キーワード normal, が含まれる動画 : 190 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノスタルジアOp.3】ピアノ体操第一 / ノスタルジア演奏協会♪
時は来た!!
Expert音源は結構違和感あるかも
#0:00 Normal,Hard音源
#2:22 Expert,Real音源
公式の音源が聴きたい方はこちら:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/mobile/top/index.html
バンジョーとカズーイの大冒険2 グランティさんぎょうのBGM合わせてみた
Normal,Inside,Aquaticとなります。
どれもいっぺんに聴きたいくらい捨てがたいからいっそのことまとめてみました。アイーン!
【MMD】Departures ~あなたにおくるアイの歌~【KAITOカバー】【米米PLUS】
sm20101243の、米米PLUS導入版になります。
導入すると動画が重くなるなどの不具合が出ることがあるとのことなので、はじめから分けてみました。
見づらい、動画が重いなどの症状がある方は、通常版をどうぞ。
※この動画は米米PLUSを使用しています。
通常コメントに切り替える場合は/normal,装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
コメントを非表示にしたい場合は/normalとコメントして、通常コメントに戻してから非表示機能をご使用ください。
mylist/31773998
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ242日目
Fly Above(H)初見プレイ+αです。
本当はNORMAL,HYPER,ANOTHERとうpする予定だったのですがHYPERのおかげでこうなりました。
ANOTHERは明日やってみます。
243日目→sm8628232
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『緑色の迷宮』Easy,Normal,Hard,Maniac:P
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage2『緑色の迷宮』パーフェクトクリア+補足動画。 パーフェクトの存在を忘れてたのに気づき赤,緑を取り直してきました; 総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy 2.Normal 3.Hard 4.Maniac Maniac集:sm2859891様
ブースター:E,N:なし・H,M:2.0/難易度:★☆・★★☆・★★★☆・★★★☆/ダメージ源:プレス,デストラップ(127),ハート(-2)
【MMD】戯白メリーさんで『結ンデ開イテ羅刹ト骸』【UTAUカバー】
**たまを様、たくさんの広告をありがとうございました……!!
*お言葉にマイリス入り、本当にありがとうございました!!!!
*シリアスとかドラマ性とかセンスとか本当にできないしないので、今回はもう歌謡ショウみたいにしよう!とか思いたってやりました。結果斜め上な感じになりましたウワーイ!!
*2151(そばかす魔理沙の人)様、ゆっち様、PONPON様、塩釜様、氷希様、馳烏(はせを)様、広告を本当に本当にありがとうございましたっ!!!
*個人的にそばかす式エイプマン、シャレにならないほど怖いです……
戯白メリーさん、お誕生日おめでとうございます!
拙い出来ではありますし第三者からは「これ祝ってる動画なの?」とたずねられたブツではありますが気持ちだけは込めてあります!!!言われるまで疑問にも思わなかったです申し訳ありません!!
これからもメリーさん塩釜さんのご活躍を楽しみにしてゆきますです……!!
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」:ハチ様
モーション,カメラ:定規P様
トレス元:定規P様
撮影協力:こてっこ様 こてっこ嫁様
リップ,表情:PONPON様
UST:Anonymous62034様 http://anonymous62034utau.weebly.com/
打ち込みオフボーカル:みかみか様
戯白メリー Retake Balloon,Retake Normal,太神楽:塩釜様
戯白メリー 夏服仕様:ささかや様
そのほか、お借りした様々につきましては動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。
どうもありがとうございました!!
