キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ExMonarch / Normal NoBreak (4,5面)
同人ゲーム「ExMonarch」のプレイ動画。
マウスで移動と攻撃、キーボードでその他アクションを行う全方位STGで
若干の操作性における敷居はありますが、そこを乗り越えた先は
フライトSTGの特徴が見事に2Dに落とし込まれた感覚を楽しめる傑作です。
前作で既に高い完成度を誇っておりましたが、新たな要素も追加されシステムもより進化しております。
次 sm20017731
過去リスト /mylist/14265243
製作元:B茄子屋
http://beinasu.exblog.jp/
ExMonarch / Normal NoBreak (6,7面)
同人ゲーム「ExMonarch」のプレイ動画。
マウスで移動と攻撃、キーボードでその他アクションを行う全方位STGで
若干の操作性における敷居はありますが、そこを乗り越えた先は
フライトSTGの特徴が見事に2Dに落とし込まれた感覚を楽しめる傑作です。
前作で既に高い完成度を誇っておりましたが、新たな要素も追加されシステムもより進化しております。
過去リスト /mylist/14265243
製作元:B茄子屋
http://beinasu.exblog.jp/
【マグナス ノーマル(magnus normal)討伐寸前】 エンジェリックバスター ソロ
エンジェリックバスターのノーマルマグナス討伐寸前動画です。
討伐動画はsm19990106
ただし途中でラグってしまっているので全体を見たい方はこちらを。
60fps,1024x768(拡大推奨),映像ビットレート3568kbps,音声ビットレート96kbps
潜在200%位 ボスダメ???% 総ダメ21%
防御無視??%(マグナス ノーマルに通るダメージは??%) ATK%26%位
BGM : LaTaleから、Hot Blood
sm19264059 カオスジャクム、ジャクム(ファントム+ヒーロー)
sm19990106 カオスジャクム(エンジェリックバスター)
sm20018863 マグナス ノーマル(エンジェリックバスター)
※やっぱり途中がラグってます。
東方風神録 Normal そんな残機で大丈夫か?その3
死闘!マウンテン オブ フェイス! mylist/36058105
【ProjectDIVA Arcade】白い雪のプリンセスは【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第47弾「白い雪のプリンセスは」です。
使用モジュール:初音ミク ホワイトワンピース
清楚系な衣装が合うと思ったのでホワンピさんに頑張ってもらいました。
中盤のウィンク攻撃にもうメロメロですよ…(*´Д`)ハァハァ
多少音がずれているような気もするんですが…気のせいかな…
F0リンク 前⇒sm19880596 次⇒そのうち
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2013/02/07
録画店舗:フリーダム横浜
【PDA】on_the_rocks NORMAL FINE1 ヴィンテージドレス&ゴシックパープル
初音ミクモジュール:ヴィンテージドレス
弱音ハクモジュール:ゴシップパープル
ボタン音:なし
NORMAL詰め作業をしながら、せっかくだから鑑賞用動画をよろしくどうぞ(´・ω・`)
VPがとうとう10万越えました。オブリージュなにそれおいしいの
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
WoW 長~いRaid 10man Normal TES 4th Final Sha of Fear
かなり遅くなったけどTESのFinalボス。このボスは長い。。。
やることは単純。10分を過ぎても集中力を持続するのがポイント。
※中間の4分をカット。Melee視点。解説は適当。
★ギルメン募集中
募集締め切りました~。
http://blog.livedoor.jp/wow_belvedere
【Project DIVA Arcade】 白い雪のプリンセスは NORMAL FINE0 PERFECT
需要無視ですがタンバリンでのタイミングの確認用ということで。
334ノーツ目の全押しは10791フレームで登場、335ノーツ目の○は11079フレームで登場なので差は288フレーム。
確かに早SAD-遅SADなら入りそう…。自分はやりませんが(´Д` )
1個捨ててCOOL-COOLの方がスコアが高いらしいです。
再生時にカクつく場合、Flash Playerを10.3系にすると直るかもしれません。
撮影日 : 2013/02/06
ボタン音 : タンバリン
達成率 : 105.74%
↓投稿動画一覧↓
mylist/34564264
ボタン音H・弱音ハク スイムウェア観賞はこちら!→sm20052190
【Project DIVA Arcade】 on the rocks NORMAL FINE0 PERFECT
需要無視ですがタンバリンでのタイミングの確認用ということで。
COOLが出やすい曲だっただけに、F0まで4回もかかって反省しています(´Д` )
再生時にカクつく場合、Flash Playerを10.3系にすると直るかもしれません。
撮影日 : 2013/02/06
ボタン音 : タンバリン
達成率 : 105.78%
↓投稿動画一覧↓
mylist/34564264
【PDA】白い雪のプリンセスは【NORMAL】Perfect F0
スコアタついでに撮ってみました。ハク姐prpr(*´Д`*)
撮影地:川越モナコ
タンバリン・無垢ミクさん観賞はこちら!→sm20049522
mylist/30137890
スコアタ→sm20052500
【バルク】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】☆
「良いな、良いな。」今回は電ポルPことkoyoriさんの【独りんぼエンヴィー】を歌わせて頂きました。本家様【sm19466301】文字PV様【sm19500717】歌ってみたもの【mylist/36788183】 この歳になると鬼ごっこなんてやらなくなりますね。 ※通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
東方風神録 霊夢B Normal プレイ静止画
初投稿でございます。
プレイ静止画です。動画ではありません。
頭で動画を再生するなり突然のピチューンにねーよwwwというなりご自由に。
初オールクリアでそれまで4面までしかいけてなかったのでそれ以降がグダグダになっております。
◆スナップショットについてですが、人数見れば分かるとおりプラクティスです。
まぁ完全俺専用な気がしますけどね(´・ω・`)
【実況】イースⅠ part5
フィーナ様きました!めっちゃ美人さんです!
