キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【恐縮ながら】Little Traveler【歌ってみた】
Haruです(。・ω・)ノ゙この歌もジミーサムPさんも大好きです! マイリス☆mylist/25318948 前作☆nm14434221 ついったー☆http://twitter.com/Haru2241
乾坤一擲の主観者 キャラクター紹介
突発的に話が始まり、よくわからない意見が多いのでキャラクター設定や用語説明等をあげてみました。興味が湧いたら第1話をどうぞ→nm14834229
ホメホメの競馬予想#22『新入りはじめました』
先週は休んだ挙句、今週も遅くなって申し訳ないです。 【ル~ル】個人の部:複勝買い、その週の1位と黒字の人が次週に勝ち抜き方式。5週連続勝ち抜きで1クール(13回)のレギュラー権獲得。(ただし、ホメはレギュラーなので赤字でも降板なし) 団体の部:そのレースの指名馬で馬単でBOX。重複があった場合は3頭BOX・2頭BOXなどとする。<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールか投稿動画へ> 次回→ nm15094306
【ボーカロイド曲】送墓唄【歌ってみた】
夏ですしちょっとホラーな曲を…
と思って歌ったのになんだかあんまり怖くなりませんでした。
歌い分け(笑)状態です鼻で笑ってください ハハッ
原曲様:nm9459576 (mayuko様)
その他歌ってみた→mylist/23240715
※投稿垢主と歌い手は別です。
※なぜか動画が編集途中で必ず止まってしまうので諦めて静止画にしました。
画像は本家様よりお借りしました。
歌詞は後日書きにきます。
【人生なめきった俺らが】人生ゲームⅣ実況【やってみる】part4
ついに大学卒業っさ!3←nm15299447 5→nm15432781 マイリス…mylist/26771535
【UTAU】オーバーマスター【重音テト,欲音ルコ,和音マコ】Ver.1.0
久々にうp
11作目
THEiDOLM@STERよりオーバーマスター
テト、ルコ、マコに歌ってもらいました。
かかった時間とクオリティが比例しないのは立証済みです。
米などいただくと喜びます。
オケはsm7045103様よりお借りしました。
10作目→nm15063108 / mylist/25588532
九月の秋姉妹の会話(三年目)
まさかの一年ぶりだったとか…。みんな、東北に遊びに行くといいよ。結構いろいろとビールのイベントやってるし。あと、東北じゃないけど新潟にもくるといいよ。越後謙信SAKE祭(http://kenshinsake.com/index.php)とかあるし。//最初(五月):nm6947646 前(去年九月):nm12357203 次(10月)nm15907418//マイリスト:mylist/12513473
【オリジナル曲】 明月舞姫 Moonlight Princess 【原曲】
こちらが本来の原曲になります
J研にSMAF⇒SMF変換サービスでMP3に変換していただいたものがこちらになります→nm15676337
この曲はJ研にも投稿しています
http://j-ken.com/category/all/data/786259/
mylist/25676456
【FUZZYLAND】Track05-BackStages[inst]【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664800 次 nm16664858
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst] ◆now playing
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
和音マコさんに真夜中遊園地歌ってもらった
何回かUPしてるんですけど、MS処理とか出来るようになってまたよくなったような気がするのでUPですw元はこちら→nm16478093
【聴覚検査学】サウダージ替え歌作ってみた【phon/ラウドネス/sone/メル】
■nm16844703の歌なし版です。自分で歌ってそれを携帯音楽プレーヤー何かに入れるとすごい覚えますよ!ただしすごく痛々しい気持ちにはなりますが!←■短縮版にしてしまいましたが、元のカラオケ版お借りしました。>sm14055132■だっさい隊名タグで暗記替え歌動画つないでみました。よろしければどうぞ。
女声の練習:4
高い音の音割れ、低い音の聞こえにくさを早く何とかしたいものですね。 マイリスト:mylist/30203675 パート1:nm16819830 次:nm16876458 追記:メルトと青の歌の所ですがボツ音声が混ざってましたwすいませんw
【凪屋】ダブルラリアットを歌ってみた
どうも、凪屋です!! 第2弾はダブルラリアットを歌ってみました!! 相変わらずど下手くそな歌ですが、最後まで聴いていただけばこれ以上の幸せはありません 第1弾→nm17178395 第3弾→nm17208200 第4弾→nm17220317 第5弾→nm17382260 本家様→nm6049209 第5弾→nm17382260
(わがまマッスル)混ぜてみた(YESでポン)
またやっちゃいましたうp主がやるき出した結果がこれだよ…ぶっちゃけ1:17がやりたかっただけです。この動画作成のためにいろんなとこから無断で画像を持ってきちゃいました、何か問題があったらごめんなさい。動画に使った素材は、重すぎるのでUP後に全部捨てました前の動画nm17092971
ritsu_ai
かげろ~P連載のノベマス「律子育つ愛」シリーズ(mylist/21323285)専用ニコ割 @CM nm17864191 再生 mylist/21323285
【小村ガエリ】シリワレタ【リベンジ】
調声の練習にワレモノPの名曲でリベンジ(前回→ nm15345908 )カバーしました。
使用音源:小村ガエリ Ver. 2.0 (小村ガエリさん正式版初使用がこの曲であったりする)
原曲 → sm14882315 (1周年記念の日に何とか投稿できた)
お借りしたオケ、MP3、UST → http://bit.ly/mCoPk6
投稿マイリスト → mylist/20285318
シリワレタ動画たち → mylist/27569078
【歌わせて】 惨事のハニー 【いただきました。】
よろしかったら、お付き合いください。
素晴らしき本家さま:nm6336696
お借りしました:sm7721920
前作:nm18201424
マイリス、コメントありがとうございます^v^* 励みになります
【歌ってみた】セツナトリップ【天ノ水】
どうもこんにちわ 天ノ水です(´・ω・`)
今回はLast Note様の セツナトリップ を歌わせていただきました!
