キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R-TYPE FINAL 2(PS4版) 字幕プレイ動画「アキレス研」後編
グランゼーラから発売された横STG「R-TYPE FINAL 2」(PS4版)の字幕プレイ動画を作成しました。
今回はTL-2系機体を使ってコースエディット(難易度NORMAL)で200万点突破を目指します。
タイトルの「アキレス研」はTL-2A「アキレウス」の元ネタのギリシャ神話でアキレウスがアキレス腱に関係している事からTL-2系機体を研究(というか楽しむ)する会の「アキレウス研究会」をもじったものです。
後編は6面からエンディングまで収録しています。 所々で字幕が表示されますのでご了承下さい。 それでは、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
ステージと機体の内訳
1面:X2.0 TL-2A「アキレウス」みかんカスタマイズ
2面:Y3.0 TL-2B2「ヒュロス」
3面:X5.0 TL-2B「ヘラクレス」
4面:X3.0 TL-2A「アキレウス」
5面:4.0 TL-2A2「ネオプトレモス」
6面:6.2 TL-2B「ヘラクレス」
7面:7.2 TL-2B2「ヒュロス」
前編:sm40297616
中編:sm40444726
R-TYPE FINAL 2動画マイリスト:mylist/71328962
R-TYPE FINAL 2公式サイト:https://rtypefinal2.com/ja/
【ユニコーンオーバーロード】難易度EXPERTに挑戦! 竜の国を継ぐ者
ユニコーンオーバーロードを難易度EXPERTでプレイ
難易度NORMALでクリア済みで
EXPERTは初見になります
今回は竜の国を継ぐ者をクリアしました
【権利表記】
©ATLUS ©SEGA
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part3 【PS3】
アレックス:ワハハーッ、強いぞー!カッコいいぞー!
強くなった途端態度もデカくなりましたね、分かりやすくて好きです。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part2 sm11625755 ◇ ◆ Part4 sm11710618 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
バイオハザード4が簡単だということを証明する旅 part25
孤島に入りました。
ということで、記念に冒頭にMAD(使用曲Answer)入れてしまいました。
あんなへたくそなMADを入れてしまいすみません。
本編は2:27からです。軍曹強すぎ、うそ。でも戦闘員は強い。
初プレイ、not初見(Normalは友人がクリア)、難易度プロ、自由気ままにプレイしてます。
甘口のカレーもおいしいと思うの。子供用のやつとか。
前sm16201534 次sm16237944 マイリスmylist/28170766
http://twitter.com/tsukinon_nico
part01で使ったopのフルうpしました。良かったら見てください。
バイオ4自己満op 凛として咲く花の如くsm16047644
追伸 忘れてたわけじゃないよ、ほんとだよ。
初めてのBIOHAZARD 6を楽しみながら実況プレイ【Part4】
こんにちわ!今回は地下道です。
It's gonna be a tough road…
【Part3】←sm19596505 【Part5】→ sm19632120 Biohazard6 マイリストmylist/34975863
過去の実況→mylist/15104323
Twitter→89haku89
作品名 【PS3版バイオハザード6 難易度NORMAL】
【1bitHeart】友達作りついでに事件を解決しよう。4-5話(完)【実況】
みなさんこんばんは!ひよっこと申します。
この動画は△○□×様の『1bitHeart ver1.01』実況動画です。
ついに完成版になりましたね!
これにてこの長かったお話も終了でございます。
BADとNORMALとGOODの三つがあるそうなので回収していきましょう。
前>>sm26834478 次>> part1>>sm25519457
DLはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/8462
この実況のマイリスト mylist/47647702
そのほかの投稿動画まとめ mylist/42923195
ツイッター始めました! https://twitter.com/hiyokko78
【プレイ動画】ペルソナ5 2週目 HARD【PS4】part133
ペルソナ5プレイ動画です。
NORMALプレイ済みです。
データを引継ぎしています。
オタカラはわたしたちがいただきます!
前回 :sm33294137
次回 :sm33303589
マイリスト:mylist/60420627
Twitterやってますので、フォローしてね。
@mashaocean001
コミュニティ:co2658188
[RTA]ベヨネッタ Normal NewGame Any% 1:40:31 Part2/5
3章~6章まで
Part1は確かにゲーム音量小さいと思ったので上げました。
最初から飴って略称を使ってますけど、正式名はロリポップですね…
追記:偽ベヨのホクロはホクロが無いことも気づかなかったので
やはり何も考えずにプレイしてるな?
