キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
危険な夢の泉
カービィスペシャルコレクション発売記念です!
20周年おめでとう!
夢の泉MADの危険な○○シリーズのリクエストを頂いていたので作成しました
リスペクト様→sm14266781
使用音源様→nm15706079
mylist/14807949
Oh! まい☆GOD!! エルシィ(CV:伊藤かな恵)
神しるキャラクターソングCD.0 Elsie starring 伊藤かな恵 「Oh! まい☆GOD!!」 コイノシルシnm12704891
作ってみた その17
みっくみくにされたので作ってみました。
イラストを応募していただいた絵師様、ありがとうございました。
BGMお借りしました>ラヴリーP様(nm4442115/nm5550614)
マイリストです。mylist/3927487/使ってもらったのとか。mylist/5617543
webページです。(http://tap2.jp/)
荒ぶる田淵メドレー
どうも!投稿3回目です!今回は日本のサブカルチャーをこよなく愛する、「日本一見切れるベーシスト」こと「UNISON SQUARE GARDEN」の田淵智也さんが作曲・編曲を手掛けた曲を選りすぐってメドレーにしてみました!いやぁ、アニソン・キャラソンを含め、どれをとっても田淵節全開です!!!「さよならサマータイムマシン」/UNISON SQUARE GARDEN→「Hello!」/梶裕貴→「Q & A リサイタル!」/戸松遥→「ROCK-mode」/LiSA→「ハレーションローテンション」/比泉秋名(CV:梶裕貴)→「let me say!!」/岸桃華(CV:戸松遥)→「phaser braver」/岸恭助(CV:小野大輔)→「足並み揃って selfish open heart!」/館林水奈(CV:高垣彩陽)→「フルカラープログラム」/UNISON SQUARE GARDEN ■その2→nm22345523 ■その他投稿動画→mylist/36106302
【ネタバレ注意】劇場版 機動戦士ガンダム00 OST①
※ネタバレ注意です。
劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック から抜粋。
劇場版の感想も有りますので注意して下さい。
・OST&感想②/nm12198185
・OPテーマ【閉ざされた世界】/nm12354060
・挿入歌【もう何も怖くない、怖くはない】/nm12354113
・EDテーマ【クオリア】/nm12354173
・mylist/20546456
洋楽を高音質で聴いてみよう【603】 Daughtry 『Renegade』
Daughtry の 『Renegade』 ドートリーは2006年にデビューしたアメリカのロックバンドです。 このバンドの特徴はボーカルのクリス・ドートリーの歌唱力でしょう。伸びやかな声は聴いてて気持ちがいいです。今回紹介するのは3rdアルバムの「Break The Spell」からです。このアルバムは全体的にバラード系の曲が多く収録されて、収録されている曲はどれも良いものばかりです。気になった方はぜひアルバムを聴いてみてください。 前回【602】nm17560847 次回【604】nm17616930 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
メイキングオブ「まな板が如月千早」【 彫ってみた】
千早がまな板なのではない。まな板が千早なのだ。 …よし、俺いい事言った!嘘だけど!!■(新着)08/02/23工房来訪者は10組16人。当方本職につき販売不可。■BGMはしましまPさまの「篠笛で吹いてみた」→sm1756985■「まな板が如月千早」でぐぐると吉。■タグと市場がゴッソリ消えてるわー。 登録されたタグ:NMM/千早/夏休みの工作/木目があう瞬間/アイマス技術部/ニコニコ美術部/ニコニコ技術部/平板の奇跡/才能の無駄遣い/篠笛/彫ってみた/つくってみた/プロの犯行/キングオブまな板…その他ユニークなタグありがとうございます 登録商品:まな板各種■OSTERprojectのCDCM中■新作「ののワさん」nm6177200
やまぐちりこでAKB48スカート、ひらり踊ってみた。=くまたんぱんつ。
元AKB中西里菜ちゃんことやまぐちりこちゃんが大好き過ぎて、卒業記念にりこてぃんコスでスカート、ひらり踊っちゃいました!(・∀・) ♥
どんな時でも、きゅんきゅんニコニコしていたい!そんなぱんつなのでした☆
元ネタ sm11895417
参考動画 nm10613868
撮影者 サライさん mylist/22084335
普段はのったりがつがつ歌い手とか在宅系キモオタとかやってます|熊小屋|ω・`)
くまたんぱんつ mylist/15330196 co352114
FF6より ケフカのテーマ+原曲版&オーケストラ版
