キーワード normal が含まれる動画 : 31563 件中 18849 - 18880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!!Scene2【ドキドキ実況】
おはろー、こんちは、こんばんわー♪ラピスですッ!!
いやぁー、面白いねーこのゲーム!!レオン、かっこヨス(*´д`*)
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に撮り貯めなので、コメント反映が出来ませんorz
前→sm8203946 次→sm8224570 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part42
どうも、復帰しますた。皆さんもお気をつけて(・ω・`)
そして、再びアマラ深界散策です。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part41-2:sm8117625 part43:sm8277295 →
【バイオハザード4】湯上り実況セミサクサクプレイ Part1
えー、湯上りにやって風邪ひきそうでしたw音声とかめちゃちいさいですよねー。画質も悪いですねーめんどk(ry
なんて音小さいんだ…次回分までとってしまった…改善の余地ありですねー 次⇒sm8235658(録り直しました)マイリス⇒mylist/14844366
初見じゃなくて、normal選んで、鎧アシュリーで、赤ハーブスルー(回収済)したことくらいを念頭に置いて、Part2(sm8235658)からご覧くださいwww
友達と実況中のサイレントヒル4⇒mylist/14729352
【連邦サイド】機動戦士ガンダム戦記をNormalな感じでプレイ-Part12-
…もう…何も言うまい…
前:sm8209339 次:sm8226530
マイリスト→mylist/14513827
Normalシューターが全力で挑む東方紅魔郷Lunatic後編
Lunatic初クリアまで後少し!やっとここまで来たなぁ 紅魔郷Normal初クリア時(sm4594124) その他動画等→mylist/11141332 追記:紅魔郷Extra波紋取得&ノーボムクリア達成→sm8403315 (10/4)クリア記念にup Easyシューターでもクリアできる東方紅魔郷Normal→sm8415079
紅魔城伝説 緋色の交響曲 Normal 3/3
ノーミス動画計画が、こんな凡ミスで・・・/(^o^)\ 1/3 sm8314003, 2/3 sm8314557, EXTRA sm8307784, 今まで上げた動画 mylist/8281767
東方非想天則 ネット対戦8 魔理沙VS萃香
1ラウンド目なんて・・・なかった・・・ Normalスレに来てから萃香ちゃん多すぎじゃないだろうか・・・ VEがめーりん Eがさっきゅん多いイメージだったけどNは萃香なのかな? あと募集してる人の魔理沙使い人口がやや多くなってることがちょっと嬉しい。 mylist/14603123
東方非想天則 早苗vs魔理沙 Normal
うp主は魔理沙です。
Normlスレでの早苗の方との2戦です。
早苗と戦う回数が少なかったので長時間相手してもらいました。感謝!
本当はもう1個、早苗勝ちリプがあって乾神招来風使いまくってたいいのがあったんですが
リプ見たらバグってた('A`)
乾神招来風を宣言されるとすごく戦いにくいなぁ。
アドバイス頂けたら素直に喜びます!
今回は初なのでテストうp兼ねてます。画質悪くてすみません。
mylist/15005644
【PS3】 CoD4 平凡な実況プレイ partFINAL
ついに最終回!短い間でしたが動画にお付き合いいただきありがとうございます。
最後に託された銃を撃つシーンが最高でした!
※コメントで頂きましたオンラインですが、残念ながらPS3をネットにつなげていないため、現状プレイできませんm(_ _)m
直近で予定はないですが、環境整ったらやってみようと思います!
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、検索用:コールオブデューティ4
■part 8:sm8298009 ←前/次回作→ F.E.A.R.2 part 1:sm8348585 ■CoD4 マイリスト:mylist/14177546
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報もこちらをご参考ください)
【BMS】Selenetic Eternia【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回は二個差分7Key譜面を作ったので本日二個目の差分です
NORMAL:☆3 / TOTAL:210
HYPER:☆7 / TOTAL:260
ANOTHER:☆10 / TOTAL:300
Extra:☆13(★3くらい) / TOTAL:350
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【GTA4カオスモード】CONCRETE JUNGLE
ChaosMode[Normal] 全武器有り 本家が苦戦しているこのミッション、初回は2.3回で クリアしました…やり直してみるとなるほど、ジェイコブが死にまくって困り者ですね。 今Do you have protection?ですが、ディミトリ死にまくり。ここと同じだったのか。 RPG DATE sm8343225 | mylist/3984450 | ノンカオスドライブ sm8352272
【パチスロ実機】うる星やつら1【part34】
やっと星蓮船のLunaをクリアできた。難易度が過去になく鬼畜だった。地霊といい、Normalでも段々難易度が上がってきている気がする。次は全キャラ全装備でExをクリアするかな…って、スロに関係ないなw ●前回は大変失礼しました。ちょっとプライベートで色々あったため、心的に弱気になってたこともありまして…これからも目標達成のために打ち続けます。しかし、意外とこの台、好きな方が多いようで、うp主も嬉しい限りです。そして、度々クソな展開を披露することになって申し訳ないですorz sm8308923←前 次→sm8413883 目標:君去りし後…× ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241
【実況】お父さんのためのバイオハザード5 Ch1-1【part1】
40歳後半がプレイするお父さん支援動画です。
ゲームができればお子さんからの好感度も俄然アップ!
