キーワード normal が含まれる動画 : 31563 件中 19457 - 19488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「角田さんだ~LOVE!!」 NORMAL ノーミス 17,257,200pts. 1~3面
※zoomeより転載
チームグリグリ(http://www.gris2.com/)作成の横STG。
主人公の角田さんを始め、ふたば☆ちゃんねるから生まれた数々のキャラが出演している…らしい(あまり詳しくないので…)。また、往年の「グラディウス」シリーズを意識した面構成やBGM、見た目どおりの当り判定や戻り復活など、古いゲーマーの琴線に触れるところが多い作りとなっている。
見た目どおり気楽に楽しめる内容だが、実はディレイコンボシステムによる稼ぎが熱い。また、EASYでは地形に当ってもミスにならないという初心者に優しい配慮もあり、逆にHARDではお約束の撃ち返し弾が、という感じで、幅広いプレイヤー層が楽しめる良作。
4~5面…sm15324839
【DIVA Arcade】フキゲンワルツ(HARD)評価PERFECT【KAITOモジュール】
フキゲンワルツ 難易度HARD(7) 評価PERFECT F50 101.44%
使用モジュール・KAITO
(録画日:2011.8.15)
NORMAL・KAITOクラシックモジュ:sm16049090
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
【DIVA Arcade】Innocence(EASY)評価PERFECT【KAITOクラシックモジュール】
Innocence 難易度EASY(2) 評価PERFECT F12 99.66%
使用モジュール・KAITOクラシック
(録画日:2011.8.20)
NORMAL・KAITOネコサイバーモジュ:sm15137648
HARD・KAITOノーマルモジュ:sm14830699
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.4【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
daybreakなのに何故日没と訳してあるwiki…謎だ…
プレイについて…一度ロケハン→本番です。ただオートセーブなのでデータ二つを行ったり来たりしてます。
アサクリ×無双ですか?というコメントが。アサクリ2に無双8くらいの割合ですかね。基本無双です。というか忍ぶゲームは私は出来ません(´・ω・`)
BGM詳細は以下の通り
GUN×SWORDよりGUN×SWORD Opening
星のカービィUSDXより「ギャラクティック・ノヴァ」、「VSメタナイト」
sm15323849←前 mylist/26420278 次→sm15451844
Stepmania 上海紅茶館~Chinese Tea…ZUN 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
霊夢でドラキュラ討伐~play2[Castlevania Fighter]
この動画はCastlevania Fighterという対戦ゲームで、MUGENをベースにして制作された悪魔城ドラキュラの二次創作です。このプレイ動画はゲームモードarcadeでドラキュラまでのボスを攻略していくプレイ動画です。第一回の動画では都合によりキャラクターセレクトの部分だけ意図的に編集してカットしました。(容量と録画時間の関係で…
arcadeモードに登場する全ボスが出るパッチを入れてるので、全ボスを攻略したい自分には嬉しいです。未だにnormalでしかクリア出来ないへタレプレイヤーです。sm15411863<play1/play3>sm15412134マイリスト>mylist/55375920
【バイオハザード4】実況プレイ31
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第30回:sm15411045,第32回:sm15430216,
おいかけっこ。
皆さん,来月発売のPS3,箱○のリバイバルセレクションの予約はもう済みましたか?
急に欲しくなっても買えなくなっちゃいますよ!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【バイオハザード4】実況プレイ32
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第31回:sm15420458,第33回:sm15441744,
庭園迷路。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【TAS比較】スターフォックス64 セクターX(406 and 359)[ノーマル]
ペッピー「もう少しで(フォックスに)やられるところだった」
<比較元>
(左)【Tool-Assisted】スターフォックス64 セクターX 359HIT
(2010年4月19日,890氏) 追記:1874 sm10441394
(右)【TAS】スターフォックス64 セクターX 406HIT【Normal】
(2011年8月13日,トラネキサム氏) 追記:4683 sm15294695
ソーラ比較:sm15435438 星狐比較マイリス:mylist/26732682
前回のコメント返答
Q.画面中央あたりにうp主のスリーサイズを載せて貰えると助かります
A.890さんとトラネキサムさんのスリーサイズ比較なんて、恐れ多くてできないです//
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.5【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
やっとうp出来た。うpペースは1週間に一本か…
記憶のムービー今回すっ飛ばしちゃった…しまった…けどストーリーには毛ほども影響がないのかな…
4/24に2が北米で発売…だいたいシリーズ終わるのに半年くらい…あれ…これそのまま続編やる流れ…?
