キーワード normal が含まれる動画 : 31564 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30代後半の地霊殿Normalクリア動画・マリアリ装備 Stage5~Last
お燐ちゃんあたりからまたボムゲー炸裂なのですが、そこはそれ、アリスありがとう!ということで。
パチュリーがお伴だと楽だよと聞いてはいたのですが、どうしてもマリアリでクリアしたかったです。
ふつーにマリアリが好きってのが大いにありますです、はい。
プレイしながら会話を見ていても、悪くないストーリーだなーと思いました。
お燐ちゃんのとこ、きちんとリプレイ見て勉強する前は本気で地獄でした・・・勉強は大事ですね。
前半 → sm9470619
映像600kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
l'amour d'amour --- 虎のANOTHER
Genre:Lounge Pop
Title:l'amour d'amour --- 虎のANOTHER
Artist:orangentle
Object:black train
notes:2360
total:354
playrank:normal
★6 list:mylist/17154974
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Lunatic of the Full-Moon (---)
Genre:GAME MUSIC
Title:Lunatic of the Full-Moon (---)
Artist:sun3
notes:1704
total:450
playrank:normal
★5 list:mylist/17143263
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Zeno Clash 日本語字幕付き Part3
Zeno Clash (steam版) プレイ動画。
異様で独特な雰囲気のファーストパーソンケルナグール。
日本語訳は有志のパッチから引用。
以前に一度クリアしてますが、気にせずNormalでリトライ。
特にテクニカルな事もなく、ぶっぱごり押しで進めていきます。
steamの年末セールでゲームを買い漁る。
◆Part2>>sm9146343 ◆Part4>>sm9310127 ◆一覧>>mylist/16541848 ◆石村>>mylist/14497616
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.09【ダーク・カーニバル(5/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
「俺に構うな! 先に行け!」
言葉にすると格好良いですが、実際はgdgdもいいところでしたorz Tank怖いよ。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9068365←前|mylist/16310647|次→sm9088996
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【PC-98】 POWER DoLLS 2 DASH 「滑走路の憂鬱」 (4/4) 【戦術解説付き】
Q.この動画はなんですか?
A.「POWER DoLLS 2 DASH」を難易度Normalで誰でも攻略できるように、戦術的解説を行うプレイ動画です。過度な期待はしないで下さい。
縛り云々についてはsm8985088参照。
Q.今回の戦闘いらなくね?
A.ですよねー('A`) 敵の撤退を見抜けず不用な遭遇戦を強いてしまいました。反省。
安全圏に退避してターン終了していればリアル5分ほどで終わってたと思いますorz
mylist/16269585 sm8985328←前 「ウエッジ・バスター」→sm9033420 PD関連mylist/16211853 その他mylist/16214490
【PS3】海外版 F.E.A.R.2 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part12
激化するレプリカ兵との戦い。彼らが予想以上に硬くて大変でした;;※難易度:NORMAL、自動照準:無し、字幕付き、検索用:フィアー2
※グロ表現がありますので、ご注意ください。
■part 11:sm8674001 ←前/後→ part 13:sm8731502 ■F.E.A.R.2 マイリスト:mylist/14892500
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ241日目
Y&Co.is dead or alive(N)初見プレイです。
HYPERだと流石に無理だと思うのでNORMALで勘弁して下さい。
これはタイミングを憶えるしかないのでしょうか?
242日目→sm8615739
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
クライシスフォース NORMAL STAGE6
ゼビウス?? STAGE1-2 sm8537120STAGE3-4 sm8538882 STAGE5 sm8539249 ラスト sm8540003
【BMS】サイハテ【初音ミク】難易度低め?