タカイヨーコレコエタカイヨー(;´Д`)
すごくキーが高かったですけど、楽しく歌えました!
個人的には「あ"ー!もーっ!ギターッ!!」のところが気に入ってます(`・ω・´)
素敵な本家様【sm17720979】
前作:悪ノ召使【nm18619182】
今までに歌ったもの【mylist/30736403】
【FFⅧ】だらおも実況43
DISC3だよ!ぜんいんしゅうご・・・ nm19077207←42|44→nm19440503 mylist:mylist/32220153
京都散策写真
最近投稿始めたので見難いところばかりだと思いますがご指摘,コメント頂けると嬉しいです!
ちなみに使用カメラ・・・nikon coolpix p510 です。
今後は一眼レフ買ったのでそっちからうpできたらと思います。
撮影場所・・・京都水族館 清水寺とその付近
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19196452
次回nm19267915
気のむくままに奈良県外もぶらついてみた-京都Part8 仁和寺 後編
仁和寺の後編。前編の庭園でテンション上がり過ぎたためかちょっと燃え尽き気味・・・。
part7:nm19284437 他にぶらついた所:mylist/30310122 part9:nm19320358
ついったーやってます。一言二言御座いましたらお気軽にどうぞです。
https://twitter.com/Octobersanpo
歌詞書けない自作曲をミクさんが0024(ポップスのはずがアコギs)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のフォークデュオである。頑張って作ったバンドサウンド(nm20176177)を全く使いこなせないうp主のために、ググって適当に見つけたスリーフィンガー奏法とうp主の指示する頓珍漢なサブギター演奏を組み合わせて今日も曲を形にするのだ。
■もちろんうp主はスリーフィンガー奏法もロクにできません……。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
【TaC】太陽【歌ってみた】
TaCです。第三作目です。
機動戦士ガンダムOOより、吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム『太陽』を歌わせていただきました。
英語とか残念な感じですが……そこはみなさまの広い心でご容赦を。
前作:日蝕の鍵穴(アクラム)/ nm19965700
次作:REGENERATIOM(ルルーシュ) /nm20922508
【歌ってみた】サイコロジック【Rui】
ここで僕が歌わなくたって何も変わらないかもしれないけれど。
素晴らしき原曲様《sm17512026》
前回:コンフリクトコントラスト《nm20260648》
マイリスト《mylist/27551811》
ドフィ誕用ニコ割
自分用ですが使いたい方いらしたらご自由にどうぞ 投コメからエディタ表示にて 0::@CM nm22066438 いれればいけやす
香椎線全駅駅舎等画像
2014年2月撮影。雨に加えて風も強くなり折りたたみ傘が逝ってしまいました。
玄界灘は結局見れず。オレはもう限界だな。
北九州高速鉄道小倉線→nm23025689 うpリスト→mylist/8483934
(オリジナル) 巡音ルカ mysterious rain
明日葉 第4弾は雨を題材にした作品になりました。秘密を重ねた夜にみた夢を。。。今回の作詞はSHIN RYUZAKI 作曲 ミルでお送りします。それではよろしくお願いします。イラストはへびさんの雨です。http://piapro.jp/t/esrH前作 http://www.nicovideo.jp/watch/nm19359431?group_id=18032567SHIN RYUZAKI マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/18032567
Copa / Hell (Helmut Josef Geier)
Barry Manilowの『Copacabana』(nm6874176)ネタ。『Munich Machine』(Disko B)収録。
近畿日本鉄道けいはんな線全駅駅舎等画像
2014年6月とか撮影。京都の京(けい)の字があるから京都府に延伸する気があるのかな?
BGMは適当にゲーム音楽です。
阪神電気鉄道なんば線→nm24122653 うpリスト→mylist/8483934
【静かに】「弱虫モンブラン」歌ってみたver.aoi
どうも。aoiです 今日はDECO27様のこの曲をしずかーに歌わせていただきました。 決して手を抜いたわけではないです(本当に) 本家様:sm10393864 私のマイリスト:mylist/45299891 前作アブストラクト・ナンセンス:nm24727329 私のTwitterもよろしくお願いします:@aoi_2525_aoi
阪急電鉄神戸本線全駅駅舎等画像
2013年3月11月2014年1月4月6月11月撮影。ホームのパンダのアレ、紀勢本線でも似たようなの見ましたw
阪神電気鉄道本線→nm25100883 うpリスト→mylist/8483934
