キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ZANAC NEO】3号機でNORMAL プレイ動画
ザナックネオの3号機のプレイ動画がなかったので、中途半端ですが試しにうp 。
0号機が最強と言われていますが、3号機だって負けてはいない…はず
6番はお気に入りです。2番や7番も好きです。 5番は鬼門。 3号機は楽しいですよ!
■マイリスト:mylist/14177458
[へたれプレイ] やっぱりイノが倒せない! ('A`)
PS2版ギルティギア イグゼクス アクセントコア です ('A`) 設定はNormalです ('A`) 梅喧の必殺技がひとつも出せないのは現在のうp主の仕様です ('A`) 今回のテーマはメガロマニアの避け方のコツを探ることです ('A`) 梅喧を使ったのはイノまで行くのが一番楽だからです ('A`) その前:sm707243 その後:sm827413
電脳戦機バーチャロンマーズ バル・ディ・メオラで多重ヤガランデ戦
sm8007033を投稿した後、「バル・ディ・メオラでもやって」というリクエストを頂いたので挑戦してみました。このゲームでメオラを使うのは多分全カラーコンプリート以来、つまり滅多に使わないキャラなので、バル芸とかは無理なんですけど、そこはボス殺しに定評のあるバル系列。何を狙えば勝てるのかが明確な機体なので、もちろん白騎士(sm2292675)程ではないにせよ、ヤガランデとの1on2では有利な機体の一つではないかとも感じました。今回はNORMALで挑戦しましたが、バル系を持ちキャラとしている人ならもっと上の難易度でもいけるかも知れません。その他の動画:mylist/4682726。
【ゾンビが幽霊!】 零 ~紅い蝶~ 実況プレイ Part8 【PS2版】
陰陽師再び、この人壁に隠れなきゃホント戦いやすいです。
そして進行方向が迷走し始めてる気がします、道間違えた!?
◆難易度 Normal◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆ Part7 sm7966896 ◇ ◆ Part9 sm8078412 ◇ ◆ mylist mylist/13864117 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
東方星蓮船 Normal早苗B パターン化(後半初見)クリア 1、2面
遅れましたが序盤です。体験版でパターンを組んでおいたおかげで、後半に向けて残機とボムをかなり増やすことができました。3面→sm8000181 マイリスト→mylist/10411420
東方星蓮船normalのスペカ(字幕付き)
・たくさんカットしたので効果音だけにしておきました 処理落ちは録画しなければほとんどしません 東方本家の動画 mylist/12651921
30代後半の妖々夢Phantasmクリア・魔理沙魔符
未だNormalクリアもしてない私ですが、短いステージゆえ集中勝負できると思い、先月のExtraクリアから、ずっと紫さんを攻略してました。
威力以外圧倒的に不利な魔理沙で、ということですし、少々無理があるとは思いました。
けれども、毎日くじけず頑張ってみたところ、やっとクリア出来たのがこの動画です。
稚拙な場面も多々あると思いますが、そこはまあ、イージーシューターがやるとこんなもんだよね的な目で見てもらえれば・・・
右下部に少々コメントを入れました。力技を使っています、詳しくは投稿者コメントタブをご覧下さい。
AmaRecCo・Aviutl使用、H.264/2pass、映像800kbps&音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
東方永夜抄 Normal初クリア 紫&霊夢 3/3 (字幕入り)
part3です。しかしこんなにあっさりクリアできるとは思いませんでした。やっぱ永夜抄は他に比べて簡単なんですかね?次こそは紅魔卿を・・・マイリスト:mylist/14059632
東方星蓮船 早苗B Normal初見クリア1
初見なのはステージ4から。
ステージ5,6→sm7966080
うpりすと mylist/18990023
東方星蓮船 Normal 霊夢A 【その6】
ラスボス登場~ということで、ミスが多くても何とかなるみたいです。UFOに感謝しないといけませんね。
それにしても、いい曲が多いな~と当り前のことを思いながら、別の方で5面のナズーリンを見て惚れてしまった自分がいる。どうしましょ
5面⇒sm7955802 マイリスト?⇒mylist/19256694 人形劇⇒mylist/17778957
星蓮船 normal 早苗 / 神奈子装備 3/3
・続き
・6ボスの弾幕の中に旧作の神綺様が使った弾幕に似たものがありました。
魔界流弾幕なのかなw?この動画ではボムで霞んでます。
この弾幕かっこいいから、ラストスペルでいい気がするけどな~、因みにどっちでもラストではありません。
1/3→sm7950429 2/3→sm7950605
東方星蓮船 霊夢A 会話つきNormal Stage6(高画質)
会話は 1:46~
アパム!残機!残機持ってこい!アパーーーム!
