キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 21857 - 21888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】スターフォックス64 ベノム2 362HIT(アンドルフ編)【Normal】
ノーマルモード/ベノム2/362hit/re-record count:6122/コメント:画質を優先するため、ウルフとアンドルフで分割しました。クリア時の残機が偉いことに。/前sm15499285/mylist/26343549
【TAS】スターフォックス64 ベノム2 362HIT(ウルフ編)【Normal】
ノーマルモード/ベノム2/362hit/re-record count:6122/コメント:画質を優先するため、ウルフとアンドルフで分割しました。スターウルフはチャージ弾で際限なく稼げるので、「撃墜した時+50が出せるうちに倒す」という条件を設けました。/続きsm15499304/mylist/26343549
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.6【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
台風で外出とか面倒です(´・ω・`)
撮り溜めはしたけども(Part.14までとりあえず)、字幕がね…あと体力がね…
アウトブレイク…感染爆発とかそういう意味でしたかね。
ダスティン・ホフマン?が主演している1995年の映画?がこれを題材にしていました。
この動画ではCLAWをひたすらけなします。最初に開放されようが、関係ないよ!!
sm15451844←前 mylist/26420278 次→sm15510498
交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」第06楽章
【白衣の悪魔。悪魔だよ。】
「零~月蝕の仮面~」の実況プレイ動画。ビビる度に頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm15457971≪前へ<< mylist/27058533 >> 次へ≫sm15507750 ■ うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【Minecraft】シオニー・レジスのリモネシア復興記 Part.4【ゆっくり実況】
シオニー・レジスがMinecraftの世界でリモネシアを復興しようとするお話の第4回。
一度元動画ごと消してしまい、残っていた動画を繋いで2日で作りなおした即興動画です。
手抜き感満載、申し訳ありませぬ(ジャンピング土下座)。
テクスチャについてですが、今回より変更してみました。御指摘ありがとうございました。
難易度:Normal スキン:自作 MOD:導入あり、今後も増やす予定
次回:sm15562030
Part1:sm15294928 前回:sm15430357 mylist/26779986
【TAS比較】スターフォックス64 マクベス(304 and 290)[ノーマル]
(左)【Tool-Assisted】スターフォックス64 マクベス 290HIT
(2010年5月28日,890氏) 追記:1922 sm10644764
(右)【TAS】スターフォックス64 マクベス 304HIT【Normal】
(2011年8月20日,トラネキサム氏) 追記:3869 sm15362079
セクターX比較:sm15449022 エリア6比較:sm15522696 スタフォ比較マイリス:mylist/26732682
今回の注目点は、キャットの有無、寄り過ぎのカメラさん、安心と信頼の「もっ」
(追記)
Q1.もっと同期してほしかったなw
A1.おっしゃる通り前半がわかりにくかったので、冒頭に1つカウントを追加しました。
Q2.ベンジャミンというか車掌のオッサンじゃね?
Q2.あー…今まで車掌=ベンジャミンだと思ってたんですが違いましたかねー…
東方夢終劇星符Normal4/4
53ミニッツから最も澄みわたるまでの演出は最高だと思う…原作もこんな終わり方で良いのじゃないかと思うほどに
※あくまでphでストーリー完結なのでバッドエンドで終わりという訳ではありません。
このゲームは最後の3(4)曲とストーリーを繋げてこそだと思うのでED付きです。EDはnormalエンドです。一応wikiのGoodend?の条件は満たしているのですがどうやればGoodになるのでしょう…流石にラスト全部取れじゃない…よね?
