キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋の夜長に】*tear*アコギアレンジ【歌ってみた】
めっきり寒くなりましたねぇ。。というわけで*tear*アコギアレンジで歌ってみました。 僕が上手く笑えない分だけ君は笑っててくれたのかな・・・ ■素敵本家様→nm8966495 ■アレンジ本家様→sm10412004 ■今まで歌ったもの→mylist/19097373
Omnibus vol.4 dream toybox
01.(sm8727989) 02.(sm10314463) 03.(sm11350727) 04.(nm3903061) 05.(sm9025663) 06.(nm6476234) 07.(sm3611659) 08.(sm14637106) 09.(pre sm11583072 mix) 10.(sm10673002 04:09-) others(mylist/27902991)
【ヽ(´言`)ノ】ルカルカでたのしんできた【ヽ(妖ω液)ノ】
カラオケでコラボってきました。 カラオケ音声なので音はあんまりよくないです。
あと上手さより二人で楽しむ事を第一にしております。
ヽ(´言`)ノ「カメラにうつってませんがずっと踊ってました茶美千珠です」コミュ→co206818
ヽ(妖ω液)ノ「iphoneデビューしました妖素液(ようそえき)です★」歌ってみた→nm11136049
同日収録→ sm15605547
出だしミスったェ・・・
ジン。さん お誕生日おめでとう!
――お誕生日おめでとう!
【参加者一覧】五十音順の敬称略
あっきー イヴ助 エタルド お嬢 かーくん くろすけ 黒みつきなこ k-no
ココヤシ gonchi sacle 紫音 すぅさん せっつん 宙 環 ちな とあこ
ふも ふるすけ ふれたん まきすん めがねっしゅ merory=melody めめ
ゆっきゅん ゆぽ よし よねじろ ライト りぅ れぃずん 六花
【合唱参加者】五十音順の敬称略
yim くまこ。 gonchi ソナタ ∞たまき∞ とあこ
本家様【sm11834233】
お借りした音源【sm10713103】【nm14606908】【sm15016420】
movie:真祈様【mylist/25301982】
mix:ふれたん様【mylist/27817698】(合唱)
乃舞様【mylist/19241902】(ボイスメッセージ)
企画:とあこ
Omnibus vol.5 life is but an empty dream
01.(nm9696061) 02.(sm5717613) 03.(sm6642444) 04.(lost) 05.(nm3960528) 06.(sm9707522) 07.(sm2874792) 08.(sm9301331) 09.(sm7370828) 10.(sm10268813) others(mylist/27902991)
【歌ってみた】ディスコミュニケーション―リアレンジver:ぴっころ
こんにちわ、ぴっころと申します。
ディスコミュニケーションを歌わせて頂きました。
■素敵な本家様です(sm9382151)
■リアレンジver(nm9416837)■イラストはピアプロより真也さんのイラストをお借りしました。(http://piapro.jp/t/MD_l)
お聞き苦しいところあるかと思います。皆様の感想聞かせて頂けたら光栄です。■マイリス(mylist/9845897)
【冬夜】リイマカハ【歌ってみた】
涼しくなってきて嬉しいです。
mayukoさんの「リイマカハ」を歌わせていただきました。
音程とリズムが来い。
本家様 ⇒ nm9451473
Vocal / 冬夜 mylist/20983628
Encode / M
【ニコカラ】 HEART (Off Vocal)
* キャッチPさんの「HEART」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(nm14433731)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/catchbaaaaall)より、お借りしました。
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm15763169
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
サルでもわかるをバンブラで演奏してみたんです
ダブルラリアットに続き、アゴアニキPの「サルでもわかる」です。本家様【nm3526467】上げたもの【mylist/28017174】 やりたいことがたくさんありすぎる今日この頃です。
【ニコラップ】舌足ラズ【i-sis】
■寒い・・・
■トラック→nm12217964
■マイリスト→mylist/24995674
【ニコカラ】 きみにごめんね -Acoustic- (On Vocal) 【ミク】
* 「きみにごめんね -Acoustic Arrange-」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画・音源は素敵な本家様(sm11217242)とアップロード先より、お借りしました。
* 作詞・作曲:フェイPさん/編曲:tomn(イカロスP)さん/イラスト:ぶーたさん/動画:にわとりさん
* ステキすぎる原曲はこちら → nm7453714
* 使用フォント:みかちゃん-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラスなし → sm15798212
* Off Vocal, コーラスあり → sm15798229
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
PSPリメイク版 『タクティクスオウガ 運命の輪』 オープニングデモ
忘れた頃にテスト用の動画を投稿。その4
テスト投稿なので不備はご勘弁を、、、
##################################################
投稿時動画設定
ビデオサイズ:640x360
映像設定/効果:明るさ(少減)彩度(少増)シャープ効果入
ビデオコーディック:(MPEG-4 AVC / H.264)1PASS
ビットレート:1,000kbps
キーフレーム間隔:3sec
オーディオコーディック(MPEG-4 Audio)AAC, 128KBPS, Quality 30
##################################################
マイリスト(mylist/21891623)
その1(nm11247431)
その3(sm12583026) ⇒⇒⇒ その4(この動画) ⇒⇒⇒ その5(たぶんない!)
