キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【健気カイショ】時を刻む唄【UTAUカバー】
Just a cover. I need to do more videos with Kaisho outside or voicebank releases, orz. Hope you all like my pitchbends and the effort I put forth with this cover! | ■UST by UtauReni (user/17198213) | ■Editing by shinami | ■Art by Rave, Video by Jello | ■Original by Lia: nm5656813 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=F4wZo-GpA_Y | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123033 | ■mylist/31630822
ピアノでダブルラリアット
弾きました!前回の動画の音質がやばかったので今回は頑張って見ました。普通かな。笑 そしてこの絵・・・友人が書きました。全く動画に関係ありません。ビリーです。わんもあせっ。 前回→カゲロウデイズ「sm16895258」 本家「nm6049209」
【実況】 俺達のGOLF Part1-3 【みんなのGOLF5】
どうも、腐ーみんです!
不定期で『みんなのGOLF5』を実況プレイしていきます。
友人と2人で実況してます。
素敵な効果音素材に感謝!
音質は残念!
前→nm17235035
次→sm17293450
GAⅡ実況→mylist/30787994
みんGOL5実況→mylist/30904574
連絡先&更新情報⇒https://twitter.com/humi_kancolle
↑ツイッターです。『humi_kancolle』
【みるみるく】メランコリック【歌ってみたはずが】【リアレンジVer】
動画第二弾!!メランコリックを歌ってみた!!
とある罰ゲームにてUPすることなり、大幅に期限は過ぎてしまいましたがなんとか達成!!!
原曲のメランコリックを歌ったはずなのに上がってきた動画はなんとリアレンジでした。ヾ(*´∀`*)ノ
D「だって、このほうがソレっぽく聴こえるモン」
歌は相変わらずへったくそです!!ネタとして聞いてください。
本家様:sm10444862
リアレンジ様:nm10486098
Special thanks☆
Mix&動画作成/Dino様
[utau] "Gekkou Shokudou" Lelias Melaven
Umbrellaguns is my hero.Song originally by NuuP (nm12411212)The art is an award winner in darkages drawn by me kalvin lewis.
【歌ってみたを】ワールズエンド・ダンスホール【抜き出した(改)】
お久しぶりです。前回nm13987677にて歌い手のメスカル・フランソワ様の【メスカルが全部混ぜて】ワールズエンドダンスホール【歌ってみた】を抜き出した者です。 ◇前回の動画ではどんな曲のどの部分を使用しているかは分かってもどう合わせているのかが分からんなぁ…と思ったので(改)を作ってみました。完全に俺得です本当にありがt(ry ◇完璧に一致させることはできませんでしたが、こんな感じなんだろうな、という感覚をつかんでいただければ幸いです。 ◇今回は動画内でメスカル様の音源も使わせていただいています。相変わらずの無許可です。すみません。 ◇【本家様】sm10759623【メスカル様の歌ってみた】nm10874381
【二人で】Ur-style【歌ってみた】
黒歴史第3弾!!
またまた二人で歌ってみたやってしまいました><
こういう感じの曲って歌うの難しいですね^^;
なにはともあれ最後まで聞いてくれたら幸いです!!
本家様→nm8325511
歌:ふぁびおら【co365142】 Twitter【http://twitter.com/takemare】
歌&MIX&encode/動画編集:marq 【co1444741】 Twitter【http://twitter.com/miki05forever03】
ダブルラリアット 歌ってみました 【はん】
2作目です!初めまして、こんにちは。はんと申します!ネコちゃんのPVに感動しすぎて歌いました。いろいろお聞き苦しいとは思いますが聞いて下さるとうれしいです!素敵な本家様→nm6049209マイリスト→mylist/30975710ツイッター→はん@底辺歌い手
【ニコカラ】 花言葉 (On Vocal) 【脱走不能P】
* kinn(脱走不能P)さんの「花言葉」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(nm17246326)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/torimayo_chicken)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm17271550
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【Bad Apple!!】リクもらったから歌ってみたんだ【ちーばくん】
歌ってみた動画の4作目!
今回は、リスナーさんからリクを頂いたので【Bad Apple!!】を歌わせていただきました。
白黒つけようじゃないか!(?)
