キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】『時のオルゴール』のPVを作ってみた
殿堂入りおめでとうございます。お祝いにPV作ろうとこそこそ作業してました。イラスト描きがPVに挑戦2作目。■本家様→nm6595919◆文字サイズの確認にあげた思いっきり途中のもの(2010年3月17日)が、うっかり世界の新着に紹介されて「こんな中途半端なもん人様に見せられるかぁぁぁ!!!」と急ピッチで作業しました。気合です。■追記:コメント&マイリスありがとうございます!こんなに沢山嬉しいです。やっぱりいい曲ですよね。
【DFF】ディシディアで原作回帰した【手描き】
紙芝居5本目です。原作ネタがあるのでそこだけ注意を。→前(nm8314412)■FF原作もⅠから是非やるといいぞ。楽しいぞ。→次(nm8847002)■リアルタイムで遊んでいたのに「バブイルの塔」を最近までずっと「バイブル」って読んじゃってた阿呆プレイヤーもいるけどね!!自分だ!!■マリアいる?って言ってくれた人、当たりですありがとう。マリアかわいいよマリア◆紙芝居棚(mylist/14868361)
夢いっぱい+おまけ
日曜日です。【アララnm3947418】【走れ正直者nm4402527】【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
【日/和:飛鳥組+子鬼男で】 子/犬 【女性向け:完成版】
こんにちは!皆さんの応援、本当にありがとうございます!しかしながらシリアス風味になってしまい、誠ににすいまめーんッ!!◎今回、他動画様の設定をお借りしています。動画の効果が本気で分からなかったのでしょぼさ満載でサーセン団子。※荒らし等はリアルにごめん被ります。日/和マナー講座です→【sm4245258】おかげさまで為になりました!!おまけです!!よろしければどうぞ。⇒【nm4417859】マイリストです。⇒【mylist/8268685】(追記)うわぁ!久しぶりに見たら1万超えだと・・・?!ありがとうございます!遊びで作った短いの(not日和)nm4161732。
【戦国無双】愉快な義仲間達+αでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
sm2556947の続きです。今回はニコニコムービーメーカーを使用しました。全然使いこなせてないので駄目っぷりが分かりますがご了承下さいませ。ギッーギッーギトリオ(゚∀゚)【追記】皆さん暖かいコメント有難うございます。ズレは私のミスです、縛られます。新作できました→nm2878913
(東方4コマ)今日も幻想郷は楽園です。その漆
まとめぼん出せるかなー?と思ったので冬コミ応募しました。当たってたらいいな。使用曲、ラジオ体操とかコブラとかイーストか色々前回→nm21142707 マイリス→mylist/35412348 次回→sm27026271
君の神話 月光シンフォニア(アクエリオンEVOL 1、2話ver.)
「君の神話」の1コーラス目はほぼ正歌詞に貼りかえました。他のところは間違っている箇所が多いかもしれません。フルはLIVEバージョンのを上げてくれている人がいます。素敵ですので是非ご覧ください。追記:本当の主題歌ともいえる挿入歌も用意されているそうです!どんな歌なのか・・・?すごく楽しみです! 追記:3話OPver.と試聴ver.も上げたのでよろしければどうぞ→nm16709969
洋楽を高音質で聴いてみよう【468】 Nick Wood 『Passion』
Nick Wood の 『Passion』 ニック・ウッドの作曲でサッカー応援キャンペーンソングとして使用されています。 最近ワールドカップもあったのでちょうどいいのではないかと思います。夏にも合いそうな感じがします。 前回【467】nm11495728 次回【469】nm11549591
夜な夜な夜な夜な夜な夜な夜な夜な
こんにちは、nm6271400の人です。暑いですね。前回のファミコン風と言ってるくせに全くファミコン風じゃなかったやつから1年が経ちました。ということで、開き直って「普通のアレンジ」で再アレンジしてみました。ごめんなさい…!
