キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《でんぱ組.inc》キラキラチューン ~武道館・控え室にて~*Normal*
サビの、感動的なストリングス・アレンジと、チャイムの音…そして、まさに青春の1ページを絵に描いたような詞が、非常に印象的な、でんぱ組.incの正統派・POPアイドル・ソング、"キラキラチューン"を、でんぱ組武道館DVD中の、ハイ・ライトのひとつであると言える、"ソロ・ステージ・パート直前・控え室"での一幕と、合わせてみました。
安定の…ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、低画質・低フレームレート&低音質ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、その辺りはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
[HAPPY HARDCORE] キラメキラリ[ⅡDX style]-hyper
★ちゅちゅっ♪★ normal[sm2861536] another[sm2916193] これはもう持ってないので→こちらをどうぞ【CN】キラメキラリsm8623968
東方ピアノPhantasmモード 明治十七年の上海アリス
東方紅魔郷 紅 美鈴(ホン・メイリン)のテーマ。
東方の曲は10ヶ月ぶりです。今年こそ本気だす・・・だせるといいなぁ。
LunaticとPhantasmはちょっと人間にはきつすぎるかも。
というか無理っぽい。テンポが速いんだよなぁ。
Easy→sm28115451、Normal→sm28115511、Hard→sm28115577
Lunatic→sm28115622、Phantasm→sm28115695
旧Easy→sm2612419、旧Normal→sm2612788
マイリストまとめ → mylist/6387974:ユーザー → user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
シンフォニック=レイン 「雨のmusique」(再・H.264)
プレミアムに登録してみたので今後はH.264でうpしていきます。
基本的に新しくアップする曲をH.264でうpしますが、今までうpしていた動画で再アップしている曲はH.264でうpしなおします。
「秘密」と「Hello!」はキャプチャーしただけの動画が残っていたので、新しくキャプチャーする動画と同じ設定でエンコードします。
難易度はNORMAL
雨のmusiqueの理論値は124110
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
【東方】東方紺珠伝Lunaticを実況プレイ ~ 私の趣味を添えて Part 2/3
ご視聴頂きありがとうございます♪ 引き続き、実況動画のPart2です。
今回の動画は私の完全な趣味にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
本動画の収録時間は、3つのパートを合わせて【50分】にも及びます><;
心の声(おいおい、50分て・・・ドラマ観れるやん・・・。)
相変わらず申し訳ありません。お時間がある時にでもゆっくりご覧頂けたら幸いです(_ _)
紺珠伝キャラクターのカクテルレシピ ⇒ http://kudokemisati.dou-jin.com/
Part1⇒sm27246654 Part3⇒sm27247132
前作:永夜抄Lunatic実況⇒sm22854671 次作:鬼形獣初見実況(Normal)⇒sm35541633
東方実況マイリスト⇒[mylist/34428986] コミュニティ⇒[co1300820]
8bit Magnolia【DEEMO】
Magnoliaをファミコン風にしてみました。Normalフルコンできないね…_(:3 」∠)_
使用ソフト Domino, Retro Music Editor
作ったもの→mylist/51001695(Nine point 8bitあります)
【吹替】バイオハザード リベレーションズ2【プレイ動画】Part-18
PS4版 バイオハザード リベレーションズ2のプレイ動画です。
難易度:NORMAL
初見プレイですので、相変わらずぐっだておりますがご容赦を!
EP2 バリーパート開始です
Part1:sm25662187 次回:sm25756987 BHR2:mylist/49030400
【VY1V4】「こちら、幸福安心委員会です。」【カバー】
YouTube: http://youtu.be/f6st_9u6rkY
「幸福なのは義務なんです」
I made VY1V4 sing "This is happiness and peace of mind committee." by Utata-P. I used all of her voicebanks, but mostly Soft and Power.
曲:うたたP様 sm18100389
カバー:俺(MeerkatQueen)
歌姫:VY1v4 (Soft, Natural, Normal, Power)
mp3: https://soundcloud.com/meerkatqueen/vy1v4shiawase
【ポツンと1人実況プレイ】零~刺青の聲~ part55 最終回
だから…私はここにいる。痛みと共に…
EDまでの分で動画時間が長くなってしまいましたが
今回で零~刺青の聲~の実況ひとまず最終回となります
ご視聴・コメントしてくださった皆様本当に有難うございました!
