キーワード normal が含まれる動画 : 31564 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場のヴァルキュリア3 19章「決戦 ランドグリーズ」Sランク
戦場のヴァルキュリア3・19章「決戦 ランドグリーズ」の3ターンSクリア攻略動画です。
ヴァレリー=偵察猟兵、ジュリオ=支援猟兵。
アクセサリ:リエラ=対人+20, ヴァレリー=対人+10。
車輌:重装甲車-1・機銃砲塔4型-2・測距機・背面・増槽・近衛塗装・第七小隊。
殿下の音楽を安易に使い回すのは止めて欲しいところ。
縛り条件 (3・8は出撃メンバー固定ミッションを除く)
(1)Sクリア
(2)難易度Normal
(3)オーダー・特殊化禁止
(4)鹵獲武器禁止
(5)服の開発は禁止
(6)訓練は射撃のみ
(7)エースは必ず撃破
(8)同士討ちは使用しない
(9)戦傷者なし
→ mylist/23528928
【MUGEN】ビシャモン3種を更新しました【+メルブラポートレート作成】
http://bit.ly/1dBVDCZ ←公開先 sm13389140←前回 mylist/15867677←マイリスト
AI作成、改変、素材の利用など御自由にどうぞ sm1243286←ダンテのポートレート
ようやく必殺技のバグを直せましたので、3キャラの更新は今度こそ終わります ※動作が固まったので04:56で[→ボタン]を押しました
この3キャラで、アーケードモードで4戦させました。強さなどがわかると思います(全キャラレベルmax)
おまけとして、09:18から自作ポートレートを御紹介します(公開中)
⑨氏、来焔眞氏作成 MELTY BLOOD13キャラ 松梅魂氏作成ハクレン他3キャラです
各キャラの解説→先鋒=朧(normal)sm10778215 次鋒=朧(Boss)sm13389140 大将=真sm9624063
バイオ・ダークサイド・クロニクルズ リニアランチャーで暴れてきたpart2
リニアランチャーは難易度HARDでクリアするともらえます
難易度NORMAL リニアランチャーはフル改造済み
滅びし街の記憶c1
前>sm13754202 次>sm13779173 全部>mylist/24274136
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part37 『奴隷解放』
ンカーン記念館を占拠している武装集団。近づかなければ撃たれないはずが、なぜか問答無用で撃たれてしまった。
その答えは、主人公が過去に行ったある行為にあるようです。
■part 36:sm13560827 ←前 / 後→ part 38:sm13628995 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
鏡音レンのミラーレディオ第一回再うp版
字幕が見えづらいとのことで再うpしました。マイリス→mylist/18262208以下使ったり話に出てきた動画です。 sm7624034 nm10188840 sm11271109 sm11781595 sm11847295紹介曲の歌詞です一曲目→http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=%E5%BE%A1%E9 %A5%8C%E6%B4%A5%E3%81%AE%E7%A5%AD&type=normal&page=%E5%BE%A1%E9 %A5%8C%E6%B4%A5%E3%81%AE%E7%A5%AD二曲目→http://www5.atwiki.jp/hmiku /?cmd=word&word=%E6%B5%81%E7%B7%9A%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83 %A0&type=normal&page=%E6%B5%81%E7%B7%9A%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82 %BA%E3%83%A0三曲目→http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word& word=midi%20mas&type=normal&page=MIDI%20MASTER!!第二回→sm13917857
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part31 『タタレタ ノゾミ』
父親との協同作業・・・のはずが、やたらおつかいっぽい作業だなぁw そしてまさかの展開に。
さらにこの動画の最後では、もっとカオスなシーンに遭遇しました。
■part 30:sm13360873 ←前 / 後→ part 32:sm13423519 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
東方非想天則 鈴仙vs咲夜 in Normalスレ
不定期投稿で申し訳ありません。
最近咲夜に対しての苦手意識が尋常じゃないです。
そしてなによりも寒さの所為で指が動かない…66でいいところも飛翔しちゃって狩られてます。
sm13309300←その7 その9→sm13345388
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part28 『父の足跡を追って』
未開拓値探索が一区切りしましたので、メインクエ進めます。相当長い間、父親を探してなかったなー
■part 27:sm13262383 ←前 / 後→ part 29:sm13326181 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
東方非想天則 鈴仙vsレミリア in Normalスレ
