キーワード normal が含まれる動画 : 31563 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方夢終劇星符Normal3/4
それにしても幽々子様に広有射怪鳥事は全然合ってないと思う。まあ墨染めなんてここで使うわけにはいかないけれども
1.2面→sm15496786(3,4面)→sm15496869(6面,ED)→sm15496966(飛びます)
東方星蓮船 Normal 霊夢B stage5
5面です。レーザーは多くの人が嫌うと思うんです。
前sm14835567 次sm14835761 東方mylist/25581862
Mission VOCALOID 初音ミクに 志方あきこ Harmonia の 埋火 を歌わせよ
おはようございます
今回は 本来なら威圧感のある この曲を歌わせてみました
ただミクの声だとなんか可愛い感じになっちゃいますね…俺が力量不足なだけか
この動画にはNormalの初音ミクの他
MIKU APPENDから一部の旋律にDark Sweetの歌声を使用しております
絵について
持っているのは同名の和菓子 そして
エア焼きミク 焼肉のタレを用意してご視聴ください
60FPSです
今までに歌わせたやつ→mylist/2643959
需要不明のMP3→http://peri.0am.jp/daphnia/uzumibi.mp3
需要不明のVSQ→http://peri.0am.jp/daphnia/uzumibi.vsq
※鯖機の調子によっては半日くらい繋がらない場合があります
VOCALOIDカバー曲
【東方】幻想少女大戦紅Ver1.1.1 咲夜 normal 第2話A
krkaです。この動画は、幻想少女大戦紅Ver1.1.1の咲夜ルート難易度normalの何の変哲もないプレイ動画です。今回は第2話の戦闘前の会話パートとなります。エンコに時間が思ったよりかかって、28日のうちにアップできなかったのが地味に悔しい…!前(第1話C)→sm13145657 次(第2話B)→sm13164947 投稿動画 mylist/21022683
orion ring -DP NORMAL-
差分作者:奈那樹
難易度:☆8
総ノーツ:998
TOTAL:400
判定:EASY
AUTOさんのあとに自分でプレイしてみたやつもあります
差分はこちらからDL出来ます
http://flowermaster.web.fc2.com/
mylist/20523715
ティンクル☆くるせいだーす 信念と信念の闘い
STAGE 42 リ・クリエより解き放て NORMAL
ロロットルートのラストバトルです。
リ・クリエ臨界前のアゼルはレベルが低く、NORMALだと場外もいないのでかなり楽な部類のバトルになります。
HPが低いわりに、COMBO BONUSのボーダーはかなり高いので、そのことにだけ気をつければGOD取得もそんなに難しくはないでしょう。
後は、シン君が覚醒してないため、EXアタックがイマイチ頼りにならないことだけは要注意。
せっかく仲間になったアーディンが全く活躍できないとか、ざらにあるから困る。
マイリスト:mylist/17948835
【BMS】千年狂想郷 ~History of the lunatic Moon~差分【東方音弾遊戯3】
4作目の動画リメイク。
千年狂想郷 ~History of the lunatic Moon~のDPとSP発狂差分です。
DP:NORMAL ☆5 / HYPER ☆10 / ANOTHER ☆11
SP:DARK ★2
動画内容は順に、DP HYPER→SP DARKになります。
曲のDLはこちらの会場から
ttp://tohotodan3.iza-yoi.net/
差分はこちら。
ttp://hikami-no-ie.hp.infoseek.co.jp/
自分のマイリストmylist/14376924
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part 1 MISSION1 Search And Destroy (1/3)
初投稿。PC版の動画が少ないようなのでうp。先人がチーム無しでプレイしているので、こちらはチームを有効活用することを目指してます。目指せ上司にしたい男No.1 !!
難易度はnormal
次→sm4505215 /mylist/8226178
東方紅魔郷Normalノーミス記念【針巫女】 その3
その2 sm4058229 の続き。この二人同時に啖呵切って戦闘に突入するの好きなんだけど、地霊殿で復活してくれないかなぁ・・・
【R-TYPE FINAL2】フレイムウォールの有効活用(R-TYPER3)【R-9Sk2】
黄色レーザーが産廃寄りというのはうp主も自覚していますが、
装備する場面さえ選べば有効に使う事が出来ます。
癖の強い本機ですが、一度触れてみてはいかがでしょうか?
