キーワード normal が含まれる動画 : 31561 件中 20609 - 20640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TASCAM 112Rで鳥の詩を再生してみた MA-EX ver (AAC500kbps)
TASCAMの3ヘッドオートリバース機112Rで「鳥の詩」を録音再生してみました。使用テープは某所で頂いた今ではもうとても貴重なメタルテープのMA-EX、NRはoffです。すっきりと纏まりよい音に仕上がっているように思います。当機は状態が良く、走行系は非常に安定しております。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。よろしければ比較にNormalテープのバージョンsm16948237もお聞き頂けると幸いです。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
【PDA】ZIGG-ZAGG【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト (HD)
難易度でPVが異なる曲第5弾ということで、今回はZIGG-ZAGGです。
中盤でアングルが上がる所で胸がチラっと見えてますね(
HOLDは粘らなくても余裕でカンストします。
今回で難易度でPVが異なる曲シリーズは終了です。
今後はHDでNORMALを録画することは多分無いかなと・・・。
そうそう、実は近々半年ぶりにHD録画しに遠征を予定中です。
もちろん、以前と同様で難易度はEXTREMEで。
可能な限り録画してくる予定です。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音A
撮影日:11/07/20
HD画質→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
【PDA】片想いサンバ【NORMAL】スコアタ F0
4同時HOLDを5ノーツ捨てて伸ばすだけです。
唯一のHOLDなので264740ptsがスコア理論値となります。
理論値出すためにF0出すまで超絶粘りました。
最後勢いあまってヨッシャ-!と空打ちしてしまいました('д')
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
F0パフェ動画→sm17039100
【PDA】Innocence【NORMAL】スコアタ F0
随分前に撮ってあったのですがアップするのを忘れてました。
その動画はFが出てたため、せっかくなので全力で撮り直してきました。
最後の4同時HOLDを×を2つ捨ててMAX取ることで6720ptsスコアアップします。
計算上F0で310720ptsいくようです。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
でんじゃらす☆すわこちゃんをプレイ6 Normalモード【実況】
ついにラスボスまで来た
凄い強いし長い 動画の半分近くはラスボス戦かも
前:sm16919413 次:sm16958100 mylist/30260230
Drive Me Crazy -Normal- WEEKLY RANKING粘着に必要な呼吸法について
スカスカ譜面の苦手な私ですが、
某ライバル(十段)に飲み会で『 Drive Me Crazy (N) MAX-7でたわーーーwwいえーーーいwwwwどんな気持ち?www』
と3時間も挑発され続けたので本気を出しました。嘘です。
MAX-7のライバルを抜かすため、MAX-6を目指します。
【2012年2月エコノミー画質アップ】b-pyramid=noneのエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が1フレーム分発生する。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされ、音声に対して映像が1カウント分先行する。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【PDA】崩壊歌姫 -disruptive diva-【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト (HD)
難易度でPVが異なる曲第4弾ということで、今回は倒壊…崩壊歌姫です。
この日録画したHD録画で一番プレイ回数が多い曲です(´д`)
ボタン音有りがどうしてもダメだったので今回はOFFにしています。
ボタン音有りが良かった方はすみません・・・。
HOLDは×の単HOLDが2箇所ですね。
今回もF0時の確達成率のスコア載せておきますね↓
101.90% = 334710
101.91% = 334720
101.92% = 334740
101.93% = 334760
101.94% = 334770
101.95% = 334790
101.96% = 334810
ボタン音色:なし
デフォルト:ボタン音G
撮影日:11/07/20
HD画質→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
トリガーハッピーが贈るCOBRA THE ARCADE NORMAL2面
カード無しでプレイする場合、2面以降は1面クリア後にクレジットを追加で投入しなければなりません。
