キーワード nonoc が含まれる動画 : 169 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最高画質/最高音質】リゼロ2nd ED 「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season EDテーマ「Memento」アニメMV
nonoc 「Memento」
(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマシングル)
2020年9月2日発売
収録曲:
1.「Memento」 作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
2.「雪の果てに君の名を」 作詞:烏屋茶房 作曲:ヒゲドライバー・Powerless 編曲:Powerless
発売・販売:株式会社KADOKAWA
-nonoc-
北海道出身・在住のシンガー。高校在学中に札幌を拠点とするプロデューサー安田史生氏と出会い、本格的に 音楽活動をスタート。 2018年、その歌声がKADOKAWA制作陣の耳に届き、
OVA映画「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」テーマ曲のボーカルに抜擢。
2019年には、1stシングル「KODO」(TVアニメ「魔法少女特殊戦あす か」OP)、
2ndシングル「star*frost」(TVアニメ「彼方のアストラ」OP)をリリース。
現在事前登録受付中のリゼロの公式アプリゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories」の主題歌も担当。
いま要注目の新星アーティスト。
TV『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season
2020.7.8 ON AIR START!
俺が必ず、お前を救ってみせる。
魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打倒し、エミリアとの再開を果たしたナツキ・スバル。辛い決別を乗り越え、ようやく和解した二人だったが、それは新たな波乱の幕開けだった。
想像を超える絶体絶命の危機、そして襲い来る無慈悲な現実。少年は再び過酷な運命に立ち向かう。
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season ED「Memento」
Memento
歌:nonoc
作詞:hotaru
作編曲:Tom-H@ck
【最高画質/最高音質】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活2nd season』EDテーマ「Memento」/nonoc
【強引の魔女ミイティナ・フォルテリス】
__気が付くと、スバルは草原に立っていた。
「__」
スバルは辺りを見渡す…が、周りには
何も無く野道が続いていた。
聞こえてくるのは野原が揺らぐ音。
風の音。スバルの心臓の音。
「_ここは…」
実際に見たことがある場所だ。
しかし、なぜか思い出せない引っ掛かりが。
スバルが呟くと背後に何かを感じた。
咄嗟にスバルは後ろへ振り向く。
スバルの目に映るその正体。
全身真っ黒のようなドレスに黒髪と
少し白髪が混ざったような髪を
ツインテにしている。
前髪が長くこちら側から見た
表情が確認できない。
その瞳に映るのは___
「やあ_」
彼女の口から出た言葉だ。
彼女はふりふりと手を振った。
しかし、スバルは声が出せなかった。
緊張?警戒心?いいや、違う。
なぜ彼女がこの場に居るのか…だ。
「どうして…お前が……」
「__?」
彼女は首を傾げる。
彼女の目に映る真っ赤な瞳がこちらを
覗かせている。
「君と話がしたいから…これで理解したかな?」
彼女はそう口にすると指を鳴らした。
世界が歪む。
「ここは何処だ…」
スバルの頭の中では疑問が沢山ある。
一度頭の中を整理する必要があった。
「安心したまえ。君の仲間はこの空間の
別の場所に移転してある。大丈夫さ、
君の仲間には一切手を出さない。
そう誓うと約束しよう」
彼女はそう言うと笑みを浮かべた。
その笑みは本物だろうか。
「お前は……誰だ」
スバルは続けて質問をする。
彼女は口に手を当て、
「ああ、これは失礼したよ。
僕は強引の魔女ミイティナ・フォルテリス。
無理も構わず、強気で抵抗や反対を
押しきってやらなきゃ物事が進まないでしょ?
僕はそういうのが大好きなんだ。
だから、強引に宜しく頼むよ」
「強引の魔女…」
聞いたことの無い言葉だ。
強引の魔女…スバルが見た魔女では、
強欲の魔女、憤怒の魔女、傲慢の魔女、
暴食の魔女、色欲の魔女、怠惰の魔女、
__そして、嫉妬の魔女だ。
「なにか考え事をしているようだけど
何事も強引に話を進むべきだと思うんだ。
まあ、座りたまえ。お茶を用意するよ」
「____」
そして、スバルと強引の魔女とのお茶会が
始まろうとしていた。
Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活 第61回 2020年7月30日小林裕介
ゲスト:小林裕介
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』でエミリア役を演じる高橋李依さんが、
毎回異世界から召喚されるゲストパーソナリティーと共に作品の魅力や情報をお伝えしつつ、
生放送というミスが許されない過酷な運命に立ち向かっていくラジオ番組が、
劇場上映されるアニメ新作エピソードOVA『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』に合わせて復活!