(1.2面)→sm15496786(3,4面)→sm15496869(5面)→sm15496928
東方夢終劇星符Normal3/4
それにしても幽々子様に広有射怪鳥事は全然合ってないと思う。まあ墨染めなんてここで使うわけにはいかないけれども
1.2面→sm15496786(3,4面)→sm15496869(6面,ED)→sm15496966(飛びます)
東方夢終劇星符Normal2/4
パチュリーですごく事故っているが問題ない。
死んだらすごく痛いけどボムのペナルティも怖くて撃てないというジレンマ
1.2面→sm15496786(5面)→sm15496928(飛びます)6面,ED→sm15496966
東方夢終劇星符Normal1/4
http://danmaq.com/!/thC/
東方2次創作ゲームです。なんといっても音楽が素晴らしいと思います。ちなみに話自体はかなり暗く基本ルートはグッド扱いでもバッドなエンディングなので賛否両論らしいです。自分はバッドエンドは大好きなのですが
クリア自体そこそこ稼がないといけないため1,2面でがっつり稼いでます。
3,4面→sm15496869(飛びます)5面→sm15496928(6面,ED)→sm15496966
【MUGEN】ナギッ★トキだらけのシングルトーナメントPart10
本戦開始です。ここからはゲームスピードをNormalに設定して撮影しています。
sm15489771 ← Part9 │ Part10 │ Part11 → sm15500825
MUGEN制作物 mylist/27214782 / MUGEN大会 mylist/25700589 / 他MADなど mylist/21939663
時々字幕【SILENT HILL】part.11
化け物退治には、ショットガン!
男のロマンです
*難昜度は、「NORMAL」
*縛りプレイなどは、ありません。
*攻略に行き詰まる時は、攻略サイトを参照します。
(なるべく見ないようにします)
Part.10⇒《sm15374210》SILENT HILLマイリスト⇒《mylist/24800891》Part.12⇒《sm15628968》
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編2
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
兎月プレイヤーなのにゲーム酔いしたよね。うん。
次→sm15512860
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その118
氷塊の使い方に気付いた時はしてやられたと思いました。まさかその為にアレがいたとは……。
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回は紅魔大迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんの全部の点とPを取った瞬間にガラリと変わるステージ。
大妖精がパチュリーだったらなぁとか考えながらプレイしてました。体感的にNORMALの難易度4クラスかなと。
BGM DATA PANICPUMPKIN様(みそか様)
http://panicpumpkin.omiki.com/
曲名:やみをとべ(mp3)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【Minecraft】ネザーランド物語番外編 ピッグゾンビの生態【MOD】
■MODが思っていたより簡単にできたので勢いで撮りました。ゾンビピッグマンを改造しています。■撮影はNormalで行っています。また、撮影中は特定のMOBしか湧かないようにしています。■足りないネザー分の補給にどうぞ。■MyList:mylist/27223468
【バイオハザード4】実況プレイ36
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第35回:sm15474503,第37回:sm15492787,
アシュリー回。森本レオン。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【DARKSIDERS】無実を証明するため、男は立ち向かう【PS3】実況Part14
どうも、主夫です(´・ω・`)
新武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!殴るじぇ♪
☆動画情報☆
【プレイ】初見Normal
【ジャンル】アクションアドベンチャー
【ハード】PS3
【制作】THQ【販売】KONAMI
【HP】http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
▽実況リスト▽
Part13⇒sm15459538 Part15⇒sm15527775 Part1⇒sm15059459
【マイリスト】mylist/26297240【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【実況プレイ】空とミサイルと戦闘機とエースの物語にしたかったpart4
ミッション12からです。みんな大好きロンドンで航空空母が空気を読んで落ちてくれます。
難易度 normal 機体 ラプターかブラックなんたら
更新速度 1~3日以内でやりたい 今回のやる気 なんとなく体がついてこない(言い訳)
mylist/27054218 前:sm15468599 次:sm15500917
戦場のヴァルキュリア3 mylist/25306872
【アイドルマスター2】 「I Want」 真 伊織 美希 【Normal PV】
伊織と、ちょっと珍しい? 真と美希のトリオでDLC第7弾で。
過去の作品:[mylist/125967643]
