キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気のむくままに奈良県外もぶらついてみた-兵庫Part2 メリケンパーク
神戸といえばやはりココ!逆に私はココ以外知りません!
あと前回、日本一短い国道174号を何気に歩いてたのですね。看板撮っておけば良かった・・・。
Part1:nm21675907 他にぶらついた所:mylist/30310122 Part3:nm21790594
ついったーやってます。リプフォロー等して頂けると新作が早く出来るかもしれません。
https://twitter.com/Octobersanpo
【低スペなチルが】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】
原曲様→【sm15022913】
koma'n様のピアノアレンジ→【sm15519907】
イラストはpixivよりゆんさんからお借りしました!
こちらは普通に歌ってみました!
ちょっと感情込めて歌ってみた→【nm22412644】
低スペチルのコミュニティ co2101355 低スペが歌ってみたリスト mylist/38350330
スピッツ「楓」キー-3 MIDI
キーは原曲-3(F)です。カラオケの標準キー-1です。ピアノを少し強めにしています。
伴奏のみ:nm23002457,原曲キー(A♭):nm21677334,キー-2(F#):nm21826902,キー+2(B♭):nm21826850,キー+3(B):nm22864285
GBオリジナル曲その273[その名はH・U・L・I・A・R]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その273。その名はH・U・L・I・A・Rという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 272[nm23930098] 274[nm24087620] 作業用BGMその15は秋予定。夏は暑いですね…。
GBオリジナル曲その276[群青の牙]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その276。群青の牙という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 275[nm24130863] 277[nm24368145] 作業用BGMその15は秋予定。
「CUNE TUNE」 ロックな感じで歌った 【アナルと恥部】
「浣腸が安物すぎて表に出てこない―――――」
.('A`)ウーン
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
本家 ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様 nm14472981(削除済)
アナルと恥部 @anal_to_chibu
mylist/32672001
終末のミュートロギア nm24666566 前☜( ◠‿◠ )☞次 帰巣本能-少年by the mile- sm24967436
[修正版の修正版] 地味に幻想入り 一話
作中でも述べてますが、修正した一話目があんまりだったので混乱が起こることを覚悟したうえで更にやり直しました。使用する絵は変わっていませんが、展開とか、長さとかが細かく長めになっています。戦闘のデモみたいなのもつけてみました。よろしくいお願いします。残念なところはざんねんなまんまのところがおおい・・・orz追記;mylist/8228111 二話目nm4522716
『VALKYRIE IM@SFILE』ニコ割・繰り返し用
『VALKYRIE IM@SFILE』のニコ割用動画繰り返し用。
支援目的で勝手に作成してしまいました。使用していただけたら嬉しいです。
投稿者コメント編集でコメント欄に「@CM nm6005529」と入れていただけるとお使いいただけます。
詳細は http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html やコチラ(sm4575951)をご参照下さい。
この他のアイマス系自作ニコ割CM→(mylist/8640512)
『福島県まにあっく同盟』と『福島ニコカラ』でコール&レスポンス 2
2009年5月24日(日) inシダックス 郡山うねめ通りクラブ
『福島県まにあっく同盟』と、『福島ニコカラ』など、同会場でオフ会が開催されていたので、
一緒に合唱するついでに、\射命丸/も叫んで頂きました!
