キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の71】
もし、自分の兄弟や子供に友人として品田を紹介されたら、ちょっと不安w
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
亜門の遣いが来ているんだが、秋山さんがレベル20じゃないから放置してる。
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30819771】 龍が如く5【mylist/57901649】
beatmaniaIIDX8thstyle Monkey Dance ANOTHER AUTOPLAY
今回は16EMPRESSの演奏画面でお届けします。今度こそパワーアップ再録となる。
8thstyle初出のMonkey Danceを紹介いたします。また、2009年版も存在するが本稿は原曲にて詳述。原曲の収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆9。穴初心者の挑戦の墓場。
階段と同時押し、後半のアウトロと連続スラッシュの立場による難しさのため、RANDOM推奨。ただし乱をかけても当たりが出るまでの儀式に誓う。あとにDPAと2009年版を取り直す予定。
mylist/59549177
龍が如く HD #47
桐生「俺にとっちゃ・・・親っさんが本当の
本当の・・・親父でした・・・!!」
動画内容:第十二章終わりまで
難易度:NORMAL(1回プレイ済)
戦闘法:ゴリ押しかも
酔い度:なるべく泥酔(笑
サブストーリー他:サブやミニゲームはなるべくしますが、自分のできる範囲でします
(町中移動、町中で絡んでくる敵とアイテム購入等々はカットしています)
龍が如くHD →mylist/55644610 前回→sm30781580 次回→sm30824332
他動画まとめ→mylist/55644618
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の70】
おにぎりは断然シャケ派の秋山駿。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
桐生さんを病院か松屋に連れてってやれよ!みんなで放置し過ぎだぞw
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【】 龍が如く5【mylist/57901649】
PDA そいやっさぁ!! NORMAL 105.17% 720p(HD)
個人用。前半JUST抜け部分だけ成功版置き換えても意味ないからそのまま。
.19%が3人も居る時点でおかしいんですが、そもそも4→1ロスなし運ゲー過ぎません?
2→4は一度手の持ち替えする方が安定した。
Project DIVA Arcade NORMAL 720p HD 高画質
【グラブルBGM】 四大天司の試練
グランブルーファンタジー 2017年3月10日の3周年大型アップデートで実装されたエクストラクエスト「四大天司の試練」(NORMAL+HARD)バトルBGMです。
http://granbluefantasy.jp/
(C) Cygames, Inc.
ウイニングポスト8 2017 001 : 1986年 ペガサスワールドカップ 真田由鶴
カウンテスアップ&グレートローマンにて
ペガサスワールドカップ出走
4歳以上・ダート1800m
◇登録料 : 1頭につき1億円 (金額は全てゲーム内)
◇賞金
1着 : 8億円
2着 : 3億2000万円
3着 : 2億円
4着 : 1億2000万円
5着 : 8000万円
馬主名 : 真田由鶴 / 秘書 : 姫神ノエル
PC版/1982年スタート/難易度:NORMAL/モードB
スコアタ1動画
なんとなーくスコアタを作ったので動画にしてみました。以下LR2IR(http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=10199)からのちょっと引用。
【3/18(Sat)23:59:59まで】
発狂譜面のNORMAL判定譜面のなかでも、スコアが比較的取りやすく、発狂難易度的にも低いものを選んだコースです。
★1 Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
★1 CG901B -7EX-[Short Ver.]BGA+
★1 Ruriko FINAL (7KEYS) EX2
★2 四十五年ノ雪桜 [Another+]
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の69】
邪魔すんなら帰ってや~!
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
T-SETの手の平返しが気に入らない、心の狭いうp主です。
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30803679】 龍が如く5【mylist/57901649】
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の68】
黒幕ってお前…!?