前⇒sm40182516
次⇒sm40226772
サンダーフォースIV [MEGA DRIVE実機, Normal] - RetroTINK-5X Pro Fw.2.71 Min-Lagモード (1/2)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はRetroTINK-5X Pro Fw.2.69から追加された超低ラグモードである "1080p(Min-Lag)" を使ったという違いがあります。何かの参考になればということで。
その1はステージ1-7を収録しています。
その1: sm40363774 ← いまここ
その2: sm40364055
[関連動画]
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6(Line 5x): sm40099721
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap後) : sm39817831
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm34939407
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32621103
MEGA Sg: sm34939407
[撮影日]
2022年4月23日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + Retro Access GENESIS2/MD2用SCARTケーブル(CVBS)
RetroTINK-5X Pro(Fw.2.71) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
Fallout3 男の娘後日譚17~スカベンジャーLight君のMMMトレーニング1
最強助っ人登場!尺に納めるために冒頭字幕の流れがが早いかも知れません… 前→sm12810025 つづき→sm12853582 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 (参照)初心者向けGECK解説動画様→sm12290888
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
Feng_Shui(自宅カスタマイズ等MOD):http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11532
Wadsworth - useful AND classy(ワッズウォース外見変更+α):http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6059
【Rabi-Ribi】イリス(通常)「~アップ」0個縛り
難易度:NORMAL / スタンダード
以前Youtube Liveで配信していた
「ヘルス/マナ/アタック/リジェネ/バッジアップ」取得禁止プレイ完走直前のデータでイリスに再挑戦。
配信時はヘイローLv2(360秒)を使わされましたが、今回はヘイロー無しでリベンジ完了!
装備バッジ(23PP) :
Dコンバート(3)、根性(9)、マナコンバート(4)、ラッキーセブン(7)
めざせドッジマスター : mylist/63553791
Rabi-Ribi関係のマイリスト : mylist/64696962
DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part17
Mission18への挑戦。チェスメン戦&ボスラッシュです。
動画時間が40分を超えてしまったので分割しております。
俺よりクレイジーな奴に、会いにいく。
○正式タイトルは「デビルメイクライ3 スペシャルエディション」です
○難易度=NORMAL
○DMC3発売当初に一度クリア経験有り
次→sm14631326 前→sm14394351
DMC3マイリス→mylist/24117827 part1リンク→mylist/12044946
ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/sparkingspark
フリーゲーム「LiEat」を実況プレイ!【part12】
どうも、瑞希です。
normal
マイリスト→mylist/34912412(フリーゲーム)
part1→sm24747229 前→sm24869585 次→sm24887474
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
ロックマン8RTA 55:40 3/3
コンパスマンはロックマンシャドウのともだちなので初投稿です。
sm29038625←前 mylist/53203330
Q:X8やるの?
A:やりたいけど久しぶりにやったらHARDどころかNORMALもクリアできなかったゾ(クソザコ)
ビタミン兄貴、仁星のしゅー兄貴、なんくるない兄貴、ぐぅ兄貴、VAVAギナ兄貴、ゼERO兄貴、高卒非正規雇用肥満体型貯金無兄貴、NPC兄貴、ED曲鑑賞被害者の会兄貴、goreinu兄貴、兵士トークン兄貴、aoshi兄貴、土之子兄貴、yu-ya兄貴、そのための兄貴、レヴィアタン姉貴、宵の鯉口兄貴、HAGEGARU兄貴、バスターがびんびん兄貴、ゐたる兄貴、mdc兄貴、黒い霧兄貴、ヴェイ☆兄貴、これ兄貴、ルミネ兄貴、くー兄貴、sou兄貴、補給タンク兄貴、LPV兄貴宣伝アリガトナス!