目標のレート1300いきました!次は1400ですね!…いつになることやら。
今回は永琳印の薬に手を出してみました!そのことばかり考えていたせいか動きが酷いです…
3本服用与ダメージ+20%、被ダメージ-25%の効果は絶大!自分は使い方間違ってますが。
sm13231886←その4 その6→sm13251257
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
幻想少女大戦紅 咲夜ルート Normal プレイ動画 Part3
初めましての人は初めまして、suguruと申します 幻想少女大戦紅 咲夜ルートをやっていきます 咲夜ルートは、霊夢と魔理沙ルート一回クリアするででると思います ・録画ソフトの関係上10分で録画が止まってしまいます なので微妙な所で切れてしまいます、すいません ・会話が少しはやいので見にくい方はお手数ですが止めて見てください ・そしてなによりうp主がこういうゲームが苦手なので下手です。 ですが温かい目で見守ってやってください Part2:sm13163019 Part4:sm13163805 mylist:mylist/25939873
【東方】幻想少女大戦紅Ver1.1.1 咲夜 normal 第2話A
krkaです。この動画は、幻想少女大戦紅Ver1.1.1の咲夜ルート難易度normalの何の変哲もないプレイ動画です。今回は第2話の戦闘前の会話パートとなります。エンコに時間が思ったよりかかって、28日のうちにアップできなかったのが地味に悔しい…!前(第1話C)→sm13145657 次(第2話B)→sm13164947 投稿動画 mylist/21022683
【TitanQuest】ガチムチWar/Dre特盛戦記25【IT】
【仕様】・Normal ・ドロップアイテム常時表示 ・ポーションスタック数増加 ・ダメージ表示 ・敵増量(Monsters-xmax) 【ルール】・共有倉庫なし 5:12でアーティファクトのレシピ拾ってます。解説忘れてました。 mylist/22247805 sm12898487←前 次→sm12915272
東方夢終劇 NormalルートA(星符)Stage1~3
東方夢終劇ノーマルの1面から3面までです。 リプからではなく生録画です。 そのためウインドウプレイになり事故多発( 次:sm12870865
ASTRO PORT GIGANTIC ARMY 製品版 Normalプレイ動画
勝手にボトムズの音を流してます。3面までの映像です。3面は途中で死んでしまったのでコンティニューしたとこから始まってます。あと敵の野太いレーザーもシールドで防げます。よけるよりシールド使ったほうが安全な雰囲気が濃厚に漂ってるという印象を持ちました。
DJMAX Portable3 “Keys to the world” [6.2T WS]
判定:NORMAL
AntiBreakなし
序盤の左手殺しが鬼門
【その他動画⇒mylist/8784876】
VANQUISH(ヴァンキッシュ) ミッション1-2
HARDをクリアしたので、NORMAlを楽しみながらタイムアタック。上手くはありませんが、需要があれば1-3以降も上げるかもしれません。(10/25追記:ちょっとずつ飽きるまで上げます。)ムービーは全飛ばしなので、内容を楽しみたい人は別動画推奨。予約特典武器は使用頻度低めでいきます。
※1-1は移動しかないのでupしません。
ヴァンキッシュ用マイリス:mylist/21834308
■10/25追記
続きを作成中。早ければ10/26ぐらい。1-2から撮り直しをしようかと思いましたが、これ以上はうp主には無理そうです。10/25時点でスコアランキング7位とか超僥倖。1位はどんなプレイしてるんだろう…。
■10/26追記
次:sm12556494
気合い避け無理な人の為の 東方風神録Normal 10億取得解説[1/3]
■東方で10億出せたら上手いと言って貰えるらしい。そんな見栄を張りたい貴方に。■お借りしたBGM>鋭峰乃風標より「常識破壊果物」まさみティー様 オーライフジャパン http://o-life.jp/■次>sm12387450■風神録Normalクリア重視解説>sm11844066■風神録Normal 78霊撃達成>sm11915803■風神録Extra クリア重視解説>sm13189073■風神録Lunatic クリア重視解説>sm12998125■その他解説動画一覧>mylist/8348102
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その4【レオン裏】
ベンさーん!ベンさんベンさんベンさーん!
エイダさんと初遭遇。いいね、テンション上がるね。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12236265 次→sm12248695
※うはぁ気づかなかったー、ご指摘感謝です!マイリス直しました。
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その3【レオン裏】
ちなみに録画は研究所辺りまで済んでいます。
回を増すごとにレオンがウザくなってきてます。と言うか私がウザくなってきてます。
「リッカー好きなんだろ?」コメをした者はお尻ペンペンです。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12224706 次→sm12238906
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その13【クレア表】
一般人にワクチン作らせるなよ…。と言うわけでその13です。
シンとサウザーはひとつ間違えればケンシロウの仲間になっていたかもしれないけど、ユダはなれない気がしているんだ。それがいいんだよ。
次回でラストです。果たしてクレアは兄を見つけることが出来るのか?
