キーワード normal が含まれる動画 : 31561 件中 21377 - 21408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST02
続けてEASY ST02です。
ここは体験版第3弾とまったく同じ内容ですね。
ACSとRCSが使えるようになりますから、練習しておくとよいのですが、最後かっこよくACSで飛び去ろうとして、わずかに遅れてだっさーいことになってますorz
[ST01に戻る sm12562492][ST02bに続く sm12562419]
[(NORMAL ST02機外視点つきも見てみる sm12598280)]
DJMAX Portable3 “Your smile” [6T NM]
判定:NORMAL
999999コンボ記念!カンストしてます。それだけ。
【その他動画⇒mylist/8784876】
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST04
ST04です。RaidersSphereの世界では秋葉原にでんぱとう!(兼飛行場)が立ってるんですよねー。
ST02b、ST03の難しさに比べるとここはだいぶ楽…かな。まあとにかく敵を殲滅すればいいので、被弾にさえ注意すればいいんですが。ついつい食らってしまうんですよね。そして「脳が」やられるわけです。はい。エフィかわいい。
…被弾によるペナルティは無いですから、実は被弾メッセージ聞けるぶん弾食らったほうがお得じゃないかと思う今日この頃。(待て)
[ST03(後半)に戻る > sm12570344][ST04bに進む > sm12570490]
[(NORMAL ST04b機外視点つきも見てみる > sm12608272)]
Fallout3 男の娘後日譚5~駆け出しスカベンジャー・Light君と大統領
vsディブ大統領、vsヤオ・グアイ戦。そして『男の娘病』について… 前→sm12555374 つづき→sm12608642 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
[実況16-2] バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE PROFESSIONAL 2/3
いつも動画を見てくださっている方々,コメントして下さっている方々有難うございます
いつもはマーセやってますが,今回はPROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEやっていきます
収録時間上カットカットで編集しておりますのでご了承下さい(150分→60分)3分割でUP
PROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEパート2です
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
エクセラ監獄フルコン→sm12483478 エクセラ監獄(実況無・BGM変更)→sm12508147
エクセラ集落→sm11213993 ジルBSAA監獄→sm12106608
シェバ(Office lady)監獄→sm12278040 シェバ(Folklore)監獄→sm11298666
バリー監獄フルコン→sm10719813 バリー監獄(実況無・BGM変更)→sm10724382
LOST IN NIGHTMARES(NORMAL)→sm10192302
P1→sm12601156 P2→sm12601538 P3→sm12601782
【BMS】尖閣諸島 流出動画REMIX【Autoplay】
sm12651170がかっこよすぎて作ってしまった
あまり譜面作ったことないから良譜面とか作れないっすorz
今回はANOTHER(のつもり)の譜面です
譜面はNORMAL HYPER ANOTHERと作ったのですが
私はHYPERがクリアできませんでしたorz
追記
12/8
再うp↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1290262.zip.html
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93394.zip
上記2つのURLはうpロダが違うだけで内容は同じです
2:39辺りのリズムはずしスクラッチいれました
Fallout3 男の娘後日譚9~スカベンジャーLight君のスニーキング・ミッション
ボブルヘッドを求めて、新たなる旅立ち。前→sm12657206 つづき→sm12701209 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
NEW VEGAS予約して買ったけど(360版)、まだ数時間程度しかやってないです。走りのモーションがカッコ悪い…(遠目で見るといいんですけどね)でもジャンプモーションは躍動的でいいかも。3人称カメラがあまり引けないのはコンシューマ版の仕様(負荷軽減?)ですかね?
東方紅魔郷_EXリプレイ
紅魔郷。2008年2月からPLAYした初めての東方。しかし、弾の除け方がわからん。8の字避けじゃ対応できない。で、NormalはXeさんの弾幕講座とクリア重視解説を見まくりクリア。Extra。これまた歯が立たないので、toho9さんの動画sm624236、sm624331のタイプBを完全コピーして 安置ありクリア。その後、東方弾幕風で「恋の迷路」を練習しまくって安置なしクリア。このPlayはそれから1年後の2009年7月。地霊殿クリア後 久しぶりにやったらまた歯が立たず1Weekの特訓の後にやっとクリアできたプレイ。
mylist/21538473
炎神ファーストラップを踊ってみたよ
どうも~たかよしですww
今回は炎神戦隊ゴーオンジャーのEDをおどってみたんですがww
途中振り付けまちがったけどね!!
