キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】ハードレインpart3【ハイ実況】
HAY!帰るまでが遠足なpart3です。来た道戻るって発想が面白いね!
※うp予定日を過ぎてしまって申し訳ないです。【難易度Normal チャプター3】
◆参加メンバー
・kaobure132/エリス役 →操作主。テwンwショwンw上wがwっwてwきwたw
・さちこ/コーチ役 →一番しっかり者。唯子先生可愛いよ唯子先生
・こんぱろ/ロシェル役 →VC使用。グビグビ
・ウーパー/ニック役 →初心者。<●> <●>
part2→sm11626137 part4→sm11695643
L4D2→mylist/19795325 ずろう→mylist/20173400
探し回ったロックマンX8を実況,ハードル上げた3周目Hard Part1
今回は難易度HARDで始める実況の3周目です。今回の縛りは、
・チップによる体力や攻撃力を上げない
・ボス戦ではダブルアタックでフィニッシュする です。
NORMALより体力が低いのがキツい。リトライチップも少ないし、ボス戦で片方死んだらダブルアタック使えない……厳しい
次⇒sm11710908 【この動画のマイリスト】⇒mylist/17558320
実況Part1リンク⇒mylist/17543381
東方非想天則 野良対戦(Hard)part6 チルノVS咲夜
やってきました!ついにHardランクに昇格!
長かった気がしますが、一番長かったのはやっぱりEasyランク時ですねぇ。
Normalに上がってからは結構いい感じに上がれていると思います。
今回の対戦は
チルノ(うp主)VS咲夜(野良の人)
となっております。
Hardに上がって、フルボッコにされつつも、たまたま撮れたいい感じの試合をアップしただけなので、
今回はアドバイスを貰うに適切な動画ではないかもしれません…。
しかし、なにかアドバイスがあったら、是非ともお願いします!
次はもっとアドバイス貰いやすいリプレイを保存しなくちゃ!
東方非想天則大会動画mylist/19817320 野良対戦mylist/19225996 身内対戦mylist/14812693
スマブラDXをし続けよう-44 壁蹴隊
第2期。 壁キック大好きです(とくにショウジは) そこ、不吉な数字とか思わない(ぁ このステージで今度左だけで戦ってみようかな。 最近とりつかれた様に東方紅やってまして… 3日経っていまだnormalのノーコンテニュークリアができませんw 封印(?)巫女でならコンテニュー駆使してなんとかクリアしましたが、針巫女でクリアできない… その43sm11637005 その45sm11722407 マイリストmylist/16763628
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part3 【PS3】
アレックス:ワハハーッ、強いぞー!カッコいいぞー!
強くなった途端態度もデカくなりましたね、分かりやすくて好きです。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part2 sm11625755 ◇ ◆ Part4 sm11710618 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【HARD】
2nd1作目にして両立3作目、実はこっそりリクエストされていたのですが…
夜祭P「アン・リーチャブル」リメイク版です
原曲はsm1867041 1stでやった前作(譜面のみ)はsm9608109
原曲の明るいけどちょっぴり寂しい、な感じが上手く出せているでしょうか?
難易度別リンク
EASY sm11704736
NORMAL sm11704596
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
そのうちがとうとう【バイオハザード5】PC版Normal実況その4
バイオ4の気配がうれしいですw
8/18追記:更新が8/22以降になります。
8/22追記:再エンコでアップが遅れています。
前sm11604730次sm11846543マイリストmylist/20037558ブログ【http://sobatea.blog40.fc2.com/】
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part12】
ねコです。
ようやく今回の目的が判明。
列車砲の奪取。セントラルへの侵入が成功したが・・・
コンベアうっとしいよwとめてよw
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11630585
次回:sm11730334
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
東方永夜抄Normal Practice6B 幽冥組移動封印でクリア
詠唱組は結構あるのですが幽冥組はないもようなのでやってみました
道中が最大の運ゲー、道中だけで何回やり直したことか…
東方靈異伝 Normal(魔界ルート)
左右移動しかできないのはつらいです。見事に陰陽玉に翻弄されてしまう靈夢でしたとさ。ボスにフルボッコにされるので、ポイントアイテム取り続けるか陰陽玉を地面に落とさずにパネルめくり続けることで得点稼ぎまくって残機増やしまくらないといけないんですが… 最初のはゲームパッドの調整ですw 地獄ルート→sm11693455 その他→mylist/19861233
悪魔城ドラキュラHD シングル シャノアでNormalデス様マラソン(参考)
ノーマルデス様宝箱でシャノアの武器が2種類出るということでマラソンの参考に動画にしてみました。 とかやっているうちに2種類とも2本出てしまいましたが・・・。 シャノアのプレイ時間合計は7時間とちょっとです。 一応クリアしてるので防具はよいものを装備してます。 武器:コンフォデレ 刻印:イグニスLV5 グランドーLv5 トニトルスLv7 ニテンスLv6です。 マインドハイアップ3つ使っていますが道中で1000拾うので出費2000です。悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
東方靈異伝 Normal(地獄ルート)
とりあえず私は初期残機最大でないとクリアできないんです。 でも結局凡ミスで残機減らしてるような気もする。 至近距離の攻撃とか目視で判断できるわけありませんw そして時には友であり時には宿敵でもある陰陽玉… *追記 残機増やさずともクリアできるようになりました。 魔界ルート→sm11692980 その他→mylist/19861233
【L4D2】ハードレインpart4【ハイ実況】
HAY!スムーズすぎて短くなってます(´・ω・`)帰るまでが遠足!