MODE:クレア表 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12156979 次→sm12182503
当動画リスト→mylist/21023714 その他の実況動画→mylist/21023257
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その10【クレア表】
どうみても間に合わずに喰われてる気がするよ。と言うわけでその10です。
明らかに元気なくしてます。クモ出たし。クモ出たし。
MODE:クレア表 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12145924 次→sm12156682
当動画リスト→mylist/21023714 その他の実況動画→mylist/21023257
【プレイ動画】ソラ Stage2 Normal
同人サークル「橙汁」様のハイスピードシューティング、ソラのプレイ動画です。
Stage.1でソードをまったく使ってなかったので、
少しがんばって振り回しています。
Back>>OP(sm12140487)
Next>>Stage.3(sm12150516)
「ソラ」のマイリストmylist/21166443
「スグリ」のマイリストmylist/21648657
単発物のマイリストmylist/21395282
【実況】久々の「星のカービィ」でテンションあがったver.Extra(前)
ところどころ叫んでいますのでお気を付け下さい
前回の動画につけていただいた「魔界村の後遺症」タグに笑ってしまいましたw
ver.Extra(後)→sm12235973 ver.Normal→sm12093817 マイリスト→mylist/21173281
進行中RPG実況→sm10429469 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
東方妖精大戦争Normal(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
今回ステージが少ないのですぐにクリアできました
ただ6ルートとかめんどくさいですw
初見プレイ⇒sm11980500 次回⇒sm12018773
ジャック×ダクスター2マイリスト⇒mylist/20306415
零~刺青の聲~マイリスト⇒mylist/18328128
ラチェットマイリスト⇒mylist/15273642
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【星蓮船】東方初心者がゆっくり実況してみた 1/3【Normal】
星蓮船Normal初クリア記念です。勿論、早苗Bで挑戦させていただきました。もう、他の機体でクリアできる気が全くしない…w
次⇒sm11974209
mylist/18841062
【追記】録画環境が悪いことを想像してくださいね。プレイ時はほとんど処理落ちはしていません。あしからず。>コメント
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第14話 迷宮】(1/3)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第13話Part2→sm11711959 第14話Part2→sm11746376 投稿動画→user/216656/ / ロトの紋章のマヌーサ的なもの大活躍の巻
Soeiro Bros. 天地創造 - ヨーロッパ
Tema de Loira de Terranigma.Oh Yes! More Terranigma (Tenchi sozo) ^^ !We play the Europe theme which is heard in some Europe towns like "Anjou".We do it as well as possible: we meet again our viola player and we mixed some audio effects.Besides, if you notice some differences between the video and the audio, it's normal, because we were so focused on dancing the waltz that we had to do several takes ^_^.In the same way, we let some "swing" with the rythm ;)NB: We disclaim any responsibility if you keep in mind this song for weeks :DOriginal; http://www.youtube.com/watch?v=XRHEjeG2H7k
【初見クリア】東方風神録 3/3【Normal】
これで最後のパートです。いきなり不審死を遂げてますねwwあとプレイ後も必死ですw
風神録は全体的に知らないと避けられない弾幕は少なかったように感じます。
2/3でも言いましたがボクは気合い避けが好きなので、たぶん初見クリアできたのはその相性の為だったと思います。
早苗さん撃破後にかなり時間をかけてしまってるのですけど、Twitterで報告してましたwゴメンナサイw
最後になりましたが、初見クリアした際に嬉しかったのは、ふだんあまり褒めてくれない友達のN氏が「すげぇ」と言ってくれたことでした。
その言葉がなによりも嬉しかったです。この場を借りて、N氏に感謝です。
前 → sm11617870
その他の動画 → mylist/20345712
東方ピアノEasyモード 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
タイトル画面テーマ(東方妖々夢)。タイトル曲としては2番目に好き。Normal→sm11581982。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【DIVA Arcade】ミラクルペイント(HARD)評価PERFECT【KAITOモジュール】
ミラクルペイント 難易度HARD(6) 評価PERFECT
使用モジュール・KAITO
このPVは腰つきがエロいと評判ですねw
(録画日:2010.7.25)
NORMAL・KAITOクラシックモジュ:sm14492315
NORMAL・KAITOネコサイバーモジュ:sm14888554
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
Project DIVA Arcade ~ていだんのアケミク動画 1【初音ミク】
はじめまして。ニコ生で生放送やったり、麻雀ゲームのMJ4の動画などをうpしているていだんと申します。 初音ミクと聞いて、久しぶりに音ゲーをプレイしました。
【注意】初心者プレイなので、至らない点が多いかと思います。生暖かく見守って頂ければ幸いです。
録画に際し、DVD-Rが必須だったんですが、間違えてCD-Rを持ってきたり、ファイナライズをDVD録画1ゲーム目に行ってディスクを無駄にしたり…色々艱難辛苦を乗り越えて、ようやくうpできました!
次> 自分がうpしたアケミク集>mylist/20049814
【宣伝】ニコ生やってます。たまにゲーセンにPCを持ち込んで生放送やったりしてます。興味を持たれた方は是非。 >co7059
LAST BRONX ラストブロンクス 東京番外地(Windows版) YUSAKU
今から10年以上前に新品購入したソフトでのプレイ動画です Windows95/98版ラストブロンクスの印象が伝わればと思います 途中から音ズレ有り 使用キャラ:YUSAKU(工藤 優作) 難易度:Normal ▼mylist/7646010
