キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[自作] 窓辺ななみ デスクトップマスコット
■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■(10.22補記) V0.20描き替えup (sm8583864)■作り方→ sm8434870■音源→ nm6590938■V0.20 XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■古いバージョン ダウンロード→ www.box.net/shared/48qrnjkqnv
【がくっぽいど・MEIKO】 Missing Love 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
久しぶりのがくメイですが、今回は「Still Love You」(nm6544432)、「Destiny Love」(nm6663921)の最終章として作りました。
今回も素晴らしいPVを藤代叶さんに作っていただきました!ありがとうございます!
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/2ldqu7k43k85psz1
オケ→http://piapro.jp/content/g5ajzp5j8aifw9zv
MineKコミュができました!→ co389361
アマガミ列伝あとおまけ
いままでの流れをまとめました。発端はここからw→妹から「にぃに」と呼ばれたい神谷浩史+小野大輔sm7071342→名塚佳織のかもさん學園5月18日nm7094412→良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!#11(2009.06.08)sm7286332→ここから別の流れです、アニラジセブンnm6942989→ガチャピンつながりでw金田さんガチャピンになる 動画はすべてお借りしたものです。 いままで動画をあげてくださったうpぬし様に感謝申し上げます。
【戯言シリーズ】戯言ラッシュ
本家様(nm3931214)
■この動画はほぼトレースで出来ています。
■キャラに偏りがあるのは贔屓です。
■本編と違ぇだろコレ。という所が多々あると思われますが、人肌程度の目で見てやってください。
【東方】Bad Apple!! PV を描いてみた。ver.1.1【線画だけ】
前作【sm4470826】仕事やらゲーセン(笑)で三週間程経過してやっと線画だけが完成しました。◆元祖様【nm3601701】元祖様追加パッチ版【nm4595473】◆9/28◆自分が描くきっかけとなった動画様の最新版です。【sm4717060】はわわ!しかもリンクまで! Σ(´д`;)ありがとうございます!2:04のけーねが美しすぎるっス…(´Д`*)描いたものリスト【mylist/8522301】 ◆2009/10/28どうしよう、影絵PVが凄すぎて失った創作意欲がふつふつと沸き始めた・・・
【手書き】ナルト七班でイネイネ
七班スキーに捧ぐ。十班(nm4070451)に感化され衝動描きです。毎度のことながら所々で力尽きてます。御容赦あれ。
MosaMosaのバレンタイン詰め合わせ
東北地方太平洋沖地震ニコニコ募金→sm13848574ご協力お願い致します。
カーチャンからチョコをもらった。恥ずかしい。お返し何にしよう?
(俺リスト mylist/1462548)
この動画を観て下さった方は、
こちらsm1639267にも足を運んでくださると、
MosaMosaは幸せな気持ちになれます。
9/2追記)nm4383186にてアカペラPさんにこの動画のうろたんだーの編曲を使って頂きました。
なんと全編生KAITOです。素敵過ぎて卑怯だ!いい意味で!
【初音ミク】ね・ぎ・ら・う・よっ!(mp4バージョン)【オリジナル曲】
オリジナル「ね・ぎ・ら・う・よっ!」(nm18758393)のmp4バージョンです。再生が途中で戻るとか、nsenにリクエスト頂けないとか不都合がありますので…。一応オリジナル「ね・ぎ・ら・う・よっ!」(nm18758393)はそのまま残します。
【初音ミク】 愛のカタチ 【山崎まさゆき】
お待たせ!初音ミクしかないんだけどいいかな? 原曲:sm12388973 (追記)要望があったのでレンver.うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318042.mp3 DLpass:ymzk (さらに追記)バンド風アレンジされた方が→ nm16142549 こっちも見とけよ見とけよ~