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
何がなんだかサッパリワケわかめ。
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30787561】 龍が如く5【mylist/57901649】
龍が如く HD #46
風間「よく来たな・・・一馬」
桐生「親っさん、ご無事で・・・!」
動画内容:第十二章前半
難易度:NORMAL(1回プレイ済)
戦闘法:ゴリ押しかも
酔い度:なるべく泥酔(笑
サブストーリー他:サブやミニゲームはなるべくしますが、自分のできる範囲でします
(町中移動、町中で絡んでくる敵とアイテム購入等々はカットしています)
龍が如くHD →mylist/55644610 前回→sm30748863 次回→sm30803965
他動画まとめ→mylist/55644618
【カセットテープ】夏のお嬢さん / ニンフ (野水伊織)
コメントでリクエスト頂いていたのを思い出したので投稿です。
カセットデッキ:SONY TC-K555ESX
カセットテープ:TDK AE 10min NORMAL POSITION TYPE I
DOLBY NR:C
MPX FILTER:OFF
【カセットテープ】メイキンラブナインティーンズ / EasyPop/BETTI
sm30734982よりお借りしました
カセットデッキ:SONY TC-K555ESX
カセットテープ:Victor RZ 10min NORMAL POSITION
DOLBY NR:C
MPX FILTER:OFF
【実況】鷹達のBIOHAZARD6Part6【レオン編】
ゾンビゲー好きの二人がやるバイオ6レオン編chapter2
難易度:今回、撮り直しのためNormal ムービーはほぼカット
H:ヤックル 今回居ない
A:ヤンダ ヒッヒッヒッ、セーンキュー
W:ふぁんとむ 今回居ない
K:RyoRyo 今回居ない
S:アイル ウェールカーム
バイオハザード6レオン編マイリス→mylist/58145739
次→sm30829200
次回動画→sm30803628
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の67】
全員脳筋。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
もうね、お前ら好きにしろw
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30787401】 龍が如く5【mylist/57901649】
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の66】
役者は揃った。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
冴島Verは音声なしです。殆ど違いはありませんでした。
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30781625】 龍が如く5【mylist/57901649】
beatmaniaIIDX7thstyle Tomorrow Perfume ANOTHER AUTOPLAY
以前消してしまった動画をパワーアップして取り直し。
今回は予定通り7thstyle初出のTomorrow Perfumeをピックアップやり直します。
収録は16EMPRESSの演奏画面で、内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆9。灰譜面と一緒のレベルとなります。
最初の場所になる順番、音違いの演奏による3連押し、小デニムに近い音符、レベル9もあって難易度高め。音即是香と色即是香の文字も書かれているようなことも。
mylist/59549177
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の65】
魔王、夜逃げッスか?
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
PS4、今月中旬には出せそうな気がする!
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30775336】 龍が如く5【mylist/57901649】
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の64】
最終部のちょっとした癒しになれば…ならないか。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
桐生&馬場は違和感なかったのに、秋山&品田は何故か面白いw
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30768689】 龍が如く5【mylist/57901649】
【QMATG】ユウとひたすら番外編 2017ユウ誕生日サークル編(3/3)
こんにちは。
先日のユウの誕生日にサークルでのグリムバスターズの募集が上がっていましたので
お邪魔してきました。
当日3/3の21時台の模様をお送りします。
03分(NORMAL)、33分(HARD)、48分(VERYHARD)となります。
VERYHARDについては残念ながら3名でのチャレンジとなりました。
マッチ頂いた皆様、どうもありがとうございました!
【バイオハザード7】発狂3人組がヤバい館を破壊する実況part2
初戦闘
男3人でバイオハザード7のクリアを目指す実況です。
難易度はnormalでまったりプレイしていきます。
グループ名が【インモラルキャッスル】略して“陰キャ”に決まりました!
今回の編集&操作主:わたこー
賑やかし:はややん・つっちー
sm30735689←前 次→sm30961718
バイオ7実況マイリス→mylist/58419162
コミュ→ co3580052
実況part1→mylist/59650333
part1の再生数が100を超えました!ありがとうございます!
【実況】龍が如く5夢、叶えし者【其の63】
ポイしないで下さい。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
馬場ちゃんが敵なのか味方なのか、まだ見極められない…
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30765039】 龍が如く5【mylist/57901649】
【ゆっくり実況】 Elder Sign: Omens 【Part3後編】 The King in Yellow (Hastur)
Elder Sign: Omens HD をゆっくり実況してみました。
「Hastur」 Difficulty: Normal の後編です。
タブレットの画面を録画したのでマウスポインタ等うつりません。分かりにくかったらごめんね。
やっぱり字幕あったほうがいいのかな。
遅くなってすみません。
どうにか藤波が出て酒盛りをしていた勢いで作り出したよ。おさけって、すごーい!