次回ですが、まだ編集途中なのでちょっと遅くなるかもしれないです。
【難易度Normal チャプター4】
◆参加メンバー
・kaobure132/エリス役 →操作主。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
・さちこ/コーチ役 →一番しっかり者。実家に帰ってます
・こんぱろ/ロシェル役 →VC使用。卵賭けご飯
・ウーパー/ニック役 →初心者。自分両生類っすから・・・
part3→sm11658684 part5→sm11777092
L4D2→mylist/19795325 ずろう→mylist/20173400
Soeiro Bros. 天地創造 - ヨーロッパ
Tema de Loira de Terranigma.Oh Yes! More Terranigma (Tenchi sozo) ^^ !We play the Europe theme which is heard in some Europe towns like "Anjou".We do it as well as possible: we meet again our viola player and we mixed some audio effects.Besides, if you notice some differences between the video and the audio, it's normal, because we were so focused on dancing the waltz that we had to do several takes ^_^.In the same way, we let some "swing" with the rythm ;)NB: We disclaim any responsibility if you keep in mind this song for weeks :DOriginal; http://www.youtube.com/watch?v=XRHEjeG2H7k
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalパペットマスターマラソン(参考)
何かと便利なパペットマスターのソウルをゲットするために2章マラソン用動画をとってみました。必要なもの「サッカーボーイのソウル」なければメディウサヘッドのソウルでも良いです。 あとはパペットマスターを出張させずに倒せる攻撃力。 ブエルのソウルがあると楽です。 動画の武器は「やすつな」です。 ボス戦はやすつなのコマンド技とブエル、途中でマナプリズム使用してます。もっと強い武器とブエル強化できれば楽になると思います。悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【NORMAL】
おさんぽスタイルは最高のモジュールなんじゃよー
というわけで2nd一作目、夜祭P「アン・リーチャブル」リメイク版NORMALです。
難易度別リンク
EASY sm11704736
HARD sm11679209
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
【Project DIVA-2nd】 アン・リーチャブル 【EASY】
「アン・リーチャブル」EASY版です。
一応各難易度を比較してもらう為に全部上げてるわけですが…
EASY譜面を単品で見てもそんなに楽しくないと思うのでw
ちょっと変化をつけてみよう、というわけでテストプレイで設定窓出しっぱにしてみました。
最初の所で決めポーズ3と決めポーズ5が混ざっているとか普通じゃなかなか気付かないでしょ?w
難易度別リンク
NORMAL sm11704596
HARD sm11679209
EXTREME sm11947152
鑑賞(DT) sm15210592
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/32/Edit-11DT.zip
マイリス→mylist/15990474
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalブローネルマラソン(参考)
使い勝手が微妙なブローネルのソウルゲットマラソン用動画です。使ったソウル「サッカーボーイ」「フローズンシェイド」「ブエル」 使った武器「やすつな」 使ったアイテム「マナプリズム」 ソウルイーター2つ装備してます。 強武器、強スキル、移動速度が2倍になるというブーツがあればもっと楽になると思います。ハードでやってみたよ → sm11901968 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
Dr. Strangely Strange - Strangely Strange But Oddly Normal
Dr. Strangely Strange - Strangely Strange But Oddly Normal
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part4 【PS3】
アレックス:俺免許持ってないからなー
んじゃぁ、しょうがないですね、若葉マーク貼り付けときましょう。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part3 sm11673827 ◇ ◆ Part5 sm11745481 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(1/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第12話Part2→sm10920916 第13話Part2→sm11711959 投稿動画→user/216656/ / あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『6月中に13話うpしたいなと思っていたら8月になっていた』 何をほざいているかは分かってもらえると思う。
