キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしもピアノが弾けたなら… 第21弾
第20弾は、井上陽水「夢の中へ」でした。こちら、アニメ「彼氏彼女の事情」EDで使用されてました。なので、そのEDバージョンに準拠しました。有馬くん、イケメンすぐるww さて、今回は小ネタです。ネタ切れではありません。 恒例のヒント。アップダウンクイズ、クイズダービー、三枝の愛ラブ!爆笑クリニック、SMAP × SMAPに共通するOPってなんだっけ? オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/09:第7弾までうp) 第20弾→nm12673933 第22弾→nm12801126
No,92 - Sigur Ros 「Sigur Ros」
名曲集Ⅴの方もボチボチやって行きますが、私の気分がコッチに来ちゃったんで。
ということで、No,12-Hoppipolla(nm11175292)のアーティストSigur Rosの特集やります。 デビューアルバムから順に追っていき、彼らの歩んだ軌跡をその音楽と共に聴いていこうと思います。
母国アイスランドの風景をそのまま音に変えたような、荒涼としながらも雄大で美しい音楽で、今やトップアーティストとなったSigur Rosの原点であるこの1stアルバム『Von』は・・・・・・まぁ~売れませんでした。正確な数字は分かりませんが何百枚だかそんなもんです。たしか。
次「Von-nm12701331」
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
~勝手にイメソン~第2弾
勝手にイメソンを考えてみました
UP主の独断ですので、イメージが違うかもしれません
第2弾は1番組組長の沖田さん+8番組組長の平助です
曲は同一アーティスト作品から選んでいます
第1弾【nm12714792】、第3弾【nm12776068】
歌会バトルホークのうpしてみたその4「仮面ライダースーパー1」byBrown
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Brownより「オムニバスなレパートリーを空気を読んで歌う男、雑色のBrownです。技術の無さはノリで補えてると嬉しいんですが…(汗」■ 次の曲⇒宇宙猿人ゴリなのだnm12730540
歌会バトルホークのうpしてみたその6「only my railgun」byWhite
★歌会バトルホークは、アニ特系を中軸として歌で地球の平和を守ることを使命とした心熱き者達の集いです★先日行われた歌会バトルホークの模様を、一人一曲ずつうpしようという事になりました。当日の熱気と興奮を感じて、楽しんで聞いて頂けると幸いです^^■Whiteより「バトルホークの白魔法要員、Whiteです。へろへろですが頑張りました。聞いていただけたら嬉しいです☆」■ 次の曲⇒立ち上がリーヨnm12730690
魔理沙にハァハァしながら6つのキノコを実況プレイ2-4
こういう面は得意です!(簡単なだけだろ。)
前→nm12668100
次→nm12805575
mylist/20693587
*Sound Horizon 聖戦と死神~2部 歌ってみた+語ってみた*
音源がないとあきらめかけていたところ、素晴らしいカラオケ素材を発見したので満を持して歌ってみましたー こんにちわ、 れーずん です。 長いのでとりあえず前半後半に分けてみる…それでも長い;; どなたか男性パート歌ってくれないかなぁとつぶやいてみる。。このままだと黒歴史です 素敵な音源様⇒【sm2314703】 前作⇒初音ミク「アンファンテリブル・イン・ハロウィン」【nm12639373】 新作⇒聖戦と死神後半⇒【nm13009543】 まいりすと⇒【mylist/21985504】
放課後ティータイム-U&I [画像集]
Utauyo!! MIRACLE-nm12747653 天使にふれたよ!-nm12760159
作業世BGM-mylist/21526093 画像館-mylist/22158781
その他-mylist/16580442
[平穏☆らじお] 6.服(・・・・後編?)
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ (((((((呪) < そぉぉぉおい ┻━┻~☆ ヽ(´∇`ヽ) < 秘儀ちゃぶだいがえしっ 最初→nm12432810 前回→nm12699588 一覧→mylist/21652217
ルイが ハローストロボ 歌ってみた。
イントロからもう夢中でした。無限ループとはこういうことを言うのか・・!動画作成サイト様を見ながら試行錯誤していました。少しでも皆様のニコニコに貢献出来たら・・(*´∀`*)絶賛鼻声の中ごめんなさい。皆様もお体には気をつけて!大好きな本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12707292
【美火砂】東方「深炎の秋方」【歌ってみた】
みなさん どうも毎度おなじみ 私です
今風邪が流行ってるらしいですね~ 皆さん気をつけましょう
そんな感じで ゆ「ゆっくりみていってね」
nm12551507←第27弾 第29弾→nm13108788
他の歌ってみた→mylist/28389479
ひねくれ者 ピアノver 歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました。
supercell さん/nm6368402のひねくれ者を歌わせていただきました~
音源はemuさん/sm9151247のをお借りしました~
ミックスは自分でやったのですがまだまだ未熟者です・・・
もし「ミックスやったってもええよ」って方はよろしくお願いします・・・
次:リンネ/nm12904095
「INKラジオ(仮)第一章第三回(後編)」
第三回はこれにてお終いです。いかがでしたでしょうか?次回は原画に関して話を進めていきます。中編→nm12786460 第四回→nm12893528
第3回 HOKUセバDoでSHOW
日が短くなってきたね~ HOKUTOだよ~
はい今回からコミュ限動画から公開動画になります
賛否両論あるとは思いますが
今回の収録は、午前6時過ぎに録ったため
声とテンションがいつもより低めですb
第2回→nm12763924
第4回→nm12790462
HOKUTOのコミュニティ→co386340
セバスチャンのコミュニティ→co311660
もしもピアノが弾けたなら… 第22弾
第21弾、「ロート製薬」のあのOPです。そうです、「ニート生活」でおなじみのアレです、アレ。ちょっと前回は遊びすぎましたね、すいません。 さてさて。最近サボり気味なうp主です。久しぶりに投稿します。 そんな第22弾は、近々実写版の映画が公開される予定の映画がヒント。主演は、木村拓哉さんです。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/20:第8弾までうp) 第21弾→nm12695322 第23弾→nm12833958
