キーワード normal が含まれる動画 : 31564 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【3】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
コメントを入れる時間がなかなか作れず、
殺風景な動画に仕上がっております。
申し訳ありません。
ACT1 stony~洞窟発見まで
ローグたんのおかげで戦力が結構あがってきました( ^ω^)
part1:sm3941569
prev:sm3943021
next:sm3956096
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
空飛ぶ赤いワイン樽 normal 三面
後半のボーナスチャンスは、逃して火炎放射を炙った方がスコアが伸びます。 次sm5579005
きっとクリアできる 東方妖々夢Normal 攻略解説動画Part.4-b
・Part.4-bは5面です ・Part.3-bはsm5674496 ・Part.4-aはsm5674681 ・Part.5-bはsm5675079 ・一覧っぽいものmylist/9455929
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-12
【MISSION8-前半】リベリオンで出せる技→スティンガー、切り上げジャンプ、オラオラブレイクダウン。 バトルは3:30~ sm585386<前 次>sm589759 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/10)
Squarepusher - Fat Controller
[Import] "Hard Normal Daddy"より。他にも→user/12733793
東方星蓮船Normal 早苗A st5
ナズリンも星も通常弾幕がよけづらいです>< スペルは「至宝の~」以外はそうでもないのですが… stage6→sm8045325 霊夢BNormal→sm8035695 【新】魔理沙ANormal→sm8097163
【東方】相変わらずの抱え落ちにもめげずに東方妖々夢Normalをプレイpart4/5
sm12033703の続きです。 5面は、下手したら妖夢にゴッソリと残機を持っていかれるので怖い… 次→sm12039316 マイリス=mylist/12251534
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST08
NORMAL ST08です!
今回は火力に任せた速攻をやってみます。
メイン・サブとも通常爆弾+センターに汎用ミサイルの構成です。
実は、ミサイルサイロは、シャッターが硬いというだけで、序盤のうちからシャッターごと破壊することが可能です。(でも旧版のとき自分で気がつけなかった…)
サイロ接近時にメイン2個投下→サブ2個投下と切り替えることで、4個いっぺんに投下できます。NORMALならこれでサイロ蒸発です。(EASYなら1個少なくてOK)
お好みのルートでサイロをすべて破壊してしまいましょう。この動画ではなんとミサイル迎撃は1回のみ(!)。あとは楽々!お楽しみタイムです。
[ST07後半に戻る > sm12674012][ST09(1/3)に進む > sm12678289]
[(EASY ST08も見てみる > 前半 sm12578044 後半 sm12578193]
東方非想天則 鈴仙vs魔理沙 in Normalスレ
レート1250まで下がりました。日に日に悪くなっていっています。
今回も無駄DCが目立ち、無駄飛翔等で霊力管理がまるでなってません…orz
相手の動きもまったく見れてなくガードも甘い、無駄に焦ってますね…。
まじめに立ち回りを考え直さないとずっと上達しませんね。
sm13241921←その5 その7→sm13309300
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
すいません、リアルの都合上しばらく動画は上げれそうにないです…見てる人なんてほとんどいないと思いますが。
【TAS】スターフォックス64 ベノム2 362HIT(アンドルフ編)【Normal】
ノーマルモード/ベノム2/362hit/re-record count:6122/コメント:画質を優先するため、ウルフとアンドルフで分割しました。クリア時の残機が偉いことに。/前sm15499285/mylist/26343549
星霜鋼機ストラニア Part4-3
ソード一本でプレイすると10段とかまで行くんだろうか。
Part4-3はステージ6です。
このPartは字幕付きです。攻略とか自分なりに思ったことをつらつら。
難易度Normalだとこんな感じなんですが、Hardとかだとどうなるんでしょうかね。
まだプレイ一回もしてないので、後々見ておこうと思います。
ストラニアマイリスト→ mylist/26910820 前→ sm17260376
Takkoman 難易度Normal プレイ動画part1
