キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ati】アストロノーツ 歌ってみた
歌コレ2曲目はこれまたしっとりなやつです
誰かに響いてくれたら嬉しいです
素晴らしき本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738
Vocal:ati(https://twitter.com/ati_HMN)
Mix:Amo様(https://twitter.com/Amo_sanc)
#アストロノーツ #歌ってみた #椎名もた #ぽわぽわp #Amo #ati
ガンガン短詰合
リクエスト生の為だけにうpしたので短めな詰め合わせです。以前詰め合わせ作って欲しいと言われていたものnmだとあるんだけど重くて回線が光じゃないと曲が追っかけ再生で次の曲にかぶさって再生されるという不具合出ているんでしょうがない。何故いつも2曲~4曲詰めるのかというとリクエスト生対応だいたい運が良ければ2曲目まではかけてもらえる3曲目以降は運よく放送最後の曲でロスタイム入った時に流れるように適当な曲になっています
【歌詞つき】 カレーうどん demo 【ただ俺会】
ただ俺たちはせっかく動画なので歌詞をつけてみたかった。ついでにほんのちょっとミックスもやりなおしたかった。 元の動画はこっちだった。 nm6935982 マイリストもあるのだった。 mylist/12355497
【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第45回定例大会第4回戦
どうも、D鯖瞬帝です。
第45回定例大会の模様をお送りします。
VS donarudo選手(アリス3リリカ1)戦です。
弟がつまみによさそうな惣菜類をバイト先からもらってきたので
3回戦と4回戦の間に兄弟で飲んでました。
ほろ酔いモードでプレイ!
弟に「何で萃香使ってないんだ!」って言われましたが(´∀`)
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
今回のBGM nm7968758 兄弟対決動画 mylist/7077072
オリオン座を撮ってみた
高感度CCDカメラWAT-120N+でオリオン座を撮ってみました。歌はルカさんのnm6142569です。最初は25mmF1.4にR64フィルタ、後はカメラレンズで35mmF1.4にLPS-P2フィルタです。
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
アンカー君最高 その7
投稿したもの→mylist/17895829
最初から→nm9895627 その6→nm10204939 その8→
ふぇーい☆
【ナミさん×T.K.(仮)】声の似てる二人が「magnet」歌ってみた
親族からも似てるって言われます。T.K.「コラースありです」 ナミ「おめぇもうめぇえよ」 T.K「すみません」 ナミ「年上なんだからしっかりしなさい」 高いのがナミ 低いのがT.K. コラースはメインじゃないほうです ナミマイリスト・・・mylist/18369105 、ゲーム実況もしています。マイリス・・・mylist/19273044 T.K.の歌ってみたマイリス mylist/19638144 第二弾・nm11187826
【替え歌】ロリコンばくはつしろ!【ってみた】
このたび、黒音舞と落音ファヌでユニット「3.5」を結成いたしました。よろしくお願いいたします。こちらは黒音舞が歌う「ロリコンばくはつしろ!」です。落音ファヌの歌う「児ポ法ばくはつしろ!」(nm11572307)のアンサーに当たります。ごめんなさい。原曲sm8613443お借りしました音源sm8634673アップロードは落音ファヌが担当しています。
【歌ってみた】アクアリウム【葵獅】
※低い声で歌ってます。注意!!◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 夏は暑さでへばっていてなかなか歌録りさえも儘ならないそんな日々です。暇が有るのだけが取柄なのにね!!← 今回は熱く行くか涼しく行くかで迷って涼しげな方にしました。 熱いのもまた近日中に…
◇本家様…sm9450347
◇イラストは、ピアプロよりはしま様からお借りしました。ルキカッコイイよルキ(*´д`)
◇前回「モザイクロール」…nm11577012 カオスアビス…mylist/15911533
『1925』を歌い直してみた@異空
4.5回目な感じの異空です。
前々回音の乱雑なものを歌い直してみました
なにも変わってないとか言っちゃらめぇぇぇぇぇ><
なんとなくテンションのままに、ほぼ一発で録りました/(^o^)\
それでは、聴いてやってくださいm(@)m
偉大なる本家様→sm8430328
マイリス→mylist/19686159
今回同時うp(メイン)の「歌に形はないけれど」→nm12135301
【勝手に】1925を歌っている友人【うぷしてみた】
素敵な本家様→sm8430328
さっき上げたメルト【nm12152982】に引き続き即うぷ!
ちなみに歌っている人はゆきたかでうぷしている自分はゆやみんです。
よろしくお願いします。
mylist/21193162
「おちゃめ機能」歌ってみたver2
変声verですw
通常ver
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12387910
素敵な原曲様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10244728
【柚華*ユカ】ラブアトミック・トランスファー【地声で歌ってみた】
半日寝てました←
昨日は家族でカラオケに行ってこの曲を歌ったので地声で歌ってみました
前にも(nm12944679)歌ってますww
地声で歌えないのに歌ってしまった的な何かですwww
素敵な本家様(sm9092949)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【実況】ロマサガ2 ぱーと23
うーん。次ぱーとも含めてここ最近進展がないなぁ。
ぱーと1→nm12629330 前→nm13081874 次→来年もよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/21978112
ブログ→http://ayumuyuki.blog55.fc2.com/
ごく普通のデッドスペース2実況プレイ3.2
初めてプレイしたとき、何処にどう撃ったか自分でも解らないままクリアしてしまいました。その結果、大きく混乱してしまうことに…
前 nm13483885 次 nm13492672 マイリスト mylist/23574927
STRAIGHT JET 歌詞 【ニコ割】 2番以降 【若干修正】
インフィニット・ストラトス OP 「STRAIGHT JET」の歌詞です。 歌詞が間違っていると指摘があったので… 教えてくださりありがとうございます。 使いたい方はどこで使うのかだけコメントしてください。 1番→nm13410318 2番→nm13410327
radio「べすと・すまいる」第十回!!
