キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録Normal ノーミス 7.7億 Part2(3面~4面)
co132024で放送している時にできたプレイです。
一応クリア重視のつもりですが出来るだけ信仰点を落とさないようにがんばってます(`・ω・´)
そこまでうまくないですがのんびり見ていただけたら幸いです。
最後のほう止め損ねて微妙に5面入ってるけど気にしない(^ω^)
1面2面→sm10446306 3面4面→sm10453429 5面6面→sm10453968
東方風神録Normal ノーミス 7.7億 Part3(5面~6面)
co132024で放送している時にできたプレイです。
一応クリア重視のつもりですが出来るだけ信仰点を落とさないようにがんばってます(`・ω・´)
そこまでうまくないですがのんびり見ていただけたら幸いです。
1面2面→sm10446306 3面4面→sm10453429 5面6面→sm10453968
東方紅魔郷Normalノーミスノーボム(1/2)
ノーマルミサマリのノーミスノーボムのプレイです
挑戦したきっかけはボムが6つあるところを見たかったから
次sm10458392 mylist/18540589
東方紅魔郷Normalノーミスノーボム(2/2)
紅魔郷Normalノーミスクリア程度の能力でもマスタースパークを撃ったことはありません
咲夜さんが残念でした
前sm10458351 mylist/18540589
【発狂10段を目指して】★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。■■■ user/4962552/ ■■■
【L4D2】Coachの練習風景#6 - Kill Witch with PumpShotgun
PublicのEasyで脱出しそこねたCoach担当のup主です。そんなup主がキャンペーンでみんなの足手まといにならないように練習する風景のひとコマです。#4での練習の成果を活かし、先日からPumpで練習をしていました。この動画はその練習の一部です。OneShotKIllはNormal以下だと頭だけではなく腹もしくは胸狙いで可能です。例によってCoopでもAdvance以上の難易度、およびRealismでは出来ません。設定:Survival(KillCountのためCoopNormalと同じ倍率設定) c2m2_fairgrounds Witchはキーバインドしたz_spawn witchで沸かせてます。淡々と練習しているだけ何も起こらないので面白みはないと思いますが暖かく見守ってやってください。他の練習風景 → mylist/18660677 なお、WitchのHeadshotは5-8です
Beat Hazardで激しいのいきます
Beat Hazardプレイ動画です。下手なので今はノーマルが限界です。
アーティスト:Dir en grey
楽曲:激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
難易度:Normal
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part30
ミッション11突入。このミッションから別ゲーになります。いままでのはなんだったのかと・・・ 難易度:Normal
前→ sm10446745 次→ sm10484903
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part31 FINAL
約一年間ご試聴ありがとうございました。エンディング&雑談になります。ロスプラ2発売前にクリアできて良かった・・・ 難易度:Normal
前→ sm10483442 もうすでに始まってる次回作:Half-Life2→sm8472807
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
メトロイドゼロミッション制限プレイ NORMAL part2
コントローラに慣れないとこの先クリアできるか心配になってきました。次回リドリーとご対面です。いつか最新のデモハックを少しだけやります。
part1 sm10438589 part3 sm10500240 mylist/18651054 その他の改造メトロイド mylist/16627422
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜1〜【キー音無し】
SEB vol.118より「FIGHT FOR YOUR EMPIRE/POWERFUL T.」
NORMAL:☆4 CNあり HYPER:☆8 CNあり ANOTHER:☆10 CNあり
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜2〜【キー音無し】
SEB vol.186より「REVEL YELL/CHERRY」