『Re:ゼロから始める異世界生活』公式Twitter:@Rezero_official
ハッシュタグ #rezero #リゼロ
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season ED [重低音強化・バスブースト]
低音の聴けるヘッドホン/イヤホンなどを使用してください。
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season ED [重低音強化・バスブースト]
Memento.(TVサイズ) - nonoc
マイリスト 1
mylist/39464936
マイリスト 2
mylist/66091955
【Realize & Memento】リゼロ 音ブロック演奏【マイクラ】
閑静なエンドシティをうるさくしたら怒られた (Minecraft ver. 1.16.2)
曲:
Realize / 鈴木このみ (Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season OP曲)
Memento / nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season ED曲)
本家OP:https://www.youtube.com/watch?v=V7ZEEymq0DQ
本家ED:https://www.youtube.com/watch?v=PN0Nu9oDAJw
本家MV:
Realize: https://www.youtube.com/watch?v=ic9GV1dcM7I
Memento:https://www.youtube.com/watch?v=s4T60GL5VVs
メロディ作成:Note Block Studio
レム様 広告と素敵なコメントありがとうございます!
Memento - nonoc リゼロ二期 ED /Guitar cover
ニコニコ初投稿です。
よろしくお願いします。
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCDAXXuF_kB1YPWGwiaenqzQ
リゼロ2期ed full【Memento】nonoc 歌詞あり(概要欄)
リゼロ2期ed full【Memento】nonoc
歌詞
繰り返す時を 刻む悲劇を
抱いてまた 始めよう
震える心は 悲しみを予感してる
弱いままの自分 逃げ場はもうないの
いつかこの雪も 止むなら……
傷つく覚悟と 君の言葉 握る
何度でもドアを 閉じた記憶を 叩いて 叩いて
凍てついた涙 溶かすものなら その優しさ
何度でも明日を 夢見ることを 捨てたりしないで
塞がれた道が 命の跡が 続きますように
かすかな希望を 灯して
静寂の闇を 深く降りゆく
彼方に浮かんだ 懐かしいその笑顔に
胸は軋み出す 泣き叫んでるように
いつまでも今も 癒えない罪を 遠ざけて隠した
愛しくて どうして? 大切なほど 忘れたくて
いつまでも何も 変わらぬ無垢で 幼い心は
力なきあの日 凍えたままで ずっと待っている
過去も現在(いま)も未来も
きっとすべては出会う
離れ離れの自分も ここで
何度でもドアを 閉じた記憶を……
何度でも明日を 夢見ることを……
何度でもドアを 閉じた記憶を 叩いて 叩いて
凍てついた涙 溶かすものなら その優しさ
何度でも明日を 夢見ることを 捨てたりしないで
塞がれた道が 命の跡が 続きますように
繰り返す 繰り返す 悲劇をいくつ越えても
また戻る また戻る 弱いままの自分
探してる 探してる 本当の希望だけを
砕かれる 砕かれる すべてがゼロになるまで
繰り返す 繰り返す 悲劇をいくつ越えても
探してる 探してる 本当の希望だけを
Re:ゼロから始める異世界生活
エンディングテーマ
ED
フル
リゼロ 氷結の絆 主題歌 full【雪の果てに君の名を】nonoc 歌詞あり(概要欄)
リゼロ 氷結の絆 主題歌 full【雪の果てに君の名を】nonoc
歌詞
しんしんと降る雪は
私の涙によく似ていた
誰かの足跡さえ
悲しみで塗りつぶしてしまう
冷たい風の中
かじかんだ心が孤独がきしむ
それでもまだ
あなたを待ち続けた
名前を呼んでいいかな?
大切なあなたの
悲しい時はすぐ隣にいさせて
凍える夜の淵で
あなたは教えてくれたね
幸せになるために
私は生まれてきたんだ、と
真っ白な世界で
泣いていた
私の涙をぬぐう
あなたの手の温かさが消えない
名前を呼んでいいかな?
暖かなあなたの
ほどけた運命をもう一度
あなたに出会えたことが
どれだけ幸せだったかを
あなたはまだ知らない
だから今伝えなきゃいけない
氷の壁、いつか
柔らかなあなたの言葉で
ほら、溶けてゆくよ
確かめあうみたいに
名前を呼んでいいかな?
大好きなあなたの
嬉しい時もすぐ隣で笑って
凍えそうな夜はまだ明けなくても
やがて来る朝焼けを信じ続けよう
それはきっと何より綺麗な空
名前を呼んでいいかな?
大好きなあなたの
何度も何度でもあなたの隣で
名前を呼んでいいかな?
大切なあなたの
明日も明後日も一緒に笑って
溶けない氷はないよ、手を繋いで
Re:ゼロから始める異世界生活
劇場版アニメ 氷結の絆
フル
『Re:ゼロから始める異世界生活』2期ED「Memento」叩いてみた。/ Re Zero kara hajimeru isekai seikatsu S2 ED Memento Drum cover
2020夏アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2期のエンディング主題歌「Memento」(nonoc)のドラムを叩いてみました!
後半戦ますます混沌としてきましたー。エキドナさん良くないですか♫
#リゼロ2期
#叩いてみた
#Memento
"Re Zero kara hajimeru isekai seikatsu" S2 ED "Memento" Drum cover / nonoc
Thank you for your watching!!