福島ニコカラのみなさん、ご協力ありがとうございました。
流星群はこちら→sm7151591
組曲はこちら→sm7152956
4月分の射命丸はこちら→nm6712003
【愛って】「光の王」【難しいねぇ】
御本家様・音源様→sm3133304 一応この曲は、nm7272993の裏話って感じのものです。 リグレットも出来ますた→nm8425110 第〇弾と打つのも面倒になってきたのでサブ垢のマイリスにまとめました。→mylist/12902712
【巡音ルカ】ダンノーゼル「ソルフェージュ 1A6番」(英語 移動ド)
ダンノーゼル&レモワンヌの「ソルフェージュ」の1A6番です。1A5番はこちら→(nm7538529)
リアルタイムリクエスト投票受付中ニコ割
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票受付中楽曲にご使用ください。
@CM nm7614118 再生 dic/joysoundリクエスト投票中
簡易版も用意しております。→nm7748575
なつかしいねぇ11
本編は全て見てないんですが、OPは大好きでした。mylist/9543623 10:nm7456317<->12:nm7780733
【DS-10】 QUETAL 【オリジナル曲】
DS-10は楽しいですね。タイトルはスペイン語の気軽な挨拶「元気?」から。 / マイリスト→ mylist/10429565 / 新曲→ nm8371064
女声を目指してみるのだ 其の四十八
今回は途中で切れてしまっています…。申し訳ない…。 次→nm8438699 前→nm8346084 女声練習マイリスト→mylist/11711567 歌ってみた(女声じゃないし下手)→mylist/11820759 投稿動画と自己紹介→user/11758039 実況して見ました→mylist/13064201 何かあったらコチラまで→[email protected]
(家族に内緒でww)【いろは唄】を歌ってごめんなさいorz
オケ音源はこちら⇒sm6140916からお借りしましたm(_ _"m)
素晴らしき原曲様はこちら(銀サクP様)⇒sm6115924
画像はピアプロよりfu様作のリンちゃんをお借りしました
肺活量?リズム感?なにそれ、美味しいの?ヾ(-_-;)
前作『そのままの君でいて』(nm8660879)
【歌ってみた】袖触れ合うも他生の縁【葵獅】
■今年最期の投稿!!…かな?
■前回がちょっとだけ御好評頂けたので、調子こきまs(ry
■今回も適当なハモリがウザかったらスイマセン…orz ハモリって皆どうやって音程取ってるの…><
■イラストはピアプロより、ムニ子様です。
■前回【1925】→nm9211357 ■マイリスト(カオス)→mylist/15911533
2010.04.25追記磯Pさんが巡回してくださった!!!!! 有難うございます!!
御本家…sm5805302
知らないゲーム描いてみた~メインはほっこりポテリン~
ポテリン・・・オリキャラ。じゃがいもとお水とねんどとポテチップ(ICチップみたいなの)でできている。マイペースなちゃっかり者。身内に大人気らしい・・・。ふぁっきゅ・・・オリキャラ。可愛い顔して毒舌。しかしその愛くるしい姿に誰もが癒される。ポテリンより子供でまだまだ甘えん坊。ゲームは知り合いの言葉をヒントに想像で描いてみた。実際見たら全然違った・・・。その2→nm9263138その3→nm9265594その4→nm9267187その5→nm9270698その6→nm9271466その7→nm9272252
【個人ラジオ】にゃらラジ!【第貳回】
にゃらラジ2回目です。今回はサバゲーとエアガンについて語り出したようです。 ■荒っぽい下手糞なつくりだけどしかたないね /(´。д。)\ ■前回→nm8768646 次回→未定 ■マイリスト→mylist/19864162 支援:すぺーすにゃら様 ■「この曲をBGMにしてくれ!」とか「こんな企画やってくれ!」とかあったらこちらまでどうぞ、迷惑やスパムはお断り→slo_wing_pixy$yahoo.co.jp $=@
【地獄】下僕が作ったコミュ宣伝動画
作った人のコミュ→co245726
宣伝したコミュ→co235805
@CM nm9993959 再生 co235805 0
↑追加したい方はこれを適当な時間にコピペしていただければいいです
グリグリメガネと月光蟲-クレミツ-【歌ってみました】
メロディも歌詞も切なくてきれいで素敵な歌を歌わせていただきました
あんまり世界観は伝えられないかもしれないですが、精一杯歌いましたのでよければ聞いてコメントいただけたら嬉しいです><
♭すてき原曲様→sm10580774
♭mix・動画作成→Mujiさん(mylist/12597497)
■くれりすと→mylist/13549687
白い雪のプリンセスは sm10631500←【ここ】→
よしこさんとのコラボ→nm11325063
【歌ってみた】ハト【minumi】
ご訪問、再生ありがとうございます!ミクの「ハト」が可愛すぎたので歌ってみました。蒼のエーテルsm11578769、天使になっちゃったsm11580165、富士サファリパークsm11677185、アナタノオトnm11840059、Dorahiko様がMixしてくださったもの(ありがとうございます!!!)sm11847388、風待ちジェットsm12237161、君をのせてsm12398662、夕焼小焼sm12536410