NORMAL:☆5 HYPER:☆10 ANOTHER:☆12
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜3.1〜【キー音無し】
SEB vol.79より「OVER 'N' OVER/SOPHIE」
NORMAL:☆2 HYPER→sm10488635 ANOTHER→sm10488671
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜3.2〜【キー音無し】
SEB vol.79より「OVER 'N' OVER/SOPHIE」
NORMAL→sm10488585 HYPER:☆4 ANOTHER→sm10488671
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜3.3〜【キー音無し】
SEB vol.79より「OVER 'N' OVER/SOPHIE」
NORMAL→sm10488585 HYPER→sm10488635 ANOTHER:☆8 CNあり
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
Hシューターの俺が風神録Normalをキーボードでプレイしてみた Part1
はじめまして。
いつもco132024で放送させていただいておりますいっつん♫と申します。
今回はいつもPS2コンで東方をプレイしてる私が、キーボードで東方をやってみようということでこの企画(?)をやってみました。
一応風Nはノーミスしたことがありますw
しかしキーボでプレイするとどうなるのか・・・
画質はどうやればよくなるのかわからないので悪いです すみませんw
あとマイクがよくわからないことになってるので左から聞こえますw
まぁゆっくり見ていただければ幸いですw
Part1→sm10489203 Part2→sm10489566
Hシューターの俺が風神録Normalをキーボードでプレイしてみた Part2
はじめまして。
いつもco132024で放送させていただいておりますいっつん♫と申します。
今回はいつもPS2コンで東方をプレイしてる私が、キーボードで東方をやってみようということでこの企画(?)をやってみました。
一応風Nはノーミスしたことがありますw
しかしキーボでプレイするとどうなるのか・・・
画質はどうやればよくなるのかわからないので悪いです すみませんw
あとマイクがよくわからないことになってるので左から聞こえますw
まぁゆっくり見ていただければ幸いですw
Part1→sm10489203 Part2→sm10489566
[気温無BMS]G59と嘆きの樹をマッシュアップしてみた(SPH)
混ぜてみました。
SPA→sm10499713
SP黒→sm10499768
[BMS]http://a-draw.com/up/download/1272132532.zip
SPH - ☆11 各NORMAL譜面をベースに、ちゃんと合成
SPA - ★13 各HYPER譜面をベースに、ちゃんと合成
SP黒 - ★24 各ANOTHER譜面を、そのまま合成
[気温無BMS]G59と嘆きの樹をマッシュアップしてみた(SPA)
混ぜてみました。
SPH→sm10499597
SP黒→sm10499768
[BMS]http://a-draw.com/up/download/1272132532.zip
SPH - ☆11 各NORMAL譜面をベースに、ちゃんと合成
SPA - ★13 各HYPER譜面をベースに、ちゃんと合成
SP黒 - ★24 各ANOTHER譜面を、そのまま合成
[気温無BMS]G59と嘆きの樹をマッシュアップしてみた(SP黒)
混ぜてみました。
SPH→sm10499597
SPA→sm10499713
[BMS]http://a-draw.com/up/download/1272132532.zip
SPH - ☆11 各NORMAL譜面をベースに、ちゃんと合成
SPA - ★13 各HYPER譜面をベースに、ちゃんと合成
SP黒 - ★24 各ANOTHER譜面を、そのまま合成
メトロイドゼロミッション制限プレイ NORMAL part3
リドリーにブッパしたらテイルアタックしてくるの忘れていました。編集ミス有りです エミュだったらすんなりできるんだけどな、はぁ・・・・・
part2 sm10486988 part4 sm10612446 mylist/18651054 その他の改造メトロイド mylist/16627422
【AVA】 一人でEVAタンを救ってちゅっちゅするお(^ω^)後編【A.V.A】
この動画は一人でEVAおばs・・・EVAタンを救出してちゅっちゅする動画です(勿論、EASYです 仕方ないね) 参考になるかは分かりませんが、自分なりのコツも書いてあります しかし、EASYとNORMALの差がありすぎるぜ・・・(^ω^;) 前編 AVA世情 sm8939792 sm8940815 戦車が大事 sm6645166 マイリスト mylist/11826113
