キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピッツ「スカーレット」伴奏 キー-2 MIDI
カラオケ練習用です。キーは原曲-2(E♭)です。原曲キー:nm22132231 キー+2:nm22132289
DUEL&Game’’s(ちょっぴり塩味
DUEL&Game’’sでございます。
今回使用するデッキも
ネオ・ダイダロス
使用者 スコッティ
ゴリ押しタイプ
VS
シャーク
使用者 モノ
端から固めるタイプ
スコッティ「また、あのサムネ使いやがったな!!」
ライト君「改心なんてしてなかったんだろ!!」
モノ「再生回数見れば分かんだろ、視聴者はそんなの求めて無かったんだよ!!」
nm22257241←前回 次回→nm22402833 mylist/39076000
歌ってみた「“ロボット”」 【juri】
吉影Pさんの“ロボット”を歌ってみました。
どこか懐かしく、優しい気持ちになれる曲です。
ずっと歌ってみたかったのです・・・。
本家様→nm7453155
イラストは一四さん(pixiv)よりお借りいたしました。
今までの→mylist/10463616
石北本線全駅駅舎等画像2/2
あいのない駅 もあれば いとしの駅 もあります。贔屓がひどいですねw
nm24311961←1/2 うpリスト→mylist/8483934
台所の悪魔が幻想入り 27 後編
教師になら少しくらい理想家がいてもいいと思っている。
あとこの動画の早苗さんは、二人の仮面ライダーを見た影響があったり。
※蛇の目ってのは江戸時代の傘を表す言葉らしいです。
次→nm25624962
前→nm25522458
マイリス→mylist/42557022
ファイアーエムブレム烈火の剣 パート3
プレイ条件:<初見><難易度ノーマル><ノーリセット>
史上最強の弟子ケンイチはテレビアニメのほうだけ見ました。
とりあえずウィル君は梁山泊で鍛えなおしてきてほしい(  ̄ω ̄)
<<前nm27523298 マイリストmylist/53713276 >>次nm27526065
Rising Sun, Falling Coconut / Frits Wentink
『Rising Sun, Falling Coconut EP』(Heist Recordings)収録。Nebraska Remix→nm30390252
PS音楽ツクール3で作曲:組曲-第5曲「激情の跳躍」(アレグロ)
プレステの音楽ツクール3でピアノの組曲を作りました。ピアノが弾けないので弾ける譜面なのかすら不明ですが・・・全24曲の5曲目。せっかくなので宣伝→FF8ラスボス自作nm3208778 「地獄の夜」nm3275505 http://music.geocities.jp/masafumi8889/index.html 1曲目nm3274557 2曲目nm3274692 3曲目nm3274759 4曲目nm3274873 5曲目nm3275015 6曲目nm3275206 7曲目nm3275278 第8曲nm3277737 第9曲目nm3278033 10曲目nm3278615 11曲目nm3279972 12曲目nm3280251 第13曲nm3280540
【ガオ】女の歌を男声にしてみた【青空】
女の唄をフリーソフトを使い、男の声に聞こえるようにしてみました前作達→sm3970135 nm3976249
【飛天オンライン】どにゅーん【自作PV】
07’の公式コンテストに投稿したもの。ニコニコ用にサイズ調整してうp。フレームレート違うためだろうと思いますが正しく再生できません。あと一時停止はききませんごめんなさい。 フレームレート修正版→nm5593531 ちゃんと再生できるSWF→http://bluesky.nobody.jp/log/07/06/01/00chu.html
オリジナルMIDI曲「金蘭通り」
金色をイメージしていました。その他→nm4696150 nm5244577 その他アレンジ(ゼルダの伝説BGM etc.)&オリジナルMIDIはhttp://www.nicovideo.jp/user/2315069/
自宅周辺を散歩しながら撮ってみた5
いつも使ってる長靴に穴が空いてしまった part4 nm5686548 part6 nm6063274
地球を守れ!自由人二人が地球防衛軍2を実況プレイpart3次回予告
par3本編:nm7205861
次回から新メンバー加入です。
マイリスmylist/12400848
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス:nm7174394
ロボコップ;nm7305909
【第23回】ワンダと巨像と俺とお前【実況プレイ】
今回、相当な絶叫を放ってるんで、イヤホンや大音量でのご視聴はお気をつけください。次回→nm7403550 前回→nm7364409 マイリスト→mylist/11823066 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aibisu24
【XBOX360】 LEFT 4 DEAD 適当に実況 part6
新たな映画「DEATH TOLL」の制作にとりかかりました。
全員生き残って終わりたいものですね。
nm8051870 ←|前
次|→ sm8178088
公開投稿動画一覧 |→ mylist/14635665
女声を目指してみるのだ! 其の四十二
みwなwぎwっwwてwwきwwwたwwww 次→sm8199845 前→nm8049452 マイリスト→mylist/11711567
【クロックタワー】 あいつだけが知っている! part8 【実況】
少しずつ真実に近づいているような、そうでないような。
まぁとりあえず私はシザーマンをぶっ倒さないと気がすみません。
■次回→nm8958266 前回→nm8790121 マイリスト→mylist/15171264 九怨→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
18きっぷ、2009年、夏の移動。その10(最終回)。
夏の移動の記録です。 nm8812083←その9 / 一覧→mylist/14612320
【第40回】ケロロ軍曹について勝手に侵略ラヂオ
この番組は、ケロロ軍曹が大好きな声の低い女が勝手にお届けしているラジオ番組です。あしからず♪
番組へのメールは、「http://blog.goo.ne.jp/qqq96d6_heiwa」の日記コメント欄、
もしくはブログサイドバーの「メッセージを送る」に、
もしくはqqq96d6_heiwa☆mail.goo.ne.jp(☆を@マークに変えて)
タイトルを「ラジオ宛」として送ってください。お待ちしてます☆。
今までの勝手に侵略ラヂオリスト:mylist/11913729
第39回:nm9663470
ケロロコミュニティ:co90839
第41回:nm9852685
HAKOBAKO PLAYERをダンボール大好きなにゃあが住む我が家で・・・
歌ってみたー!キー下げてますー!