illuCalabさん作のTakkomanプレイ動画、特にうまいプレイでもないですが、購入参考にでもしてくれれば幸いです、OPステージ~ステージセレクトまで 次part>sm18013183 mylist/32503038
【FE外伝戦術画面風味】少ターンクリアpart2
既プレイ者向け。制作者様→sm18421617 「ほむらモード/1しゅうめ/NORMAL」で合計ターンが少なくなるようにクリアします。ステージの間は編集でつないでおり、セーブを使っていないように見えますが使っています。FE外伝戦術画面風味マイリスト:mylist/37556303 投稿動画マイリスト:mylist/32560891 前:sm21182591 次:sm21182936
ディアピアニッシモ 「epilogue」
ディアピアニッシモ(ルフランも含む)の曲をアップしていきます。 苦手な曲が多いのでアップするか悩んでましたw 難易度はNORMAL epilogueは104517が理論値 他の曲は→からどうぞmylist/4119911
東方【ゆっくり】輝針城[EXTRA]魔理沙B Part01
やっと魔理沙EXTRA始動 といってもリプですが・・・・
この動画の茶番部分は東方project の2次創作です
次 魔理沙B EXTRA PART02 -> sm27208795
前 霊夢 A EXTRA PART02 -> sm27145468
別 霊夢 A EXTRA PART01 -> sm27102106
別 咲夜 A HARD PART01 -> sm26203898
別 咲夜 B NORMAL PART01 -> sm25553968
別 魔理沙B NORMAL PART01 -> sm25434996
別 霊夢 A NORMAL PART01 -> sm25306301
最初 初 見 NORMAL PART01 -> sm25278290
輝 LIST -> mylist/47635513
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
お借りしている立ち絵 DAIRI様
ゆっくりMOVIE MAKER3とAVIUTLで作成
ゆっくり素材;きつねさんの素材
おかりしたものはコンテンツツリーにて
【字幕プレイ動画】デルタが征く!第26陣【PC版GoW:UE】
ダイナミックおじゃましました。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
テクスチャ品質: 4K (6GB VRAM)
ほかすべて最高設定
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War: Ultimate Edition」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済(Judgement除く)
●リンク●
《 Part25 : sm29577754 || mylist/56614553 || Part27 : sm29622588 》
When Daphne from fair Phoebus did flie 【イングランド古謡】
17世紀初頭の有名なイングランド古謡です。16世紀末に各国語に翻訳されて流行した「変身物語」から題材を取っています。ここに登場するダフネはアポロを自らの意思で拒んでおり、まるで伝統的な悲恋物語のようです。キューピッドも矢の設定もありません。歌詞はオランダ語に訳され"Doen daphne d'overschoone maecht"「美しい娘のダフネが」として流行し、旋律は17世紀中頃にヤコブ・ファン・エイクによりリコーダー独奏曲に編曲され、今日でもしばしば演奏されます。巡音ルカさんのお誕生日にちなんで、うちのルカさんに歌ってもらいました。いろいろ不都合があったので、再投稿しました。視聴いただいた皆様、申し訳ありません。テンポ、調声も大分変えています。Vocaloid: LUKA_V4X_English(normal/soft)秋茄子の公開マイリスト:mylist/57231500広告ありがとうございます!大変嬉しいです。
「Project DXXX」歌に形はないけれど 参考動画
オリジナル譜面「歌に形はないけれど」のプレイ動画です。
CustomHoldを使用した譜面です。
キー設定:
△=A □=S ×=K ○=L
難易度:
Easy:☆×1
Normal:☆×2
Hard:☆×4
Extreme:☆×5
譜面:https://projectdxxx.me/score/index/id/e6e99d670891bf9870a2d3d66e120656
「Project DXXX」ODDS&ENDS 完走
どうみても9そ譜面です、本当にありがとうございました。
キー設定:
△=A □=S ×=K ○=L
難易度:
Easy:☆×5
Normal:☆×7
Hard:☆×8
Extreme:☆×9
譜面:https://projectdxxx.me/score/index/id/9e9038750f300e51d34e2f2202c4eee7
【テトラ寿司会】自由奔放なシノビガミ【誰そ彼時の狭間にて】Part.1
この動画は2019年10月20日に行われた実卓セッションのリプレイ動画です。
はぁい、ジョージィ。『テトラさんの金で寿司を喰う会』って知ってる?