前stage5->sm7948986
【5面】東方星蓮船Normal早苗B
■3回目のプレイなのにボムゲー余裕でした。■早苗B最速うpを追い越されたこの動画の存在意義って・・・。■次→sm7945173■mylist/8295887
【4面】東方星蓮船Normal早苗B
■リプレイを4面から録画。チキンボム上等のクリア重視プレイ。■早苗B最速うpだぜフヒヒとか思ってたら先こされてた。くやしいのうwwwくやしいのうwww■エコノミー回避できてなかった。反省はしてない■13時頃、東方スレにEX早苗Bの画像が上がったらしい。早すぐる・・・。■次→sm7944746■mylist/8295887
GTA4 Nissan Skyline GT-R Nismo Z-Tune
Nissan Skyline GT-R Nismo Z-Tune http://gtahq.multiplayernetwork.net/file/1708/ その他のGTA4動画mylist/13908439 <エンコードソフト「MediaCoder」設定>(オーディオ)ソース:自動選択にチェック/エンコーダ:3GPP AAC+/リサンプル:オリジナル(オーディオ有効にチェック)/チャンネル:ステレオ/オーディオID:なし/ゲイン:0dB(×246)動き推測モード:Normal/動き推測範囲:16/Pフレーム:1/レベル:4.0/Bフレーム:5/Subpel Refinement:4(ビデオ)モード:Three-Pass(ビデオ有効にチェック)/フレーム:500kbps/形式:H.264/コンテナ:Flash Video/ソース:自動選択にチェック/バックエンド:自動選択にチェック(画像)リサイズ:512×384(4:3サイズの場合)/512×288(16:9サイズの場合) ※その他の設定デフォルト
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part38
トランペッターさんへのリベンジ戦です。
今回、そうまは心を鬼にしました。仕方なかったんだ(´・ω・`)
もうしない!もうしないよー!ごめんよー!!
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part37:sm7782855 part39:sm7947329 →
GTA4 ワーゲン・ビートル
1968 Volkswagen Fusca (Beetle)http://gtahq.multiplayernetwork.net/file/1699/ その他のGTA4動画mylist/13908439 <エンコードソフト「MediaCoder」設定>(オーディオ)ソース:自動選択にチェック/エンコーダ:3GPP AAC+/リサンプル:オリジナル(オーディオ有効にチェック)/チャンネル:ステレオ/オーディオID:なし/ゲイン:0dB(×246)動き推測モード:Normal/動き推測範囲:16/Pフレーム:1/レベル:4.0/Bフレーム:5/Subpel Refinement:4(ビデオ)モード:Three-Pass(ビデオ有効にチェック)/フレーム:500kbps/形式:H.264/コンテナ:Flash Video/ソース:自動選択にチェック/バックエンド:自動選択にチェック(画像)リサイズ:512×384(4:3サイズの場合)/512×288(16:9サイズの場合) ※その他の設定デフォルト
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART37】
EVAさんの EVAさんによる EVAさんのための 動画。
もう終盤に差しかかって、EVAの言動が可愛すぎるッ!!
うぅでも最後にあんなシーン・・(´;ω;`)ウッ
EVA「どう?今の??すごいでしょ?」
りーらい「すごいです!とってもすごいです!!(●゚∀゚●)」
◆前回⇒sm7813655 次回⇒sm7839510
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【東方】 地霊殿 Normal 初クリア(1/2)。
4面と5面です。 かなり練習したのですがお隣がなかなか安定しません・・。 道中も激しいのでギリギリ感が(*´ω`)
6面お空戦 → sm7816769
東方プレイ動画 → mylist/13238082
地獄のラブリービジター~前半~
東方地霊殿EX前半です。5月の終り頃にnormal(射命丸仕様)をクリアしてようやくEXもクリア出来ました。枕を涙で濡らす事もありましたが、クリア出来て本当に良かったです。会話に微妙な間があるのはプレッシャーに弱い自分を落ち着かせる為に缶コーヒーを飲んでいたからです。後半⇒sm7807583 マイリスト⇒mylist/8289652
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART32】
ダンボールフィーバー!!!!
めっちゃ潜入ミッションっぽかったよ!!
すでにかなり先を撮影してしまっているので、動画内で質問などに答えられなくて申し訳ないです(´;ω;`)
クリアしたら、今までのコメントの質問を抜粋してお答えしたいと思います。
◆前回⇒sm7775724 次回⇒sm7803472
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART28】
もう・・誰を信じていいのやら(´・ω・`)
PART27に引き続き、テンション落ちまくりです。
でも、ザ・ボスは・・・好き!