相変わらず微妙ですー!
素敵な本家様はこちらー!→nm3363727
ウチのにゃあはダンボールに入るのが好きですがボロボロにするのも好きで困るー!
まいりすとー!→mylist/771114/3410394
またもKAITO兄さん描いてみた。-schizophonic
最早別人と化してますが…(;´Д`)誰が何と言おうと兄さんです。みていただければ幸いです。※少し痛々しい表現が有りますのでご注意下さい! /BGM:nm9536987/
「Alice」を歌ってみた【火奈カナ】
こんにちは、火奈カナです。古川さんのAlice歌いました。この歌はかわいいですね!音楽も好きです。このうたをよろしくお願いします!本家:nm7869327 歌い手・ミックス:火奈カナ マイリスト: mylist/17013785
[プログレ辺境地シリーズ] TRION/Pilgrim [オランダ篇35]
2007年の2ndより1.タイトル・チューン。1stより評価は高いみたい(*^_^*)。オランダ篇①nm8648023②~34はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
月のワルツ【歌ってみた】
実験的にうp。編集ってむつかしい・・・
お借りしました sm4522142
mylist/21365509
次作→「シザーハンズ」nm12294576
【宇宙電波受信P】シャナOP-remix
裸時ですりょニコニコアニメチャンネルでシャナ観てますりょ(x0x)nm12714742←お借りしましたりょ(x0x)
東方幻想麻雀 VSIkkai氏1戦目
どうも、今回はIkkai氏の生放送「やあ、海遠堂へようこそ 第七十回目」にてIkkai氏とマッチできたのでうpします!!
現在、対人戦で2連敗中、何としても悪い流れをせき止めたいところだが…?
今回は永遠亭にてお送り致します。この卓は一発、裏ドラ、槓ドラがありません。
BGM:active volcano nm12342655
モザイクロール 歌わせていただいた (;゜д゜) “テスト”
テスト動画第15弾です 前略…両声類に憧れたこともありました。そして今回挑戦してみた…けど…。吐き気がしてきた…だけどアホなうちは聴こえるかどうかの音量で混ぜてしまった…聴こえた方は きめぇw とでもコメしてください(=A=;) sm11398357←動画と曲をお借りした本家様 ※苦情などはこちらに・・・[email protected] nm12904609←辞めてないだろ? うちは廃人じゃないよ?→nm12959826 マイリスト用意してみました→ mylist/22188527
「R-18」を歌ってみました。【ROXY】
青春だと思って走り続けよう
歌ってみた第二弾!どうも!ROXYです!今回は、CosMo(暴走P)さんの「R-18」を歌ってみました!
キーは+2です。オケは【しろくま】さんから頂きました。ありがとうございました!
エコーかけたりして、第一弾よりは音質はマシになったかな?カラオケBOXで歌ってる感じになってしまいました(泣)
頑張ってよくしていきます。コメントで意見や助言をくれるとうれしいです!
ではよろしくお願いします!
素晴らしき原曲/sm8755251
歌ってみたmylist/22425814
前に歌った曲/nm12913009
次の曲/What`s next?
【★ω★】1925【歌ったよん】
あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も女声を目指して精進していこうと思い新年早速(一人寂しく)はっちゃけましたwww そこらへんあらかじめご了承ください、はい、 ご本家様→sm8430328 素敵PV→nm9963152 友達と共有のコミュニティー→co493202
東方世界の新着動画 完走動画まとめ 3月第1週版(2/26~3/4) (修正版
この動画は東方全般の動画を紹介しています
(2月第4週版 sm13738086)前回← 今回 →次回(次は1週間後)
過去のまとめ動画 mylist/22279171
--紹介基準--
毎日20時より放送されている『東方世界の新着動画』(co350876)
こちらの放送での『完走動画』を期間ごとにまとめ上げています。
今回紹介した動画→mylist/23910274
2/26(土)~3/4(金)まで約1週間分を集計しています。
OP動画参考 nm13489092
ED画像 ホオズキアキラ様 user/5804066
クイナさんの「月のかけら」を吹いてみた
ニコ動初投稿です。
クイナさん co558364 のオリジナル曲,月のかけら nm13912398 を演奏させていただきました。
素晴らしい曲で演奏したくなったので
歌詞もすばらしいので是非オリジナル聞いてみてください。
下手なりに精一杯やったので温かく聴いていただければと思います。
アコギとシンセとアルトサックスを演奏しました。
【Nen子】ササメク【歌ってみた】
はじめまして, Nen子 です。ニコニコ動画にどきどきするようになって歌を投稿して見ます。投稿する歌を作ってくださった本家にありがとうございます。動画を再生してくださった皆にありがとうございます。■本家はここ:nm13466962
