キーワード normal が含まれる動画 : 31561 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオ7番外編】Not A Hero part 3【実況動画】
バイオハザード7 PC版 実況動画
Not A Hero 最高難易度professional
難易度Normal までであれば銃器を所持しているので少しは楽なのですが・・・
白いモールデッドには防御は効かない・・・のか?
※難易度casual,normalはクリア済みです
※このゲーム及び動画にはグロテスクな場面がございますので
耐性のない方は視聴の際はご注意願います
バイオハザード7本編mylist/68141870
Not A Heroマイリスmylist/68141893
End of Zoeマイリスmylist/68192817
東方鬼形獣normalを魔理沙カワウソでクリアするだけ stage4-6
後半です。
ここから一気にボムゲーが加速しますが考えたら
前半で稼いだ残機とスペカを後半に椀飯振舞して
クリアするのはいつもどおりな気もします。
どうにも回避できないところがあって詰まる方は
まず決めボムで飛ばしてみては如何でしょう。
「ヤバいと思ったらボム」ではなく、その前の
「よく事故る場所」を憶えてしまうのです。
その上でボムが足りなくなったならそこから
逆算して、手がつけられそうなシーンから
練習してみるのがいいと思います。
だからこんなボムでクリアってどうなのよだとか
自分を卑下する必要はないのです。
ないのです。
前→sm35688385 extra→sm35729296
マイリスト→mylist/56850085
※stage5のボス戦、埴輪の撃ってくる赤い弾幕は
「固定弾」らしいです。
ずっと自機外しだと勘違いしてました。
どうりで常に同じ位置に来るわけだ…(気づけ
〔QMAXIV〕協力イベント その25〔QMAステ〕
この回からvs呪われた騎士の物語の動画になります。NORMAL・HARDを1戦ずつの収録となります。
←その24(sm34608889) (sm34615639)その26→
録画日:2/10
マイリスト(mylist/64346061)
【エースコンバット7】字幕プレイ Mission03(Normal)
マキマキがトぶ、AC7プレイ動画です。
※画質を上げて再うp。少しは見やすくなってるといいな…
ミッション02 ⇒ sm34508480
ミッション04 ⇒ sm34517797
お借りした物 ⇒ im8145281
【翻訳あり】FTL "Captain's Edition"をプレイ S2-04
sm32157535<前・次>
FTLマイリストmylist/58021655
CEMOD入れてはじめてこのイベントに合ったときの絶望を皆さんにもおすそ分け。
※うp主補足(視聴後閲覧推奨)※
前シリーズからちょくちょく出ていましたが、本MODでは「民間人への海賊行為」「一度停戦した相手へ交戦」が可能です!た・だ・し、前シリーズで解説した奴隷使役と同様、海賊行為や停戦破棄は連邦法違反とみなされ、実行するとクルーが激怒し離反するリスクが有るのです!一部の船・装備ではこのリスクがなくなります。
・Zoltan Cruiser A
・Normal、AEコンテンツON
・その他特に縛りなし
導入MOD
・Captain's Edition MOD
・Captain's Edition Music Addon MOD
・CE Additional Music Youtuber Patch
素材提供:効果音ラボ
【ゾンビが汚染!】 Fallout4 実況プレイ Part59 【PS4】
パワーアーマーで顔を隠してなかったら、反応も変わったんだろうか。
◆難易度:Normal◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part58 sm29633036 ◇ ◆ Part60 sm29685767 ◇ ◆ マイリスト mylist/56144981 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はPS4™のシェア機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、投稿しております。
(C) 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc.
I dun wanna be Anything 死の連鎖からオサラバ!【実況】part5
ステージの演出により画質がクソザコナメクジです(´・ω・`)ゴメンネ
ゲーム名:I dun wanna be Anything
製作者:zantoさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Normal セーブ数:Regular※破裂するセーブはセーブできません。
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm28936473] 次[sm28964109]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
東方地霊殿normal霊夢A【後半】
5~6面。 前→sm26110338 地霊殿まとめ→mylist/49800716 東方動画まとめ→mylist/49471792
【地霊殿】 にわかが東方をゆっくり実況プレイ Part18 【Normal】
5面からです。そういえば地霊殿を含めてあと4作品ですね。
あっという間だったなぁ
マイリスト:mylist/47063562
Part1:sm25003428
前:sm25708198 次:sm25760429
【ゾンビが啓示!】 BIOHAZARD REVELATIONS 実況プレイ Part7 【UE】
シェイシェイハ!! シェイハッ!! シェシェイ!! ハァーッシェイ!!