【PS2 零~刺青の聲~/難易度:Normal】
【動画視聴する前に…】
・女性実況です。苦手な方はご注意を;
・過去に実況動画を視聴してた時期がありますが、刺青の聲自体は初プレイです
・マイクの位置関係でコントローラーの振動音等聞こえる場合があります
前回:sm24791270 / 次回(番外編):sm24944860
■零~刺青の聲~マイリスト:mylist/36080657
■その他実況part1マイリスト:mylist/30619532
■更新等報告用ブログ:http://potunntojikkyou.blog.fc2.com/
【実況】肝っ玉の小さい女が影時間に潜入するよ【P3P】part149
*ペルソナ3ポータブル・女主人公難易度NORMAL*
*初見プレイにつきネタバレはご遠慮ください*
彼氏と彼女と親友と一緒に乗り越える!
147からここまで途中で切るに切れず一本撮りでした…疲れた…
***********
前→sm24854953
次→sm24861622
P3Pマイリスト→mylist/41659851
実況part1リスト→mylist/38977856
☆Twitter更新通知など→@mokuren_jikkyo
☆コミュニティ→co1909875
兄弟で地球防衛軍2 EASY 19
陸戦弟 ペイル兄
NORMAL mylist/3763503
EASY mylist/1693615
[KillingFloor]まったり殲滅作戦 part10 [ゆっくり実況]
どうも、うp主、JACK(将軍)です。
ひそかに、DLC買ってしまいました
低スペに無理をさせる方が悪い・・・申し訳ない
難易度は、ノーマルでやってます
サーバー主のみかんさんから、許可をいただいております。ありがとうございます!
サーバー:[JP] mikan test server #1 mission [Normal]
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
sm24327759←前 次→気が向いたら・・・
KFのマイリス→mylist/45042543
他のpart1→mylist/44911807
【MUGEN】両儀式OR+α vs シルバーサムライ【プレイヤー操作】
「この刀はそれがしの魂。(ラァイメィケェエエン!)」
https://onedrive.live.com/?cid=E67A7B5AD7BA42FA&id=E67A7B5AD7BA42FA%21108
リクエスト募集はまだ中止。再開がいつかは動画最後にて
ジョジョ軍団との対戦方法だけ変えていいですかね、5体一気に見せたほうがいい気がする。
【相手】シルバーサムライ Iwakick氏
モード2
【相方】水坂憐、当真未亜 Iwakick氏
デフォルトAILv5/5
【おまけ】アドベント閣下とのチーム対決
アドベントチルノ モードNormal その他弄らず プレート氏
天海春香 AILv16/16 ハロヴェリ氏
【おまけ2】持ちキャラ追加試験 使われるのはだーれだ?
mylist/44898348 これまでの全て
FTL AE マゾ船に挑戦してみた part2
みなさまこんにちは、えぬあいと申します
Faster Than Light(FTL)で最もマゾい船と名高いStealthCで難易度NORMALに挑みます
船自体が縛りプレイみたいなものなので、今回は縛り要素はありません
今回はセクター4~5を攻略します
この船実はEngiBよりは楽なんじゃないかと思い始めたり
多分BurstIIとZoltanShieldのせいです
使用船体:Simo-H(Stealth C)
難易度:NORMAL
part1→sm24185260|part3→sm24207597
動画まとめ→mylist/42489715
【PDA FT】ネトゲ廃人シュプレヒコール【EXTREME】 FINE一桁パーフェクト
Fの譜面と比べたら長い連打が無くなってプレイしやすくなった印象をもちました。
細々とした連打が苦手な人は苦労するかもしれませんが…。
スライドで変な癖ついてしまって、パフェまで時間掛かりました…。
間奏の連打はほぼ利き手使ってゴリ押ししました。
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:14/07/29
EXTREME→mylist/20754348
□他難易度
EASY→
NORMAL→
HARD→
○公開順38他の曲
サマーアイドル→sm24114095
鏡音八八花合戦→噛み合い待状態
おはヨーデル→おやスヤァ(˘ω˘)
【PDA FT】サマーアイドル【EXTREME】 FINE一桁パーフェクト
今回の新曲で唯一の良心的な譜面だと感じました。
3HOLDしながらの長いチェーンスライドが多いので辛くないといえば嘘になりますが…。
ラストのチェーンスライドにやられた人がどれくらい居るのか気になるところ。
スライドを継ぎ足せることを知っていればどうとも無さそうですね。
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:14/07/29