本日は十回目ということで・・・!朗読か何かしてみたり!ね、ネタギレって言わないで下さい・・・[email protected] ←メッセージはこちらに!泣いて喜びます!ラジオなマイリスト!mylist/12039882ゲームなマイリストmylist/20075872 次回→nm15595361
【歌ってみた】放課後ティータイム【けいおん】
歌のみ。「声枯れちゃった☆by唯ちゃん」な感じのやっつけです。音ビリビリの底辺クオリティ。ノリあるのみです。 気が向いたらどうぞ:nm14058058
【歌ってみた】十面相【むーみん】
9は俺の嫁。今回は十面相を歌ってみました。よろしくお願いします。もう一度言います。9は俺の嫁です。本家様→sm13304052、お借りした音源→sm13309397、マイリスト→mylist/24107532、前回【歌ってみた】ポーカーフェイス→nm14220897。最後にもう一度(ry
【2回目】ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【みぃのすけ】
みぃのすけと申します。一人何回でも投稿が出来るということなので、重ねて投稿失礼します。2回目は前より落ち着いた感じにしてみました?(・ω・;)音質悪くてもうしわけございません…。[前の投稿→nm14308251]
1925 うたってみた(^p^)
こんにちは!! (^p^)←と書いてぷなと読みます
前回うpした動画nm14612696にハモリを入れてみました
相変わらずイヤホン録音ですが、少しはマシになっているかと思います
ほんけさま→sm8430328
【エルシャダイ】2人でなんとなく実況してみた。Part2
こんにちは、2回目です。
今回は遠距離攻撃の武器が出てきます。
M 「なんでこんな遅くなったの?」
け 「いろいろあったんだよ・・・いろいろ」
M 「(めんどくさかったのか・・・)」
け 「そんなわけでどぞー」
mylist/25570683
Part1⇒nm14616486
Part3⇒
【カラオケで】トリノコシティ 歌ってみた【kiryuu・takkun】
カラオケ録り第三弾w二日目のカラオケでトリノコも録っちゃえ!ってノリで(ryボタン押すの遅くてちょっとイントロの部分切れちゃったw今回は歌いだしがオレ(kiryuu)で、次が友達(takkun)です最初友達のほうのマイクのスイッチが入ってなかったってのは秘密←wwあと超目立つミスりはもう気にしないでくださいwwいつものことながらグダグダですけど聴いてくださるとうれしいです(´ω`)本家様 sm11559163 弱虫モンブランも歌ってみました(2回目) nm15059008
† 天ノ弱 歌ってみ~たW † 【ナカモW】
どうもナカモWですw
いや~6曲目になります!!W
楽しいですね!ww聴いてくれてる人少ないけど・・・・WW
あ!皆さん風邪大丈夫ですか?
最近夏なのに東北はチョっつ肌寒いですW風邪に気おおつけ増そうW
早く冬故意W!W
そんなことはさておきW
素敵な原曲様【sm14583646】
是非他の曲も聞いてってくださいW【mylist/26534532】
前回→「ねぇ。」【nm15129047】
なれのはても聴いてねW【nm15185877】
お借りした画像は静画からです><
ありがとうございました(^^)
オレのコミュ!【co564275】
それでは聞いてください・・・天ノ弱。<br>
GBオリジナル曲その114[知らない場所]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その114。知らない場所という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの曲です。次回は戦闘曲かな? 作業用BGMその9は9月6日にうpする予定です。頑張ろう、日本。115[nm15413135]
長良川鉄道越美南線全駅駅舎等画像1/2
2011年10月11月とか撮影。長良川鉄道のブログはたまに見てます。
2/2→nm16367513 うpリスト→mylist/8483934
(歌ってみた)つきうさぎ
離れてもずっとその人だけを想える強さってどんなだろう?
と、考えてしまう切ない1曲
十五夜が、今年はとても綺麗に見れました。
翌月の十三夜も、とても綺麗に見れました。
そうしたらとっても歌いたくなったのです。
今回も音程とリズムが迷子になりました、無念・・・orz
MIXは最初から最後までdestiny様にお願いしてます♪
いつも無理聞いてくれてありがとう!!
一生懸命歌いましたので聞いていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!
素敵原曲様(OSTERproject様):sm3707903
イラスト・歌:桜 春陽
MIX:destiny様(mylist/13459161)
前作コラボ:サンドリヨン/sm15081520 前々作:最後の女王/nm14436013
桜が歌わせて頂いたモノ:mylist/20218485
スカイリム大好きニコ割
@CM nm16928609 再生 mylist/30353689
というように、よろしければお遊びにお使いください