現在は筺体が置かれてあってもカードが使えない、というお店もあるようなので
なかなかプレイし辛い状態となっているようです……
■前回:NORMAL1面⇒sm16888087
■次回:NORMAL3面⇒sm16980470
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/15356177
【作業用BGM Jazz】63 Let's Get Lost ~ Forgetful【カバー集】☆
※カバーとの温度差があるため、両曲を交互に挿入 1.3.5[Let's Get Lost] 2.4.6[Forgetful] 1.Chet(tp,vo) Normal ver. - etc. 2.Chet(vo) Guitar ver. - 'Milano sessions' 3.Ruth Young(vo) - 'This is Always' 4.Chet(vo) - Normal ver. - 'Cool Spring' 5.Sinatra - 'Unheard Frank Sinatra' 6.Chet(tp,vo) - 'In Italy' この季節じゃなきゃ本来はコレでで〆るつもりでした。これで残りは一曲。時節モノのアレです。
【2012年2月エコノミー画質アップ】 --crf23のみの場合のエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が2フレーム分発生する。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
エコノミー動画は29.97fpsにされ、音声に対して映像が1カウント分先行する。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【2012年2月エコノミー画質アップ】--dts-compress時のエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が2フレーム分発生するところを
--dts-compressを指定してエンコードすることで打ち消すようにしている。
ただし--dts-compressはお勧めできない。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされて、音声に対して映像が1カウント分先行しますね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1 --dts-compress
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【手元動画】rainbow rainbow
◆rainbow rainbow◆NORMAL◆皿有◆
時間切れで決まってしまった曲。
ノーマルとはいえ、レベル7の為、固定とか気にしてる余裕は無いです。
しかし友人の好きなryu☆氏の曲…何かの因縁でしょうか。
途中で終わったと安心してるアホな主です。
こんな自己満足の動画動画を再生いただきありがとうございます。
上達するコツ等のコメント、とても勉強にさせて頂いております!
◆スペック◆
SP四段
皿が苦手なので練習中
1P側プレイヤー
手元動画まとめマイリスト:mylist/27641523
詳しくはコミュにて。
コミュ:co1457550
【PDA】サヨナラ・グッバイ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト (HD)
難易度でPVが異なる曲第3弾ということで、今回はサヨナラ・グッバイです。
パンツも胸も見えるイイPVですn(殴
HOLDは2同時の1箇所のみです。
カンストしないので今回は20点毎の達成率を書きますね↓
102.24% = 257970
102.26% = 257990
102.28% = 258010
102.29% = 258030
102.31% = 258050
102.32% = 258070
102.34% = 258090
102.35% = 258110
デフォルト:ボタン音A
撮影日:11/07/20
HD画質→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
*: ) 英語で海外風PONPONPON-MSP Candy Remix-
it's a short ver arranged by 味噌汁P!!
●normal:sm16364269
●vocal:kalon. mylist/20845398 twitter:maple_kalon
← *: ) イアイア★ナイトオブデザイア【sm16881364】
→ *: ) not yet…
●mix and arrange:味噌汁P mylist/17197367 twitter:chibakenichi
*PONPONPON-MSP Candy Remix-ロングver【sm16920969】
●movie:46 mylist/19243530
●illustration:かんな mylist/29316455
でんじゃらす☆すわこちゃんをプレイ5 Normalモード【実況】
すわこちゃんアクションゲーム
ここは特殊なステージが多いかも
前:sm16905454 次:sm16936440 mylist/30260230
MH3G アルバトリオン ハンマー 5分針
ハンマー装備を新調したので5分針出るんじゃね?と思ったら1発で出てしまった!
