キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチ違法化・大幅課税を求?める議員と国民の会 設立総会ノーカット版17
5/25【東京都豊島区】 パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会 ノーカット版
主催: パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
代表世話人 … 小坂英二(東京都荒川区議会議員)http://kosakaeiji.seesaa.net/
後援:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
前→ nm14562448
次→ nm14562619
馬場まつデッキで正一位を目指す動画その11【正三位】【ver1.04b】
この動画は1番最初に引いたSRと心中すると決めたup主が、
鬼美濃と共に正一位を目指す動画です。
引き続きデッキ改造編です。
今回は帰蝶入りでやってます。
色々試した結果、自分には馬1・銃1が合ってる気がしてます。
秋山とお鍋入れたデッキを試したら大連敗したので・・・。
自分:SR馬場信春、SRまつ、SR帰蝶、C木曾義昌、C駒井高白斎
相手:SR太原雪斎、SR井伊直虎、UC鵜殿長照、UC定恵院、C奥平貞能
前回:nm14625614 次回:馬場まつは未定 尼御台デッキ編 6/5開始予定 まとめ:mylist/25168439
【UTAU音源テスト】マグノリア【ロリカモメ】
ねこざね様の神ィ!な原曲はnm8626970。/「チチをもげ」をUTAわせようとしたらエラー吐きました。「僕はロリコン」は高らかにUTAってくれました。なんなのこの音源。
【HANASU】鈴音アリカの鈴がよぶ道⑦
テイ「『きゅうりのないサラダはサラダじゃねえ』は紛れもない事実だと思う」
マコ「おにぎりは梅干に限る!」
ナミ「フルーツダイエットって言って、朝リンゴだけでも十分健康だよ!」
今回なぜかテイ様がブースの中にいるまま収録してしまいました。
BGM→sm13298608
イラスト(朱雀様 http://p.tl/i/16269545) (犬太郎太様 http://p.tl/i/7884527) (はすの様 http://p.tl/i/17976121) (キコリノ様 http://p.tl/i/5753278) (まろにーいろは様http://p.tl/i/18630808)
←(nm14574922)前回||次回(nm15241699)→
(mylist/23802164)
【crash】 celluloid 【歌ってみた】
お久しぶりです、歌ってみた2回目の投稿となります。
今日は7月7日の七夕!お菓子の代わりにお聞きいただけたら嬉しいです!
本家様:sm1204327 お借りした音源様:sm14417711
前作:nm13601622 コミュニティ:crashがくらっしゅするところ→co1056938
写真は自分で撮影したものです。
女の子が「蛍月夜」をちょっとだけ歌ってみました。
連投すみません!竹内さんの歌声かわいい(艸///)ネム好き!あいかわらず変な声ですみません…よろしくお願いします。 ☆前作:nm15000751 ☆歌ってみたもの:mylist/21054870 ☆次作:nm15072213
バイクで日本一周の写真を晒す8 沖縄編<矢矧は日本をぶらついた>
どうも、矢矧(やはぎ)です。
2008年と日本一周した時の写真、第8回沖縄編です。
これで日本一周写真の最終回です。
BGM 遊佐未森[流線][ブーゲンビリア]
前作 バイクで日本一周の写真を晒す7 屋久島編<矢矧は日本をぶらついた> nm15002383
矢矧の投稿品 mylist/25976945
ブログやってます。
blog:http://blog.goo.ne.jp/lc-yahagi
放置気味ですが<やはぎ>名でmixiもやってます。
MOERUHIERU_ZONE (RED_ZONE×冷やし【原曲】)(再うp)
つなぎを変えてみました!!引っかからないように聞いてください。前回→ nm15257644 はつなぎが悪くて8コメだったんですが誰かに教えてもらって再うpしました。
日帰り散歩 49
2011年8月30日、友人S氏との中央本線日帰り散歩の後編です。
天気にも恵まれましたし、美味しいものも頂けました!
