キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】カラオケで君の知らない物語【ツバキ】
こんにちわ、ツバキです。カラオケで歌ってみた第3弾【君の知らない物語】です。
今回もボイチェ版、通常版を用意してみました。相変わらず音量は小さいと思いますOTL カラオケで動画を撮るのは楽なのですが、調整ができません(ぁ家録音にしたいですね・・・><;
通常版【nm11807009】
ツバキのマイリスト【mylist/22091259】
【オリジナル曲】 When Do You xxx ? 【YASTE】
お久しぶりです。ども・w・)b YASTEです。 「やすては、ふぃるたーのつかいかたをおぼえた!」 今回のジャンル・・・schranz (シュランツ hard technoの類 BPM=150 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm11559194 次→nm12119092
あのマンガでやってた「目標設定用紙」をやってみよう!前編
後編:nm11812782 とあるマンガで部員たちがやってた「目標設定用紙」。 ためしにまわりにやってもらってみたら意外と好評。 効かなかった!も含め率直なご感想をお待ちしております。 時間の都合で前編・後編に分かれています
あのマンガでやってた「目標設定用紙」をやってみよう!後編
つづきです。 前編:nm11812762 効かなかった!も含め率直なご感想をお待ちしております。
自転車で行ってみたよ。第3回。
またまた作りました。今回は高島市にある白髭神社に行きました。往復約70キロの道のりです。みなさまも炎天下の中で運動する時は、水分補給と適度な休憩をしてくださいね。第1回nm11012952 第2回nm11061262
【ニコよじ】ニコニコで学ぶ四字熟語 その4(一騎当千)
オタな看板娘達がお送りする四字熟語講座。今回は(一騎当千)初めての方はキャラの紹介などのあるその1からをご覧ください。⇒nm11494661リスト一覧はこちら ⇒/mylist/20201729
カラオケ・アニソン 80曲(その1) 【kuonn】
いろんなアニソン・ゲームソングを80曲ほど歌ってきました。通りすがりにでも聞いていって下さいませ。さぁ、アナタには何曲わかるかな( ̄ー ̄)? / 曲は大体アルファベット・50音順。(その1)は「A」~「R」 /(その2)はコチラ→ nm11839786 多分(その2)の方が出来が安定してる。
女声練習第8回【Rulu】
8回目になりました、Ruluです。今回は練習の途中で他の出し方にしてみたら思いのほかいい感じがしたので、この際普通、ロリ、姉を練習してみような内容になってます。 練習する分には10分は短いけど、聞く側からするとギリギリな気がします。 前回>nm11782171 次回>nm11897769 めーる> [email protected] いままでの>mylist/20845390
けいおん新OP2
ユーザーニコ割用素材です。 sm11860993に使用しております。 ご自由にご使用ください 1 nm11858686 2 nm11858701 3 nm11858714
DEPARTURES その1
こんにちは、なんとなく思い立って、低予算でやってみました。 CubaseとそれにプリインストされてるVST、それと巡音ルカ以外は、FREEのVSTで作ってます。 低予算→mylist/20719374 その2→nm11936560
【家にある機材で】マトリョシカ【歌ってみた】
環境は最低です(真顔)はじめまして、329です!第一作目はマトリョシカ、聞いた瞬間に動画を上げたくなって、こうなりました。率直な感想や最低な環境でもマシに録れる方法があったら教えてください。 ◎本家様(sm11809611)◎素敵な画像(ttp://piapro.jp/content/kzmpeie7icj76jr1)▽二息歩行(nm11868951)
【未熟者】F◎F Girl's Sideやってみた【自己満全開】
最初に原曲という名の神【sm4153727】そして謝罪を、いつもより多めに。原作者のhalyosy様がお忙しい中、快く許可を下さり、もう感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いろいろ伴わず残念な仕上がりに……あんなに確認したのに所々歌詞が……orzでも、これが、今の自分の精一杯です。女声とか、一人電話とか……まあ所詮自己満なんですが。少しでもお楽しみ戴けたらと思います。引き続き、生温かく接して戴けましたら幸いです。世界観崩壊防止の為、視聴後は是非本家で、お耳直しをお奨めします。Special Thanks→halyosy様、せんせい様、はなびーずの方々、My Honey,My Family etc...and You! ※『おまけ』nm12270483 ちょっと便乗してみる【華火祭作品→mylist/20045171】そして、便乗させて戴いた【sm11920655】
忙しい人のためのBuckcherry - Reckless Sons
1.These things(nm11816830) 2.Fire Off Your Guns 3.Black Butterfly(nm11817431) 4.King of Kings 5.My Friend 6.Grace
【あいたいのちゅー】二息歩行【歌ってみた】
二作目!家にあるマイクで作成。どうも329です。低いの、高いの、変なの、三つの音がして聞きづらいかもしれませんすみません。アドバイスや最低な環境でもマシに録れる方法などありましたらコメントお願いします。◎本家様(sm8061508)◎素敵な画像(ttp://piapro.jp/content/q49b5an20k4wn988)▽マトリョシカ(nm11861740)
【gdgd】袖触れ合うも他生の縁【歌ってみた】