ゴルフやパチンコばかりじゃなくて、ゲームやるのもいいもんです。
(初実況のためヘタレ、ミスはご容赦下さい)
ルール)1:normalモード、2:初期装備なし、3:改造はチャプターで2回ずつ
4:拾った物のみ使用、4:死亡以外のリスタートなし(途中のアイテム整理なし)
part2:sm8369770
お父さんのためのバイオハザード5マイスリト:mylist/14968425
東方projectプレイ動画マイリスト:mylist/6322997
【BMS】RIE-CHAN MADNESS【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
結構前に来てたリク(なのか?)品がやっと完成したので公開です
NORMAL:☆3 / TOTAL:220
HYPER:☆7 / TOTAL:250
ANOTHER:☆10 / TOTAL:300
Extra:☆11(★1あるかな?) / TOTAL:350
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
ロミオとシンデレラ Normal&アナザー歌ってみた【♀たぬのせ♂】
がくぽ風に、強い まっすぐな気持ちで歌ってみましたb アナザーがメイン。後半のNormalは・・・・かなりアホ。
歌うつもりなかったけど、あんなPV見つけちゃったら、歌うしかなかった。吹いたら負けな泣ける出来です。。
使わせて頂いたムービー様⇒アナザーsm7791075 sm6950936 (Illusts in Pixiv=鈴ノ助、Crala)
原曲⇒sm6666016 アナザーsm6712190 チェストボイス、ミドルボイス、ヘッドボイス、一つずつ強化練習中。 ┃д・)つ男声・女声
笑えた動画リストとか⇒マイホームuser/1007358
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part44】
気がついたらすごい久しぶりでした。遅れてすみません。
幸せに生きよう
前→(sm8272125)次→(sm8752011)マイリスト→(mylist/10678562)887→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
※次回は頑張ってパチュリーと5面道中での抱え落ちを0にしよう!
sm8634300
【東方風神録】Easyシューターの友人に東方風神録をやらせてみた【Extra】
※うp主≠プレイヤーです
動画キャプチャソフト:アマレココ エンコソフト:Aviutl
初エンコなのでテストも兼ねてのうpとなります
【動画内容】
東方風神録Extraのプレイ動画です。
昨日までEasyシューターだった友人がNormalクリア、その後調子に乗ってExtraに挑戦したら、な・・なんと・・・
※某有名プレイヤー様のようなスーパープレイではありませんので、それでもいいという方のみご視聴下さい。
※所見です。
Normalクリア動画→sm8499479
他にうpもの→mylist/15075719
【PS3】 F.E.A.R.2 平凡な実況プレイ part4
今回から字幕付き。ついに狂気を帯びる人が出てきました。どうやら噂のアルマの能力に毒された?みたいです。
これから味方が一人一人減っていくんでしょうね。
※海外版(グロあり):Part9~となりますm(_ _)m
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、字幕付き、検索用:フィアー2
■part 3:sm8403567 ←前/後→ part 5:sm8466810 ■F.E.A.R.2 マイリスト:mylist/14892500
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【GTA4カオスモード】BLOW YOUR COVER / THE PUETRO RICAN CONNECTION
ChaosMode[Normal(100%)] 今日でカオスモード登場一ヶ月ですね。 ビルに入る時にカオスをOFFにしていますが、こうしないとプレイ ボーイXが市民との戦いに明け暮れてビルに入ってくれません。 ESCULA OF THE STREETS Ⅱ sm8447456 | mylist/3984450 | THE SNOW STORM sm8465750
【PS3】 F.E.A.R.2 平凡な実況プレイ part5
今回はレプリカ兵祭り。彼らが持っているアサルトライフル強力ですね(*´Д`*)
※悩んでいたF.E.A.R.2アジア版をPLAY-ASIAにて購入。10/6発送らしいがいつ届くんでしょう;;
※海外版(グロあり):Part9~となりますm(_ _)m
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、字幕付き、検索用:フィアー2
■part 4:sm8431876 ←前/後→ part 6:sm8506885 ■F.E.A.R.2 マイリスト:mylist/14892500
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