◆アンベールドエディション 難易度:Normal◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part6 sm25319275 ◇ ◆ Part8 sm25379437 ◇ ◆ マイリスト mylist/55520435 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【プレイ動画】Dead Space3 part8
サブミッションはCoop用を除いて全部やります
【動画説明】
・字幕日本語化済のPC版Dead Space3を普通にプレイ
・難易度Normalのニューゲーム(うp主クリア済)
・文章ログやメッセージ等を読む場合は再生の一時停止を推奨
・オートセーブでゲームが進行するため、録画停止・再開のタイミングによってはキリの良くない区切りだったり、ストーリーが前後したりする場合があります
【リンク】
前 sm25135398 次 sm25142814
マイリスト mylist/47257199
Dead Space mylist/45819710 Dead Space2 mylist/46287649
【字幕垂流プレイ】単調なハクスラっていいよね 淫魔の試練場 15
第四層B3階の探索回です
コメント、マイリスト等本当にありがとうございます
心の支えになってます!
コメント返しなどもここでしていこうと思います
初めてなのかどうか?
3人とも初体験でした!
ありえないマニアックな体験ばかりですがね・・・
とんがってるよこのゲーム!
のんびり脳汁垂れ流しプレイですがよろしくお願いします
難易度:Normal/初見プレイ
2013年9月27日発売
魔法少女リィ‐淫魔の試練場‐/ルナソフト【※18禁/体験版有】
マイリスト:mylist/43781236
sm23574464←前│次→sm23611370
初実況!ジョジョ好きな私が【ドラゴンクエストⅡ】part1
どうも、Allguardです。今回は編集などにかなり力をいれてみました。アドバイスなどくれたら嬉しいです。_______________________________________________________________________実況者:Allguard補助役実況者:normalモブキャラ次回→未定
サンダーフォースAC[SS版実機 NORMAL STAGE 1~5](1/2)
長年放置していたゲームをクリアするシリーズ第2弾、「サンダーフォースAC」のサターン版です。
サンダーフォース ゴールドパック2に収録されています。
TFACは長年苦手にしていたTF3を克服するまで保留していたのですが、先日やっと sm22190075 でTF3をノーミスクリアしたので、こちらにもチャレンジしてみました。TF4はMDで遊ぶので、ゴールドパック2
自体を約17年積んでいたことに…。
そして、ぽかが多かった時に限って、初のノーミスを達成するのが宇宙の法則。
その1:sm22370864 ←いまここ
その2:sm22371137
[撮影日]
2013年12月1日
[使用機器]
セガサターン + 穴場開発団 RGB21ピンケーブル
マイコンソフト FRAMEMEISTER + XCAPTURE-1
(C)1990 Technosoft
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック45
アイム・ビビリマ・クリスティー!イァー!
今宵も御視聴頂き誠にありがとうございます。
そして、毎日ニコニコ更新したかったのですが、動画作成が追いつかないことが判明したため、
とりあえず一日おきの更新に変更したことをご報告いたしますm(_ _)m
ポセイドン・プラザへ誘わレール
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの初見実況動画です。
難易度はnormalです。
●前回動画 sm20624571 ●次回動画 sm20650369
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
【実況】 ゾンビより仲間が怖いL4D2 【part4】
KINAKO OVERの続き。
パリッシュ編最終回!
