キーワード nody が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スノードーム/可不・裏命・星界
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
--------
Vocal:可不・裏命・星界
Music/Lyrics:∞メモリ
https://x.com/mugenmemor
iIllust:nody_twin
pont.co/u/nody
youtube:https://youtu.be/1yXL5-TExLw
----------
Lyrics
窓越しの雨模様 浮き上がる? 沈んでく?
はたまた 嘘なの?白い傘握る
安らか 目を閉じた 苦渋な 気だるさ
弱いけど、優しい 雪の芽 頬を撫で 綻ぶ
微睡む花 目覚めてゆくこの世を 飾り付いてく
揺り篭が 揺蕩っていく何もかもが夢に墜ちる
シルバーの伊吹き 胸に吸い込み
手を伸ばして 色手繰って一人の現し世
雪花が咲く 心に 純白音色 溢れる
冷たさで紡いだ 融けれぬ歌
誰の平和になれば よかったのさ
透明の一枚
風の通り道に 鈴ははためきこの一瞬「美しい」
言葉漏らした ぱっと 振り返 気づいた
随分 遠いまで歩いたのに 疲れない
目的地見えないのに 楽しげ 笑うぜ銀白に一途
足跡もう消し去られたのに瞳に 映し 霜の道しるべ
降りやまぬ雪 ひらひら ぽつりと一粒溶く
真っ白な物語 次のページに今に白いままに 祈り
雪花が咲く 心に 純白音色 溢れる
冷たさで紡いだ 融けれぬ歌
誰の冬になれば
夏の花火は見えなくとも
春の芽吹き画けなくとも
今はただ スノードーム中 穏やかな一時
明日は知らない アタシの現し世
【歌ってみた】裸の勇者/Vaundy - covered by 弌鳥トリィ&百々どどど
王様ランキングのOP曲! アニメも曲もすべて最高だった🐧
高評価もらえると励みになります!ぜひ!
【クレジット】
illust:nody様
https://coconala.com/users/2635177
inst/chorus/Vomix:百々どどど様
https://x.com/dododo_alpaca
Vo/動画制作:弌鳥トリィ
https://x.com/HitotoriPenguin
【ルーキーが歌ってみた】地球最後の告白を【歌コレ2024】
本家様 sm18198019
歌コレニコニコ初参戦‼️
良ければ聞いてください
歌 みぞれ: https://x.com/mizole_uta?s=21&t=yGCU2noDY1c5rd_rpPHALg
MIX たみ: https://x.com/tarrmmy_?s=21&t=yGCU2noDY1c5rd_rpPHALg
【ポケモンSV】ご注文は最強うさぎですか?【エースバーン】
FA選手の所属先が続々と決まってきましたね。
ドバイのベースボール・ユナイテッドも順調そうなスタートです。
☆ポケモン紹介
エースバーン
性 格:いじっぱり
特 性:リベロ
努力値:A252B4S252
持ち物:こだわりスカーフ
テラスタイプ:かくとう
技構成:かえんボール/とんぼがえり/とびひざげり/アイアンヘッド
--------------------------------------------------
ココアだよ。
今回は「ポケモンの界のご注文はうさぎですか?」ことエースバーンを使っていくよ!
ガラル地方で初めて登場した御三家ポケモン。
特性リベロで繰り出す技をすべて一致に出して、ダイジェット、ダイナックルで能力アップして攻める。
そしてキョダイマックスのキョダイカキュウで特性も貫通できたよ。
まさに「うさぎのエース」としてガラル地方で無双していたね。
ただパルデアではその強さを支えたリベロが弱体化。そしてダイマックスもなし。
かつての「うさぎのエース」の面影はなくなってしまった・・・
ただ場に出て「一度」は発動する特性リベロを活かすよ!
今回はこだわりスカーフを持たせて、とんぼがえりで盤面操作をしながら負担をかけて、終盤は高威力のとびひざげりで攻めていくよ。
この動画でかつてガラルの対戦環境を引っ張り続けたうさぎの雄姿を思い出して、パルデアでもうさぎを使ってみてね!