GO!GO!MANIAC (ムギのシンセだけ)
Let's MUSIC!! を使用して、紬のシンセだけ抜き出しました。ムギちゃんの投げる枕に当たって命を落とし隊
唯のギター: nm11116589
梓のギター: nm11116630
澪のベース: nm11116715
ムギのシンセ: ここ
りっちゃんのドラム: nm11116789
【歌ってみた】Guilty Verse【リアレンジ】
どうも、カラフル・サウンズ・ポートです。素晴らしい楽曲だったので、カバーさせて頂きました。みんな大好き水樹奈々さん風アレンジです。Aメロのこぶしは遊び心。原曲の売りのシャウトは、アレンジに合わなかったのでハ~に変わってます。構成も2部ではなく1つの雰囲気で通しました。■本家様(sm10037227)■Inst Ver(nm10071351)■カバー(mylist/14686641)■オリジナル始めました(nm11196176)■HP(http://csport.web.fc2.com/)■twitter@colorfulsp
【ニコカラ】リイマカハ(On Vocal)【鏡音レン】
かれ
ー。です。ぁ、もういいですよねハィ← 今回はmayukoさんのレン曲「リイマカハ」のニコカラのオンボーカル版です。
オンボ聴いてもなかなか覚えにくい曲ですねぇ^^;
ではではw
素敵な原曲様→nm9451473 Off Vocal→sm9524707 自作ニコカラ→mylist/13544811 その他→mylist/6769122
【アリレム】stay free
アリレムです、夏です。better luck様のnm7508420が最高に気に入ったので使わせていただきました、ホントにありがとうございます!!休日のだらだらした感じを歌いたかったんだ!あと日付変わっちゃったけど父さん母さん結婚記念日おめでとう!!w mylist/10214096 感想などもしよろしければ[email protected] ブログhttp://alilem.blog85.fc2.com/ 追記:ニコメンドで紹介されたときに、OMITさんにMIXしていただいた音質向上verを是非聴いていただきたいですc(`・ω´・ c)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62691.mp3 あとコメントいただいたのでアカペラも用意しました!(パスはali)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87630.zip
とーふの歌(バーガーバーガー)をピアノで弾いてみた。
ども、ガルナです。諸君、私は豆腐が大好きだ。
だからこの曲をどうしてもジェバンニしてくなって、ついつい弾いてみた。本当にごめんなさい。
でもちょっとTTTは食べてみたいです。
■ 元ネタ - nm7135406
他作品:mylist/3236873 / HP:http://garunan.com
【2ch】部屋が女のたまり場になっている【オカ板】3
ちょっぴり怖くて感動の物語。まとめサイト様よりスレ、画像等をお借りしています。また、動画用にレスを編集しています。(余分なレスの削除)やっつけでスミマセン まとめきれなくてスミマセン 次>sm6608037 前>sm6393348 BGM>sm2510896 , nm6446679
【ニコカラ】アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした【東方】
アリスは大変な歌詞をうろ覚えでしたnm6134839にカラオケ用字幕つけてみた 動画はsm6211824からお借りしました うpしたもの→mylist/9725292
駄目人間の為のお絵かき講座 体の描き方 7
リスト→ mylist/9398768 パース1→nm6265229
掲示板 http://bbs.mottoki.com/?bbs=dame まとめ http://takaryo.nobody.jp/
【RKRN】五年生で『凛.と.し.て.咲.く.花.の.如.く』に絵をつけてみた
初投稿です。あまりにも無知で、右も左もわかりません。何か注意点やアドバイスなどがあれば、教えて頂けると嬉しいです。中身のほうは、nm5130927様の素敵替え歌に、勝手に絵をつけさせて頂いたものです。一番だけなので非常に短いです。
APHで奪.○.屋E.D【腐.向.け】
じ.つ.さ.い.の.く.に.ぐ.ん.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。奪.還.○deパ.ロ.っ.て.み.ま.し.た。ア.ー.サ.ー.が.主.人.公.で.す。腐.向.け.と思.わ.れ.ま.す。要.注.意.で.す。
追記:誰かわからない子がいたらすまない(´・ω・`)蜘.蛛.の.巣.に.か.か.っ.て.る.の.は.バ.ッ.シ.ュ.で.す。あ.と、お.ま.けの.順.は.ヘ.ラ→菊→ア.ル→ナ.タ→3.人→バ.ッ.シ.ュ→イ.ヴ.ァ.ン→フ.ェ.リ→ア.ー.サ.ー→王.耀です。
動.か.な.い.と.か.言.い.つ.つ.イ.ヴ.ァ.ン.が.動.く.の.は.う.p.主.は.イ.ヴ.ァ.ンが.ダ.イ.ス.キ.だ.か.ら.さ!新作→nm4991089
VANジョーとカズーヤの大冒険 ガチムチみなと
原曲はこちらnm3817974 マンボのガイコツやしきsm4272930 mylist/1436313 【追記】今更ですが修正版投稿しましたsm12524481
【笛】 『エルの楽園[→side:A→] 』を吹いてみた 【サンホラコラボ祭り】
ぴえーるです。
Sound Horizon 第15弾は『エルの楽園[→side:A→] 』です。
素敵音源は今回もarcerさまからお借りしました!台詞は入ってません。読んでくださいw
せっかくコラボ祭りなんで、ひとりコラボしてみましたw
縦笛&横笛!結局、笛しか吹けませんが、なにか?w
その他吹いたもの↓
■mylist/7352905■mylist/2994133(SoundHorizon)
☆ニコオケオフに参加しましたsm4274181
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016
☆こやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【KAITO】想い出がいっぱい【捏造オケ修正版】
sm2675487の修正版です。正直、修正前と後のどちらが良いか判断できないので、両方のバージョンを残しておこうと思います。
■映像はタイトル以外変更ありません(^^; 絵師の皆様に再度感謝を(_ _):
http://piapro.jp/content/1ef70raox48xyiwv
http://piapro.jp/content/i3tyttfv6phpuq30
http://piapro.jp/content/mytzz0cjcora5d8a
http://piapro.jp/content/hbo4tjum42zrzvop
http://piapro.jp/content/3npdtowxsc8og804
http://piapro.jp/content/lzm0rw40nw1d4tqa
■他の作品→mylist/5252274
■なんと絵をつけてくださった方が!ありがとうございます!→nm2751635
TOHOKU ZONE
仙台色701系全編成機器更新記念にと思ったけど、常磐線に未更新まだいたね(投稿日時現在)。あと無意識の日ということで。 原曲様→nm7375017 テクニックリスペクト→sm25349251
ミスター味っ子ED『心のPhotograph』のベースを○人が弾いてみた
(10/03/31追記)新作UPしました!今回もミクオリジナルです^^nm10226374 2回目の投稿です。ちなみにサムネとタイトルは軽く釣りのつもりでしたww前回はミクのカバーでしたが、今回は味っ子EDのベース弾きました。全体的にリズムがものすごく崩れてますが、見所はサビの2回目の4小節とかですかね。最初に音源聴いたときはどうやって弾いてるのかさっぱりわからなくて、弾き方に気がつくのに5年ぐらいかかったきがしますwwあと、最後にスペシャルゲストから一言いただきました。みなさんにも是非きいていただきたいですwwその他のうp作品はこちら→mylist/5070001
[APヘタリアMMD+人力]WAVE[カナ誕合作]
ξ([-]ヮ[-])<はぁ~ん
モデル改造させて頂きました。お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm17843572)有難うございます。
若干重いかもしれませんので、カナディアンタイムで読み込んでね!