ども、nm4377397をうpしたものです。ケフカかの画像が怖いやキモイなどというコメントを貰ったので少し画像を変えてうpしました。お詫びとしてケフカのテーマ原曲版とオーケストラ版をいれて見ました前回うpした曲も入っています。ケフカを見てると、バ〇トマンのジョーカーに見えてしまうのはうp主だけじゃないはず。
出来損ないの音楽家 / 鏡音レン
命を鳴らせ
サブスク→ https://t.co/BDnXjm5tlJ
Music,Lyrics:ニノマエカワズ
Twitter→@Kwz_NM
https://twitter.com/Kwz_NM
Movie,Illust:都会のぷらなりあ
Twitter→@tokainoplanaria
https://twitter.com/tokainoplanaria?s=21
Bass,Adviser:Takuma Shigesada
Twitter→@terpene0000
https://twitter.com/terpene0000?s=21
インスト音源https://www.dropbox.com/sh/a60zf7iej3nza7r/AABpOy_U_A_NcCCLjFXZe0s0a?dl=0
歌詞
才能の一つもないとか 昔誰かに言われた
狭い部屋で一人きり カーソルで未来を描いていた
掠れた声で思い切り 奏でてみるんだ
誰にも届かぬ音楽を
道を間違えたら また戻ればいいさ
そうして自分を慰めた
鳴り響くギターは 僕の生きた証だ
この人生に光を灯すんだ
僕は世界を敵にまわして
出来損ないと人に蔑まれ
それでも 歌うよ
掻き鳴らせ歪な声で
誰も愛してくれやしないって
そうして腐って鳴らしたAm
最低な世界をさ
僕は歌っているんだ
明日が来なければいいのにな
そう呟く午前2時
誰ひとり救えやしない
未来の影がドアをノックした
つまらないこんな日常を変える為僕は歌っている
壊れたアンプのボリュームを上げろ
大人は愛を忘れてしまって
まるで死体のように成り果てた
痛くて 辛くて
涙の通り道辿る
あいも変わらず今日も
出来損ないの歌を歌っている
明日の僕に向け
歌って鳴らして
錆び朽ちたこの命を
僕らは生きてる
何もできやしないけど
転んでも立ち上がれ
今日も僕は歌うんだ
そうやっていつだって生きてきたんだって
僕は世界を敵にまわして
出来損ないと人に蔑まれ
それでも 歌うよ
掻き鳴らせ歪な声で
誰も愛してくれやしないって
そうして腐って鳴らしたAm
最低な世界から
逃げ出してしまった僕は
出来損ないの音楽家
【Fuli 高音質】ぴゅあぴゅあはーと
nm10774059さんのFuliを高音質にしてみた。最高の繋ぎをありがとう^^
秋山澪ファンクラブ会員募集中!!コチラ【co346353】特典もあるよ^^
mp3版(320kbps)はコチラ
http://nicosound.anyap.info/sound/sm10804174
【魔法少女まどか☆マギカ】追い詰められるキュウべえ
7話を観てもイヤになりました キュウべえ動画3部作最終章(多分)後半のEDの単独うpも希望があればカラーでします☆ 第1部『変態という名のキュウべえ』→『sm13453198』 第2部『契約を持ちかけるキュウべえ』→『sm13629939』 お借りした歌『nm10979810』※追記・・メインEDだろと言われてますが…3部作なのでEDつけてみただけです しかし…QB不死身とかそんなの絶対おかしいよ 投稿動画はプロフにて
【高音質 音声多重】 マクロスF 「ノーザンクロス」
音声多重版です。リクエストをいただきましたので作成しました。今回も同じくスピーカーのバランスを「シェリルの歌声をアカペラでじっくり聴きたい、さらにさらに、すぐ傍にシェリルを感じていたいw・バンド演奏したい」方は右(R)」「カラオケで楽しみたい方は」左(L)側に振ってください。特に何もせずそのまま聴くといつもと違った歌に聞こえるかもしれません(笑)そしてヘッドフォンで聴くと以外と新鮮かもっ?!あくまで音声メインなので画像はオマケということを予めご了承くださいませ。ライオン(音声多重版)はこちらです→nm5337824『娘々サービスメドレー』版 完成しましたっ☆→sm8086411
【囲碁vs将棋】棋士による人狼対決!part1
2013/08/04(日)にニコニコ生放送で行われた、「囲碁vs将棋 棋士の人狼⇒lv146243489」の様子です。
このパートは棋士さんの説明のみです。人狼本戦は次パートからになります。
※画質、音質など悪いところが多いですが、ご了承願います><
次⇒nm21876750
■【囲碁vs将棋】棋士による人狼対決まとめ⇒mylist/38736813
■私のうpしたマイリス⇒mylist/10974100
追記)「棋士じゃなくて騎士なのかよwwwwwwwwwwwwwww」と言う指摘を受けるまで気づきませんでした><ご指摘ありがとうございました。
【ダグトリオ(アローラのすがた)で】ダグルラリアット【踊ってみた】
追伸
たくさんの再生、マイリス、コメント本当に感謝です!面白いコメント頂いたのでコマンド追加してみました!1~4の数字をコメントしてみると・・・
次作:【U○Jで】ネズミ―マウスマーチ【踊ってみた】→sm30334883
やせいのダグトリオ(アローラのすがた)があらわれた!