はじめまして。もうなにがなんだか判りません。音ずれは仕様です。宅録も初めてでほんとにいっぱいいっぱいです。素晴らしき本家様→sm5805302画像はriria009様(http://piapro.jp/content/6vhnbpeh5896ok0z)よりお借りしてきました。 ***2回目→nm12065565
【アイマス】Pokem@sユーザーニコ割【ポケモン】
稚拙ですが作成いたしました。
Pokem@sの捏造ロゴはかくばるPから頂いたものを使いました。
投稿者コメントで、「@CM nm11874494 再生 co107894」とコメントすれば、ニコ割の欄にPokem@sコミュニティの宣伝ができます。
アイマス×ポケモン【Pokem@s】: co107894
Fuckingham Palace (Modeselektor Remix) / Alter Ego
『What's Next?!』(Klang Elektronik)収録。オリジナル→nm11100263 Nerk & Dirk Leyers Remix→nm11100285
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。よしゅかです!住所:底辺・・・・・。+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.+++++□かわいらしい原曲様→sm8298201(DECO*27さま),□お借りした音源→sm8385293□イラストはピアプロより りょーの さまからお借りしました。ありがとうございます!+++++ハモるって難しいな、と感じた前作(うpし直しました)→nm11896887+++++私の黒歴史→【mylist/20697691】+++++次作(8/27UP)「メルト」→nm11897228
【歌ってみた】Just Be Friends【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。自己満足のみで連続うpしています(( 底辺に寝そべっていようと思います(_ _)+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○英語の部分が鼻歌のようです.○ズレが目立つかもです....○高音の時、耳がキーンってなります-_-;+++++□切ない原曲様→ sm7528841 (現在非表示)(Dixie Flatlineさま)。音源はピアプロからお借りしました。□イラストはピアプロより がゆ さま からお借りしました。ありがとうございます!+++++似てない前作→ nm11875730 +++++私の黒歴史→【 mylist/20697691 】+++++次作(8/26UP)「キミ以上、ボク未満。」→ nm11887149
女声練習第9回【Rulu】
9回目になりましたRuluです。前回はリンクミスがありまして、すいませんでした 今回はN的声題の続きです。N的声題様(http://nomark.skr.jp/n/) 前回>nm11854029 次回>nm11946652 いままでの>mylist/20845390
世界の風景を集めてみた その3
前回入れるのを忘れていたドイツの風景と、有名所を集めてみました。
相変わらずヨーロッパが多いような気がします^^;
BGM: 1.にぎわいと伝統と/FFCC 2.アミダッティも、エレオノールも/FFCC
その2→nm11068356
旅の記録_その1
GoogleMap:
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601c134bfcaf4873:0x340d65a726e7dc34,0&msa=0&msid=112088074486188499977.00049112f552ce7fab852&ll=35.729234,138.183718&spn=0.061663,0.084715&z=14
友人にGPSロガーから作成したGoogleMapを見せたら「動画よろ」って言われた
その2 nm11917338
それはそれとして、鉄道の詩。
兄、姉、父、母の一家族分あったが 今じゃ兄の歌詞しか覚えていない。
覚えている人 教えてください。
旅の記録その2
下社、上社あわせたGoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601d012318c98c6b:0x25c2b4f04bf0b94,0&msa=0&msid=112088074486188499977.000490e87a822f59a9961&ll=36.036607,138.107243&spn=0.122849,0.16943&z=13
その2 諏訪大社 下社めぐり
その1 nm11916641
その3 nm11940463
もしもピアノが弾けたなら… 第1弾
はじめまして! 今更ながらも、動画初投稿をしてみます。というわけで、「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズを、勝手ながら始めてみようかと思います。タイトル通り、ピアノは弾けません。でも、フリーソフトDominoに打ち込み、こんな感じで弾けたらいいなぁぁぁ。。。と、こんな感じでうpしていきたいなと思います。初めてなので、めっちゃ緊張しますね。。。では、今後、ちょいちょいうpしますので、よろしくお願いいたします。あ、耳コピなので、音が間違っていたら、まぁご愛嬌ということで、お許しを。。。第2弾→nm11924885
文学少女メモワールⅠ 言の葉を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
陽だまり白書 nm13740237 夢想庭園 nm11692860 遥かな日々 nm11972417 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
メルト8bitっぽいVer.