PC版Left4Dead2を4人で実況プレイ。難易度はNormalです。
一部グロテスクな表現がありますので、視聴の際はご注意ください。
:: amu (mylist/34978820)
:: きな粉 (mylist/34981449)
:: □しろくろ■ (mylist/31611205)
:: neko (mylist/34977892)
前→sm19898012
ゾンビより仲間が恐いL4D2マイリスト:mylist/34978076
東方地霊殿 紫装備でNormalを解説:前半
東方地霊殿ノーマルを、ゆかれいむで攻略する動画
解説らしきナレーション付き
お役にたてば幸いです
コミュニティco1825741
投稿した動画mylist/35668039
【霊夢A】抱えながらも東方地霊殿Normalをプレイ part1/2 【投コメ有】
久しぶりに東方をやったらgdgdだよっ!(いつものことですが…w)
ホントは神霊廟やりたかったんですが、東方が久しぶりすぎたので地霊殿Nをやることにしました。
生暖かい目で見てやって下さい。
※プチ解説みたいなことしてます。それでもよければどうぞ。あと今回は動画のうpテストも兼ねてます。次→sm15569725 マイリス=mylist/12251534
東方求霖忍 完成版 Part1【1面】
製作から一年と一ヶ月。ようやく完成です!
配布元が閉鎖したので求霖忍関係マイリストにてひっそり再配布中。(2012/08/22)
有頂天界隈の作品ということで、動画での展開もします。
結構「STGは見るもの」という位置付けで固定している方々が多いのでその方々のために作成しました。
ただし実際にプレイする場合は、初見で臨んだ方が確実に楽しめますのでまずはプレイしてから見たほうが良いでしょう。
既に配布を開始いたしましたので。
今回のPart1は改めて一面を全難易度で紹介します。
以前の動画よりもEasy、Normal、Hardは簡単に、Lunaticは難しくなっております。
次→sm14426649
求霖忍マイリスト(2012/08/22にひっそり再配布開始)→mylist/20394830
【字幕プレイ】The Saboteur 日本語字幕付き Part15【盗車】
PC版 The Saboteur の日本語字幕付きプレイ動画。
日本語翻訳に関してはラヴァンピース@GAME様(http://lavanpeace.jugem.jp/)より使用許可を頂いています。
難易度はNormal。
遅くて申し訳ありません。
前回 sm13600865 <<一覧mylist/22378046>>次回 sm13702351
キーボーダーがプレイする 東方風神録Normal 初クリア 後半戦
マウンテンオブフェイスは避けてて楽しい弾幕だと思います。
ラストにしてはちょっと簡単な気もするけど。
前半戦→sm10283253
風神録→mylist/26345676 紅魔郷Extra→mylist/22054821
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 06
Mission06 - DOUBLE ATTACK -
バッツーラ及びギャラガ襲来!
惑星の全滅を阻止、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:識別済
バッツーラ - ・EASY 1編隊 ・NORMAL 2編隊
ギャラガ - ・EASY 2編隊 ・NORMAL 1編隊
使用兵装
シップ:ガイアΣ
サブウェポン:VULCAN CANNON
オプション:ENERGY CHAMBER / M.H.D FIELD
『M.H.D FIELD』を付けるとバッツーラの攻撃をほぼ無力化できる。
ギャラガNORMAL編隊に注意。
Mission 05 sm10192741
Mission 07 sm10209277
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
ノーマルシューターによる東方地霊殿NORMALクリア解説動画その5
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
練習すれば案外被害小で突破できるはず。
最終面よりも気合度合いが少ないですよね。
2:05~ にゃんにゃんしよ~
5:10~ リーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
前回:sm9095132
次回:sm9112289
mylist:mylist/11609739
【GTA4カオスモード】THREE LEAF CLOVER Ⅱ
ChaosMode[Normal(100%~)] 銀行に行くまでが酷い運ゲー。 地下鉄から地上に出る時がまた酷い運ゲー。毎回車を用意する のがすごく面倒くさいので、さくさく難易度を下げてます。 THREE LEAF CLOVER Ⅰ sm8530766 | mylist/3984450 | MUSEUM PIECE sm8549909 …防弾車はBOHANの隠れ家に停めたのを毎回ロードして持ってきています。
東方地霊殿 Normal 魔理沙A クリア重視
以前のパターンを更に改良しガチ避けを更にに減らすことができました。
道中を基本的に高Pで維持しボスでボムゲーを行うこと、これをとことん追求するとこうなります。