【バイオハザード4】実況プレイ35
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第34回:sm15470223,第36回:sm15484029,
なつかしきラジコン操作。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編1
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
次→sm15495320
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
【実況】 Wii Cheer Dancing Sprits Let's Dance@normal ノーミス WE CHEER
バンナムより発売中の任天堂Wii用のソフト「Wii Cheer Dancing Sprits」の「 Let's Dance」(Normal)を踊ってみました。全Coolはちょっと歳もあって難しかったです。他の曲はこちらを http://www.nicovideo.jp/mylist/27334807
【ネタバレ注意】東方神霊廟Normalを初見プレイしたよー【実況】
お久しぶりです。
今回は東方の新作の神霊廟のノーマルを実況プレイさせていただきました。
追記:主は誰かの実況とか見たりしてないです。ネタが被ってると言われましたが、偶然ですね。
神霊廟エクストラ初見実況:sm15498681
他の実況動画:mylist/24937806
動画更新状況などのお知らせツイッター:http://twitter.com/inagon_nikoniko
【アイドルマスター2】「I Want」 響 貴音 美希 【Normal PV】
DLC第7弾。 はい、フェアリー組でございますよ~。
過去の作品:[mylist/25967643]
【TAS】 ぶーすとびぎなー(Easy) in 5:45.4
息抜きにつくったった
総フレーム:17270F 追記回数:1000回
Easy(sm15477271) Normal(sm15520698)
Hard(sm20170561) Maniac(sm********)
mylist/26040346
【アイドルマスター2】「I Want」 あずさ 律子 貴音 【Normal PV】
DLC第7弾、俺の嫁3人で。
過去の作品:[mylist/25967643]
交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」第05楽章
【病院ってさぁ、白衣の天使がいて、みんな優しくて、良いトコなんじゃないの・・・?;;】
「零~月蝕の仮面~」の実況プレイ動画。ビビる度に頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm15456900≪前へ<< mylist/27058533 >> 次へ≫sm15485413 ■ うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【BMS】雨格子の時計【東方アレンジキー音なし】
◎とても好い曲だったので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎VeryEasy☆5 N☆6 Tryal☆7 H☆10 Cruel☆12 ◎NとCruelの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118222 [pass:kousi] ◎個人的にはHyperが一番すっきりしているので、それをやって欲しいかなぁ。 ◎Anotherが欲しいとかあるのかな。あっても多分作れないけど、さ! ◎マイリスト→mylist/21339914
【ゆっくり実況】 東方紅魔郷 Normal 【Part2】
東方紅魔郷 を ゆっくりが実況したみたいです。
Player レオ
視聴上の注意は動画をご覧下さい
次回 【sm15513953】 前回 【sm15414628】
牛丼食べたいぜ!(`・ω・´)
【バイオハザード4】実況プレイ34
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第33回:sm15441744,第35回:sm15474503,
監督「レオン君、次はそこの罠にかかって!」
レオン「オーケー!」
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【実況プレイ】空とミサイルと戦闘機とエースの物語にしたかったpart3
ミッション6からです。おっさんだらけの世界。
そろそろ可愛い娘出てこないかな
難易度 normal 機体 ラプターとかブラックなんたら
更新速度 1~3日以内でやりたい 今回のやる気 4割ちょい
mylist/27054218 前:sm15394229 次:sm15485458
戦場のヴァルキュリア3 mylist/25306872
【DARKSIDERS】無実を証明するため、男は立ち向かう【PS3】実況Part13
どうも、主夫です(´・ω・`)
ウルセインってお前かい!?そして雑魚に苦戦する俺orz
☆動画情報☆
【プレイ】初見Normal
【ジャンル】アクションアドベンチャー
【ハード】PS3
【制作】THQ【販売】KONAMI
【HP】http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
▽実況リスト▽
Part12⇒sm15422646 Part14⇒sm15488046 Part1⇒sm15059459
【マイリスト】mylist/26297240【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