いつもスタンの事を忘れてしまう・・・orz
※スキル、装備詳細はラストに表示しています。
ほんの遊び心です、うぜーよって方は/normalで通常コメントに切り替えられます。
【PDA】片想いサンバ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト (HD)
難易度でPVが異なる曲第2弾ということで、今回は片想いサンバです。
初見は誰もがやらかすと思います、ラストのあの配置。
目押しだと追いつかないので音押し推奨ですね。
HOLDはCT最後の4同時のみです。
これもHOLDはカンストしないので今回は40点毎の達成率を書いておきます↓
103.80% = 262210
103.83% = 262250
103.86% = 262290
103.90% = 262330
103.93% = 262370
103.96% = 262410
103.99% = 262450
104.02% = 262490
かなり厳しいと思いますが、誰か104%超えに挑戦してみてください。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ウッドブロックB
撮影日:11/07/20
HD画質→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
【Project DIVA Arcade】 The secret garden 【NORMAL】 FINE0
どうも、自称一般人のいるです。
油断してなくてもFINEが出て苦労しました。3クレくらいかかりました。
ホールドがまだ微妙な気がするんで、暇があればやり直したいです。
その他投稿動画:mylist/24409101
【Project DIVA Arcade】崩壊歌姫 -disruptive diva- 【NORMAL】 FINE0
どうも、自称一般人のいるです。
崩壊歌姫NORMAL頑張ってみました。4クレくらいかかりました。
ホールドがまだ微妙な気がするんで、暇があればやり直したいです。
その他投稿動画:mylist/24409101
でんじゃらす☆すわこちゃんをプレイ4 Normalモード【実況】
すわこちゃんアクションゲーム
ボス強かったな
ステージも少しづつ難しくなってきてる
前:sm16890677 次:sm16919413 mylist/30260230
【PDA】ナイトメア☆パーティーナイト【NORMAL】 FINE 0 (HD)
昔、HD画質の動画をうp時に難易度でPVが異なる某5曲をうpすると言っておいて、すっかり忘れていました(´д`;)
そんな訳で今更ですが、うpです!
達成率を伸ばすため、最後はHOLDを伸ばしています。
F0時の各達成率は以下のような感じです↓
104.30% = 232220
104.31% = 232240
~10点おき
104.37% = 232300
104.38% = 232320
粘れるところが1箇所しかないので104.38%は難しいかもです。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音A
撮影日:11/07/20
HD画質→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
【清美】東方妖々夢 EXTRA 咲夜A(攻撃範囲重視タイプ)
東方妖々夢のEXTRAのプレイ動画です。
藍様を攻略するのにすごく時間かかってやっとクリアする事ができました!!
風神録の次にEXをクリアしたのは妖々夢ですが、やっぱりEXをクリアする嬉しい気持ちになりますね!
ファンタズムの方は、まだ条件を満たしていませんので、とりあえず妖々夢動画はこれで終わりです。
もしかしたら、霊夢か咲夜さんでNORMALクリア動画をUPするかもしれないです。
しかしこの難易度で一番難しいのってやっぱり「こっくりさんの契約」でしょうかね…。
あと「プリンセス天狐 -Illusion-」も難しくて最初は慣れるのに時間がかかりました…。
[ 東方妖々夢 ] へたれシューターが挑んだLunatic初クリア(霊夢B後半)
東方妖々夢Lunatic初クリア(霊夢B後半)
紅魔卿NORMALを初めてクリアした以来の感動が!
普段は星蓮船ばかりやってます
東方Project(弾幕)⇒⇒mylist/32674351
[ 東方妖々夢 ] へたれシューターが挑んだLunatic初クリア(霊夢B前半)
東方妖々夢Lunatic初クリア(霊夢B前半)
紅魔卿NORMALを初めてクリアした以来の感動が!
普段は星蓮船ばかりやってます
東方Project(弾幕)⇒⇒mylist/32674351
【DT2】ハジメテノオト【2nd-normal】
■「2nd譜面:ハジメテノオト / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】みくみく菌にご注意♪【2nd-normal】
■「2nd譜面:みくみく菌にご注意♪ / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】Promise【2nd-normal】
■「2nd譜面:Promise / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】ファインダー【2nd-normal】
■「2nd譜面:ファインダー / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】恋色病棟【2nd-normal】
■「2nd譜面:恋色病棟 / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】メルト【2nd-normal】
■「2nd譜面:メルト / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】ほんとは分かってる【2nd-normal】
■「2nd譜面:ほんとは分かってる / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