【プレイ動画】ペルソナ5 2週目 HARD【PS4】part38
ペルソナ5プレイ動画です。
NORMALプレイ済みです。
データを引継ぎしています
絶景かな
前回 :sm32550404
次回 :sm32553938
マイリスト:mylist/60420627
Twitterやってますので、フォローしてね。
@mashaocean001
コミュニティ:co2658188
【人生初の】バイオハザード7 madhouse part 21【実況動画】
バイオハザード7 PC版
難易度 madhouse
人生初のゲーム実況プレイ動画です
1年以上前にやったゲームの最高難易度にうろ覚えで挑戦する内容です
旧館よさらば
そして本作屈指のホラー回
※難易度casual,normalで本編をクリア済みです
※流血、暴力などグロテスクな内容なので苦手な方はご注意願います
バイオハザード7本編mylist/68141870
Not A Heroマイリスmylist/68141893
初代DMC NORMAL 100%(Save/Quit) RTA 1:27:37 Part1
speedrun.comの100%レギュに提出したら別レギュって言われました
疑問に感じた点や編集について気になったことがあったら遠慮せずに書いて下さい
レギュレーション
・計測区間 難易度選択(デビルメイクラァイ) 〜 複葉機のムービーをスキップして暗転するまで
・全ブルーオーブ、パープルオーブ回収
・全ての銃(ショットガン、グレネードガン、ナイトメア-β)を回収
・時の腕輪回収
・全スキル購入
・全ミッションSランククリア
・全シークレットミッションクリア
・ゲーム中のSAVE,RESET,LOADを許可
仕様や規定オーブ数などは以下のサイトを参照しました
https://dmc-gh.com/dmc1/
前 ないです
次 sm38709907
※ 追記
speedrun.comのレギュレーションを確認したら魔光石は回収対象では無いようですね。
前にレギュレーションを確認したときは全ユニークアイテムの取得と書いてあったので魔光石も回収対象だと思っていました。まあほぼ回収必須だし関係ないでしょ。
※ 追記2
IGT書くの忘れてました
1:15:36です
【RTA】ゾイドVSⅢ MISSIONモード 難易度NORMAL 51分58秒 パート2/2
3か月に1回ぐらいはRTA投稿したい。
既プレイの兄貴達にプレイや解説ガバへの指摘もらうとすごい恥ずかしい。顔から火が出る。
広告いただきました!!
クリロー兄貴、やきざかな兄貴
その他、再生、コメント、マイリス、いいね!してくれた兄貴達どうもありがとナス!
前編⇒sm38794970
ドバ3リスト⇒mylist/71090180
パート1集⇒mylist/72135130
今までの動画全部⇒mylist/71090194
イース・オリジン トール編 Normal RTA 1:31:52 Part2/4
開幕からガバってますがまあ普通よりは早いでしょう
ニグティルガーはこの動画より10秒弱早い戦法もありますが、なかなか安定しないので通しで使うにはまだまだ練習が必要です・・・
前 → sm30233144
次 → sm30236341
mylist/57774782
【実況】ライジングをリベンジェンスしてHARDモード【メタルギア】part7
よくニンジャタートルズで「カワバンガ!」って言ってたよね
PS3ソフト「メタルギアライジングリベンジェンス」を2人で実況プレイ
・難易度HARDモードでプレイ(敵のライフ、攻撃力がNORMALの1.5~2倍になる、等)
・難易度NORMALクリア済み(3年くらい前にやった為、ストーリーと操作はうろ覚え)
・裏技使用はまたのちほど
前:sm31427692 次:まだ 全part:mylist/59168232
◆他動画pert1集:mylist/50838293
◆ツイッター → https://twitter.com/sattun3104
◆コミュ → co3206878
【EDF5】地球防衛軍5 DLC1 RTA normal レンジャー 06:05:40 part3
「こんなガバガバでRTAとかwwwと思ったお前はもう立派な走者だ。編集して投稿しろ。軍は歓迎するぞ」
「熱烈歓迎だぜ」
「走者はいいぞ」
「最高の仕事だ。高レベル武器さえ拾えれば」
新規セーブデータから各ミッションの難易度ノーマルをすべてクリアするまで。
他の難易度は選択しない。
最初から所持しているDLC装備は使用しない。(探知機、トラック、戦車、バイク)
無編集
https://youtu.be/KZP1PL9jm5Q
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
#09【2周目FF7R実況】アルティマニア本と挑む!HARDモードな珍道中【なでふじ】
こんにちは。 なでふじです!
FF7R名物の、ジョニーさん登場ですね!
ティファちゃんが好きなんだろうけど、これでは報われそうにないーー笑
※本動画は2周目ということもあり、基本的にネタバレ有りで進みます
それでは今回も楽しんでいただけると幸いです!
【本作リンク】
■part8:sm39523347
■FF7R、HARDモードな珍道中シリーズ:series/269852
【タイムスタンプ】
#13:01 イベントシーン1
#15:31 イベントシーン2
#17:40 イベントシーン3
【過去動画】
■FF7R(Normalモード)実況シリーズ(完結済):series/253967
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO
【紲星あかり】キムタク×弁護士探偵ヤクザ「JUDGE EYES:死神の遺言」またぁ~り実況プレイ part50後編(最終回)(ネタバレあり)
闇に隠された真実を求めて、ヤクザだらけの過激な町を駆け回る!