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(2/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第13話Part1→sm11711837 第14話Part1→sm11732202 投稿動画→user/216656/ / そういや動画編集ソフト変えました。そしたら観賞用と銘打ったただの字幕プレイ動画になりましたごめんなさい。字幕入れるの楽しいです。【8/13】第14話うp完了
悪魔城ドラキュラHD シングル 蒼真でNormalゲーゴスマラソン(参考)
レーザーが楽しいゲーゴスのソウルゲットマラソン用動画です。使ったソウル「サッカーボーイ」「パペットマスター」「フローズンシェイド」「ブエル」 使った武器「やすつな」 使ったアイテム「マナプリズム」 ソウルイーター2つ装備してます。ブエルのソウルがぜんぜん増えないです・・・。ゲーゴスソウルもこないし、ハードやってもレアなアイテムぜんぜんでないよ!(泣) 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
悪魔城ドラキュラHD シングル ジョナサンでNormalメナス(サンドバック)
サンドバックとして有名なお寝坊メナスをさっさとたたき起こす動画です。使ったサブウェポン「アクス」「ちょうこう石」「くない」「鎖付き鉄球」 使ったアイテム「マインドハイアップ」 マスターリング2つ装備してます。動画ではすぐ倒していますが、起こした後はお好みのサブウェポンでサンドバックを存分に使ってあげましょう。ノーマルなのでがんばればLv7くらいまではいけると思います。ハードでも起こすの自体は同じようにできると思います。使えない子だと思っていたちょうこう石が大活躍!デンジャラスニーが出ないよ! 追記:最後のはWikiのジョナサンのページのTIPSにある手動サウザンドエッジをくないでやってみたものです。 悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
マモノスイーパー NORMAL 完全クリア 191秒 【解説付き】
マモノスイーパー NORMAL のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「戦場を駆け抜けて」「Get the victory」
EXTREMEがセカチャク紹介されたみたいですが、ルールが分からない人ばかりでキョトンとされて終了したみたいなので解説を付けてみました。
ラップタイム: Lv2=23s Lv3=74s Lv4=172s Lv5=186s Clear=191s
HUGE完全クリア830秒 sm11370543 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
東方封魔録 Normal(防御重視) 前編
1面~3面まで 前回(削除済み)のリベンジ? まあ普通のプレイ動画です。5つまでしか残機ストックできないので、初期残機増やしてもあんまり意味ないんですよねえ。低確率でザコがボムを落としてくれるんですが、今回はかなり運がよかったんでしょう。抱え落ちするくらいならどんどんボムっていきます。というかそうしないと簡単にやられます。近距離で放たれるランダム弾とか避けれる気がしません。 後編→sm11715167 その他→mylist/19861233
東方封魔録 Normal(防御重視) 後編
4面から さて恒例のボムゲーです。魔理沙(表記は魔梨沙ですけど)は事実上の運ゲーで、攻撃しだいでは余裕で詰みます。あと近距離で攻撃がきた場合も確認できたときにはやられてることが多いです。まだ魅魔のほうが楽な気がします。封魔録はボムでごり押しすればクリアは簡単です。ですので強制ボム1個設定のExtraは難易度が跳ね上がります。 前編→sm11714916 その他→mylist/19861233
東方夢時空 Normal(博麗 靈夢) 前編
最初のほうは適当にやってても相手が自滅していくのでなんとかなるんですけど。というよりいまだにシステムがよくわかりません。なんかコツあるんでしょうか。 後編→sm11717147 その他→mylist/19861233
東方夢時空 Normal(博麗 靈夢) 後編
教授の強さは異常。自分ではすごい粘ったつもりでも相手はノーダメージとかね。たとえEasyであってもノーミスクリアはできる気がしません。動きが気持ち悪いぜ。 前編→sm11716314 その他→mylist/19861233
東方養蜂場
自機と霊夢の画像は弾幕風Wikiからお借りしました。
作ったもの→mylist/13143800
お借りしたBGM→sm11651195
熱き先人→sm11658976
プレイ動画
Normal sm11729959
Luna sm11729693・sm11730578・sm11744741
お借りした敵イラスト→id=12389586
今更スクリプト改変とかマジ勘弁wwwww
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83396.zip&key=youhouzyou
ラストのあれはふぐさしじゃない…だと…。
ずっとふぐ刺しだと思ってました、すいません。
【Xbox360】SINGULARITY Part1【北米版】
Xbox360北米版 SINGLARITY
難易度 Normal
※ご注意
このゲームにはグロテスクな表現(流血・肉体破壊等ゴア、
過激な暴力、乱暴な言葉遣等)が含まれています
なお
・へたくそプレイです
・ゲーム攻略の参考にはなりません
・このゲームには英語字幕表示機能が無く日本語での説明もありません
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part13】
ねコです。
今回は、30分オーバーと長いものとなってしまいました(,,゚д゚)
いかんせん、微妙な尺のせいですね。。。
えぇぃ。高台からドカドカドンドンうるさい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11690376
次回:sm11747836
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