字幕の解説追記:APCで見つかる見つからないの話…兵士を轢いてもメーターはあがってますね。
一度に轢きまくると見つかるんでしょうが、プレイしているときはなかったです。
BGM:「Trust me」
sm15380536←前 mylist/26420278 次→sm15499094
東方夢終劇星符Normal1/4
http://danmaq.com/!/thC/
東方2次創作ゲームです。なんといっても音楽が素晴らしいと思います。ちなみに話自体はかなり暗く基本ルートはグッド扱いでもバッドなエンディングなので賛否両論らしいです。自分はバッドエンドは大好きなのですが
クリア自体そこそこ稼がないといけないため1,2面でがっつり稼いでます。
3,4面→sm15496869(飛びます)5面→sm15496928(6面,ED)→sm15496966
東方夢終劇星符Normal3/4
それにしても幽々子様に広有射怪鳥事は全然合ってないと思う。まあ墨染めなんてここで使うわけにはいかないけれども
1.2面→sm15496786(3,4面)→sm15496869(6面,ED)→sm15496966(飛びます)
RefRain(ティ NORMAL 2周目)36億 C5・C0
RefRain(ティ NORMAL 2周目)36億 C5・C0
パターンは試行錯誤中です。
C1・C2・C3(sm15551523)→C4(sm15551709)→C5・C0
RefRain動画のマイリスト:mylist/27571697
【霊夢A】抱えながらも東方地霊殿Normalをプレイ part2/2 【投コメ有】
sm15568358←part1の続きです。 鬼門の5面はマジでやり込んだ…。しかし6面は… マイリス=mylist/12251534
※プチ解説っぽくなってます。嫌いな方は見ないことを推奨します。
【実況】 Wii Cheer Dancing Sprits Real Wild Child@normal ノーミス WE CHEER
バンナムより発売中の任天堂Wii用のソフト「Wii Cheer Dancing Sprits」の「Real Wild Child」(Normal)を踊ってみました。シャッテみたいな動きは手を抜いてますorz他の曲はこちらを http://www.nicovideo.jp/mylist/27334807
東方神霊廟 Normal ほぼ初見プレイ
ネタバレが嫌な方は戻るをクリックお願いします
3面ボスにて事故ったので途中でやり直しています
4面以降は完全初見で、チキンボム満載です
ボム抱えるのだけは嫌なので・・・
体験版もやってないので1~6ステージ全部パターンなんて組んでません(マイリストmylist/22801972
早苗さんで逝く 東方神霊廟Hard初見実況プレイ Part.1
Normalは3キャラクリアしましたが、Hardはまったくの初見です。
常識に囚われない早苗さんで、果たして初クリア出来るのか!
東方実況マイリスト→mylist/22001240
ダブスポ実況マイリスト=mylist/24325827
青鬼実況マイリスト=mylist/23932548
実況プレイ総合=mylist/24316102
コミュ的なもの=co1149687
東方神霊廟Normal Stage1
相変わらず何の変哲も無いクリア動画です 幽々子さんと戯れるステージでございます 次:sm15627452 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.11【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
ALEX:なぁうp主
うp主:何だいALEX?
ALEX:今日やってるTGSに俺の新作の情報はあるのかな
うp主:…日本発禁だから厳しいんじゃないか?
ALEX:ぐぬぬ
字幕どうでしょうか?見やすい?まだまだやれそうだが…
sm15606416←前 mylist/26420278 次→sm15638514
ティンクル☆くるせいだーすPSS 再び! 流星クルセイダース!!
TRIAL 01 再び! 流星クルセイダース!! NORMAL
体験版ゲット!ということで、早速何かやってみた。
評価が出ないのがちょっとさびしい。
ところで、シン君どこー?
