キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 21057 - 21088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方星蓮船 Normal 魔理沙B 再挑戦版 1~3面
以前投稿した星蓮船魔理沙B動画で、「もっと上手になったら再UPする」と
誓いを立てていたので、この度改めて投稿させていただきました。
動画化にあたり普通のクリア動画ではすっきりしないので、以下の制約で臨みました。
・ボスのスペカは全取得を狙う(露骨なボムスキップはしない=抱え落ち覚悟)
・できるだけハイスコアを狙う=青UFOも出すパターン構築
ノーマルシューターとしてどこまでやれるかの限界に挑戦した感じです。
(嘘ですすみません。例の作品、まだ全機体Normalノーコンクリアできていません。)
4~5面:sm31246653
東方二次創作動画マイリスト:mylist/58189831
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
【バイオハザード7】発狂3人組がヤバい館を破壊する実況part7
※immoral castleのツイッターアカウントが出来ました!ぜひフォローお願いします!
https://twitter.com/immoral_castle
ババァと追いかけっこ
男3人でバイオハザード7のクリアを目指す実況です。
難易度はnormalでまったりプレイしていきます。
今回の操作主:つっちー・はややん
賑やかし:わたこー
sm31059754←前 次→sm31619953
第一話→sm30735689
バイオ7実況マイリス→mylist/58419162
コミュ→ co3580052
編集:わたこー
実況part1→mylist/59650333
「ユーロクィーン」NORMAL
in ハッピーランド木馬
player:あぶりカルビ
クリア安定Lv.40
クリア最高Lv.45
東方天空璋 Normal攻略 霊夢(冬) 体験版
楽園の素敵なスカート覗き
今回は冬霊夢が個人的に使いやすい
道中
・メインの使いやすい春ホーミングと冬レーザーの正面火力補強で楽
ボス
・季節解放の持続時間が長く稼げる
・季節解放後にメイン火力アップで一気に削れる
下方修正されたりして()
製品版⇒sm31732587
東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons.
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ24【暁の女神】
ハールたん無双(`・ω・´)
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm31192570←前|次→sm31209427
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【Rhythm World】練習4日目
Rhythm World 罪と罰[4K_Normal] 100%
Rhythm World(律动世界)練習動画
音ゲーがうまくなりたいと、練習中の初心者です(`・ω・´)
前奏部分に音がないのは仕様です…(´・ω・`)
Hyper譜面だと無音部分でもノートが降ってくるので、とてもやりにくい
ビーマニ系の曲なので…大丈夫なのでしょうか…
【譜面確認用】アケフェス Dancing stars on me! NORMAL【スクフェスAC】
以前携帯で撮影したときは、十分画質だなと感じてたけど、やっぱちょっと物足りないね
音も酷いことになってるし、ちょっと上手い撮影方法を考えないといけないかな
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ23【暁の女神】
酔っ払いに守れるのか!!!?
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm31169598←前|次→sm31208111
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
イースⅥ ナピシュテムの匣 Normal RTA 1:16:57 part.3 (終)
ボス戦が全体的にヘタでした
目標にしてた1時間16分台が出せたのはpart2のスライム稼ぎと蜂戦の運がよかったおかげです。
もうちょっと縮められると思うので精進します。
ロムン艦隊out ~ the End
【part1】sm31191351【part2】sm31191757
【マイリスト】mylist/56555035
イースⅥ ナピシュテムの匣 Normal RTA 1:16:57 part.2
画面時間55:08ぐらいにわかりづらいけど一瞬止まります
今回初めて使うキャプチャソフトで録画したのですが勝手に分割されていた所為です
忘却の遺跡out ~ ロムン艦隊out
【part1】sm31191351【part3】sm31191845
【マイリスト】mylist/56555035
【#歌ってみた】 #Black_Dog / #Led_Zeppelin (#奇異奈疾平(Ex:#Metaleaman)) (Normal+Without Microphone) 20161107
【歌ってみた】
Black Dog / Led Zeppelin
【奇異奈 疾平】
Ex:【Metaleaman】
(Normal+
Without Microphone)
20161107
おやじ復活!ヘビメタる!
乙女が目覚めてヘビメタる!
みんなで一緒にヘビメタろう!
ジャパニーズ・クレイジーワンボーカリスト
ジャパニーズメタルの伝道師
【奇異奈 疾平】
Ex:【Metaleaman】
コール・フロイント 第45回定期演奏会
2018/09/16 於:東京・荻窪・杉並公会堂
「安倍は無理だ!」
「セクハラ、パワハラ、モラハラ」
「モリカケ問題決定版」
(無理だ! / 爆風スランプ)
「森友が悪い、加計が悪い?
