キーワード normal が含まれる動画 : 31561 件中 20705 - 20736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手元動画】NEBURA GRASPER
◆NEBURA GRASPER◆NORMAL◆皿有◆
友人のリクエスト曲です。画面暗めですみません;
この曲の存在自体初めて知りましたが、好きな曲調でした。
途中で固定運指とやらを意識したものの、いきなりは無理ですね;
右手親指は積極的に使った…つもりです;
こんな自己満足の動画動画を再生いただきありがとうございます。
上達するコツ等のコメント、とても勉強にさせて頂いております!
◆スペック◆
SP四段
皿が苦手なので練習中
1P側プレイヤー
手元動画まとめマイリスト:mylist/27641523
詳しくはコミュにて。
コミュ:co1457550
【実況】ゲームをうまくできないあたしがMGS4のN NORMALを頑張ってみる08
こんにちは、SAKIです(*´Å`)ノ
今回の動画は前回の撮り貯め分となり、前回同様風邪のせいで聞き取りづらい部分があるかとは思いますが、ご了承ください。
前回(*´Å`)ノ sm16587544 次回(*´Å`)ノ キャプチャセットが揃い次第
MGS4(N NORMAL)マイリスト(*´Å`)ノ mylist/14148392
その他、SAKIのゲーム実況(*´Å`)ノ mylist/14550577
ブログ(*´Å`)ノ http://charlottexoxo.jugem.jp/
ノーミスノーボム:070 幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」:東方妖々夢
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介しています。
とはいえ、全情報を網羅しているわけではないので、もっと良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
一覧→mylist/29123477
Starlite★Lydian Hard FINE0 【Project Diva Arcade】
○3連(0:35辺り)のリズムを通り抜けることが出来れば、もう、何もこわくない。
撮影日 : 2012/01/06
レベル : ☆6
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : デフォルト
ご本家様 : nm8520667
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
君に伝えたい想いが 胸の奥から聴こえる 僕が描き続けてる 小さな物語を今 あなたに 見せてあげるよ 少しだけね!
【清美】東方風神録 NORMAL 霊夢B(前方集中装備)
針巫女でノーマルやってみました。霊夢でのクリアは初ですね。
結構早苗までいくまでに残機を保つのは難しかったですが、今回は運が良かったらしいです(笑)
神奈子でまさか変なとこでミスってばかりいて、自分でも今回もクリアできない!?ってヒヤヒヤしてました。
mylist/30341431
ノーミスノーボム:066 大合葬「霊車コンチェルトグロッソ」:東方妖々夢
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介しています。
とはいえ、全情報を網羅しているわけではないので、もっと良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
一覧→mylist/29123477
【ProjectDIVA Arcade】ハジメテノオト【EXTREME PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
EXTREME全COOL第1弾「ハジメテノオト」です。
使用モジュール:初音ミク エンジェル
うおーん!ミクしゃ~ん!Ex初F0だよおおおおぉぉぉぉぉ!!!
ぼ、僕頑張ったよ…(´;ω;`)ブワッ
…チーン。え?次はNormal?うん!僕頑張る!
F0リンク 次⇒sm17185070
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/01/25
録画店舗:フリーダム横浜
【MUGEN】図形勢が巨大甲殻虫に挑むようです【プレイヤー操作】
まさかの図形勢シリーズ第二弾。
今回はボーナスゲームの巨大甲殻虫に挑んでみました。
ちょっと文字送り早い所が多いかも・・・・。
(※ あの凶悪キャラ含め、全てプレイヤー操作です)
設定:
難易度=normal 同時出現数=8体
補足メモ:http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-4116.html
vs障害物競走: sm14052355 次:sm16816983
【DT2】ミラクルペイント【2nd-normal】
■「2nd譜面:ミラクルペイント / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】ワールドイズマイン【2nd-normal】
■「2nd譜面:ワールドイズマイン / normal」です。
■ちょこちょこミス打ちしていますが、コンボ続いてるのでスルーしてます。
■もっと上手くなりたいすなぁ……
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】VOiCE -DIVA MIX-【2nd-normal】
■「2nd譜面:VOiCE -DIVA MIX- / normal」です。
■「DIVA 2nd パーフェクト達成率 39%」のトロフィーをゲット。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】ジェミニ【2nd-normal】
■「2nd譜面:ジェミニ / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】Dear【2nd-normal】
■「2nd譜面:Dear / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】巨大少女【2nd-normal】
■「2nd譜面:巨大少女 / normal」です。
■えぇ、巨大『少女』ですともさッ!
■まとめ → mylist/26582659
【DT2】Dear cocoa girls【2nd-normal】
■「2nd譜面:Dear cocoa girls / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
イース・オリジン ユーゴ アリーナモード(ナイトメア)
イース・オリジンのアリーナモードのタイムアタックです。
アリーナモードの動画が少なかったので試しに作ってみました。
あとBGMは各領域のものに変更してあります。
■キャラ ユーゴ Ver.Normal
■タイム
BlueCry 1:30:366
WaterPrison 1:18:966
GuiltyFire 1:25:416
SilentDesert 2:47:916
PoisonousBlood 2:10:766
EvilCore 2:49:983
イースオリジン関連 → mylist/23361524
【ねこねこソフト冬コミ】ねこねこミュージック HARD
ねこねこソフトの冬コミ出品物「ねこねこミュージック」が届いたのでとりあえず初見プレイを録画してみた。
HARDはブラインド仕様となっていたのでどういうことかと思ったら、いわゆるSuddenでした。
このスクロールスピードならSuddenでもぶっちゃけ難易度に差は全く感じない気がする。
そしてリザルト絵が一個アウトという・・・
sm16789143←NORMAL|mylist/30154609|おまけ→
【ねこねこソフト冬コミ】ねこねこミュージック NORMAL
ねこねこソフトの冬コミ出品物「ねこねこミュージック」が届いたのでとりあえず初見プレイを録画してみた。
一部同時押しが反応しない事がある模様。
ただNORMALになって落下速度あがって大分やりやすく。
でも「そらいろ」とか明らかに曲とずれてて超やりづらいという・・・
sm16788905←EASY|mylist/30154609|HARD→
【ねこねこソフト冬コミ】ねこねこミュージック EASY
ねこねこソフトの冬コミ出品物「ねこねこミュージック」が届いたのでとりあえず初見プレイを録画してみた。
順番にストーリーがあるみたいなのでとりあえずEASYから。
初見プレイなのでプレイ自体は非常に微妙。
ていうかハイスピード欲しいよ!落下スピード遅いよ!!判定場所が若干後ノリっぽいよ!