EXTREME→mylist/20754348
□他難易度
EASY→
NORMAL→
HARD→
○公開順38他の曲
ネトゲ廃人シュプレヒコール→sm24114174
鏡音八八花合戦→噛み合い待状態
おはヨーデル→おやスヤァ(˘ω˘)
【ぷよクエAC】水ニモ火ニモ森ニモマケズ(超激辛)【プレイ動画】
現在開催中のイベントクエストの超激辛をぼっちプレイしてきました
当然ながら弱ボスにご招待です
森龍さんを危険視して色変換赤単を採用です
パーティー構成的な攻略難易度は様子見でHardとしています
EasyやNormalを発見した方は教えてください
なお、上の方はHard→Hardest→Inferno→Impossibleの順です
投稿動画マイリスト【mylist/39814474】
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ宿命の魔鏡実況してみる拾陸
悪魔城ドラキュラシリーズ「キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ 宿命の魔鏡」の実況プレイ動画です。
難易度はNormalです、が、うp主基本下手くそなのでご注意ください。
這い寄るテルテルさん。ナニがしたいのか・・・?
最終回:sm23598858、前:sm23477437、マイリス:mylist/41299263、ほかのやつ:mylist/12512031
ブログ→http://ameblo.jp/sagiri-cat/
フォントDL先「ほにゃ」http://honya.nyanta.jp/
【かまいたちの夜3】三日月島事件の真相とは【実況】その15
どうも!normalです今回凄くエコーがかかってます!動画を投稿して気づきました。本当にすいません!!
前回→sm23164482 次回→sm23275424 マイリストmylist/39578452
その他実況mylist/39458582
【東方】狂楼 ~ Crazy Dream...
東方紅魔郷BADエンディング曲「狂楼~Crazy Dream...」
君たちの中にもスコアがNORMAlで1億越えしてしまった可哀そうなお友達がいるだろう?
ジュ1「この動画がうp主の初めてのどうがだな?」
ジュ2「ああ、うp主の精神は木端微塵さ、PCが壊れたりしてな。」
ジュ1「動画の編集データが完成間近に全て吹っ飛ぶとは、夢にも思うまい。」
【生還目指して】魔理沙と霊夢のDeadspace3【ゆっくり実況プレイ】 その64
何やらものすごく不穏な空気が立ち込めてきてる気がするぜ by魔理沙
これ、アイザックさんやばいんじゃないのかな…… by霊夢
難易度はNormalからHardへ、字幕はDeadspace3 Wikiを参考に。
画質的にはあんまり変わってなさそうですかね。次回作をそろそろ考えねば。
Part1→sm20124841 前→sm22975118 次→sm23082778
マイリスト→mylist/35949951
【東方風神録】初心者がノーマル初プレイ【霊夢A】その1
Normal Play
エンコテストも兼ねている為、毎回ビットレートが異なります。
Video:300kbps / Audio:128kbps
次:sm2298330
【かまいたちの夜3】三日月島事件の真相とは【実況】その7
どうも!normalです!今回も噛み噛み&風邪気味です・・・
前回→sm22832256 次回→sm22971171 マイリストmylist/39578452
その他実況mylist/39458582
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ 4/4
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Normal。チャプター4 Band of Rushersフィナーレ。いよいよフィナーレです。全チャプターの中で一番難しいマップだと思います。最後まで凝ったコースになっていてオススメなキャンペーンですよ~。 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443
【ネットラジオ】ミュージカルで学ぶ歴史 ★07(3/3)
宝塚幕末ミュージカル特集。問題作「猛き黄金の国」を中心に宝塚歌劇の幕末モノについて語ります。
前編(1/3)
宝塚歌劇 愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-
中編(2/3)
ミュージカル系男子にちょっと聞いてみる(第二回) ゲスト・southさん
後編(3/3)
#01:03 ~ 美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-
#07:52 ~ 猛き黄金の国-士魂商才!岩崎彌太郎の青春-
#38:40 ~ next to normal
#44:25 ~ DREAM, A DREAM
ご意見、ご感想をおまちしております。
【Twitter】→ https://twitter.com/myu_mana