【編曲してみた・再録】デンパラダイム ピアノ連弾 完全版【原作:lumo・ProjectDIVA楽譜付き 楽譜閲覧HD推薦】
デンパラダイム Piano Arrangement For 4 Hands
前に上げた後日にPDAにてEXTRA譜面が追加されたので後付けで楽譜に書いたので、あらためて編集しなおしました。
今回使用したUVI グランドピアノというサウンドフォントは、これはペダルやハンマーの雑音や鍵盤のフォルテ独特の音色や戻りを反映するので、よりリアルに近い演奏を再現してくれるようになります。
完走モードで撮ったフォトもたまってきたのでそのフォトも合わせました。
ピアノロールで、楽譜の表記とは異なりロール中に突然下の拍子の分母が4から8に変わることがありますが、これは小数点をふくむ拍子を設定したときにMidi側で分母を整数にそろえるような仕様であるためご了承ください。
EXTRA譜面はこの楽譜を写譜してやっとのこと完走できるようになりました。
使用ソフト;Finale 25、Ability Pro、Miditrail、UVI Work、PD15
パート…Primo(緑),Second(黄色) 2人の総ノーツ数…4506
Project DIVA FT(Normal,Hard,Extreme,Extra Extreme)
★フォト中のモジュール
ゴシック、trip the light fantastic、マジカルミライ、セレブレーション、リンケージ(カスタマイズアイテムあり)
★壁紙中のモジュール
Hello,World、Hello,Good night、リンケージ、マジカルミライ、セレブレーション、初音ミクV3
原作者様;sm20688147 作詞作曲;lumo (敬称略)
ピアノ楽譜のみ(+旧サウンドフォントバージョン)→sm24414771
ほぼピアノロール版(EXTRA追加前にうp) →sm33576867
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part6】
窓を開けてやってたからピヨピヨいってますね。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part6です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part5】⇒sm18908082 | 【Part7】⇒sm19007131
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part3】
直立歩行型の車両。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part3です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part2】⇒sm18797125 | 【Part4】⇒sm18867568
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
サンダーフォースV リハビリ編[SS版実機, NORMAL, STAGE 6~エンディング] (3/3)
TFV(Normal)リハビリ、その3です。最初のボスがgdgdだったとはいえ、Normalではリハビリできたので、Hardでのリハビリに進むつもりです。
その1:sm32233589
その2:sm32233683
その3:sm32233774 ←いまここ
(参考)1999年のプレイ:sm21052040
[撮影日]
2017年11月7日
[使用機器]
セガサターン + 3Aカンパニー SS用RGB21ピンケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1997 Technosoft Co.,Ltd.
Giovanni Pierluigi da Palestrina:Assumpta est Maria in coelum マリアは天に上げられた
8月15日の聖母被昇天の祝日のためのアンティフォナ Assumpta est Matia in coelum「マリアは天に上げられた」に基づく、パレストリーナ作曲の6声のモテットをお送りします。パレストリーナ晩年のモテットで、練れたポリフォニーとホモフォニーが織りなす心地よい和声、歌詞にマッチした高揚感が特徴で傑作の一つに数えられています。パレストリーナがこのモテットを元に作曲したMissa "Assumpta est Maria "も有名です。「ボカロアカペラフェス2015」参加作品です。Vocaloid: Miku_V3_Solid, VY1V4_normal, IA, Kaito_V3_straight, VY2V3, Gackpoid_Native. A-466.2Hz, ふるるP様作のTemperadjust を使用してミーントーン(A#)で調律しました。挿絵は拙作です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) Ver.Inferno 【最終回後編】
あけましておめでとうございます。
なんだかんだとても面白かった、続編もやりたい!
PS2専用ソフト、地球防衛軍のインフェルノ実況最終回後編です!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
【最終回前編】⇒sm19720727
【マイリスト】⇒mylist/35034291
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【PS】イメージファイト [1周クリア]
エクシング / イメージファイト&エックスマルチプライ アーケートギアーズ / イメージファイト 1周クリア / GAME LEVEL=NORMAL,REST=3,DISPLAY=ARCADE,RAPID使用 / アイレムが制作したAC版イメージファイトの移植、移植度についてはAC版やったことないのでわかりませんw / 他のstg > mylist/26919706 /
セガ 海外マスターシステム POWER STRIKE 2 part0(オープニング)
SEGA MASTER SYSTEMのPOWER STRIKE 2 オープニング。実機使用。アレスタの海外名が「POWER STRIKE」で、その続編です。難易度(RANK)が1:CRUSH, 2:NORMAL, 3:HARD, 4:GREAT, 5:WILDで、当然RANK1がいちばん簡単なんだろうと思ったら… part1(1面~3面)→sm1483261 part2(4面~6面)→sm1483369 part3(7面~エンディング)→sm1483426
マイリスト→mylist/45739571
【UTAUカバー】アンノウン・マザーグース【星音ハル・最・翠音ロマ】
あなたには僕が見えるか?