DENON DR-F7 Dolby-B 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (5/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。オートキャリブレート。Dolby-B ONで録音・再生。ピークレベルは+5dB未満。ガタがきていてリールのアイドラがスリップしかけています。左メーターランプも切れてます。(1/5~3/5, 6)XK-009、(4/5)GX-Z9000とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。4/5→sm8468911, 1/5→sm8468721, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, 5/5のメーター動作を見たい人は→sm8714824, mylist/16254179
【GTA4カオスモード】RUFF RIDER
ChaosMode[Normal(100%)] 時々ですが市民達が一丸となって ニコを殺しにくる事があります。この時は簡単そうなミッション でも困難を極めます。無理せず一旦休憩するのが良いでしょう。 THE SNOW STORM sm8465750 | mylist/3984450 | WRONG IS RIGHT sm8483895
ヘタレがやる東方地霊殿Normal初クリア(霊夢A)1/6
地N初クリア時のリプです。クリアまでに何ヶ月かかったんだろう・・・。 次→[sm8488881] マイリスト[mylist/12838425]
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part46-1
サムネのアキラ君がとても凛々しい。
うp主と違って、悪魔として生きる覚悟はとうに出来ていたのだろうな。
・・・しかし眠かった(・ω・`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part45-2:sm8430672 part46-2:→sm8498745
【PS3】 F.E.A.R.2 平凡な実況プレイ part6
覚醒したレプリカ兵は何度倒しても蘇るようです。どうやら赤い糸?でホストと繋がっているみたいです(゚Д゚;)
ホストを倒さないと何度でも蘇るようですね;;
※海外版(グロあり):Part9~となりますm(_ _)m
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、字幕付き、検索用:フィアー2
■part 5:sm8466810 ←前/後→ part 7:sm8542329 ■F.E.A.R.2 マイリスト:mylist/14892500
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
東方地霊殿 Normal 魔理沙B Stage3・4
地獄極楽メルトダウン初取得記念
mylist/14986797 1&2:sm8507124 5&6:sm8507638
勇儀姐さんは凄まじかった(キャプチャ殺し的な意味で)
東方地霊殿 Normal 魔理沙B Stage5・6
地獄極楽メルトダウン初取得記念
mylist/14986797 1&2:sm8507124 3&4:sm8507428
何回やっても何回やっても お り ん り ん が倒せ~ないよ~ ゾンビフェアリー何回やっても避けれない
後ろに~ 回って~撃ち続けても いずれは弾に詰められる
ポーズ連打も試してみたけど 画面がぼやけちゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために 僕は霊撃だけは最後まで取っておく~(嘘)
漢は黙って早回し。
【GTA4カオスモード】Kikiとデート編 / THREE LEAF CLOVER Ⅰ
ChaosMode[Normal(100%)] キキから電話番号を貰うのは そこらのミッションより遥かに難しいです。そしてお待ちかねの 銀行強盗ミッションですが、思わぬ落とし穴が・・・。 WASTE NOT WANT KNOTS sm8520301 | mylist/3984450 | THREE LEAF CLOVER Ⅱ sm8538632
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!Scene27【ドキドキ実況】
ラモン・サラザールの像・・・。
なんて趣味が悪いんだッ!!(- -;;
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm8526142 次→sm8545373 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
クライシスフォース NORMAL STAGE6
ゼビウス?? STAGE1-2 sm8537120STAGE3-4 sm8538882 STAGE5 sm8539249 ラスト sm8540003
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ234日目
gigadelic(N)初見プレイです。
NORMALでは最高峰との事ですが…確かに難しいわ。
CONTRACTも難しいとの事ですのでやってみます。
235日目→sm8551042
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!Scene28【ドキドキ実況】
ついにサラザール戦です!!
ラモンがどうなるかは、見ての楽しみでーす^^*
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm8534628 次→sm8545689 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