ミクがうちに来たので練習しがてらファミコンっぽい音でなんかつくってみましたてーをーつーないであるーきたーーーい♪の最後の「い」とかどうやってちゃんとやるのかしら!→ランカちゃんのアイモ -8bit edit-http://www.nicovideo.jp/watch/nm20068172
はっぴぃ にゅう にゃあ 10分ver(4人)
nm11908457を4人にしてみただけです
これも適当にくっつけただけです
第3弾 Utauyo!!MIRACLE 10分ver→sm12065885
第4弾作りました ごはんはおかず 10分ver→sm12092644
【ごめんなさい(_ _)】創聖のアクエリオン◇歌ってみた【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。よしゅかです!明日から学校だぁあぁぁ・・・。今回から、タイトルから謝ることにしました。低クオなんですあはh((+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○全世界のアクエリオンふぁんの方々ごめんなさいm(_ _)m+++++□お借りした音源→sm6433131.+++++原曲さまは楽しくなっちゃう前作→nm11909843.+++++私の黒歴史→【mylist/20697691】+++++次作(9/3UP)「mugs」→nm11982378.
旅の記録その4
GoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60192a8d477b01e9:0xfed91267aa80526c,0&oe=UTF8&num=200&msa=0&msid=112088074486188499977.000490fee0da362f8686a&ll=36.054165,138.339844&spn=0.061411,0.084715&z=14
その3 nm11940463
お盆過ぎからはじめた 夏休みの宿題間に合った~
そうそう、7/14にテントとシュラフは宅配便で自宅に送付すみ
それでは 文化帳 無印 Level2から再開しましょう。
9/1 Level2終了 明日からLevel3開始
9/14 Level3 ドールズインシー以外は撮影。ドールズインシーわしじゃ無理くせえ
9/20 3連休をつかってLevel6まで撮影。ドールズインシーも撮った。
10/3 Level7撮影終了。ストーカー厳しかった
10/13 Level8撮影終了。しかし9-1が絶望的。
女声練習第11回【Rulu】
11回目です。Ruluです。9月になりましたねー 動画内で言うの忘れてましたが、前回両声類タグ付けてくださった方有り難うございます>< まだまだ私には早いと思いますがw 前回>nm11946652 次回>nm12027632 いままでの>mylist/20845390 9/4再生数増えててびっくりしたけど、セカチャク紹介されてしまったですか・・・、まぁ、こんな初心者にアンケ6%入っただけよかったですw女声自体特殊な趣味ですしねぇ セカチャクの仕様が変更になってて良かったです。まぁ、そんなにコメント流れてなかったですけど
メルト -Band Edition- 歌ってみた MY
MYです!!メルト-Band Edition- 歌わせていただきました☆高音が少し音割れしてるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします;;■原曲様→sm1715919■Band Edition 元動画様→sm2348526■画像はピアプロ様よりお借りしました。ありがとうございました!■MYの他の動画 mylist/20882625
※追記 12/14
歌い直してみました^^ nm13021731
※追記2 2011/4/2
みしゆなに改名しました!
【MIDI】GO! GO! MANIAC【Gt.+Bs.(+Dr.)】 take4
前回から結構間が開いたので、今の出来具合を一度あげてみます。
ドラムパートを作成中なので、途中でドラムパートが鳴らなくなります。
パートごとの音量バランスは取っていませんので、注意してください。
キーボードがない関係上、パンも右に偏っています。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: SGM-180 v1.5
[take3] nm11673937 ← prev|next → [take5] nm12195753