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 50 nm16195424 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはしらはさま、雲音ゆこさまからお借りしております。
ありがとうございました。
しらは様→『Chilly Child』 sm2380187、東方ピアノアレンジ曲集 (by Shiraha) vol.2「sm8897802」より、『幻想郷、我が郷里。』
雲音ゆこさま→『麓の神社』
自作音源に歌ってもらいました。
中の人の工程を学ぶために作ってみました。配布する予定は全くございません。
本家→nm12937228
【初音ミク】こけた2011ver【オリジナル】
■こけたPと申します。かなり前に作ったこちらnm6319109の曲からこけたPという名前を頂いたので作り直しました!■絵は友人に描いてもらいました!ありがとう!■宜しければ聴いてやってください!mylist/19031975
「ツギハギ惨毒」歌ってみた
約4分15秒ですので最後まで聞いてください(`・ω・´) マチゲリータさんの曲が好きすぎて…そんな本家様sm9792113この曲聞くと幸せになります こんなマチゲリータさんの曲も歌いましたnm16210997 mylist/29003600
【Bob's Friends!】 第一話 ボブ、来日。
来日アメリカ人ボブと愉快な仲間たち。のお話。 登場人物:ボブ、サム、ジェニファー(セリフ中のみ) 第二話→nm22360883
GBオリジナル曲その130[Hyper Smash]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その130。Hyper Smashという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。今回は3曲目のその2です。まだまだ続くよ。作業用BGMその10は新年1月中旬に予定です。131[nm16424120]
we are the world 三極混ぜたら悲惨なことに
元祖we are the worldとhaiti版 we are the worldとマイケル独唱 we are the worldと・・・とにかく悲惨なめに2曲混ぜnm17926150
Sunrise F.count
DAREIさんのトラック提供three→nm10137606をお借りしました。アドバイスなどコメントいただけたら幸いです。
【FFⅧ】だらおも実況40
こりゃテンパるわい! nm18873733←39|41→nm19077207 mylist:mylist/32220153
DUEL&Game’’s(レモン味
DUEL&Game’’sでございます。
今回使用するデッキは
ネオ・ダイダロス
使用者 スコッティ
シンクロ中心
VS
シャーク
使用者 モノ
エクシーズ中心
モノ「ナッシュさんはよぉ!!」
スコッティ「これでモノは丸裸☆彡」
ライト君「モノちゅわ~んwww」
nm22224658←前回 次回→nm22262489 mylist/39076000
昔ピストンコラージュで作った曲まとめ VOL.1
私が曲を作り始めた頃(2009年)の曲の一部をまとめました。
PCMは不使用です(理由は覚えていません)。
制作環境:ピストンコラージュ
Vol.2:nm22259792
自作音楽(FC):mylist/38663437
自作音楽(その他):mylist/39322317
Calc.を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。Calc.を歌わせて頂きました。しゃーないからきいたるわ!という心持で聴いてやって下さいませ。【前回/深海少女】nm22263119【次回/白の季節】nm22270341投稿達でございますん【mylist/39352998】
【弾き語り】Mr.Children「しるし」【emolg@】
Mr.Childrenとポケモンが好きなemolg@と申します。ラブソングとも別れの歌ともとれるこの曲。結婚式では歌わないべきでしょうか…?次「くるみ」→nm22848552 今までの投稿作品→mylist/44720135
[声を変えて]うそつき[歌ってみた]
うそつき/本家様:[sm14703600]ニコカラをお借りしています。/ここからようやく新アカ分になります。[最近投稿したもの]※直近で上げ過ぎなのは、旧アカ投稿分を入れようとしただけでっす。http://www.nicovideo.jp/watch/nm23496327 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23496515 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23528810
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!【ゆいな*】
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦させて頂きます!
スイートジェットゆきこたんの元気っぱいで
ハートをふりまいてる可愛い感じが伝わるといいなって思います(*´ワ’*)/
よろしくお願いします!
他のゆきこたんたちにも挑戦させて頂いていますので
よろしければ聴いてみてやってください(*´ヮ`*)
ぼんぼりゆきこたん⇒nm23533168
ミルクラウンゆきこたん⇒nm23534057
手乗りゆきこたん⇒nm23614176
メイドロイドゆきこたん⇒nm23620363
Twitter:xx_yuina_xx
ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦します!
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦します。公式サイト http://www.yukicocp.com/ 宜しくお願いします。 *ゆきこたん* 手乗りゆきこたん:nm23616002 ミルクラウンゆきこたん:nm23616020 メイドロイドゆきこたん:nm23616033 スイートジェットゆきこたん:nm23616043 ぼんぼりゆきこたん:nm23616051
GBオリジナル曲その270[Cute heart]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その270。Cute heartという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 269[nm23624393] 271[nm23901205] 作業用BGMその15は秋予定。270曲目突破記念!!
【IA_ROCKS】想い出のスクリーン【カバー】
IA ROCKS に「想い出のスクリーン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
背景は、ハヤブサ 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/56952_639303.html
ありがとうございました。
IA版 → nm16806861
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
For What It's Worth / Ivano Tetelepta & Roger Gerressen
『Floating EP』(Fasten Musique)収録。 (Ion Ludwig's Rising Sun Remix→nm20415660)
白の開拓まとめ動画part2六強戦ラストまで
初めてここを訪れたのであれば、できるだけ最初の記事から読むようにしていただきたい
http://yaplog.jp/kawararei-htl/archive/1
また、このブログでは発言のレベルや知的行動に対して私の評価と共に称号を与えている
http://0331427.fc2web.com/rank.html
自分の持論を展開させたい場合はこちらにお願いする
http://yaplog.jp/kawararei-htl/archive/69
携帯待ちうけはこちら
http://0331427.fc2web.com/matiuke.jpg
メールはこちら [email protected]
nm24868208<<前 続き>>nm24868326
マイリスト mylist/46550838
【UTAU】ふるさと【幼女ゆぴ, 他】
いろいろな音源を鳴らしてみた(#27)。
幼女ゆぴ[転鳴エルヴィg-30]/雨音ケミ/卵音マヨ/暗音ザンカ[暗音ザンダg-20]/無音シグ/無音シド[無音シグg+20]/卵音マヨ[おまけ]
丁寧な調声はしていません。ごめんなさい。
無音シグ 原音設定ファイル: utaulib.nomaki.jp/26.html
#26: nm25781750 | #28: nm25855213 | mylist/46680593
琥珀歌ってみた【宮】
宮です^^★勝手にショート祭★第三弾です。え?はい、真綾さん大好きです^^ 【みや^ω^うた】mylist/8369314≪ショート祭開催中!/第四弾:nm4626293
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第20章 その2
訳は単行本をご覧ください 第20章 その3 nm4877254 ハリポmylist/7891497
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第34章 その3
訳は単行本をご覧ください 第35章 その1 nm5506431 ハリポmylist/7891497