雰囲気がいいですよね。プレイしたいなぁ~と思っちゃいました。自分が下手なので難しくない譜面です。と思いましたがコメントのおかげでまひしてることに気づきました。ありがとですっ。※エンコで音割れ、音量でかいです。音量にご注意下さい。0:00~ 5key easy(☆4)【normal☆5に修正】 3:10~ 7key hyper(☆8) すてきなオリジナル様 → sm2053548 追記:音がわずかに早い気がしてなりません。もしそう思った方がいたら「確かに!」と教えてくださるとうれしいです。5key☆3.5.7 7key☆6.8.9 → ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82159 キーワード:bms
【BMS】Dear...【Toy Musical 7key差分】
どうもRAYです
前回 Toy Musical の曲から差分7Keyを作って欲しいとゆうリクがあったので速攻で作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:180
HYPER:☆5 / TOTAL:230
ANOTHER:☆10 / TOTAL:270
Extra:☆11 / TOTAL:300
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下のToy Musical 1&2 本家URLからフルセットをDLして楽曲を入手してください
↓Toy Musical 1&2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
老害が東方星蓮船Eを初ノーコンクリアしてみた(5/5)
残機増やしてゴリ押しでした・・・・
次はNORMALか
最初sm7954980
mylist/10010628
ZANAC×ZANACを、まずはプレイしてみた Part2(2/3)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<必殺! 体当たりぃ!
・今回はSTGのエンコが目的。これ難しいんですよー。
・動画はおよそ1時間とかなり長いので3分割しています。
・主にドリル(4番装備)がメイン。たまに間違えて武器取って動揺して落ちる。
・STGの腕前はグラVをNORMAL2週、グラリバNORMALを3週する程度。達人王が好き。
・わりと安易に死んでるというか下手ですが、まあ気分気分!
・この人、もうちょっとうまくなれたらいいね。
・BGMがわりと秀逸なのでそれを聴いているだけでもヨロシ。
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
東方星蓮船web体験版 早苗B Normal 残機・ボム限界パターン 後半
後半です。張り付きの攻撃力検証とボムの検証、隠しベントラーの場所も載せておきました。最終的に、残機8(と欠片)・ボム7(と欠片)になります。前半→sm7728234 マイリスト→mylist/10411420 リプレイはこちら→ttp://replay.royalflare.net/replay/th12_ud9990.rpy
ポップン17「ミュートロニカH」(帰ってきたノースピコースN)
この曲だけHYPERのため、コースがNORMALでも難しいです。マイリスト→mylist/14300545
体験版東方風神録normalを低速封じでやってみた
暇なんで東方風神録体験版のnormalを低速使わずにクリアしてみた。霊撃封じは無理だったので出来る限り使わずにクリアしています。低速使えないのも辛いが自分の当たり判定が見えないのが地味にやりずらかった。
東方妖々夢NORMAL2高画質
三面と四面になります。もう・・ひどいです、抱え落ちしまくってます。
気合避けしようとした結果がこれですw
久しぶりの妖々夢一発撮りなのでゆるしてください・・・
四面は道中楽しいので好きです
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7330665 次sm7331276
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (4/4)
stage6です。
クライマックスは感動的な死ぬがよいでした!^q^
通しで挑戦する前にプラクティスモードで人工太陽をやってみたんですが、残機最大の状態でもお空のライフは残り4割近く残りました。
というわけで最終手段です。
1/4:stage1~2(sm7296408) 2/4:stage3~4(sm7296512) 3/4:stage5(sm7296736) 4/4:stage6
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その6_2
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
これにて永谷園は終了です。
4B:sm7496030
mylist:mylist/11609739
東方紅魔郷NORMAL1高画質
⑨<あたい
東方紅魔郷NOMALクリアです、前回は初期残機ではなかったのと紅魔郷を再インストしたのでやってみました。久しぶりにやったらパターン組めなかったよ。
ルーミアとチルノ登場です。
一応会話も読める程度にしてあります、でもリプレイで撮ったので早送りになってます。見たい人は一時停止をどうぞ
一面と二面になります。
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