魔理沙にハァハァしながら6つのキノコを実況プレイ2-5
前篇ですが、この回だけで完結してるかと。
前→nm12737460
後篇(飛ばすの推奨)→nm12806334
次→ハァハァ
mylist/20693587
自他共に認める音痴がメルトとラジオモドキをやってみた。
懲りずに三回目投稿
こんな歌でも良かったら最後の最後までお付き合いくだしぁ
sm10191097←死せる英雄達の戦い nm12304964←即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
もしもピアノが弾けたなら… 第23弾
第22弾は、ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」でした。 どうもこんにちは。最近、昔懐かしいCMをニコ動で見ては、懐かしんでいるうp主です。 そんな第23弾ですが、とある自動車会社のCMで流れていたBGMを流します。 そのCMでは、ヘンなキャラクターがいっぱい出てきて、後半にメリーゴーランドらしきものが出てくるんですが…。 「アド街」で流れてたような気がする。。。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/11/23:第8弾までうp) 第22弾→nm12801126 第24弾→nm12860613
MARQUEEseiko_0009a
[ MARQUEEseiko_0009 nm12843131 ]表示時間調整用のフェードアウト1秒です.終了したい時刻直前にオーバラップ配置します.
GBオリジナル曲その77[Something to Strike]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その77。Something to Strikeという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 黄金のリグラより戦闘曲です。次回は新シリーズとして、戦闘曲を作ります。おまけ[nm12853111] そして、新曲は新年に予定にしてます。
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 71番」(英語 移動ド)
nm13727295で修正版をアップしました。ご指摘ありがとうございます。
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の71番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。
変ロ長調では音名B♭-C-D-E♭-F-G-Aが、ヘ長調では音名F-G-A-B♭-C-D-Eがハ長調では音名C-D-E-F-G-A-Bが階名do-re-mi-fa-sol-la-tiになります。
転調の場所は独自の判断です。不適当な箇所があればご指摘をお願いします。
転調の場所が解るように譜面をつけました。小さくて見辛いのですが、転調場所の確認用としてご了承ください。
GBオリジナル曲その77.5[オリジナルジングル曲集]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲。おまけとして、ジングル曲集を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 追記:200曲目突破記念として、第二弾をうpしました。こちらをどうぞ→nm18809172
MARQUEEseiko_0000
【Blank】自由にお使いください、最長9分間再生可能です./ 使い方:動画タイトル横[@CM] / 表示時間調整用フェードアウト1秒: nm12858728
第5回 HOKUセバDoでSHOW
第5回!!
今回からリスナーの1人である"ちぇりー"さんに描いていただいたHOKUセバDoでSHOWのイメージ画を使っていきたいと思います!!
つか、これだけやってるのにいつまでたってもまとまらない話ばっかしてますね・・・w
まあ・・・いいんじゃない?w
自己満足でやってるしw←そんな運営で大丈夫か?
それでは今回も張り切っていきましょー!!
第4回⇒nm12790462
HOKUTOのコミュニティ→co386340
セバスチャンのコミュニティ→co311660
【柚華*ユカ】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
2作目は、のぼる↑P様の白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました!
曲の雰囲気を壊さないように頑張りましたが、無理でしt((←
イラストはピアプロより、しべ様のをお借りしました。
素晴らしい本家様(sm9797269)
前作(nm12858020)カンタレラ
マイリスト(mylist/19562971)
【初音ミク】美しい世界off vocal【オリジナル】
nm12866123のボーカル無しバージョンです。歌ってくれたりしたら泣いて喜びます。
ぺろぺろ歌ってみた【ミシン】
はじめましての方もそうでない方もおはこんばんちわ。【ミシン】です。今回はえへへPのぺろぺろ歌わせていただきました。えぇ、もう、なんとでもいってください。 お借りした音源様:sm11497956 素敵な素敵な本家様:sm11486971 前回作:nm12730189
「INKラジオ(仮)第一章第五回(前編)」
いよいよ第一章最終回の第五回となりました。今回は第一回からのラジオ全体に関する反省会を行っています。何とか11月中に全てアップすることが出来ました…!!※最初の部分で音が割れて雑音が入りまくってますが、お使いのスピーカーは正常です。なにぶん素人なもので…申し訳ありません。第一回→nm12737833 第二回→nm12770655 第三回→nm12786025 第四回→nm12893528 第五回後編→nm12901497 同人サークルINKのブログ→http://inkseasons.blog112.fc2.com/
Calc.【歌ってみた】
潔い曲だと思いました。
この絵は、決して初音ミクさんをdisってるわけではないと作者は言っていたような。
偉大なる本家様 sm12050471
絵 ラフィットさん user/582639
mylist/21365509
次作→「サイノウサンプラー」 nm12941554
[平穏☆らじお] 8.餅
オチャナンカポイ!~旦旦旦_(゚皿゚ )ノ~⌒貝⌒貝⌒貝パシャ!(゚◇゚ノ)ノ アヂヂ! (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる? 前回→nm12829474 一覧→mylist/21652217