【歌ってみた】君と一緒の空間感じたい【雪にゃん】
雪にゃん「昔あげてた歌 歌ってみた~」
悪さん 「!?」
歌っている人 : 雪にゃん【co1207522】
素敵動画本家様 【nm5786861】
MIX+エンコード : 悪源太義平 様 【co603157】
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト01】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
追記 : 画質に関しては… ニコニコムービーメーカーの方から投稿すれば良かったですね…(;´Д`)
- テスト02:nm15808002 - | mylist/12947623
【まへ】「オベリスク」を合わせてみた【本家】
久々にシェリルネタです。まへ様「【マクロスF】オベリスク を歌ってみた」(nm13913243)と御本家の競演。いつものように掛け合い風でお楽しみください。歌詞は例によって赤字(ユニゾン時の右)が御本家で、青字(ユニゾン時の左)がまへ様です。まへ様、もっともっと評価されてもいい歌い手さんだと思うんですけどねぇ。「サヨツバ」BD発売まであと2週間、おさらいを兼ねて虚空歌姫、観なおしてましたw ※「合わせてみた」と「ごちゃ混ぜてみた」ばかりのマイリスト→mylist/25850063
【ニコカラ】 サクラ*スノウドーム (Off Vocal, コーラスなし)
* minao(希望P)さんの「サクラ*スノウドーム」のニコカラ(Off Vocal, コーラスなし)です。
* 動画は素敵な本家様(nm13986132)より、お借りしました。
* 音源はminaoさんのHP(http://pastel-v.com/)より、お借りしました。
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm15814677
* Off Vocal, コーラスあり → sm15819205
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
「U&I」を歌ってみた■落花生■
こんにちは、落花生と申します。3つ目のうpになります。憂ちゃんが大好きでつい歌ってみました。ピッチは-2です。動画はコチラからお借りしました。→sm12136856 使用アイテム ・カラオケWii用マイク ・Audacity ・RadioLine Free 前回(蒼い魂の龍巻)→nm15526577 マイリスト→mylist/27426941
BURNING HERO 歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です
Reyがニコ生やってると聞いて歌い直してみました
前回よりと聞き比べてみましたがあんまり変わってない気が・・・。丁度2年もたつのになぁ
前回:sm8506704 参考:nm15178481 mylist/4240452
【ニコカラ】Cry by good bye【on vocal】
※一部クレジットの記載を間違えていたため再うpさせていただきました。申し訳ありませんでした。「Cry by good bye」のカラオケ動画を作成させていただきました。動画作成にあたり、キロさんからVSQをお借りしました。ご協力ありがとうございました。◆本家様:nm14840749(曲:キロさん 詩:響葉さん)◆イラスト:雨色さん・ハルカさん・真理歪さん・みゆさん・Komaidaさん・Hazfirstさん・jonejungさん・yuhさん・eeeeさん・紅い鈴さん・ものさん・雪月佳さん・野田工房さん◆off vocal:sm15831511
【東方紅楼夢7】東方夢小町 Thrive at Thrice Disc 【XFD】
これが俺たちのコラボレーションや!
2011/10/16(日)第7回東方紅楼夢のスペースB-15a「カオスライス」にて頒布する二つのサークルの合同CD「東方夢小町」のThrive at Thrice Discのクロスフェードデモです。
人外のCHAOS MIXER(http://chaosmix.net/)と人間のThrive at Thrice(http://thrive-at-thrice.net/)によるゲストさんも迎えた全30曲の人外と人間の二枚組CD!!