本題開始1(BYDO SYSTEM α地帯):#1:10 ※追記参照
本題開始2(青い飛翔体発生地帯):#2:55
追記<2021.08.01>
BYDO SYSTEM α地帯が固定パターンでない事が判明しました…。
⇒現在はまだ検証中ですが、「BYDO以上」の難易度限定のパターンだったようです。
その為、NORMAL以下では使用できないと思われます。
追記<2021.08.03>
PRACTICE~NORMALパターンを構築しました。
また、従来のパターンについても詳細な説明を行っています。
【R-TYPE FINAL2】R-9Sk系列黄レーザーでのバイドシステムα地帯突破(暫定版)【R-9Sk系列機】
⇒sm39126396
東方緋想天ネット対戦 6/21 鈴仙VS幽々子 Normal
東方緋想天ネット対戦動画。私が鈴仙、相手が幽々子。場所はランク別板、Normalスレより◆ゆゆさまに弾幕張られるとなかなか近づけないですわ・・・。あと、ギャストあるからこの場合はちょっと違うけども、もうちょい起き攻めを考えないとだめかもしれません。どうしようかなぁ◆ところで相手スペルをうどんフィールドで無効化を狙うのは浪漫ですよね!異論は認める◆どうもカクカクがとれません。キャプチャしたAVIファイルを、ただFLVに変換してる手抜きだからいけないのかな◆その他投稿動画:mylist/4758838
【acfa】 カーパルス占拠ブレオンSランククリア【NORMAL】
前垢でレイレナードとアクアビットのパーツのみで全ミッションSランククリアする動画を投稿していた時に
「カーパルス占拠をブレオン(ドラゴンスレイヤー)でクリアして欲しい」
というコメントがずっと心に残っていたので挑戦。
動画の最後はアセンとチューンの詳細。機体名は突っ込まんといて。
以下追記
・Q亡霊縛りの人? A exactly(その通りでございます)
覚えてくれた人がいて嬉しいです。
・ニフォルメさん広告ありがとうございます!
・「次は小型レザブレEB-0600でカーパスル占拠するのはどうだろう」
試したらNORMALは案外楽にいけましたのでHARD攻略にチャレンジしてます。
続報 3体までならEB-0600でいける。でもEN防御の二人組が残るからやべーい。
ただ月光以外でいけるのか試すことが目的なのでドラスレでもうちょっと粘るんじゃよ(3/22記載)
3/25追記 ドラスレでhard攻略完了しましたsm34846613
[PC]OutRun2006:C2C 旧/N/AT/TA/GOAL A
10年以上ぶりに再開。PC版OutRun2006:C2Cの、旧コース/NORMAL/ATでのリハビリタイムアタック。相変わらずコントローラプレイなので挙動がカックカクですが、PC環境は4Kでヌルヌル動いてます^^(13年前のソフトだし)。タイムは4'32"255です。
XBLA版斑鳩 Normal3面 念願のランクA
少し前まで270万点辺りをうろついていたので「やはりランクAは無理なのでは」と思いつつも、上手い方(通しプレイ30位辺り)のリプレイを参考にしながら頑張ってみました。色々とミスったり、無意味に属性変更したりしていますがご容赦をm(_ _)m
【歌ってみた】 無理だ! / 爆風スランプ Metaleaman 20161021 (Normal)
【歌ってみた】 無理だ! / 爆風スランプ Metaleaman 20161021 (Normal)第44回 コールフロイント定期演奏会2017/09/17 於:東京・荻窪・杉並公会堂MUSICHEAVEN(於:渋谷Songlines)8/29(火),9/29(金)出演予定。初のオリジナル作品「Pi.Pi.Pi.Pi」(「P.P.A.P」じゃなくて)もよろしくお願いいたします。
【The KAC 5th】GITADORA Tri-Boost GuitarFreaks 最終決勝 手元のみ
[GIL.] VS [にるなっつ]
指定課題曲 1曲目 Eisenplatte MAS-G NORMAL 2曲目 Blaze MAS-G NORMAL
プレイ動画「mylist/18079638」
【みぃぬこ】Deep affection 歌ってみた【アニソン作って歌ってみた企画】
まほうのらりるれろ様 &K∀REN様 デビューおめでとうございます
☆SAOⅡのEDをイメージした楽曲&歌ってみたの同時投稿企画です☆
http://amba.to/1q2XX9W 企画・製作者&参加者一覧
喉の治療中に企画のお話を頂いて参加できるか心配でしたが間に合ってよかったw
治療後に最初に録音した歌で企画参加だけでなく自分の中でも思い出深い作品になりました。
歌 → みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】
コミュ【co1817765】
twitter【https://twitter.com/miinuko_uta】
企画&素敵なMIXをして頂きました
フェアリーP様【mylist/37335879】
素敵な原曲様→【sm23926264】
通常コメントに切り替え/normal
装飾コメントに戻す/deco
[プチコンmkII]某風テトリス2も作ってみた
sm21822556をベースにして続編に似た感じにしてみました。
NORMALはアイテムが無いのがかなり違うかも。
見えロールや消えロールなんかもありますが、そこまで行けません><
~コミュ設立2周年記念~ ハロ/ハワユ vocal.えび、
『~あるなら』だよね。
『~あるのなら』じゃないよね。
え、知ってるよ???
知ってたよ、うん。
コミュ設立2周年記念にあげさせていただきました。
今まで私に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!!!