原曲:wowaka 様 sm31791630
お借りしたust:captor 様 sm35076592
使用音源:星音ハル(統合音源)・最(normal,soft)・翠音ロマ(plain,sweet)
その他:さも mylist/48235206
翠星の最 4周年 おめでとう~!
Clément Janequin: La chasse "狩"[4/7声のシャンソン]【第六回ボカクラ祭】
ルネサンス時代フランスの作曲家クレマン・ジャヌカン作の4声(7声)のシャンソン、 La Chasse "狩"をお送りします。ジャヌカン得意のオノマトペを多用した表題シャンソンで、慌ただしい狩の準備から、獲物の牡鹿を発見、犬をけしかけて追いつめ、最後はフランス王が止めを刺しホルンが鳴って狩は終了です。当時の大規模な巻狩りの様子を活写した傑作シャンソンです。最大7声とジャヌカンのシャンソンでは最大規模です。第一部の歌詞は訳出が困難で途中から省略しました。第6回ボカロクラシカ音楽祭参加作品です。自由曲部門:ネタテーマ「俺得」。Vocaloid: Miku_V3_Solid, VY1V4_Normal, IA, Luka_V4X_Hard, Kaito_V3_Straight, VY2V3, Gackpoid_Native. A=466.2Hz, Temperadjust を使用しミーントーン(F)で調律しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
戦場のヴァルキュリア3 3章 隠密作戦 北ルート 1ターンクリア
戦場のヴァルキュリア3 3章 隠密作戦 北ルート の1ターンクリア動画です。
難易度Normal, DLC鹵獲のRuhm使用。
最短ターンクリア記録動画リスト: mylist/25065631
【BOF2008】The Solution (Another Version)
Name:The Solution Artist:Personative v.s. void THE BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurrection- 登録作品【http://www.bmsoffighters.net/】(個人戦スコア部門21位 スコア.3348p Imp.45) この曲はNormal,HyperとAnotherとてで中間の曲が少し変わります。今回はそのAnother版を。Normal,Hyper版も聞きたいって声があったら上げるかもしれません。 順位の割には、僕にとっては良い曲だと思います。譜面難しい・・・; Absurd Gaff→sm5536671 Quark→sm5536356 evangelize (blurry images)→sm5535624 知ってる人は知っている、BOF2009会場(仮)→http://www.bmsoffighters.net/
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『黄色の回路』Easy,Normal,Hard:N
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage3 『黄色の回廊』ノーダメージクリア動画。 説明を読む序にバグとか呼ぶ寄せてみたりしてみる。
エリア名が全部5文字だったりする。
総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy2.Normal3.Hard Maniac集:sm2859891様
ブースター:E,N:0.8・H,M:なし/難易度:★☆・★★☆・★★★★・★★★★/ダメージ源:デス・トラップ(127)棘(10)ビードル(2)ハート(-2)
サンダーフォースV リハビリ編[SS版実機, NORMAL, STAGE 4~5] (2/3)
TFV(Normal)リハビリ、その2です。今回は3AカンパニーのRGBケーブルを使っています。去年買ったのに今まで出番がなかったので、せっかくだから。
信号が途切れた時にキャプチャユニットが「NO SIGNAL」を出してるところは、あえてそのままにしています。気にしないでいただければと。
その1:sm32233589
その2:sm32233683 ←いまここ
その3:sm32233774
(参考)1999年のプレイ:sm21051829
[撮影日]
2017年11月7日
[使用機器]
セガサターン + 3Aカンパニー SS用RGB21ピンケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1997 Technosoft Co.,Ltd.