ホントの「ワル」は誰でしょう?」
「安倍は嫌だ、独裁嫌だ!」
(不協和音 / 欅坂46)
「独裁の壁を割れ!」
(ガラスを割れ / 欅坂46)
もよろしくお願いいたします。
東方天空璋Normal 文
普通プレイです。
少し癖はありますが、中々面白い機体かもしれません。
霊夢→sm31179792
魔理沙→sm31180282
チルノ→sm31180770
東方天空璋Normal 霊夢
普通プレイです。
新作体験版持って無い方の参考になれば幸いです。
たぶん1番強い機体
文→sm31179990
魔理沙→sm31180282
チルノ→sm31180770
東方天空璋 体験版 霊夢 Normal サブ季節春 60fps
【ネタバレ注意!】例大祭で買えたので記念にアップします。
初見のおっかなびっくりプレイです。
Normalでキャラは霊夢(サブ季節春)です。
普通にプレイしているだけで、特にこれと言ってありません・・・
東方天空璋マイリスト
mylist/59040441
東方紺珠伝マイリスト
mylist/59690435
http://yss.la.coocan.jp/th16/th16.htm
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ22【暁の女神】
とらわれ系女子。
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm30925666←前|次→sm31192570
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【Part 36】Life Is Normal の30代♂が Life Is Strange ~お困りマックス~
ウィリアムは二度死ぬ
間が空いてごめんなさい。
モルヒネはアヘンで出来てるよ。
【Part 1】→ sm29545227 【本動画マイリスト】→ mylist/56860988
【前】→ sm30980298【次】→ 頑張って2週間〜3週間
自分の死生観では正解がわからない。
【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part5】
ラショウモーン!アッー!
【一部キャラの設定変更】
限界突破ブロリー SSJ5モード時間:1500
ミズチタイプM AILv:normal
OP(大会ルール等の確認はこちらで)⇒sm31027663
前(part4)⇒sm31153511 次(part6)⇒sm31170562 大会マイリスト⇒mylist/58800810
【QMAWE-2】新緑のサークル対戦 αʹ【4人(サークル)対戦】
今作でもサークル対戦、やります…(前作はあまりやっていませんが)
1-3戦目はeasy縛り、最後のみnormal以下縛り。今回は1戦ずつ上げてきます。
録画日:2017/5/3
(2戦目)βʹ(sm31381220)→
(3,4戦目)γʹ,δʹ(sm31571292)→
ρνδʹ(sm31124065)
QMAマイリスト(mylist/46325160)
白猫プロジェクト Part2 おまけ[クリスマステトラでクリアは可能か?!]
レクト君ごめんね...ヒーローに犠牲はつきものなんだ...
前回クリアできなかった「NORMALモードの生と死の一戦」をクリスマステトラでもう一度日を改めて行ってきました!タイトルで分かるように今回は実況ではないです。
ボス面まではサクサク行けますが、やはりボスは厳しい...
ボスとの戦闘は2:30ごろからです!ボスとの戦闘時間は早送りなしで7分ほどでした...
わかりやすく説明したつもりなので何かの参考になれば嬉しいです。
白猫プロジェクト mylist/58874954
Part2前編 watch/sm31128808
Part2後編 watch/sm31134255
次回→天魔[エルゴラム様の失言] watch/sm31164878
『ナナリズム』 1000☆CHANCE!! 難易度NORMAL
画面サイズ:小さい方から2つ目でプレイ
SE音:タンバリン
難易度:NORMAL
テクニックの参考にはなりません。これを見て気に入ったら、あなたもやってみませんか?
PCのスペックの関係で、撮影しながらだとカクカクな感じでやりにくかったです。動画でも多少カクカクになっている気がしますが、普通にプレイする分には滑らかです。
【FE実況】2つに分かれた世界線で酔いどれ実況⑪【暁の女神】
2倍速楽しくなってきたw
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...HARD×DEATH...
NORMAL×RESETはこちら→sm30026215
sm31080154←前|次→Twitterをちぇきら!
♪Part1→sm30095376
☆マイリスト→mylist/57552670
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
練習の成果?が出たのかな?w
どうも!ちっぷすたぁです!w(今回は早めに投稿で来た・・・
始めてから2年経ってようやく念願の星4でのSを獲得!
師匠の足元にも及ばないけど・・・戻って来ることには差を縮めていたいな・・・
この動画と並行してもう一つ上げたいと思います!