ナノウさんの『ハロ/ハワユ』を歌わせて頂きました。
✿素敵な本家様→sm11448603
✿mix&encode→れんさん:mylist/24829062
✿vocal→えび、:mylist/29453211、co521537
コメント普通『/normal』 装飾『/deco』
前作『- EARTH DAY -』:sm18857614 次作『告白予行練習』:sm19611836
【PPD】 水色と宇宙船 【EXTREME/HARD】
nexusさんの「水色と宇宙船」です。
Normal☆4/Hard☆6/Extreme☆7
動画は前半がExtreme、後半がHardになってます。
16分多めですが、BPM110と遅いので難しくはないです。
オリジナル動画
sm16935667
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/0c48ca31662b6868a887fe978dddd528
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【Diablo】ディアブロ カンデュラスの歴史(トリストラム、暗黒の時代)
こんにちは,Korkです!PS「Diablo(ディアブロ)」設定動画。
PS日本語版Diabloストーリー・設定動画マイリス:mylist/31622458,
Diablo2ネクロNormalマイリス:mylist/29939012,
Diablo2ネクロNightmareマイリス:mylist/32252290,
目覚め:sm17666622,
暗黒の王の最後:sm17698600,
「カンデュラスの歴史」
ホラドリムに関して(第二蔵書)より「トリストラム、暗黒の時代」。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
東方永夜抄 下手糞プレイヤーがnormalをノーコン目指してみた stage3
おーもーいー。リスト→mylist/31111917
【Eシューター】東方神霊廟 初見Normalプレイ 【stage2】
stage1 sm15296655
stage2 この動画
stage3 sm15297074
stage4 sm15297293
stage5 sm15297728
stage6 sm15298508
テスト投稿 とっつき
テスト投稿です。ミッションはレッドラム+スタルカ撃破、不明ネクスト+ノーカウント撃破です。どちらも難易度はNORMAL(自分にはまだこの程度が関の山なのです・・・orz)カメラ撮影なので画面のズレや、時間等映り込んでいますが・・・スルーでお願いしますwまだまだとっつき精進するぞー
東方紅魔郷Normal(4/4)
これで最後のステージ6です 道中は短く 瀕死の咲夜が追っかけてくるだけです レミリアが後半に放つ蝙蝠の群れは初見だとかなりビビリますが当たり判定は一切ありません 次はエキストラを・・・と行きたい所ですが未クリアなのでいつになることやら 前:sm14385327 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
【曲差し替え】東方風神録_NORMAL_魔理沙(魔法使い装備)_1~2面
「東方シリーズ曲入れ替えツール」を使用したプレイ動画です。
今回は『東方風神録』をベイシスケイプが音楽を担当した『朧村正』のBGMで差し替えています。
プレイ自体はジタバタしつつ普通にクリアしているだけです。
◆1面
道 中 …… 雪月風花・吽(作曲:上倉紀行)
ボス戦 …… 金殿玉楼・吽(作曲:上倉紀行)
◆2面
道 中 …… 花鳥風月・阿(作曲:工藤吉三)
ボス戦 …… 千紅万紫・吽(作曲:工藤吉三)
無難な選曲をしたつもりですが、秋穣子戦はちょっと激しすぎたかもしれません。
>>3~4面(sm13787498)
再編集(画質向上&音量調整)版はこちら → 1面:sm14664168、2面:sm14664293
その他の動画はこちらから → mylist/24063596
【UTAU】 白虎野の娘 【サムラ】
Im sorry i can not speak Japanese )= This is my UTAU, Samura.She is new, and still needs improvements.Google Translation: (I know its probably terrible)申し訳ありませんがしかし、私は日本語を話すことができないの午前イムは残念私は日本語を話すことができない。これは私のUTAUの、サムラです。彼女は新しく、まだ改良が必要です。(for all you English speakers i normally type differently but the more normal the better for nico ppls to understand what i type ;A;)if i typed the title wrong tell me. xD this is my first nico video upload!UST: sm10459027
[NDS] Elite Beat Agents / Song no. 4
I Was Born To Love You / Normal
ベアナックル2 難易度normal blaze使用 stage1前半
ツールアシステッドにスコアアタック。でもスコアカンストできず。orz …うまい人がやったらノーマルでも余裕でカンストしそうだな /stage1前半 sm4423662 / stage1 後半sm4423913 / stage2 sm4424084 / stage3前半sm4424255 / stage3後半 なぜかup失敗 / stage4 sm4424608 / stage5前半 sm4424723 / stage5 後半 sm4424811 / stage6前半 sm4424885/ stage6後半 sm4424956 / stage7前半 sm4425039 / stage7後半 sm4425132 / stage8 sm4425221
【UNDERTALE】再会 -Piano Arrange- (Another)【Arrange】
(このさきへ すすむと あなたの たびは ほんとうに おわりを むかえます)
(なかまたちも いっしょに ちていせかいを あとにします)
まだ すすまない ♥さきへ すすむ
(If you leave here, your adventure will really be over.)
(Your friends will follow you out of the underground.)
Don't leave ♥I'm ready
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Normal → https://www.youtube.com/watch?v=2JSyhhuGKS8
【PDA FT】ヒビカセ【NORMAL PERFECT FINE0】
♪見つめ合う あなたと二人 重ねた息と音を響かせ♪
録画日時 2016年11月 3日
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