やせいのダグトリオ(アローラのすがた)の
ダブルラリアット!
こうかは ばつぐんだ!
視聴者はこんらんした
▼
伝説の創始者:アゴアニキの賜→nm6049209
おかき王国(ぱっつん)
ついった:@okakingdom
みきてぃー(ロング)
ついった:@mikitasop
真新さとし(うねうねミドル)
ついった:@252531043
マイリス→mylist/55994546
東方キャラクターカクテル 【8杯目】
この動画の東方分はすべてからあげ太郎様のイラストによって補給されています。この素敵な絵柄に惹かれた方はいますぐpixivに行くことをオススメします。 そしてこの東方キャラクターカクテルを実際に出してくださるBAR「Que sera sera(ケ・セラ・セラ)」様のHPはこちら→http://www.que-sera-sera.info こちらのお店は日曜日がニコニコ系やアニソン系のイベントデーとなっており10月18日の東方祭で東方カクテルがお披露目されます!うp主は行けませんが行ける方は存分に楽しんで来てください。 【7杯目】→nm8309463 【⑨杯目】→nm8663858 マイリス→mylist/13354650
アイドルマスターDS新曲 ”HELLO!!” 水谷絵理ソロバージョン
本人が歌ってみたと聞いて飛んできました?
水谷絵理役・花澤香奈さんのラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」09.06.10放送より?
秋月涼ソロバージョン?→nm7574752
【初音ミク・鏡音レン・MEIKO】 恋は戦争 合わせてみた (微修正Ver.)
ミクが埋もれるので大きくして、レンが強いので小さくしてみたところ・・・・あ、ハモリ部分が・・・・う~む・・・難しいですね。
レンだけメガホンなのは可愛そうなのでって訳で、ちょっと三輪さんの絵をちゃちゃっとトレースして埋めてみました。所々しくじってるが気にしない。
■音を拝借した動画( 本家Ver.→sm2397344 レンVer.→sm2460850 姐さんVer.→sm2654307 )
イラストはミク&レン(の元絵)→三輪さん 姐さん→七草さん作(ピアプロより拝借)。
▽「ワールドイズマイン」→nm3838098 ▽レンACT1とACT2による「悪ノ召使」→nm4226125
木製コルク銃でプラズマ放電ガンを作ったった【和風スチームパンク】
●前回のコルク銃工作が楽しかったので、今度はプラズマボールを内蔵してみました。ラストのカットはジョークです(編集ソフトでエフェクト追加)。
●前回のコルク銃工作 : sm25915585
●スチームパンク工作シリーズ:mylist/37157029
●その他、自作動画:mylist/7459883
●BGM:BBBBBBBさん『【巡音ルカ】You may know 殺人光線銃!【オリジナル】』:nm8803023
エルシャダイのPVのピッチを低くしてみた。(映像付き)既出だが大丈夫か?
高くした主さんとも低くして静止画の主さんとも別人の主です。パクリのパクリです、サーセン。映像付き希望の方はこちらで。高くされたうp主様sm12297700低くされたうp主様nm12434971 20000回再生達成,マイリスト150超え、本当にありがとうございます!! 新作うpしました。アーチのピッチ変更verです→sm12453740
【るーこ】『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみた
10年後の僕たちは 何を描くのだろう?
屋上で踊るのが夢でしたー!