まとめ:mylist/17948835
東方神霊廟Normal Stage4
相変わらず何の変哲も無いクリア動画です このステージの道中曲良いですよね 軽やか~な感じで 芳香がまた出てきますが倒しても青娥の術で蘇るので隙を作る程度だと思ったほうがいいです 前:sm15638095 次:sm15674158 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
【ProjectDIVA Arcade】数多の舞-Dance of many-【NORMAL 初見 PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク 蝶
難易度4ということで、特に難しいところは無いかと思います。
このステージはやっぱり和服が映えますね。
全COOL出ました!⇒sm15768847
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/09/20
録画店舗:フリーダム横浜
【ProjectDIVA Arcade】イヤイヤ星人【NORMAL PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:KAITO スイムウェアV AS&V
2回目でパフェれました。
順番待ち中にどういう組み合わせがPV的にいいかな?という話をしてたら…どうしてこうなった?
とにかく兄さんと目を合わせないように譜面に集中…できませんでした…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/09/20
録画店舗:フリーダム横浜
【ProjectDIVA Arcade】嘘つきベティ【NORMAL PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:鏡音リン リアクター&アシンメトリーR
3度目の正直でパフェれました。
今回の配信ってリンちゃんの出番多いですね。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/09/20
録画店舗:フリーダム横浜
ノーマルシューターの風神録(霊夢A)stage1~3
東方シリーズ
ノーマルシューターがNormalモードに挑戦するふつーな動画
みなさんはじめまして!
タイトルの通りなんの変哲もないごくふつーな東方プレイ動画、しかも動画作成初心者のため、つくりがかなり粗く仕上がってます^^;あしからず。
シューティングなど生まれてこのかたほとんどやったことないわたしが、東方シリーズを始めて2カ月ほどで、ここまでできるようになりました!
難易度的に初心者向けということでまずは風神録。
東方シリーズを攻略するためのコツやパターン化の基本として参考にさせていただいた動画:sm2467684/sm2678937ありがとうございます!
まずは1~3面です つづきはコチラ→sm15682033
戦場のヴァルキュリア3 ハードミッション1 襲撃された式典 2ターンクリア
戦場のヴァルキュリア3 ハードミッション1 襲撃された式典 の2ターンクリア動画です。
難易度Normal, DLC鹵獲のRuhm,スケグル使用。
最短ターンクリア記録動画リスト: mylist/25065631
The Lord of Blades (Normal) - 悪い例 -
Cleric 視点動画。かなりグダグダになりました。色々反省点多し。良い例はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm15706672
【観賞用】我武者羅[殺]
アーティスト: Nephrite
Notes.3432 Total.480 Rank.Normal
Overjoy★4
ただの観賞用、少しカクついてるかも
譜面鑑賞用マイリスト
mylist/27728781
初音ミクProjectDIVA extend【Palette】NORMAL
とある魔術復活計画考え中(-^〇^-)もしかしたら、第三期生との対戦動画のせるかもw
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.14【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
※CLAWは他のうp主やプレイヤーが何と言おうとも徹底的にけなします
BLADE:おつかれーっす
HAMMER:いやぁマジ久々は辛いわー
MUSCLEMASS:でも僕じゃ戦車倒せないんでやっぱすごいですよHAMMERさん
HAMMER:そうかー?いや困っちゃうなぁーw
B,M,H:ははははは
CLAW:…何故だ…何故…
てのをちょっと妄想した
BGM①機動戦士ガンダムUCより,LAPLACE ②グレンラガンより、回って回って回って回っ?!
sm15686270←前 mylist/26420278 次→sm15762196
【BMS】Ethnoscapes【BOF2011】
Genre: Art core / Atmospheric
Title: Ethnoscapes
Artist: fkRadish
THE BMS OF FIGHTERS 2011に登録したBMSです。
神秘的で浸れるような雰囲気が特徴です。
BGAは、(i) a.k.a HaLさんが作ってくださいました。
5Keys: ☆ 4
7Normal: ☆ 3
7Hyper: ☆ 7
7Another: ☆11
The Exitters sm15724319
Disturb wind sm15727362
【DIVA Arcade】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-(N)評価P【KAITOネコサイバー】
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- 難易度NORMAL(5) 評価PERFECT F17 101.13%
使用モジュール・KAITOネコサイバー
(録画日:2011.9.14)
HARD・KAITOノーマルモジュ:sm14597775
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