次 sm7056575
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
東方地霊殿 NORMAL 霊文 (2/2)
蓬莱山輝夜が好きなんだが、どうやら今回は出てこないらしい (1/2)→sm6942931
【実況アリ】「SIREN:NT」EPISODE2-4ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 杵屍人が意外としぶとかった。「STEALTH」取得動画。実況ナシ→sm6915492 実況ナシマイリスト→mylist/12302109 本編実況プレイ→mylist/11768954前→sm6915131 次→sm6927622マイリスト→mylist/12302107 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351注意■うp主は高確率で噛んだり言葉に詰まったりします。
東方風神録Extra 霊夢A part2
最近魔理沙のNORMALに手こずって絶望してます 霊夢B→sm6690971 part1→sm6696309 マイリス→mylist/11996306
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.01
初の実況動画でお聞き苦しい点も多いかと思いますが宜しくお願い致します。
じっくりもっさりと気長にクリア目指して頑張って行きたいと思います。
次 → sm6627087
バイオ4実況 /mylist/11819872
バイオ4自体は1年ほど前に遊んだことがありますので、初プレイという訳ではありません。さらに不慣れ&下手ですのでプレイ的な見所も無いと思います…。
Windows版、難易度はNormalです。
Frapsで撮るとバイオ4の2D描画の多い部分がやたらFPSさがるます><
何とかしたいと思います。
【Desktop Tower Defense 1.9】Spawns Normal size ノージャグ・ノーミス
みんなに人気のDTDバージョン1.9のFunモード Spawns(Normal Size)に挑戦してみました。
今回のプレイは、挑戦・・と言うよりかは、コメントによる要望を頂いたので、それに応える形で試しにプレイしてみました。
ノージャグリングという戦術をとってはいますが、むしろジャグリングした場合、Spawnの速度がどんどん加速して収集がつかなくなるので、
しない方が簡単ですかね?
Flyingに資金と意識を割く必要も無いので、ジャグリングする意味も無いですしね。
なんか雑なプレイになっちゃいましたが、参考になるでしょうか?スミマセン(´・ω・`)
※DTDマイリスト【mylist/11628307】
SIREN2 「奪還」終了条件1(Hard) 初期タイム更新&4称号同時獲得
動画初うpテストを兼ねて 難易度Hardにて初期タイム2:05:00更新&4称号同時獲得。終了条件2や難易度Normalでも応用できます。 SIREN関係うp動画/mylist/1011874
ヘタレの東方緋想天 めざせnormalスレ!(魔理沙vs咲夜) パート1
はじめまして、yamaといいます。nomalスレを目指していきます。
緋想天のリプレイをうp、初勝利の対戦です。
緋想天を始めて1週間、まだまだ未熟。
ちなみに魔理沙が自分です。隙だらけだし何よりも無駄が多いなぁ…
veryEasyとEasyの間くらいの強さ…かな? パート2 sm6089098
mylist/10900284
AC十段が皆伝とるまでBMSをがんばる動画その11
曲名⇒情熱大陸-NORMAL-
使用Option:Easy,Random
糞譜面作成に定評のあるD氏が(ry
最低ノマゲ安定はしないと皆伝は遠いな~
その他の動画→mylist/10759943
IIDX ID→7504-1783
東方ピアノNormalモード 赤より紅い夢
タイトル画面テーマ(東方紅魔郷)。リズムさえなんとかなれば。タイトルが一番作るの大変な気がするですよ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その5
タイトルとは全然違う内容になってきた気がしないでもないけどキニシナイ
今回はうp主の友達に作らせてみたんだ。
AC暦ほとんどない奴ダケドナー( ̄。 ̄)y-~~
コジマミサイルがやばすぎるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってますorz
その4はこっち⇒sm5534873
その6はこっち⇒sm5659723
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
地霊殿NORMALを射命丸がであえであえ・前編(プレイ動画)
地霊殿NORMALを射命丸でクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
霊夢C。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
1~4面になります。紫で初クリアした後のチャレンジ。さとり様から先はこのリプレイが初プレイでしたがそのままクリア。
イメージファイト楽しかったです。
→後編(sm5549570)
→紫(sm5538703) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