(V)・∀・(V)<Матрёшка
ハチさんの「マトリョシカ(sm11809611)」を一人デュエットで歌わせていただきました。
リクエストありがとうございました。今度は生放送でも歌えればと思います。
尚、蟹音ぱん。カバー(nm12232473)にはお世話になりました。凄く聞きやすいです。
そして、動画はMMD製蟹音ぱん。が踊らされている動画(sm12830838)をお借りしました。
UTAUやMMDでのカバーありがとうございました。
(V)・∀・(V):user/7562352
【初音ミク】Re:Message-キミの声が聞こえるから-【PV】
おはようございます。三重の人です。
どうしても作りたい曲がありまして、少しだけ空いた時間を利用しまして、製作をさせていただきました。
いつもよりもシンプルにという形で製作をさせていただいております。
この場をお借りいたしまして、このPVを製作するにあたりまして、製作を快く許可してくださいました、マメコP様に、厚くお礼をさせていただきます。
はやぶさモデルは、子猫P様のMMDはやぶさモデルを使用させていただきました。
モデル配布先動画様 sm11121829
大好きな原曲様 nm10912573
製作PVマイリスト mylist/10397135
洋画パクリのエロビデオを元ネタと並べてみた
やばそうな箇所は白抜きしたけど、すぐ消されそう(汗) とりあえず半分くらい出してみた。パイパニックとか入れた第2弾→nm8313616 第3弾→nm12031710 1晩で16000再生行ってびっくりしました。 9/22はR-18カテで再生1位でした。ありがとうございます。 ガンダムSEEDのパクリエロゲ→nm6153821
【結婚】はっんっまーを合わせてみた【おめでとう】
sm7307440とsm7307965を合わせてみた。
やっつけだから静止画でごめん、それと長さを合わせたら2代目嫁(旦那?)の方のナイツが消えてしまった・・・
追記:帰ってきたら結婚騒動になっててワロタw
うpした後に気づいたんだけどこの動画だけサムネがハンマー逆だ・・・やっつけで本当ごめんorz
新郎二代目様、新婦二代目嫁様、本日(6/11)はまことにおめでとうございます。謹んでお祝い申し上げます。
お二人の新しい旅立ちへのお祝いを申し上げますとともに、今後のハンマーとお幸せをお祈り申し上げます。
今後も毎月11日を楽しみにしております。
新郎新婦のご友人から祝電を頂いておりますのでこちらも紹介いたします→sm7309913
mylist/13484626
【東方手書き】八雲系2 後
もう紅葉狩りとか関係無しに京都まで行ってみたい。行く費用無いけど。前編→nm5371166 八雲系→nm5028482 八雲系3→nm5641179 今まで作った奴mylist/10158295
【立体音響】 To LOVEる とらぶる 【forever we can make it!】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476【立体音響?】の作り方公開中→sm6227173・・・消したい。
千と千尋の神隠し あの夏へ [DAISHI DANCE]
無かったようなんで、うpしました。 DAISHI DANCE最高ですね^^ 他にもうpしてます。 海の見える街 >>nm3938461 もののけ姫 >>nm3938543 マイリス >>mylist/9910424
【アーマードコア】ACと他作品のロボット兵器を比較してみた 3A
第三弾の前編です。フォーアンサー発売までにアームズフォートの比較を作っておきたかったので休日中にネタを探しまくってなんとか形にしました; 今回は数が多めなので、ACを比較した前編とアームズフォートを比較した後編(nm2687988)に分けました。 ※追記:またゲームカテゴリでランクインしてる!w本当に有難う御座いますw 第三弾後編(アームズフォート編)⇒nm2687988 ■大きさ比較シリーズ⇒mylist/10035674
【東方4コマ】布都ちゃん編【第14練】
■布都ちゃん編です。
■BGMは「夢殿大祀廟」と「大神神話伝」の自分で作ったアレンジです。
■前の4コマ→( nm23464728 ) 次の4コマ→( nm24204739 )マイリスト→( mylist/23084817 )
【東方】続・愛称【手書き】
こちらの話の続きになります。→nm23438357前回のを描いた後思いついた短いネタ2本の動画です。その他の動画→mylist/22236501 ■続き出来ました→sm24152037
かくれんぼ
◎ )三三))<オレノ ナマエハ カマボコ。 ミンナ ヨロシクナ!
nm14312747 ←ショケンサン ムケダゼ!!