ボムゲーを行うということは弾がどれだけでていようが関係ないので難易度に関係なくこのパターンが使えます。
広い射角、オーラ撃ち、高速時の打ち込みの安定した火力。やっぱりアリスは頼もしい!( ゚д゚ )
エレベーターアクション(ELAVATOR ACTION)(アーケード版)
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第十六弾、エレベーターアクション(アーケード・タイトー・1983)です。
難易度はNormal(Easiest < Easy < Normal < Hard)に設定しました。
というわけで、最初から敵がしゃがんで攻撃してきたりで、1面のノーミスクリア率は50%くらいです。orz
4面クリアしたらUPしようと思っていたのですが、この目標達成にはまだまだ時間がかかりそうな勢いでしたので、
結局4面途中までのをUPすることにしました。(ヘタクソでスマソ orz)
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
新シリーズはこちらから→mylist/11577079
zoomeでも動画投稿始めました(http://zoome.jp/osan-gm/)
【艦これゆっくり実況】トリガーをエルジア軍のスパイだと思いこんでいる綾波型駆逐艦が真実を確かめに行くそうです part1
トリガーはエルジア軍のスパイなのよ
誰がなんと言おうとエルジア軍のスパイなのよ
OP~M1「始まりの笛音」
真相を確かめるべく吹雪から企画を奪った曙の実況プレイです。最初はOPになっています。
本編は#4:35からです。
視聴の際は以下の点に注意してください。苦手な方はブラウザバックを強く推奨します。
・艦これキャラによるゆっくり実況プレイ
・キャラ崩壊
・視点移動による画面酔い
・顔を覆いたくなる厨二独自解釈
・noobプレイ
・難易度:Normal
・日本語音声
・多重エンコードによる低画質、文字の潰れ、音質の劣化(固定ビットレートへの変換とニコニコ側のエンコを含めると4回エンコードを挟んでいます)
次:sm34697074
【スーパーマリオデッセイ】ピンチを脱する神プレイ!Part5
・フジワラ⇒@fujiwara_normal・ネームレス⇒@nameless_normal・しぐ⇒@sigu_normal・でざいぁ⇒@desire_normal・ユージ⇒@yu_ji_normalTwitterでは実況のリクエストや、メンバーについての質問なども受け付けているのでフォローお願いします。音楽:魔王魂 -http://maoudamashii.jokersounds.com/効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/©効果音ラボ
【FE実況】2つに分かれた世界線で酔いどれ実況⑦【暁の女神】
エディは2度しぬ。
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...HARD×DEATH...
NORMAL×RESETはこちら→sm30026215
sm30712306←前|次→sm30727386
♪Part1→sm30095376
☆マイリスト→mylist/57552670
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【PAYDAY2】 強盗はじめました part1 【実況】
こんにちは、今回から4人で 強盗 をして行きたいと思います!
「宝石強盗!」
▼今回のステージ▼
マップ:JEWELRY STORE / 宝石店
難易度:Normal
▼プレイヤー:ツイッター▼
○福永 :@fukunaga00
○もう限界 :@mogenth
○ハコ :@hakkon178
○まー :@ma_bou555
【次回】sm29752060
【PAYDAY2マイリス】mylist/57013830
【SiMen楚歌part1リスト】:mylist/56500946
【共有twiter】:@mudakura
【コミュニティ】:co2844216
【ゾンビが天啓!】 BIOHAZARD REVELATIONS2 実況プレイ Part5 【PS4】
バリーってば洋館事件のときよりも若返ってるような。シワがヒゲで隠れたせい?
◆Episode01 〝流刑地にて〟 難易度:Normal◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part4 sm28683602 ◇ ◆ Part6 sm28705181 ◇ ◆ マイリスト mylist/55578367 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はPS4™のシェア機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、投稿しております。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.
東方風神録 Normal クリア重視プレイ 前半
霊撃システムを存分に利用して、簡単にクリアすることを目的としたプレイです。
4面ボスからまともに相手をしなくなるのでご了承下さい。
後半→sm21799493 mylist/38693207