【DTXMania】Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 /ED:Memento
DTXManiaでプレイできる譜面を公開しています。
譜面DLもできます。(DTXManiaXG仕様)
譜面リスト:mylist/66506162
譜面DL/OneDrive:https://1drv.ms/f/s!AlLywmiui2hmhUXLRSNSqHcoHoPl
ブログ:https://sleepgoat.fc2.net/
ツイッター:http://twitter.com/ctyt_ctyt
生放送コミュ:co2361199
※耳コピし私自身叩く譜面を再現していますので、本家様楽曲の完全再現でございません。
【指ドラム】指でリゼロ2期のEDを叩いてみた【Memento/nonoc】
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season のEDテーマ
Mementoを指でドラムっぽく叩いてみました!
その他の指ドラム mylist/36637476
Twitter
https://twitter.com/drum806602
オク下で歌ってみた Memento/nonoc
アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
この度はTVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の第2期エンディング曲となりますnonocさんの「Memento」を歌わせていただきました。
アニメはいよいよサテラは出てくるわエミリアは病んじゃってるわロズっちは敵か味方かわかんねーわで盛り上がって(?)きましたね~!
いつもどおりのオク下歌唱でございますが聴いていただけると嬉しいのかしら。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104026594/
【Bass Cover】Memento / nonoc【Re:ゼロから始める異世界生活 2nd ED】
Mementoの出だし流れるだけで絶望できる、オットォーーーーーーーーー!!!!!!
サビの前半と後半でリズムパターンが切り変わるところが好きです
ドラムとベースの変わり方の組み合わせが毎回少しずつ違うのがリゼロみたいだなぁとか勝手に思って脳震わせてます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やまもとひかる (Yamamoto Hikaru)
Bass : ATELIER Z
・弾いてみた
mylist/63867815
・Official HP
https://www.sonymusic.co.jp/PR/yamamotohikaru/
・Twitter
https://twitter.com/RUMVERworld
・Instagram
https://www.instagram.com/rumverworld/
・Youtube
http://youtube.com/c/YamamotoHikaru
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リゼロス 主題歌 【Reloaded】nonoc full
リゼロス 主題歌 【Reloaded】nonoc フル
Re:ゼロから始める異世界生活
リゼロ
リゼロス
テーマソング
*おはゆっこ*【練習】雪の果てに君の名を/nonoc 歌ってみた
リゼロ 氷結の絆を見てからずっと歌いたかった曲。歌い手目指してうたスキ動画で練習中です(*^^*)
Twitter
本垢@YUKKO_METAL
https://twitter.com/YUKKO_METAL?s=09
歌ってみた垢@YUKKO_singing
https://twitter.com/YUKKO_singing?s=09
【VOCALOID COVER1】nonoc - Memento【V1】
【VOCALOID COVER1】nonoc - Memento【V1】
star*frost/nonoc
可愛い声になりたい(`・ω・´)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104126119/
【Re:ゼロから始める異世界生活2期 ED】Mementoを歌ってみた【ーティアラー】
Re:ゼロから始める異世界生活_2nd_seasonのエンディングテーマ曲
Mementoを歌わせて頂きました٩( 'ω' )و
イヤホン推奨です
Vocal→ーティアラー「https://www.nicovideo.jp/series/66754」
no mix
私の動画は全てon vocalになってます!苦手な方はブラウザバック推奨b
【MAD】KODO「終わりのない世界の果てへ」【劇場版 戦国BASARA -The Last Party-】
これからも忙しくなるため、投稿頻度が低くなります。
【Mashup】nonoc - memento【Trance】 #kosmolab
リゼロ第2期 第1クールED:nonoc - memento より
***
Eugenio Tokarev vs nonoc - memento (Inefable) (Kosmolab Re-Mashup)
https://soundcloud.com/2nd-kosmolab/nonoc-memento-re-mashup
【Rocksmith】Relive【nonoc】
BASSのみ E-standard
psarc: https://app.box.com/s/nurgze5j2woogwelt4lngsu6usrjmfsr
映画リゼロの主題歌です
めっちゃノリがよい
あ、冒頭短すぎたので3min追加修正しました
【2期後半ED】Re:ゼロから始める異世界生活2nd season 後半クール ED「Believe in you」 nonoc
「Believe in you」 nonoc
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season ED2 「Believe in you」
第2期後半ED。
歌:nonoc
【さゆこ】Memento/nonoc
楽しくカラオケで歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104798152/
【MIDI演奏&歌わせてみた】Memento
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」2nd seasonエンディングテーマ「Memento」
作詞:hotaru/作編曲:Tom-H@ck;
歌:nonoc
MIDIで演奏したものに
Mobile VOCALOID Editorを使って
歌わせてみました
メインボーカル:Megpoid Native
ハモリ:Fukase JP
まだまだ勉強中なので歌のタイミングが
おかしい所も多々あり…
----
使用機材
Logix Pro X
Mobile VOCALOID Editor
【MAD】Believe in you【永久凍土帝国アナスタシア】
只一つの約束を信じて──。
source
【Fate/Grand Order】
【Fate/Grand Order フロム ロストベルト】
https://web-ace.jp/tmca/contents/2000017/