そもそも一部ノートが明らかにズレてる模様。特に「そらいろ」でいつの間にか裏拍になってる部分が顕著
mylist/30154609|NORMAL→sm16789143
ノーミスノーボム:062 合葬「プリズムコンチェルト」:東方妖々夢
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介しています。
とはいえ、全情報を網羅しているわけではないので、もっと良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
一覧→mylist/29123477
【PDA】メルト【NORMAL】Perfect
F0です。現理論値から0.07%落ちです。
この曲は、△○HOLDから4同時抜けとかマジキチHOLDがありますが
それでもなんかこう無理やりかぶせるように はたいてみたら
弾き入れつつC-Cで繋げられました。ただ、早遅が全然見れてません。
そして4同時の音もズレがあるのできっちり一緒には押せてませんね。あーもう難しい!
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
【PDA】みくみく菌にご注意♪【NORMAL】Perfect
F0です。理論値から0.04%落ちます。
×HOLDが2回ですが、みく菌って早遅わからないんですよね。
COOL取るだけで精一杯!
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
【PDA】So much loving you★ -DIVA Edit-【NORMAL】Perfect
F0ですが、現理論値からは0.09%も落ちます。
以前現理論値が出ている所を生で見たことがありましたが
△□とかとんでもなく早く入れるんですね。
頭でわかってても実際やるのでは当然ですが全然うまくできません。
4同時からの△抜けも案外時間が少なく甘々です。
前後で動揺してしまうのでとにかくプレイ数が足りませんね。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
スコアタ→sm16842920
【PDA】So much loving you★ -DIVA Edit-【NORMAL】スコアタ
ラストの4同時をMAX取ることで2700ptsほどスコアアップ!
ひとつ多く捨てていたので修正版アップしました→ sm16842920
ご指摘ありがとうございました。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
【PDA】Just Be Friends【NORMAL】Perfect F0
スコアタルートを探して4同時MAX取ってみたり、×+○のMAX取ってみたり
組み合わせて試してみましたが、結局この曲にはルートがないことがわかりました。
粘着開始2回目にしてF0ペースできたのですが、なんとラストノーツでF出すなんてことやらかして悶絶。
それから地獄が始まった…。20回近くかかりましたorz もう二度とやりたくない!
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
【PDA】ジェミニ【NORMAL】スコアタ F3
最後の4同時HOLDを伸ばすと、1240ptsほどスコアアップ。
C-CでMAX取ることは可能ですが、自分には無理でした。
HARDやEXと同じでマジキチルート。
机上の計算からの推定理論値は321620ptsです。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
F0パフェ動画→sm16781386
【PDA】ジェミニ【NORMAL】Perfect F0
ゆっくりで難しい系ですね。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
スコアタ動画→sm16781457
ノーミスノーボム:058 冥鍵「ファツィオーリ冥奏」:東方妖々夢
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介しています。
とはいえ、全情報を網羅しているわけではないので、もっと良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
一覧→mylist/29123477
ペーパーマリオRPG いろいろ封印低レベルクリアpart29
vsカゲの女王part2 やっとか…「エンコードに失敗しました。動画ファイルを確認下さい」と言われ、つんでれんこのset DEFAULT_SIZE_NORMALの値を変えること5回…ようやく文句を言われずにうpできました。疲れた… ので、他の動画よりも画質などが若干落ちていると思います… サムネが前回とほぼ同じだなぁ… part29.9→sm16785833 まとめmylist/28714851 追記:あれ…?フレームレート上がってないか…?
【LEFT 4 DEAD2】へたっぴのプレイ動画 YAMA Part2【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
かなり迷ってます(敢えて編集していません・・・
箱版のDLCもやりつくした感があるたので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART1:sm16762659
PART3:
【STG】レイディアント シルバーガンco-op ALL(1/2)
銀銃アーケードモードをco-op通し
難易度:Normal
1P:俺
2P:魔法少女Kみん
co-op仕様
・デフォ残機4
・コンテ不可
後半→sm16771119
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
【譜面動画】女々しくて N【ポップン】
◆女々しくて◆NORMAL◆
久々にポップンを見たら新作が出ていました。
金爆は、ニコ動で人気になって嬉しいやら寂しいやら。
とりあえず、食いついてプレイしました。
…ポップンっていつの間にcool判定とか弐寺っぽくなっていたのでしょうか?
◆スペック◆
弐寺SP四段
皿が苦手なので練習中
1P(左)側プレイヤー
ポップンは、Lv30安定?
手元動画まとめマイリスト:mylist/27641523
詳しくはコミュにて。
コミュ:co1457550