けいおん3期第1話冒頭~OP(フル)
ということでけいおん続編は3年夏からルート分岐してイカ娘と一緒にエンドレスエイトです. もっとドラマCDぽいものつくってみた→nm13679122
「Welcome to UTA☆PRI world!!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
『サウンドの☆プリンスさまっ♪』に収録されているキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
すみません歌詞が間違ってました。「俺(僕×)たちは君への」
「無限のトリニティ」ピアノver.>nm11270373
「Welcome to UTA☆PRI world!!」楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5867
「Welcome to UTA☆PRI world!!」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338828&key=ebichiri
ブログ > http://ebichiriplus.blog111.fc2.com/
ダブルラリアットを勝手に叩いてみた
8作目。rojerです。もちろんエレドラです。すいません。
感動したので勝手に叩かせて貰いました。ボロボロですがよろしくお願いします。ハットが逝ってます。orz
俺なんかが完璧に出来るわけない。シンプルイズベストです。
素敵な本家様→nm6049209
マイリス→mylist/8533418
【APヘタリアMMD】墺・普・独でガガさんの電話
今回は分裂してないです...w
出涸らしですいません...コレ格好良いよね、好き過ぎるんです
今回の課題はプーを贔屓しない事!!!
!!注意!!
今更ですが音量注意です...久しぶりに自分で再生して爆音でビビりました><
元ネタ様→sm15680404
モーション→sm13837129
ニコ割→nm13381118
虫籠→mylist/16657227
追記
10/21 ruruさん広告ありがとうございます><
12/11 不憫料理Pに編集して頂きました!!ヤベェ!ヤベェ!元がコレとは思えない…→sm16397426
13/12/22 10,000再生超えてた・・・ありがとうございます
実況プレイ***レゴ好き女子がMinecraftやってみたよ![紹介編]
Minecraftを始めて1週間。今まで造ったもの等を喋りながら紹介してみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
※カメラワークが結構激しいので酔いやすいかもしれません!ごめんなさい\(^o^)/
その2→sm14731910
紹介編マイリス→mylist/25739024
冒険編マイリス→mylist/26043756
お借りしたBGM→nm7386789/sm11732996/sm7440984
user/11452106
♡twitter:https://twitter.com/0h11r0
♡ブログ:http://h11r0.jugem.jp/
ゲームボーイを小物入れにしてみた
押入れからゲームボーイが出てきたので小物入れにしてみました。
祝!4万再生
皆様、ご視聴ありがとうございます。
soto工房作品集mylist/32393083
小物入れシリーズ
①ファミコンカセットを小物入れにしてみたsm14618287
②ディスクシステムのカードを分解したら超薄型小物入れになっていたnm16973074
Wiiファミリモコンを作ってみたsm10829582
【しゅうまい君】▼ふしぎなくすり のまされて【からしちゃん】
からしちゃんが描きたかっただけです
ツイッターで大人気のbot、しゅうまい君(@shuumai)とからしちゃん(@karashichan)でふしぎなくすりってみました。
エ、エンコ失敗してなんかないんだからねっ!!
そのせいでサムネ選べないし、音飛びしちゃって忙しい人のためのシリーズみたいなことになってるなんてことも
絶対にないんだからねっ!!
なんかむしろ味になってるような気がしていいと思いませんかね。絶対に再投稿なんてしないぞ・・・
からしちゃんに免じて(?)許してください・・・ごめんなさい・・・からしちゃんマジ天使
偉大なるふしぎなくすり本家様:nm10877222
【オー!NARUTOニッポン】石川英郎の巻part1
今日は石川さんの誕生日なので石川さん関連の(NARUTOのみ)をうp!三回に分けますね。part2→nm9083450 part3→nm9085623
洋楽を高音質で聴いてみよう【148】 ME&MY 『Dub-l-Dub』
実力テストがあったので更新ができませんでした。 申し訳ございません。 ME&MYの『Dub-l-Dub』 古い曲だけど90年代なので知ってる人は多いかもしれません どこかで聴いたことあるような感じがしますし。 前回【147】nm5765462 次回【149】 nm5816384
シャープペンで色々な霊夢を描いて遊んでみた
色々な作家さんの絵をチラ見しつつ描いたらくがきの寄せ集めです。ただの。 あ、えっと…ごめんなさい;(ぁ ※11月19日追記:またマンガっぽいのつくってみることにしました。遅筆なのでUPはいつになるか分かりませんが、気長に待ってみてください~ ※新作できました→nm5405041
ポポロクロイス物語(小さな花)
自分が最初にやったゲームのEDの曲です。ほんとにナルシアかわいいですね、この曲を聴くと自然と癒されます。この曲に関する意見、感想を書き込んでくれるとうれしいです。nm4758380←ピエトロの旅立ち..........ブログhttp://blog.livedoor.jp/meipurupopo/