零~刺青の聲~ラスボス戦実況
難易度:Normal 実況始めたばかりですが、試しに上げてみました。正面でフェイタルを撮ったら後ろ振り向くと即死ゾーン展開されるんでしょうか?よく分からん。単発mylist/18742968 月蝕mylist/18742872
タクモノ地球防衛軍2part.01【日和見モノクローム】
SIMPLE2000シリーズvol.81 THE 地球防衛軍2(劇中の所属組織名から、EDF2とも)
モノコ:画面左、編集担当。何かとてもうるさい人。カルネージハートとカボチャプリンに目がない。
Tak:画面右、演出担当。ネタ師+2スキル。酒とスマブラと麻雀が好物。時折馬仮面とか買ってきたり。
NORMALモードでの協力実況プレイですよ。相変わらずのノリでお送りしておりますが、今後とも宜しく。
しかし、あんまり協力する気のない2人なのでした。
EDF2編 mylist/18251668→次:sm10567122
http://hiyochro.web.fc2.com/にヒヨクロ。放送局できました
【UTAU】 白虎野の娘 【サムラ】
Im sorry i can not speak Japanese )= This is my UTAU, Samura.She is new, and still needs improvements.Google Translation: (I know its probably terrible)申し訳ありませんがしかし、私は日本語を話すことができないの午前イムは残念私は日本語を話すことができない。これは私のUTAUの、サムラです。彼女は新しく、まだ改良が必要です。(for all you English speakers i normally type differently but the more normal the better for nico ppls to understand what i type ;A;)if i typed the title wrong tell me. xD this is my first nico video upload!UST: sm10459027
【BMS】魔界地方都市エソテリア【東方原曲キー音なし】
◎結構探してみたけれど、見当たらなかった。名曲だと思うのだけれど、人気ないのかなぁ。もしよければやってやってください。 ◎N☆7 H☆8 A☆11 /VeryEasy☆6 ddr用N☆8 ◎NとHの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71593 [pass:eso] ◎友人に動画作成をしてもらってます。ありがとー ◎マイリスト→mylist/21339914
【osu!】Bad_Apple!!【Normal】
無料音ゲー「osu!」のプレイ動画
うp主はNormalが限界な人間です(・ω・)
フルコンボできるまで頑張った結果、撮影成功までに4時間かかりました。
そうです、4時間ずっとBadApple聴いてました。頭おかしくなるんじゃないかと思ったけど、大丈夫みたいです。
変わったことといえば、暇があればBadAppleを再生してるってくらいですね。
本家:sm8628149
自分史上最高画質出力成功記念うp。
【東方】紅魔郷Normalに誘導霊夢さんとおでかけ【実況】part2a
各装備、各難易度のノーコンティニュークリアを目指しております。
ちなみに、クリアの約束された動画ではありません。
※最後まで見ていただくと、自動で後半にジャンプします。
浮き草稼業
b(後半)→sm10526724
前→sm10451579、次→sm10630679、東方マイリスト→mylist/17912516
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
【東方】紅魔郷Normalに誘導霊夢さんとおでかけ【実況】part2b
サムネで軽くネタバレ。
浮き草稼業
a(前半)→sm10526330
前→sm10451579、次→sm10630679、東方マイリスト→mylist/17912516
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
エスプガルーダⅡ for iPhone 覚聖翔撃波で1面番長に挑んでみる
iPhone版独自システムの覚聖翔撃波を使って1面番長を目指してみました。
※1面番長とは1面で2回エクステンド(3500万点)することらしいです。実績解除しようと意気込んで挑戦したのですが、後でXBOX版の実績だと知り驚愕。
ボス戦はかなり適当ですが、それでも気持ちよくガンガン稼げます。
無料体験版もあるようなので、対応機種を持っている人は是非プレイしてみてください。
CAVE公式サイト→http://www.cave-world.com/jp/
【プレイ環境】機種:iPod touch 2009 64GB キャラ:アサギ 難易度:iPhoneモードNORMAL
マイリスト(mylist/17851016)