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI【英翠韻作蓉 UTAUカバー】
つい最近(2016.4月現在)以前はなかった英翠韻作蓉の公式HPを発見(!)、で、持ってたClear1種+他の音源Get記念です。連続音3種を統合し多音階のように使用。warmが弱音源(あるいはwhisper,あるいは裏声)みたいな感じで表情が付く(分かりやすいのは#02:55〜)。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm28572569、次のsm28845804
■音声ライブラリ:英翠韻作蓉 (Warm, Normal, Clear) [その他 g-4〜g-10]
コーラス:くあいあVer1、Effected call:狸音イリ再録
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/strPrd_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/sY0KxqOR-Gw
京歌カオル虹連続音ver→sm28572569 ※若干オケに不備あり(1BのBass音量低すぎ)...
【ラブライブ!】Snow halation-easy easy remix-【リミックス】
ラブライブより
Snow halation/μ's
Snow halation-easy easy remix-/nark2
easyと称しかなり大人しめのリミックスにしました。
normal,hardエディションも製作予定
リミックス曲マイリスト mylist/44274298
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) Ver.Inferno 【Part4】
INFERNOの洗礼。
(元動画は40分もありましたがカット。)
PS2専用ソフト、地球防衛軍のインフェルノ実況Part4です!
1P(左)がセロはん
2P(右)がブルー
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
【Part3】⇒sm19603360 | 【Part5】⇒sm19611346
【マイリスト】⇒mylist/35034291
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【最終回】
最終回が一番グダったかもしれない。
これにてノーマル実況は最終回です!ご視聴ありがとうございました!
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画最終回です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
アップしました!【INFERNO版】⇒sm19601995
【Part8】⇒sm19029737 | 【次回作】⇒sm19211309
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part5】
EDF4発表されましたね、楽しみです。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part5です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part4】⇒sm18867568 | 【Part6】⇒sm18931684
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
戦ヴァル3 ハードミッション2 実戦テスト ケース2 3ターンクリア
戦場のヴァルキュリア3 ハードミッション2 実戦テスト ケース2 の3ターンクリア動画です。
難易度Normal, DLC鹵獲のスケグル使用。
最短ターンクリア記録動画リスト: mylist/25065631
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『青色の洞窟』Easy,Normal,Hard:N
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage1『青色の洞窟』なぜかNormalに苦戦してましたw
総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy 2.Normal 3.Hard Maniac集:sm2859891様
装備:E:なしN:ポーラスター(-),H,M:2.0/難易度:☆・★☆・★★★・★★★★/ダメージ源:プレス,デストラップ(127)棘(10)ビードル(2)
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) Ver.Inferno 【Part6】
元動画40分あったけど、使える所が少なくてこの短さになった。
1回投稿したのに登録途中でなかったことにされたので再投稿。なぜでしょ?
PS2専用ソフト、地球防衛軍のインフェルノ実況Part6です!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルー
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
【Part5】⇒sm19611346 | 【Part7】⇒sm19628476
【マイリスト】⇒mylist/35034291
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part7】
遅くなってすいません!
テンションで乗り切ろうとする日本語が不自由な二人。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part7です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
前作!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part6】⇒sm18931684 | 【Part8】⇒sm19029737
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part2】
また嘘を言うセロはん。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part2です。
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part1】⇒sm18765232 | 【Part3】⇒sm18833427
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
戦場のヴァルキュリア3 20章 1ターンクリア集
戦場のヴァルキュリア3 20章 1ターンクリア集です。
難易度Normal, DLC鹵獲のRegen(E2同梱)とスケグルを使用。
注: 動画中の説明で最終決戦はDLCなしだと最短2ターンとか言ってますが、パスワードでエイリアスを追加しておけば1ターンでクリアできます(sm16062114)。
20章で1ターンクリア可能なのは以下の4つ。
#0:00 若き勇者との決着
#3:00 最終決戦(リエラ)
#8:58 最終決戦(イムカ)
#13:19 山間に潜む危険因子
最短ターンクリア記録動画リスト: mylist/25065631
戦場のヴァルキュリア3 14章 首都防衛戦 3ターンクリア
戦場のヴァルキュリア3 14章 首都防衛戦の3ターンクリア動画です。
前回作ってたのは画質とかが良くなかったので撮り直ししました。
難易度Normal, DLC鹵獲のRuhmを使用。
最短ターンクリア記録動画リスト: mylist/25065631