こんな感じではありますがお楽しみいただけたら幸いです>∀<ニュフフフフフフフフフフ
ただひたすらまるまるマイリストmylist/14043234
DJMAX Portable3 “The RainMaker” [6.2T SS]
判定:NORMAL
AntiBreakなし
【その他動画⇒mylist/8784876】
Fallout3 男の娘後日譚13~スカベンジャーLight君・ドッグミートvsベヒモス様
ヴァニラに比べるとヌカグレの威力がヤケに弱く感じられた…こんなモンでしたっけ?ベヒモス様が硬すぎるのかな。前→sm12758257 つづき→sm12788646 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
【DMP3】DJMAX Portable 3 Trip 3.2T-WS
DJMAX Portable 3 Trip 3.2T-WS
撮影環境 : PSP-3000 メディアインストール済み
GV-USE Capture Card、アマレコTV(キャプボ直視)
ゲームシステム : 難易度Normal・Juggernaut(AUTO FEVER)・Super52(Anti Break 6)
3.2TWS第3弾。相変わらずの難易度である。
キャプボ直視でアナログ交互は非常に難しいので、このHit率で勘弁・・・orz
けいおん!Left4Dead2 - デッドセンター normal
けいおんmodでL4D2です.
ひとっ走り分を1個でアップ出来るかテスト.
奴らの放課後ティータイムは終わらない,永遠に…
デッドセンター normal
mylist/22238554
【Project Diva Arcade】 片想いサンバ(NORMAL) F5 パーフェクト
ノーマルの達成率を上げる為に、片想いサンバをプレイしてきました。
譜面確認用にご利用ください。
【達成率】 103.40%
ノーマルはHoldボーナス補正が大きいので、
もっとギリギリまでHoldできれば達成率は伸びそうですが・・
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part5】
昔、サバケーにはまってた頃はスナイパーでした
ペイント弾を味方に誤射したものです。
今回はライフル初使用でございます。使いこなせる自信がない…
←Part4 sm12812201 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 11/26☆Part6→sm12862859
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
鼻水ノイズ申し訳ない
【東方永夜抄】Normal稼ぎ@妖夢単機_1/2
永夜抄Nの稼ぎ@妖夢単機です.
以前(sm11188161)とはパターンを変えてる箇所が結構あります.
前半(1~3面) → ココ
後半(4B~6面)→ sm12841294
〔主なパターン変更箇所@前半〕(青字は今回のミス箇所)
1面:道中グレイズ意識,中ボス手前の使い魔妖精,「リトルバグストリーム」
2面:開幕,ミスチーボス通常2
3面:「ピラミッド」
目標は35億なので頑張って続けていきたいと思います.
他の東方うp動画 mylist/16270612
ALLTYNEX Second (Normal) ショットのみでクリア 2/3
「そんな火力で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
●このプレイではアーマー形態になるのも禁止しています。昔ながらの1ボタンSTGという奴です。
●Ajattara先生とサムネイルのサテライトキャノン前中ボスがきついです。
●それ以外の所で3回くらい凡ミスしているのはご愛敬と言うことで……。
1/3 → sm12863278
3/3 → sm12865950
制作動画一覧 → mylist/14112227
追記(18-05-28)
YouTube始めました → https://www.youtube.com/watch?v=klRt3_H7Gw4
東方夢終劇 NormalルートA(星符)Stage1~3
東方夢終劇ノーマルの1面から3面までです。 リプからではなく生録画です。 そのためウインドウプレイになり事故多発( 次:sm12870865
More Selfish [14key,Maniac]
HOUSE
More Selfish [14key,Maniac]
mommy
BPM:140
NOTE:2242
TOTAL:688
RANK:NORMAL
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【Project DIVA Arcade】サヨナラ・グッバイ ミクさんホワイトドレス【NORMAL】
初期アーケード追加曲はEASY&NORMALとHARD&EXTREMEで
それぞれPVが違います。また、譜面もかなり違ってきます。
原曲:サヨナラ・グッバイ sm8637248
難易度HARD sm12884730
難易度EXTREME sm12401536
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【Project DIVA Arcade】タイムリミット 咲音メイコver.【NORMAL】
咲音を最初見た時、ネタと気付けなかったんですよね…(´・ω・`)
原曲:タイムリミット sm1241072
難易度HARD sm12876788
難易度EXTREME sm12463572
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【Project DIVA Arcade】透明水彩 初音ミクさん【NORMAL】
NORMALでこの連打…
原曲:透明水彩 sm7093383
難易度HARD sm12905896
難易度EXTREME sm12906169
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【Project DIVA Arcade】ピンクムーン【NORMAL】
NORMALなのにこのリズム難…パフェトラ何度か失敗しました(´・ω・`)
原曲:ピンクムーン sm7696685
難易度HARD sm12906137
難易度EXTREME
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part15 『タロン社の刺客』
主人公まさかの始末者リスト入りw というか何も悪い事した覚えはないぞ!