【メールフォーム】→ http://form1.fc2.com/form/?id=775819
【コミュ】→ co2043031
バックナンバー → mylist/34325982 前 → sm22230829
サンダーフォース3[MD版実機 NORMAL STAGE 6~エンディング](2/2)
長年放置していたゲームをクリアするシリーズ第1弾、メガドライブの「サンダーフォースIII」です。ステージ6からラストまでを収録しています。
以前は意地悪にしか思ってなかった敵配置やギミックも、慣れるとそれが快感になりますね。がんばった甲斐がありました。忘れないように定期的に遊んでいきたいです。
そして、曲も最高ですね。FM音源ならではの音色がたまらんです。
その1:sm22190075
その2:sm22190254 ←いまここ
(参考)HARD:sm25700479
[撮影日]
2013年11月04日
[使用機器]
MULTI-MEGA + XMD-3 + 電波新聞社 RGB21ピンケーブル
マイコンソフト FRAMEMEISTER + XCAPTURE-1
(C)1990 Technosoft
beatmania THE SOUND OF TOKYO 「ビートの達人」 全難易度譜面
主に他の動画でナレーションに対し「どこが練習じゃボケぇ!!」と突っ込んでいた方向け。
一応エコノミー(BMFinalにおけるNORMAL)譜面を選べばちゃんと練習曲になります。
ECONOMY(NORMAL) ☆1 TOTAL NOTES : 196
BUSINESS(HARD) ☆8 TOTAL NOTES : 834
FIRST(ANOTHER) ☆9 TOTAL NOTES : 901
各譜面ごとに同期が取れていない(なんかズレてる)はPSの動作面での問題です。あとPS3だとやっぱ音ズレしてるんですね(※ 録画環境はPS2)
ナイトメアスフィア タイムアタック(22分)
22分出ました
ゲーム内クリアタイムです
VER1.02 難易度NORMAL
コントローラーはPS2純正デュアルショック2(連射機能無し)
チャートはこちらの動画を参考にさせて戴きました→sm9865778
ありがとうございましたm(_ _ )m
〔12/21追記〕21分出ました→sm22497434
【MMD・UTAUカバー】Nyanyanyanyanyanyanya!【松田っぽいよ】
前回せっかくぽいよさんに猫耳ヘッドフォンをつけてもらったので、もう一曲頑張ってもらいました。
今回もネウマフさんが一緒に踊ってくれてます。
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:daniwell様 sm11509720
・offvocal:http://piapro.jp/t/Xcm8
・ust:ochionisa様 sm13387867
・モデル:松田っぽいよ⇒阿吽ぬゐ様 sm19887873、ネウマフ⇒みどりむし様 im2728196
・モーション:R.two様 sm13350648
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・猫耳ヘッドフォン:C mell様 sm11369113
・使用音源:松田っぽいよ Retake normal
投稿したもの mylist/33902200
初音ミク -Project DIVA- F 『Sweet Devil』 全難易度比較
■EASY、NORMAL、HARD、EXTREME……全4種の譜面を並べて同時に再生してみました。ついでにそれぞれモジュールも変更していますので、意外な発見があるかも?
※各映像ごとの音声はオフにして、PV(追加演出なしのバージョン)の音声をバックグラウンドで再生しています。そのため映像と音声は多少異なる場合があります。
■EXTREMEのみのプレイ動画→ sm20329589
■この他 PS3版「F」全難易度比較動画→ mylist/36226464
■Vita版投稿動画→ mylist/33581009
【のなめ】緑青色の憂鬱【歌ってみた】
カミサマをあがめ奉るので明日たくさんチョコレートをくださいお願いします
素敵な本家様:(sm20060328)
Vocal,mix,enc
のなめ:(mylist/27359999)
twitter:(@noname0326)
ソロ前作 :ケッペキショウ(sm19617431)
コラボ前作:東京テディベア(sm18886812)
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック13
さぁ、御一緒に!今宵も狂気にのまれようぞ!!!
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの完全なる初見実況動画です。
難易度はnormalです。
●前回動画 sm20006532 ●次回動画 sm20024824
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