各アレンジャーによる個性豊かな、いろんなジャンルのアレンジが詰め込まれております。
500円で頒布の予定です。よろしくお願いします!!
特設:http://chaosmix.net/ChaoThrice/
※こちらは人間側(DISC2)です。
妖怪側(DISC1)→nm15844764
【オリジナルアニメ】Cielantide-シエランテッド-PV2 ショートバージョン
長編グラフィックノベル「Cielantide-シエランテッド-」用に作成した映像です。
第23回CGアニメコンテスト入選作品です。
http://doga.jp/contest/con23/html/23_77.htm
楽曲は、Synchronicity様のイトシイヒトを許可を得て使用させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4811302
-------------------------------------------------------------------------------------------------
◆作品まとめサイト
NihiroWEBはこちら>>>http://nihiroweb.com/
「Cielantide-シエランテッド-」は上記のサイトからご覧いただけます。
過去作品のグラフィックノベル等をまとめて公開しています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
【ニコカラ】 疾風紅衣 Off Vocal 【修正版】
字幕修正版
On Vocal → sm15860433
本家様:nm3511021
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【焔魂】家の裏でマンボウが死んでる【うたってみた】
家の裏でマンボウが死んでるPの名曲である『家の裏でマンボウが死んでる』を歌ってみました。
素晴らしき原曲様(sm7612136)
PVをお借りしました。
nm7682577
マイリスト
mylist/27582877同時うp千本桜にリベンジしました →sm15864393
★メランコリック EUROBEAT Ver.歌ってみた@ぱμ★
こんにちは。ぱみゅーともうします。今回はメランコリック EUROBEAT Ver.を歌わせていただきました。以前にメランコリックは歌っていたのですが、 EUROBEAT Ver.があまりに素敵過ぎたので、こちらも歌わせていただきました。素敵なアレンジ本家さま→nm12557563・ぱみゅーのマイリスト→mylist/21867742・よろしくお願いいたします。
【楽曲配信】わすれられないもの_視聴版【iTunes,AMAZON,ドワンゴ他】
2011.10.20 Bestchannelレーベル第一弾としてリリース。
ドワンゴをはじめ、iTunes、レコチョク、music.jp、TSUTAYA DISCAS
USEN、mumo、mora、ききうたMAX、トレジャーボトル、☆aja★J-POP
オリコン、JOYSOUNDフル×歌詞をはじめ100を超えるサイトでリリース。
もちろんAMAZONでも取り扱ってます。
元は、ニコニコ動画用ラジオドラマ「わすれられないもの」の主題歌。
今回、歌、楽器のほとんどを再録音しMIXしました。
ラジオドラマ /nm8680525 マイリス:mylist/11856038
動画制作 わだQさん
マイリス:mylist/11856038
【キラン】1/6【歌ってみた】
2回目の投稿です。今回はぼーかりおどP様の1/6を歌わせていただきました。 本家様⇒ nm6971638 最後まで聞いていただければ幸いです。
【UTAUカバー】ハイライト【黒城レキ暗音源】
レキくん新音源があまりに素敵だったので早速歌わせてみました
ハモリは静音源にしてみました。
本家様【nm10693795】オケ、ustお借りしました
黒城レキ暗・静音源配布動画【sm15875626】
上手に調声できるようになりたいし、ustも自分で作れるようになるのが目標です。良い音源に出会えると気力がわきます!レキ君の動画が増えますように(´ω`*
真剣で私に恋しなさい! OPムービー たぶん?90fpsテスト
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、90fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2549kbps 1280x720 90fps
Audio:HE-AAC 127.00kbps 44100 Hz
※当初は、60fps版のうpを狙っておりましたが、既出でしたので、思い切って90fps版を投稿させていただきました。
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
secret base~君がくれたもの~【ピアノ】
原曲:nm4650480 初めまして、どうぞ宜しくお願い致します。
【60fps】 あまつみそらに! OPムービー
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2504kbps 800x600 60fps
Audio:HE-AAC 123.00kbps 44100 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
【60fps】 なないろ航路 OPムービー
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2510kbps 800x600 60fps
Audio:HE-AAC 132.3kbps 48000 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