◆前回⇒sm7755950 次回⇒sm7765413
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
[BMS] Rock,Paper,Scissors / Kotira Sample
GENRE:House / TITLE:Rock,Paper,Scissors / ARTIST:Kotira Sample / JUDGERANK:NORMAL / ☆5
【PS3】 RESISTANCE2 平凡な実況プレイ part3
新たなる敵:カメレオン登場。攻撃食らうと即死な上に、接近しないと見えないという
やっかいな敵です(;´Д`) どうやらショットガンが有効らしいのですが・・・
※難易度:NORMAL、検索用:レジスタンス2
■part 2:sm7703484 ←前/後→ part 4:sm7771366 ■RESISTANCE2 マイリスト:mylist/13541689
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART25】
最初に言っておきます。今回、大量殺人をおかしてしまっているので、
そういうのがダメな方はUターンお願いします。
最初の6分だけ潜入ミッションを楽しんでね!うん!w
別の音楽を入れるスキルを身につけたので、ちょっと編集遊んでみました。
◆前回⇒sm7621316 次回⇒sm7746198
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
[novelsm@ster] As Norm@l -TSY- 第13話
『看病』
今回は真、雪歩のお話です。真寄りです。[9月]
すみません、3分付近でエンコードか何かを失敗してボケてしまっています!
あれ?でも、文字は普通に見えますね、なぜでしょう??
Q:伝染しちゃいけないこととか考えないかな?
A:もちろん、考えてる記述は下書きの際にはありましたが、最終的に取っ払ってしまいました。
複雑なことは考えず、アイドルの好意に素直に応じるほうを選ばせて頂きました。
>俺はあなたに『聖人君子』タグを送り続ける。
いつも感謝してます。ありがとうございます!
第1話sm5756043 : 第12話sm7658638 → 第13話ココ → 第14話sm7737806
mylist/10351008 http://blogs.yahoo.co.jp/normal_producer
風神録EASYを初ノーコンクリア6/6
ここの道中が一番好きです
お天水の奇跡はどうにもスペルカード取れそうにない
何か方法あるのかな・・・
ところで、東方の弾幕避けって
ぷ●ぷ●とかの落ちものゲームに通じる何かがあるよね
NORMALでどうしてもお粥までいかない・・・
マイリスト:mylist/13145751
【16衣装】Dear cocoa girls【繋ぎ直した】
やはりやり直しました…。
音声はカラオケモード?なので、コーラスにつられて元の音程を忘れつつ歌って見るのも良いかもしれませんw
ほぼ鑑賞用の動画にコメが増えてる!!??∑(@□@;)
水着希望有難う御座います。申し訳ありません…Normal/Great評価が取れないのでこれ以上衣装が出ません(´・ω・`)
現在知り合いに「全衣装出したデータ下さい」と頼んであるので、貰ったらやって見ますw Sさん早くッ!!
↓
Sさんからデータが来ました!!
水着版とかDear cocoa girlsリスト→mylist/13707864
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART24-2】
前回から引き続き撮っております。
弾幕、素敵でしたww感謝!ヾ(*´∀`*)ノ
待ってろよぅ!イグニッション!ファイヤー!!!!!!!
(ノ`Д´)ノ彡==== ┻━━┻
◆前回⇒sm7618351 次回⇒sm7732962
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
[novelsm@ster] As Norm@l -TSY- 第10話
『プロデューサー争奪(?)金魚すくい!』
今回は真、雪歩、春香、やよい、亜美、真美のお話です[7月]
ホントはタイトルを第9話の最後に流した通り、『七夕記念パーティ 営業編』としたかったんですが、
蓋を開けてみれば、営業部分は僅か10秒でスピード終了しますし、
この動画全域にわたって、七夕の"た"の字も出ません!
このままではひどいタイトル詐欺なので、タイトル変更しました。
前作「AsNorm@l(特に第9話sm5236054」をご存じの方はより楽しめるかと。
今回もよろしくお願いしますー!
第1話sm5756043 : 第9話sm7588002 → 第10話ココ → 第11話sm7631165
mylist/10351008 http://blogs.yahoo.co.jp/normal_producer
そろそろ本気で東方をクリアしてみる~ウザマリで風神録体験版Normal
魔理沙「うはwwすげえww生風神録マジすげえwwww」 やたらとウザイ魔理沙が風神録に興味を持ったようです。 時々、事故るのはご愛嬌w。 タミフル?大丈夫、一錠しか飲んでません。 その他の動画 mylist/42362/1259064。
[東方風神録]ヘタレがEXに挑戦したんじゃないかな[EXTRA 霊夢A]
初投稿です
今年から東方始めました。
普段はほどほどにNormalシューターやってます。
なんだか、EXTRAのプレイ動画が流行っているみたいなので、挑戦してみることに!
おかげさまで、泣きながらもなんとかクリアできましたので私も投稿してみようと思い立ったのです。
個人的に、リプレイのうpはアレなので、撮りおろしになります。
キャプチャソフトとかよくわからないので
てきとーに無料のやつを使ってみたら・・・上に変な文字が浮かび上がってます。
お札戦歴を隠すためじゃないです。
結果、ハイスコアも更新されたし満足なんじゃないかな。
ではでは、懲りずにまた何かやってみるかも。
ありがとうございました。