GM:ズンダねこ
PL1:まもさん(user/27063598)
PL2:はりたまさん(user/29933355)
PL3:Hearthさん(user/45817269)
PL4:ばんくさん(user/91673679)
ないよ←前 次→sm36200223
TRPG動画まとめ→series/2508
連絡は@Zunda_Catまで
使用ボイスCCライセンス:
HTS Voice "Mei(Normal)" Copyright (c) 2009-2013 Nagoya Institute of Technology
(GB)ミニ・パット -Mini Putt-Soundtrack
1991年4月26日にA・WAVEから発売された「ミニ・パット」のゲームボーイ版全曲集です。
パットゴルフゲーム。ふざけたホール続出!?
9ホール×EASY、NORMAL、HARD、SPECIALの4コースで全36ホール。
1ホールにつき10打以上打つとGIVE UP?とか聞いてくるが無視して続行できる。
10打以上打ったホールの有無にかかわらずEDはないみたいなので
全ホールクリアで良いかと。スコア画面のSSを撮りましょ。
※基本的にFC版と同じですが、こちらは10打以上打っても強制ギブアップにならないという点が異なります。
↑ということならギブアップすることなく全ホールを回ればいいのかもね。
そういうわけで選択肢が出たら注意してね。
GAMBLEは4人までの対戦モード。
東方地霊殿 Normal 霊夢×文 Stage4 スコア重視&パターン化(ノーミス)
4面道中は・・・上部に潜り込めたらいいなぁ
レーザー前にボム撃って画面を一掃→掠り 多分もっと良い場所がある きっと
途中の中ボスの人魂、本当は4波目まで引っ張って点を回収するはずだけれども 時折画面外にいるんだよねこれが
風神木は判定緩いので楽 目印は何でも良いけど、X軸はEnemyの赤枠の左端に当り判定の赤枠右端揃え、Y軸はPower
Stage1-2→sm4617444 Stage5→sm4617791 マイリスト→mylist/7358590
東方地霊殿NORMAL1高画質
地霊殿初ノーコンクリアになります。これは1面と2面になります。
地霊殿はやはり難易度高いですね、up主は地霊殿>紅魔郷>妖々夢>風神録>永夜抄な気がします。
今回は少し音質を上げてみました、前のが少し悪かったので、その分画質が犠牲になってますが・・・・
画質 h.264 894bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-HE 56kbps 2pass
次 sm6888100
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
東方風神録Nomal 初クリア記念動画 1-2面
はじめまして、みぃなです。東方風神録Normalがはじめてクリアできたので、記念にうpしてみることにしました。初心者ってのもあり、かなり安定した動きではありません。神プレイを見たい方は他のところへ><mencoder使うと何か音ずれがひどかったので、急遽ほかのソフトでエンコードしてみました。画質どうかわかりません。テストも兼ねてってことでよろしくお願いします。今回は、1-2面です。マイリスト mylist/12351391次(3-4面)→sm6943668最後(5-6面)→sm6947744こんな感じですが、生暖かく見守ってください。他動画(描いてみたシリーズ)→mylist/12476024吹いてみたシリーズ→mylist/12768727
新ソニ ソニック編Act3 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act3『WHITE ACROPOLIS』Normal。今回は普通の人が取るというよりヘタレでも取れるSランクと言った方がいいでしょう。練習させてくれとか言っておきながらこんなんですみません…。ダメージ受けずに、そして迷わずにゴールできればS取れるんです。マイリスト→mylist/833902/2273055
東方弾幕風であの落ち物ゲームを作ってみた Ver.5
2人対戦が出来るバージョンその2です。(左:友人Normal 右:自分Lunatic) キャラクター・難易度を追加、3分を超えると容赦なく天井が下がるサドンデスモードを実装。難易度が違うと攻撃も違います。(例:Easyは1列でLv1の邪魔を送れるが、Lunaticは3列以上同時消しでないと相手に邪魔を送れません。)※■※どちらとも下手なのは仕様です。※■※リスト→mylist/84355/2401509■配布してます。→http://www.geocities.jp/ratius55/
ド下手プレイヤーが東方風神録Normalを頑張ってみた~Stage6~
いよいよstage6…最終面ですっ!