【DJMAX_Trilogy】ネコノートでMemory_of_Beach_5k_NM
何故PORTABLE2にネコノートが無いのか、小一時間問いt
【しり】DJMAX Trilogyやってます【あな】 -11
Syriana-Blast Wave Mix- 6K NM
DMP3に入ってたー その3
DMP3に入ってて結構びっくりした曲
あんまやってないけど・・・
東方幻想麻雀 VSくーれ氏3戦目
どうも、くーれ氏の生放送「Ristorante kure 831店目」で対局できたのでその模様をお送り致します。
東方幻想麻雀ではチルノと藍様を使い分けている自分です。どっちも凄い能力だwww
この対局は紅魔館でお送り致します。この卓はツモ和了時は得点が2倍になるルールです。
BGM:for victory nm12564143
[プログレ辺境地シリーズ] KOSMOS/Tarinoita voimasta [フィンランド篇⑧]
2005年の1stより4. Seireeniと5. Öisin。Progressive folkらしい(*^_^*)。遠くで鳴っているのはあの楽器?フィンランド篇①nm6014995②/nm6023549③sm9100104④~⑦mylist/23990858。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2011年4月3日
4/3 11時~4/4 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、4/4 14時頃集計です。 | PL:mylist/NNNNNNNN 1:sm14049386 2:sm14049442 3:sm14049802 4:sm14050037 5:sm14050115 6:sm14050176 7:sm14050352 8:so14050433 9:sm14050440 10:sm14050455 11:sm14050471 12:sm14050490 13:sm14050593 14:sm14050627 15:sm14050628 16:sm14050786 17:sm14050817 18:sm14050885 19:sm14050916 20:sm14050992 21:nm14051073 22:nm14051194 23:sm14051353 24:sm14051415 25:sm14051464 26:sm14051666 27:sm14051715 28:nm14051923 29:sm14052090 30:nm14052140 31:sm14052347 32:sm14052529 33:nm14052650 34:sm14052660 35:sm14052670 36:nm14052697 37:sm14052774 38:sm14052817 39:sm14052991 40:sm14053037 41:sm14053124 42:sm14053294 43:nm14053335 44:nm14053476 45:sm14053597 46:sm14053822 47:sm14053973 48:nm14054102 49:sm14054136 50:sm14054264 51:sm14054396 以下略 | 前:smNNNNNNN 次:smNNNNNNN 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【歌ってみた】薔薇の塔で眠る姫君
むつはです。恐れ多くも3曲目。アプリコーゼと王子辛いです・・・迫力的な意味と音域的な意味で。螺旋の階段あたり難しかったです。右へ左へなんて初の試みでしたもの。お借りした動画→nm13102954歌ったものリスト→mylist/23903317
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【イソジン】
こんばんは。女声修行中のイソジンと申します。今回はバイビーベイビーサヨウナラを歌ってみました。段々早口になっていきますが気にしない、気にしない 素敵な本家様→sm8359269 かっこいいアニメPV→nm8489459 今まで歌ったやつ→/mylist/25363650 次(ふしぎなくすり)→sm14532381/新作(パンダヒーロー)→sm14788308
Left4Dead2 4人でスタイリッシュ(?)プレイ!! NM Part.5
どもども!No Mercyこれでラストです!
ARASHIが入ってくれたおかげでたくさんのアクシデントに恵まれた回だったかと思いますw
わりと今回楽だったんですけどやっぱり極限状態のプレイの方が見ている側は面白いのでしょうか?
ご意見ご感想ございましたら遠慮なくコメントにお書き下さい。よろしくお願いします。
難易度 Advanced
次回作→sm14762907 Part.4→sm14715875 マイリスト→mylist/25654233
【ぺぺこ】H23.8.30 22時のCTFを実況してみた。【CORUM】
MMORPG「CORUM ONLINE]アル鯖にて、ジューシージュエルの風匂を撒き散らす固定型扇風機こと"ぺぺこ"です(・◡・♡)
りはびり・・びり・・・
なんかノイズが。。。ビリビリ。。
【BGM】
BGMは、ぼぶさまの「りはびリンゴ」nm15459558を使用させて頂きました。