ってか4作目でやっとマトモな歌だよorz
歌ってみたリンク ⇒ mylist/30757407
自分のコミュ ⇒ co1461208
お借りした動画さん ⇒ nm3601701
⇒ sm8628149
Aurora 【jubeat analyser】
532nmっぽい譜面にした(スコアのとりにくさの意味で) 前半をかなり削って、後半はひたすら微発狂wwwwレベルは10でもやや上のほう? 1~100本目までの動画…mylist/47076161 101本目以降…mylist/19381976 jubeatLab…kVYW0 twitter…kon_ogre_fake jubeat saucerID…57710010131417
[BMS]WasabiのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
Ninja Action TeamのWasabiのDP差分です。BIGBEAT大好きですよー。
ANOTHERとMANIACは縦連が多めです。
NM☆5 / HY☆7 / AN☆9 / MX☆12
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
BMSはオフィシャルからDLできます↓
http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/
mylist/23385324
【歌ってみた】 星屑ユートピア 【L】
第四段となりましたwもうそろそろ『ダレ』と『遊び心』と『ま、いっか』の精神が大きくなってきたので、次回作はもーちっとクオリティ上げるように努めますm(_ _)m素敵な本家様→nm5988510
「ダブルアイアンボール」に原曲っぽい動画 swfじゃない版
nm15904550この動画がすごくダウンロードしにくいことに気付いて… 止めたら止まります。
Happy Birthday 【ガリネドさん】
ガリネドさん! Happy Birthday!!
☆Sender Secret
★Song
1.Dear You (sm4455968)
2.Best Friend (sm8705159)
3.ハピハピバースデー (nm6442619)
4.生まれてくれてありがとう (sm15666582)
あなたにとってこの一年がいい年になりますように
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2012年3月17日
3/17 11時~3/18 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、3/18 14時頃集計です。 | PL:mylist/28385676 1:sm17273872 2:sm17273999 3:sm17274025 4:sm17274048 5:sm17274088 6:sm17274155 7:sm17274172 8:sm17274243 9:sm17274302 10:sm17274377 11:sm17274440 12:sm17274544 13:sm17274905 14:sm17274974 15:sm17275451 16:sm17275454 17:sm17275455 18:sm17275497 19:sm17275517 20:sm17275544 21:nm17275552 22:sm17275595 23:sm17275638 24:sm17275683 25:sm17275834 26:sm17275877 27:sm17275882 28:sm17275995 29:sm17276076 30:sm17276081 31:sm17276141 32:sm17276256 33:sm17276333 34:sm17276355 35:sm17276491 36:sm17276576 37:sm17276605 38:nm17276709 39:sm17276744 40:sm17276900 41:nm17276959 42:sm17277052 43:sm17277073 44:sm17277128 45:sm17277213 46:sm17277448 47:sm17277468 48:sm17277483 49:sm17277559 50:sm17277636 51:nm17277756 以下略 | 前:smNNNNNNN 次:smNNNNNNN 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【歌ってみた】なまえのないうた【偽眉毛】
どうもこんにちは偽眉毛です。
風邪っぴきな癖に朝から歌ってMIX・エンコもしてふらふらしてますが
ようやくUPできすごい満足しました←
この曲はレンの切ない感じがいいですよねー!
こういう曲は自分的にすきなんですがうまく表現できないのが難点です。
次回はもっとクオリティあげよう・・・!
リクエストなどありましたらコメントまたはコミュの掲示板のほうにどうぞ!
動画、音源共に本家様【nm7972553】からお借りしました
【歌ってみたマイリスト】⇒mylist/28411201
偽眉毛のコミュニティ【co1032182】
【UTAUカバー】1/6【試音テス連続音配布】
こんにちは!中の人ゆるぐです。
連続音配布録ってみたので配布します(*´ω`*)
本家様:nm6971638
ustは前にお借りしていたのですが…元動画様が見つけられなかったので未記入です…すみません
まいりすと:mylist/18476944
同時公開、単独音の追加音源(つぶやき)配布しました→sm17340018
配布所:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/118270&key=utau
キーワードはutauです。
VY1V3オリジナル RainDays 再アップ
●いつになっても変わらないままで。●なぜ黒歴史を上げようと思ったのか僕自身わかりましぇ~ん●クレジットは前作の方でご確認くださいnm16220107●PVつくってくれたよ!sm17628342●1000再生ありがとうございます!
『カバー』耳のあるロボットの唄『させていただきました。』
おはようございます。
今回は耳のあるロボットの唄をカバーさせていただきました。
そして久保もみじの原音設定をし直してみました。
まだ改善されてないところがありますが、一応し直しました。
ようやくもみじが色付き始めたかな。
本家様→nm3611741
唄:久保もみじ
コーラス:松田っぽいね
イラスト:べにそうび様【mylist/30769271】
その他全部:うp主。
【歌ってみた】本家様とパラジクロロベンゼン<朱煉>
こんにちは!朱煉(しゅれん)です・w・ノ
リベンジしたくて、リベンジさせてもらいました!