前→sm43040560
次→sm43095190
☆Twitter
https://twitter.com/retopyonpyon
☆youtube版
https://youtu.be/dS1nOdy6HNg
#0:00 一戦目:うさぎのエースの復権
#5:19 最強だったのうさぎの現在
#7:06 二戦目:うさぎとおじさんとシャワーズ
#13:30 主役紹介
#14:23 【野球雑談】未来の侍と移籍情報
☆コミュニティ(ラビットハウス~ごちポケ支店~)
co4219572
☆SpecialThanks
◆前回の動画で広告していただいた方々
ロヒトさん、wataさん、すん。さん、4画面さん、シロツメさん
広告ありがとうございます!
◆「コメント」「いいね」をしてくれる方々
ありがとうございます。励みになります!
【nody】歌ってみた サリシノハラ/みきとP
お久しぶりです!nodyです!今回はみきとPさんの「サリシノハラ」という曲を歌わせていただきました
良ければ最後まで聴いてください!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=fAbO6CV7Qko
■作詞・作曲:みきとP 様
Twitter:https://twitter.com/mikito_p_
■映像:CHRIS 様
Twitter:https://twitter.com/jp_chris
■Vocal&Mix:nody
Twitter:https://twitter.com/nody_0220?lang=ja
niconico:https://www.nicovideo.jp/my/top
【nody】 アンドロイドガール DECO*27 歌ってみた
2本目の歌ってみた動画は
DECO*27さんのアンドロイドガール歌わせていただきました!
失礼ながらキーを変えてます‥
本家様:https://youtu.be/uFRPeiAEO0M
■作詞・作曲:DECO*27様
Twitter:@DECO27
■映像:OTOIRO様
WEB:http://otoiro.co.jp/
■Vocal&Mix:nody
Twitter:https://twitter.com/nody_0220?lang=ja
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBloVQrE0WySBFP0_K6uCSQ
◇その他の歌ってみた動画
ロジカ
https://youtu.be/VZjyRQHTOE4
朝を呑む
https://youtu.be/6YZ2_EsPKuU
シャルル
https://youtu.be/ezlpnUY76uU
乙女解剖
https://youtu.be/fYcT0mKX0R8
アスノヨゾラ哨戒班
https://youtu.be/g2r7nhurUmM
バレリーコ
https://youtu.be/RwZ4cpXp3FQ
テレキャスタービーボーイ
https://youtu.be/6yreYzogGlk
ヴィクター
https://youtu.be/x4NBWA1114E
ハローディストピア
https://youtu.be/jTZPUvg7rNE
夜もすがら君想ふ
https://youtu.be/wc2ohCDaCfk
初投稿【nody】夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO(西沢さんP) 歌ってみた
初めましてnodyと申します
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの、「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
YouTubeには前々から歌ってみたをあげていたのですが今回からニコニコ動画にもあげていこうと思います!!!よろしくお願いします!!!
本家様:sm23189603
※Key-5で歌わせていただいています
■作詞・作曲:TOKOTOKO様
Twitter:@NishizawasanP
■映像・イラスト:べて様
Twitter:@betete02
■Vocal&Mix:nody
Twitter:https://twitter.com/nody_0220?lang=ja
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBloVQrE0WySBFP0_K6uCSQ
すぐにマイクラで例える系クラフターがドラクエ版マイクラをプレイしてしまった part9
ランクダウンしたんだよ!節穴かその目!!
P.S.ペッパーの悪口はやめろ!
sm34110286←前 次→sm34150600
【DQビルダーズマイリス】mylist/63646001
【実況part1マイリス】mylist/47383337
【Youtube版】https://youtu.be/tMxFsP6nOdY
【Youtubeチャンネル】https://goo.gl/NhBfQC
【白スズTwitter】https://twitter.com/sirosuzu50
(動画投稿がとまった際はこちらでお知らせしています。)
【MEIKO】 Winter Light 【オリジナル】
めてぃです。季節に合わせてバラードを作りました。
一筋の太陽の光を心の支えに強く生きる様を描いた曲です。
ラストのギターソロは魂込めました!(ほとんど即興ですが^-^;)
6Qさんのイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/YoBp
ご視聴、マイリス、コメント等、大変ありがとうございます!!
ちなみに、普通の V3 です。
【めてぃの曲】mylist/46039791
2016.1.9 追記
たくさんのご視聴ありがとうございます!
ピアプロにもアップしました♪
http://piapro.jp/t/nOdY