音ズレしていたらごめんなさい。
一部トレースしています。初心者です。カックカクです。ご了承ください。
☆人力:きまりの→(mylist/31418727)
☆動画:mappy→(mylist/29767395)
[APヘタリアMMD]123[迷惑カナー?]
GWということで、ほんの少しの時間だけ国のみなさんが集合できたようです。
撮影はもちろん都道府県のみなさんにご協力いただきました。あの大阪さん?ぽちくんと戯れてないで仕事して下さい。
*注意*
公共の場所での迷惑行為は、駄目絶対。
お借りしたものは、記念写真とともにどうぞ。+ニコ割(nm17843572)ありがとうございます。
若干重いかもしれませんので、カナディアンタイムで読み込んでね!
ダンスのメンバーと位置はくじによって決めております。また、何かがいるかもしれないので隅々までご覧頂くことをお勧めします。音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)他→(mylist/25477709)
メイプルオンリー(sm20102267)
【鏡音リン】てぃーたいむわるつ【オリジナルPV】
mirgliPボカロオリジナル曲4作目はリンちゃんのほのぼのポップです。ちょっとだけレンくんも出るよ。余談ではありますが、ミザさんちのリンちゃんレンくんはホント可愛くて可笑しいので、是非とも!→http://www.pixiv.net/member.php?id=2383439
Illustration & Movie by ミザ
Lyrics by 't (http://piapro.jp/t/ZhuL)
Acoustic Guitar by しゃばだば from Sound CYCLON
Music by mirgliP (http://piapro.jp/t/GQW-)
2012/5/2 最新作→nm17709588 mylist/11101077
こちらの曲を収録したmirgliPファーストEP『Dio~la~cov』好評発売中です。→nm14675254
【MMD】リンAppendモデルでNostalogic【リンカバー】
Appendモデルという、大きなお年玉が来たので
リンちゃんたちに踊ってもらいました。
WMMでクレジットとかAVIをつなげた以外は、MMDからの丸出しです。
Nostalogic【リンカバー】はこちらから音源をお借りしました→nm10347910
Appendっぽいレンくんとゲストをお迎えして→sm13199330
MMDマイリスト(関わったものも含む)→mylist/18230652
「MMDは1日、1時間!」
Appendモデルのクレジット表記にミス
モデル名は「鏡音リンappendXS」が正しいです。
早速の宣伝、あざっす!
【就活生も】シズちゃんも吹っ切れた【吹っきれた】
内定とかそれなんて都市伝説?
どうも初めまして、ko--uと申すものです。
あまりの内定の出無さに思い切って吹っきれてみました。
全然似てないけど突っ込まないでください(〃゚д゚;A
色々な部分で力尽きて地声になっているのは内緒で…
●素敵な本家様⇒【sm10693487】
●お借りした素晴らしいMAD⇒【sm10874358】
●お借りした素晴らしいニコ割⇒【nm10740338】
●自分の底辺集⇒【mylist/12602880】(@ko__u2525)
<新作>
○「ハイドアンド・シーク」⇒【sm27739104】
<前作>
○ソロ ⇒夕日坂piano.ver【sm10326863】
○コラボ⇒ココロ×ココロ・キセキ』【sm10901146】
<デュラララ関係 新作>
□「you~静雄~」⇒【sm12735718】
メダロット1~4 通常ロボトル マッシュアップ
メダロット5のラスボス戦はテンポやタイミングの関係で混ぜられませんでした。 / ※メダロット1~4通常ロボトルとメダロット5ラスボス戦の関係:nm9949889
【東方】 八雲紫を切ってみた 【手描き】
切り絵で八雲紫。サイズはA4。まったりと進行してまいります。。。 ■ 新しいのでけた → nm9517311