今回は本家様とご一緒させてもらっています
(だから、リベンジと言っていいのかな…と思いながら;;
同じ曲なんで、リベンジですよね!)
やっぱり息は続かないので、交互に歌ってます
前回は、高音低音分けましたが…(分かれてるかどうかは不明…)
今回は、分けてません!
何故なら、本家様に釣られるから!!!(泣
無駄な抵抗はせずに、歌いました
本家様:sm8269164
前作→nm17221592
次作→sm17615831
[プログレ辺境地シリーズ] Celestial O'euvre/This Mortal Coil [アメリカ篇26]
2009年の2ndより8. Sold Out。2005年の1stはこちらnm5389950。NYのグループ(*^_^*)。アメリカ篇⑬~⑰mylist/15021770①~⑫mylist/7890048⑱sm13633273⑲~22はmylist/26089554。23~25はmylist/31172905。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【ニコカラ】 以心伝心 (on vocal)【初音ミク】
とても素敵な曲を皆様に広めてもらいたい、気軽に歌ってもらいたい!と思いニコカラ作成させていただきました。
原曲はこちら:以心伝心(nm16193022)/友蔵さん、井上ヒロコさん
友蔵さんHP:http://www.geocities.jp/tomozo889/
HP下段のお言葉に感動して今回ニコカラ初作成させていただきました、ズレ等問題点やアドバイスありましたらぜひご教授お願いします。
off vocal版はこちら:sm17398283
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】すれ違い様に下ネタ【111日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
ぼんち揚げは下ネタだと思います。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でパイパンPのちんげ in the まんげ【nm4019924】です。
前→sm17391473
次→sm17442846
マイリスト→mylist/28972321
暗号が苦手な人が青鬼をやってみた。part4
どうも春風昶です。
また2週間ぶりくらいの投稿です。
今回の編集は最初やらかいしましたが、気にしません。←
そして今回も音声がなくて申し訳ないです。
青鬼マイリス→mylist/30540528
今回お借りしたbgm→【sm17047551】【nm7562790】【sm13607825】【sm12849589】
前→sm17245313 次→sm17415952
春休みを使って大学生がアテレコ?してみた
1人だけのアテレコ?です。気軽に見てください!クリスタルクロニクル→nm16590819
【jubeat】 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 【練習動画】
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(25~30小節)の練習動画です。BPM70から徐々に加速していきます。音源はnm10552795、譜面はjubeat memoよりからお借りしています。
暗号が苦手な人が青鬼をやってみた。part5
どうも春風昶です。
思いのほか編集に時間がかかりました。
と言っても、前回同様に音声はありません。
そして次回で最終回です。
今回お借りしたbgm→【sm17047551】【nm7562790】【sm13607825】
青鬼マイリス→mylist/30540528
前→sm17402560 次→おそらく数時間後。
10@歌ってみた うーにゃーぷー【幻†影】
初めまして。
10度目のUPです。
今回は新城P様のうーにゃーぷーを歌わせていただきました。
にゃーってかみぎゃーって感じです←
それにしてもなんかこんな…素敵な動画にして下さいまして…あわわ…(´・ω・`;;)
素敵な本家様【nm6185448】
今回ありがとうございました!!!
MIX@Tommyさん【mylist/15993234】
動画@桃之字さん【mylist/4125902】
絵@匿名さん
歌@幻†影【mylist/27820541】
恋は戦争を歌ってみた…英語で。【picopico】
本家様sm2397344はもちろんかっこいい!!ので音源&動画をお借りしました。でも歌詞は…聴いて「かっけ~!」と感激したnm2571691様からお借りしました。でも正直英語はトラウマです。私の発音レベルは…I save my earth(私は地球を守る)を…I save my arse(私はケツ(尻)を守る)と…発音して先生に爆笑されたレベルです。(チーン)そんなこんなで、いろいろ酷くてすみません(^-^;)
【RKRN】五・六年生で い.ろ.は.唄【唄ってみたらん】
こんにちはこんばんは!蒼(ソウ)です^^
今回、ずっと歌いたかった素敵替ヱ唄を歌わせていただきました!!!
■相変わらず低クオリティ・音程迷子
■ハモリ?何それ美味しいの?状態
■MIX?何それ美味しいの?
■愛は込めました…!
■なぜか動画が飛び飛びになってしまいました……申し訳ないです><。
□素敵替ヱ唄本家様⇒nm6825296様
□お借りした動画様⇒sm7393170様
□めっそりmylist/25014018