2つ目のコミュ動画となります。normal初クリアの動画です。
自分一応配信とかもやってます→co3102166
前の動画→sm31054678 次の動画→sm31664144
【NieR:Automata】アンドロイドはまったり踊る Part 3【実況】
何度となくNORMALモードにしようかと思いましたが、まだHARDモードで踏ん張っております。
※この動画はPS4のシェア機能によって録画したものをPCで編集してお送りしております。
前>sm31106829 次>sm31125684
マイリスト
NieR:Automata >mylist/58895212
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
© 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
★23(★★3) 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL+] CLEAR
Note:3333
Player:まさくん♪
OP:RANDOM
ボーダークリアでギリギリでした。。。
当たり譜面っぽいので、狙っている方はどうぞ!
追記:5/9 タイトルの難易度表記が間違ってたのを修正しました。
GAMBOL(H) 2017.04.24(AAA-2)
近いうちにAAA出せそう。そういえばこの日はレザクラ穴が繋がりました。やったぜ。
どうやらこのGAMBOL判定はバグだったようで、Lincleで修正されてしまいました。
ということは、初代のボス曲のcerebrateという曲がDPでは急にGAMBOL判定化するのもバグだったんだろうかw
この曲、HYPER譜面の判定がぶっ飛んでるからハピスカで譜面が全く同じだが判定が他の曲と統一されたNORMALが追加されたんですよ。
どぎつい判定を楽しみたい人はHYPERを、普通にAAAとかMAX狙いたい人はNORMALやればいいんですよ。
にも関わらず、あろうことか判定の修正をしてしまった。現在のNORMAL譜面の存在意義とは???
やってる事がチグハグではないですかね。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
【FE実況】2つに分かれた世界線で酔いどれ実況⑩【暁の女神】
ハードモードカオス!!!!!
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...HARD×DEATH...
NORMAL×RESETはこちら→sm30026215
sm31013066←前|次→sm31134713
♪Part1→sm30095376
☆マイリスト→mylist/57552670
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【#歌ってみた】 #無理だ!/ #爆風スランプ (#奇異奈疾平(Ex:#Metaleaman))
無理だ!/ 爆風スランプ
(奇異奈疾平(Ex:Metaleaman))
20161021
(Normal+Without Microphone)
カラオケで歌ってみました。
おやじ復活!ヘビメタる!
乙女が目覚めてヘビメタる!
みんなで一緒にヘビメタろう!
ジャパニーズ・クレイジーワンボーカリスト
ジャパニーズメタルの伝道師
【Metaleaman】
コール・フロイント 第45回定期演奏会
2018/09/16 於:東京・荻窪・杉並公会堂
「森友が悪い、加計が悪い?
ホントの「ワル」は誰でしょう?」
「安倍は嫌だ、独裁嫌だ!」
(不協和音 / 欅坂46)
「独裁の壁を割れ!」
(ガラスを割れ / 欅坂46)
もよろしくお願いいたします。
妹様への挑戦権GET? 東方紅魔郷 normal 3面
3面ボスからピチュン率が跳ね上がるのでボム乱発になります
紅魔郷の場合練習モードの残機少なすぎで練習にならないという問題のせいで後半スペルが練習不足になりがちになってます
それに多方向弾幕は苦手なんだってば・・・orz
ちなみに練習モードだと彩雨と極彩颱風の取得率は3割程度でした
4面→sm3107947
その他→mylist/5843815
【バイオハザード7】発狂3人組がヤバい館を破壊する実況part6
※immoral castleのツイッターアカウントが出来ました!ぜひフォローお願いします!
https://twitter.com/immoral_castle
水垢の化身
男3人でバイオハザード7のクリアを目指す実況です。
難易度はnormalでまったりプレイしていきます。
今回の操作主:全員
賑やかし:全員
sm31004446←前 次→sm31238452
第一話→sm30735689
バイオ7実況マイリス→mylist/58419162
コミュ→ co3580052
編集:わたこー
実況part1→mylist/59650333
League of Legends apシャコ成長記録41normal vs ヴェイン
mylist/57664824
王剣強くなってコグマウが楽しい、だがヴェインは殺す
次sm31389261
League of Legends apシャコ成長記録40normal vs ヤスオ
mylist/57664824
ヤスオ相手はなんだかんだ楽
次:sm31049154
最近はW>Q>E>W>W>R>Q>Q>W>W>E>E>E>Eみたいな感じで上げてます。Qのダメージ削減はやっぱりキツい
ただ相手がジェイスとかダリウスとか逃げるのが困難な相手にはEより前にQ4にはしておきたい。最低限3は必要