ソフト:イース Ⅰ&Ⅱ クロニクルズ
モード:オリジナルモード
難易度:NORMAL
※注意 この動画は以下のようなプレイヤーが実況します。
①ヘタれプレイ
②所見
③文字を読むのが下手
④漢字が読めない
⑤頭が悪い
Part1→sm19832374
Part6→sm20179612
マイリスト:mylist/35466486
幻想少女大戦妖 Normal プレイ動画 Part39
今回から31話をやっていきます
今回は文もみが大活躍します、やはり天狗は強い
藍は原作がトラウマなので戦うのが怖いです。いまだに紫様に会わせてくれない・・・
Part38:sm20018789 Part40:sm20170738 mylist:mylist/32282955
【saria】緑青色の憂鬱歌ってみた
初めてジェバンニしてみようとがんばりますたw
聞き苦しかったらごめんなさい(´・ω・`)
本家様【sm20060328】
今までに歌ったもの【mylist/30837561】
本日同時うp→放課後ストライド【sm20079368】
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
osu! Rohi - Kakuzetsu Thanatos Normal
Rohi - Kakuzetsu Thanatos Normal MOD[DT,HR]
聖なるかな 各モード5人レベルを上げてクリアに挑戦 SH2-1,2,3 part32
2章の1、2、3をアップしました。Normalでは望、希美、カティマ、ヤツィータ、ユーフォリア、Hardでは望、希美、沙月、カティマ、ナーヤのレベルを上げましたが、Super Hardではソルラスカ、ヤツィータ、ナーヤ、ユーフォリア、絶のレベルのレベルを上げる予定です。前→sm20077018 次→sm20111621 mylist/35118215
在来ヒーローズ【歌ってみた】
在来ヒーローズ歌わせて頂きました
MIX.エンコ.歌全てど素人の作品ですが、聞いて見てください。
歌わせて頂いた原曲様:sm19811204
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
mylist/35380743
前sm19839335 後
【PDA】on the rocks【NORMAL】Perfect F0
モナコの録画機の筺体は、最後の×抜けは遅遅なしでした。
この台における限界スコアは332660です。
ズレタイプが違う筺体ならもう数十点出るかもしれません。
ボタン音設定:ボタン音B
デフォルト:ボタン音D
撮影地:川越モナコ
mylist/30137890
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part1
注意
part1です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
次 sm20127296
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part2
注意
part2です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20126497
次 sm20127470
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part3
注意
part3です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20127296
次 sm20131572
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part4
注意
part4です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20127470
次 sm20131700
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part5
注意
part5最終回です。最初からクライマックス!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
追伸あるいは回想
DDOで3人と言えば某3羽ガラスを思い出します。
懐かしき日本鯖時代……鯖こそ違ったけど、大いに勇気付けられた記憶がよぎったり
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20131572
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
ギンガフォース TYPE-B NORMAL10面 1分9秒76
※ラスボスのネタバレ注意
倒せない人の参考になれば。あそこは多分安地……のはず。
幻想少女大戦妖 Normal プレイ動画 Part40
前回からの続きからやっていきます
いつも先生はやられているような気がします、突っ込ませすぎなんでしょうか・・・
ボーナス取ろうと必死やっていたので次にMAP兵器がくるとは予想もしてませんでした・・・
Part39:sm20069172 Part41:近日中 mylist:mylist/32282955
【実況】イースⅠ part6
1週間お休みしてごめんなさい。今回も迷ってます。
ソフト:イース Ⅰ&Ⅱ クロニクルズ
モード:オリジナルモード
難易度:NORMAL
※注意 この動画は以下のようなプレイヤーが実況します。
①ヘタれプレイ
②所見
③文字を読むのが下手
④漢字が読めない
⑤頭が悪い
Part1→sm19832374
Part7→sm20179783
マイリスト:mylist/35466486
【実況】イースⅠ part7
神殿クリア!
ソフト:イース Ⅰ&Ⅱ クロニクルズ
モード:オリジナルモード
難易度:NORMAL
※注意 この動画は以下のようなプレイヤーが実況します。
①ヘタれプレイ
②所見
③文字を読むのが下手
④漢字が読めない
⑤頭が悪い
Part1→sm19832374
Part8→一週間後くらい
マイリスト:mylist/35466486
[QMA]古城の回廊・上層を登ってきた
「ところでこのラスボスを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…大きいです…」
注:録画ボタンの押しミスにより、11Fからのスタートです。
本当、今回は11Fから6Kオーバーのノルマが普通に出るので非常に難しいですね。
この時は問題が比較的デレてくれて何とか踏破できましたが、
本当にコレで「Normal」と言っていいのでしょうか・・・?(´・ω・`)
※只今投コメ編集中です。