ちなみに、おまけはゆーちゃんが出なかった悲しみを背負って何も考えずに作ったから、
文字をただ詰め込んでるだけになっちゃってるよ。見にくかったらごめんね。sm30611531 ← Part3前編 mylist/58088488 Part4 → もうちょっとジャパリパークからぬけだせたら
龍が如く HD #45
真島の兄さん再登場。
動画内容:第十一章終わりまで
難易度:NORMAL(1回プレイ済)
戦闘法:ゴリ押しかも
酔い度:なるべく泥酔(笑
サブストーリー他:サブやミニゲームはなるべくしますが、自分のできる範囲でします
(町中移動、町中で絡んでくる敵とアイテム購入等々はカットしています)
龍が如くHD →mylist/55644610 前回→sm30731803 次回→sm30781580
他動画まとめ→mylist/55644618
【DMC1】あかねは泣かない!part7-前編【VOICEROID実況】
優正です。
第7回目のDMC1実況になります。
今回はMisson14、15をプレイしていきますが、長さの都合上前後編に分けてお送りします。
あと今回ちょっとおまけを入れてみました。
PS3版デビルメイクライ HDコレクションよりDMC1を難易度Normalでプレイ。(既プレイ)
クリアタイムの都合上一部ムービーを後付けしております。ご了承ください。
前→sm30670076
後編→sm30903571
マイリスト:mylist/57943635
<お借りしたもの>
立ち絵:MtU様
BGM:アニメ デビルメイクライ、シャリーのアトリエより
その他:コンテンツツリー参照
Twitter→https://twitter.com/dngear5
東方花映塚 HARD リリカ 1面~6面
やっと、やってやりましたよ。
花映塚のHARDノーコンクリアの最初はリリカでって
ずっと前から決めてました。
……え、なんでリリカかと言いますと、
ニコニコに動画を投稿し始めた初期の初期に、
「将来東方二次創作の作り手になりたい」と宣言したのが、
自機リリカでのNORMALノーコンクリアに9面で失敗した
プレイ動画に於いてだったからなんです。
二次創作作成の想像以上の難しさに最近悩んでいましたが、
自信を取り戻せた気がします。
7~8面:sm30753709
東方二次創作動画マイリスト:mylist/58189831
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
【NORMAL MODE】Robocraftを黙々と。 24日目
Robocraftのプレイ動画です。
メイン(mylist/55157841)とは分離してどうでもよさそうなものをあげています。
※プレイや編集を雑に行っているので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
機種:PC(Steam)版
前:sm30716450
次:sm30848043
マイリスト:mylist/55831634
良い感じ(?)の戦闘が録画できたので投稿。
接戦になったけど、なんで接戦になったのかいまいち分からない。
色々とパーツの調整がはいったおかげで、この機体もあれですが
一応は使えないこともないかしら。
まま、しばらくは様子見で。
【キー音無し】 ULTRA B+K 【BMS】
初めましてAMATERASと申します。
今回はnora2r氏がB.B.K.K.B.K.K.の続編『ULTRA B+K』を出したよーっと
ご友人様から聞きましたので早速視聴...
「すげーインパクトある!これ途中途中のとこ停止譜面にしたら面白そうね!」
説明:NORMAL譜面:Level7
:HYPER譜面 :Level9
:ANOTHER譜面 :Level11
:BLACK ANOTHER譜面:Level12
黒Aは感想通りに停止譜面です、一応クリアは出来ます。
フレームはRed beltを使用
*ULTRA B+K*
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
俗っぽくなったね。
【ニコ生】I wanna be the Whimsical Mercy【気まぐれメルシィ】
久しぶりに初見でやってすごく楽しい耐久でした!
ラスサビのジャンプ以降でだいぶ時間持っていかれた・・・w
Death:2395
Time:27:47:20
※生放送中により声などが入ってます
アイワナマイリス:mylist/39759315
コミュ:co2156929
作品:I wanna be the Whimsical Mercy
作者:カニ味噌 様
Normal 様
めるしぃ 様
hyk 様
広告ありがとうございました!!