本家:nm6193625様
音源お借りしました:sm6293950様
振付参考動画:sm9871613様
*mylist/29157869 *Twitter:r_ruuuko
【パチスロ】交響詩篇エウレカセブン 設定6で万枚目指す その4
今回は高設定らしいと言えばそうですけど、ホールなら完全に捨ててると思います。
ちなみにこの動画撮影の後にホールでひぐらし打ったらフルボッコされました
今回は合間のハイワロはできるだけカットしてます。
【パチスロ】交響詩篇エウレカセブン mylist/21224697
前=nm12228045 次=nm12335751
字幕まちがえたああ~投稿者コメで編集しますorz
【サブマス】-.E.R.R.○.R【手書き】
死ネタ、幼少期少し有、手書き、サブマス、1つでも嫌いな要素がある方はお控え下さい。◆初めて動画を投稿させて頂きます。素敵原曲『-/E/R/R/O/R【sm12099561】』様を、サブウェイマスターであてはめてみた二次創作になります。動画を作るつもりで描いてなかったので最初の方 本当に…初心者クオリティのしかも手ブロクオリティになりま す。色々おかしい所多々ある事と思いますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。少し前の話▲Pr0t0type【nm17694092】■申し訳ございません音量が小さいようです!お手数ですがお使いのパソコンの音量の方も操作して頂けましたらと思います…! pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=967627】■次作≪サブマスでクレEン【nm17349944】≫今まで作ったサブマス動画【mylist/30305827】
HOKKAI DONE
雄大な自然あふれる北海道へようこそ!!
JR北海道全線やっと乗車できた記念に。全線の素材すべて組み合わせてみました。
特急分が少ないのはご了承ください…次は全然乗れてない特急に乗りたい…
素敵な原曲様はこちらよりお借りしました→nm7375017
若干リスペクト→sm26484440
【お乗り換えのご案内】
先駆者様。廃線を知って北海道をもっと楽しもう!→sm24937904
札幌駅周辺を散策!→sm26951242
カムイッポヨ。新千歳空港から飛びます!→sm14529794
旭川へ行こう!→nm13264457
ばすすとっぷ様、ティア様、北海道旅客鉄道株式会社様、とやま様、8000様、North18様、2141F様、宣伝ありがとうございます。
マイリス:mylist/22809105
Trust You Foreverを歌ってみた (機動武闘伝Gガンダム) しゃんてぃす
知っている方も知らない方も、おはようございます、こんにちは、こんばんは。しゃんてぃすです。またまた曲をアップさせていただきます。■今回は鵜島仁文さんのTrust You Foreverを歌わせていただきました。前々回のFLYING IN THE SKYに引き続きGガンダムのOP曲ですね。聴いてくださった方は合わせてこちらも聴いていただければ嬉しいです^^■Vo.しゃんてぃす MIX:Umbrella ■FLYING IN THE SKY(nm8455299)■いつの間やらガンダムソングばかりのマイリスト(mylist/9690982)■12/10追記・歌詞コメントありがとうございます!感謝感謝です!
神谷浩史の「一発必中!口説いて☆ぴろぴろ♪」 その1
絶望したっ!10分以内に3回分しか入れられない コーナーの長さに絶望したっっ!! 続き出来ました→その2nm5376900 upマイリスト作りました→mylist/9706378
「電子的ラバーズ」歌わせて頂きました。/iciko
■I love you.
■AIR田F様の素敵なご本家→nm13972888
(オケ・動画共にお借りしました。有難うございます。)
■マイリスト(mylist/14644983)
■前作:「パンダヒーロー」歌わせて頂きました。/iciko(sm13911692)・一子(sm13911888)
■次作:「ブレス」歌わせて頂きました。(sm14076738)
「バベル」歌わせて頂きました。(sm14077140)
ビニタイでガウェイン作ってみた
こんにちは、5本目のビニタイ動画です。でも4本目とか動画で言っちゃってね?今回はコードギアスに出てくるガウェインです
前回の作品を見てくれた方はお久しぶりです。そうでない方ははじめまして。この動画はビニタイで色々な作品を作っていく、というものです。お楽しみください。
前々回の動画→nm11258642
前回の動画→nm12953538
今までの作品→mylist/19681411
ほとんど関係ない私のブログ→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
なぜ作ったのか→プリキュア見る→ゆかな可愛いなぁ→ゆかなつながりでギアス見る→ガウェイン欲しいなぁ→フィギュアを見る→高いなぁ→作る
※製作費は300円行ってるか行ってないかって感じです
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part52
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:完全無欠のロックンローラー ●Part51→nm13965762 ●Part53→nm14192607 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436
東方4コマ「がんばれ小傘さん」79 北九州編(後)
79回目
みずきひとし先生がpixivに投稿している日記風4コマ漫画の簡易動画です。
静画【user/illust/57871】
みずき先生のコミュニティ【co1201978】
pixiv【pixiv.net/member.php?id=170】
sm26372439←前 次→sm26449711
1番最初の話→nm18280020
「がんばれ小傘さん」マイリスト
【mylist/48253119】
( ゚∀゚)o彡゚黒スト!黒スト!
組織の新たな幹部、リリカさんも出るよ!
個人的にも動画を作っているので、小傘さん目的の方はマイリストをお気に入り登録することをお勧めします。