■part 14:sm12884286 ←前 / 後→ part 16:sm12948580 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
メタルギアソリッド ザ ツインスネーク inゆっくり実況Part4
メタルギアソリッド ゆっくり実況プレイです。
難易度Normal
最後ないわ~(´・ω・`)
前:sm12846240 次:sm13154940 mylist/22162301 新作:sm14488608
【実況】 朝起きたらロボットに乗っていたんだが..... Normalエンド
ご要望が多かったので収録しました
個人的にはGOODエンドのほうが好きです
mylist/19512547 他ルートprat1→mylist/24537340 Goodエンド→sm12885515 菜ノ葉ルートpart1→sm12956493 コミュニティ→co551826
【こうりゃく!放課後ライブ 11時間目】Don't say "lazy" 唯NORMAL
ゆるやか攻略ライフ、11回目です。前回もたくさんのコメントありがとうございます! 今回もリクエストにお応えして「Don't say"lazy"」の唯パートお送りしたいと思います。 例によってコメントにて解説を入れているので、お手数ですがコメントONでご視聴いただけると幸いです。引き続きこうしたらわかりやすい!などのご意見やご質問、この曲攻略してほしい!などのリクエストありましたらコメントいただけるとうれしいです。 ★☆10時間目:sm12877932 ←ココ→ 12時間目:sm12960732 ★☆唯の生誕祭会場はコチラ→sm12866470 ★☆以前のプレイ動画はこちら→sm12313360 ★☆音ゲーマイリスト→mylist/21464793
RAINBOW SIX VEGAS2をただただ普通にプレイ Part2
難易度Normal
act1
撮影前に少しだけテロハンでリハビリしたものの元が下手だから意味なかったです。
生暖かい目で見守ってください><
【前回:Part1⇒sm12950717】【次回:Part3⇒sm12952080】【マイリスト⇒mylist/22487415】
【その他プレイ動画⇒mylist/22774817】
RAINBOW SIX VEGAS2をただただ普通にプレイ Part1
棚を見たら懐かしいモノを発見したので久々にプレイしてみました。
操作方法もあまり覚えておらず、元より下手なので難易度Normalでなんの面白みもない動画になっております。まだ勉強中ですが、そのうち字幕でも・・・。
VGAをダウンスキャンしGV-USB2にてS端子入力→aviutlにてエンコ。
Part1はOPのみです。プレイ自体は次からとなってます。更新頻度は遅めです。撮り貯めもしてませんので・・・。
【次回:Part2⇒sm12950501】【マイリスト⇒mylist/22487415】
【その他プレイ動画⇒mylist/22774817】
Poker Night at the Inventory
Steamでセールに出ていたので試しにやってみました
ルールはテキサス・ホールデムで難易度はNormalです
正直知っているキャラクターはSam & Maxの"Sam"とTF2の"Heavy"位でしたが
中々面白かったです
Fallout3 男の娘後日譚24~スカベンジャーLight君、トレーダーを目指す
メンバーにAngeれを迎え、Light君一行はリベットシティへ。 前→sm12941505 つづき→sm13000547 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
Dogmeat_Leather_Armor(犬肉用アーマーMOD他):http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=4474