…ここは相当ごり押しなので参考にもなりませんが、
よかったら最後まで見てってやってくださいな
「まぁこんなんでもクリアできたんだぜっ!」という証にはなるでしょうか(笑
1から最後まで見てくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!
ちなみに今回の絵は、オリジナルキャラ引っ張ってきました…これも結構前に描いたやつですね。
こちらの動画sm1745364にて、運命のダークサイドに続き、このプレイ動画を使用してもらえましたっ!('-'ノ
今回は「神さびた古戦場」のピアノですが、相変わらず素敵に上手いです('-'b
stage1:sm1547993 stage2:sm1550852 stage3:sm1556463
stage4:sm1556621 stage5:sm1556832
地霊殿編:sm5149418
東方初心者が紅魔郷NORMALノーボムに挑戦してみた1
紅魔郷ノーボムに挑戦してみました。
その1は1面と2面です。
チルノかわいいよチルノ!
その2:sm18147315 その3:sm18147432
全機体のノーマルノーボムリプレイできあがりました。
魔符:http://www41.atpages.jp/cirno09/replay/th6_ud0093.rpy
恋符:http://www41.atpages.jp/cirno09/replay/th6_ud0104.rpy
霊符:http://www41.atpages.jp/cirno09/replay/th6_ud0103.rpy
夢符:http://www41.atpages.jp/cirno09/replay/th6_ud0102.rpy
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/PV
初めまして。てつをと申します。
大好きなゲーム「VANQUISH」のカッコイイシーンを編集しました。
難易度は無難にNormal。
体験版をプレイし、このゲームは間違いないと思い、
発売日(2010年10月21日)に購入しました。
クリア後、Xidritzさんのプレイ動画を見て非常に感激を受けました。→sm12210820
ですのでXidritzさんと同じようなプレイも多々あります…
ですが、それでも良いから皆さんがこのゲームに興味を持ち、
実際にプレイし、このゲームの良さを共感できたら嬉しいです。
続編希望!!
追記
http://www.youtube.com/watch?v=0Q3VhW7hncY
ようつべに1280×720アップしました!
本編プレイ動画→sm18868757
投稿動画→mylist/33835623
東方【ゆっくり】花映塚 Part04
映姫様TUEEE けど運がよかったみたい
次でようやく風 神 録へ
次 風 神 録 Part01 -> sm21596872
次 魔理沙NORMAL Part01 -> sm27741994
前 Part03 -> sm21596691
花 LIST -> mylist/47384689
東方全LIST -> mylist/35440003
紅 P01 -> sm19816531
妖 P01 -> sm19977956
永 P01 -> sm21180820
文 P01 -> sm21563064
風 P01 -> sm21596872
萃 P01 -> sm21675651
緋 P01 -> sm21787987
地 [霊 & 紫 ] P01 -> sm21881903
地 [魔&パチェ] P01 -> sm21881959
他動画PART01 -> mylist/32571730
ゆっくり素材;vocatalk&yukktalk配布所より、きつねさんの素材
地球防衛軍3 嗚呼、我らが機械化兵団9
星船easyで遊んでみました。 ・・・最後はかなり歯切れが悪いです orz Normal sm87271 マイリストmylist/170451/230049 追記:BFの声はここからお借りしました http://yhnohp.hp.infoseek.co.jp/0505301753.shtml