リーガルサスペンスアクション「JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered(PS5版)」実況プレイ(難易度:NORMAL)
※本動画にはゲームのストーリー部分が含まれております。ネタバレを見たくない方はご注意ください。
マイリスト>mylist/71922128
part1リスト>mylist/64552522
紲星あかり立ち絵:のくな 様(im10662452)、みるくぱんだ 様(im10649716)
つくよみちゃん立ち絵:rulu 様 https://twitter.com/rulu_py
声:VOICEROID2 紲星あかり
無料AIトークソフトCOEIROINK(つくよみちゃん) https://coeiroink.com
この動画では、フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)を使用しています。
つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
ゲームプレイ映像利用に関するガイドライン(SEGA 様)
https://www.sega.co.jp/streaming_guideline/
nerineのTwitter : https://twitter.com/neginerine
[RT4KCE] Changeable Guardian ESTIQUE (NES) [AV仕様ファミコン実機, Hard Mode]
2024年末にリリースされたFCソフト "超翼戦騎エスティーク" のNES版をAV仕様ファミコン実機(with NESコンバーター) で1周するのをRetroTINK-4K CE経由でキャプチャしたってだけの動画です。軽めのスキャンラインとA.GrilleなMaskを入れてます。まだあまり出回ってないようなのでエンディングは入れていません(スタッフロールは収録してます)。
先に上げているNormal Modeの動画は稼ぎなしのクリア最優先のプレイだったので、今回はHardで適当に稼いでます。ただ、この時点でFC版を含めて通算14プレイ目ですし、かなり適当なプレイですのでその辺お含みください。
無改造AV仕様ファミコンをコンポジットビデオ接続でブラウン管モニタに接続し、キャプチャはモニタのOut端子経由でRT4KCEの前面のCVBS+音声端子を使用し、9xしてからキャプチャボードに入力させています。
Changeable Guardian ESTIQUE 公式サイト
https://www.cathuitrading.com/?page_id=2563
[撮影日]
2025年5月6日
[関連動画]
FC版, Nt mini Noir SCART RGB接続, Hard : sm44725555
NES版, Nt mini Noir HDMI接続, Normal : sm44486606
FC版, AV仕様ファミコン CVBS接続, Normal : sm44484067
[使用機器]
AV仕様ファミコン + レトロフリーク用 NESカートリッジコンバーター + 互換コンポジットビデオケーブル
Brook Retro Board + New FC用ケーブル + Σ9000TB
RetroTINK-4K CE(Fw.v1.8.0) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part17-1
四騎士だったのか、彼らは・・・。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
マイリス:mylist/10318767
← part16:sm6596605 part17-2:sm6629307 →
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part20
まだまだオベリスクです。
part20ということで、魔人も作ってきました。せっかくなので。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
*編集について、ご意見有難うございます。
今までどおり、うp主の馬鹿っぷりもまじえながらまったり作っていこうと思います。
マイリス:mylist/10318767
← part19:sm6712732 part21:sm6768366 →
【実況】龍が如く4伝説を継ぐもの【其の30】
*前回までのコメントについて*
・何で度々ドアップから始まるの?
→録画の時、スタートしやすいからです。
・龍が如く6の体験版出たで?
→PS4が12/8に届くので、体験版を体験しない感じです。
・浜崎が爆破したのは横浜中華街だぞ?
→そうだったか…すっかり忘れてるなぁ。鶏の頭だけ覚えてたもんで…
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
もうね、12/8に間に合わないわw
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回【sm30146169】 龍が如く4【mylist/57349392】 番外編⑳【sm30140216】
【RTA】Vagante_100%:Normal 21:06
Steamは初投稿です
MTG動画じゃないんでコメ返しはしないよ
再走→sm37576200
Hard→sm37673181
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
【声あり】BIOHAZARAD アウトブレイク 難易度各種縛り part7
なんのかんのデビット向けよね今回の舞台。
Normal 縛り内容:銃
次:sm38746668
前:sm38735513
マイリス:mylist/70887120
全シリーズpart1:mylist/70913144
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part28
インフルエンザがなんだ!
なんだ、この楽しいカルパは!!!!!!
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主興奮気味です。カミカミです。
*本編後半で、画像がノイズにやられております。すみませんorz
マイリス:mylist/10318767
← part27:sm7046719 part29:sm7154981 →
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その6_1
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
解説がいまいち、まぁいつものことか
0:28~ 本編(道中)
4:24~ 中ボス(支障)
7:25~ 個人的にはニートよりも、座敷童って感じ
17:03~ ラストスペル
次回:sm7181907
mylist:mylist/11609739
