キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゾンビが豪雪!】 DeadSpace3 実況プレイ Part22 【2人プレイ】
(#三)「行くぞカーヴァー! 新タッグ技『お互いの後ろの敵を殴り飛ばそうパンチ』だ! ぬぅおォォオオ!」
……はい、決着です。決まり手はクロスカウンターと相成りました。
◆難易度:Normal 字幕参考:DeadSpace3 wikiより◇
◆最終回まで録画済み◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part21 sm22136125 ◇ ◆ Part23 sm22161574 ◇ ◆ マイリスト mylist/38870133 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。
グラディウス外伝 レーザーテトラン自爆待ちとか
いつも瞬殺されるレーザーテトランとパラサイトコアがかわいそうなので作ってみました。※難易度NORMAL、2周目です。
弾幕アマノジャク ノーアイテムに挑戦 Part.2 (実況付)
弾幕アマノジャクを実況しながらノーアイテムクリアを目指します。
当たり前ですがノーアイテムにすると難易度が跳ね上がりますね。
Normal→Lunaくらい?
◆次→[sm24826153]
◆まとめ→[mylist/46286644]
●シリーズ別マイリスト[mylist/38121740]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●コミュニティ⇒[co8722]
お詫びを飛ばす→[#0:32]
42ターンで連邦を救う《戦場のヴァルキュリア4》Part.15
ヤッターマチニマッタヤセンダー
【GAME】
戦場のヴァルキュリア4(PS4)
【内容】
・1週目プレイ(引継ぎなし)
・稼ぎ(遊撃戦闘)なし
・断章なし※必須断章除く
・DLCなし
・難易度NORMAL
【mylist/66316677】
Part.1≫sm35571357
PREV≫sm36048388
NEXT≫sm36074642
☆こちらもどうぞ★
≪前作≫56ターンでガリアを救う戦場のヴァルキュリア
≫sm35127368
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-29
【MISSION16-後半】ちょww手加減無しッスかwwww ※画面酔い注意 レディ戦は7:00~ 忙しい人は8:55~ sm686788<前 次>sm711272 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/24)
【PDA FT】システマティック・ラヴ【EXTREME】 パーフェクト
とりあえず、全HOLD取りでパフェったという感じになりました。
切り替えは計算してないので合ってるかわかりません。
カンストはするのでそれなりに切り替えすれば後半の片HOLDは取らなくても大丈夫かもしれませんね。
F6とか出たんですが、案の定片HOLDでWORNG出しました(´д`)
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:14/02/01
EXTREME→mylist/20754348
□他難易度
NORMAL→sm22822847
HARD→sm22783858
○公開順33他の曲
トリコロール・エア・ライン→sm22769707
メランコリック→sm22767450
零~眞紅の蝶NG、Normal、Any%RTA 2時間58分27秒(IGT2時間10分49秒)Part3/8
RTA第6弾は零~眞紅の蝶です。
四の刻終了まで
編集力に限界を感じます。すまねぇ・・・
許してくださいなんでもしますから。
倍速祭は次のPartまでの予定です(無くなるとは言っていない
この度モデレーター兄貴が零RTA研究サイトを立ち上げたのでリンクを貼ったゾ
皆も参加して走ってくれよな~頼むよ~
https://sites.google.com/view/fatalframertalabo/home?authuser=0
使用機器
WiiU 実機
リモコンヌンチャク 代替品
センサーバー 代替品
録画環境
キャプチャソフト amarecoTV4.11
録画ソフトOBS 27.2.4
前回 sm40564972
次回 sm40612608
零~月蝕の仮面RTAリンク mylist/71570186
これまで走ったRTAPart1リンク mylist/71360071
東方ピアノPhantasmモード 二色蓮花蝶 ~ Ancients
EX霊夢のテーマ(秋霜玉)。
今日は4年に1度の日です。4年前の動画(sm17110795)はEX魔理沙だったので、
今回はEX霊夢かなぁ・・・と。
4年前とやってることがほとんど変わらんねー。
Easy→sm28323603、Normal→sm28323693、Hard→sm28323775、
Lunatic→sm28323874、Phantasm→sm28323975
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方シリーズ8作品ノーショット比較 5面ボス Normal
東方シリーズ8作品のノーショット比較動画です。
ボス戦前会話、ボス戦開始、ボス撃破で同期。
ノーショットで時間を比較。60フレーム = 1秒。
出現しない弾幕は、おまけとして計測外で動画にしています。
会話シーンはスキップせず、編集で高速処理にしています。
なお、BGMは好みで選択しています。
1面→sm21832069 2面→sm21900841 3面→sm21921552
4面道中→sm21983789 ボス→sm22001161
5面道中→sm22072668 ボス→今ここ
6面道中→sm22104502 ボス→sm22115137
EX道中→sm22564117 New EXボス後半→sm23188677
ルナ1面→sm22028127
ルナ3面→sm24796718
mylist/37217032
BeatmaniaIIDX 19 Lincle / yellow head joe [SPA - 2P Side]
ライバルさん,ありがとう.パート3 そして,スコア抜いておきました ■NORMAL→sm16272893 ■HYPER→sm16273162 ■解禁条件:この曲を出している相互ライバルのグラフを表示して1曲プレイ
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【83】
Nightmare Act3 臓器探索→トラビンカル
ほぼ1ヶ月振りの休日おいしいです^^
------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4825712
next:sm6790830
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
-----------------------
嫁さんが出来ることになり、Diablo3どころじゃなくなってしまいました。(;^ω^)
2008/12/31追記
お蔭様で嫁さんと一緒に生活を始めました
嫁さんにこの動画見せたら、皆さんの暖かい米に感動していました
またうp再開できるように頑張りますm(_ _)m 皆さんよいお年を
【Minecraft】さなえのゆっくりクラフト 第16話【ゆっくり実況】
別荘建築回Part3
はい、今回から再びまじめに別荘作っていきます
しっかし…もう年末かあ…ほんと動画実況してると、一年早いです…
マインクラフトのバージョン 1.6.2難易度 Normalです
第15話 sm24931318 第17話 sm25122427
マイリスト mylist/42796835
コミュ co1943197
ブログ http://1994031398.blog.fc2.com
悪魔城ドラキュラHD シングル シャノアでNormalデス様マラソン(参考)
ノーマルデス様宝箱でシャノアの武器が2種類出るということでマラソンの参考に動画にしてみました。 とかやっているうちに2種類とも2本出てしまいましたが・・・。 シャノアのプレイ時間合計は7時間とちょっとです。 一応クリアしてるので防具はよいものを装備してます。 武器:コンフォデレ 刻印:イグニスLV5 グランドーLv5 トニトルスLv7 ニテンスLv6です。 マインドハイアップ3つ使っていますが道中で1000拾うので出費2000です。悪魔城ドラキュラHDリスト → mylist/20497395
超魔界村RTA 33:03(32:46)
更新しました→sm32496739
2016年7月9日に達成した記録です。
SFC実機 純正コントローラー使用 難易度Normal
計測区間 2周クリア
33:03 ニコ生ルール(ゲームスタートから姫が着地するまで)
32:46.78 SDAルール(アーサーを動かせるようになってから動かせなくなるまで)
アスタロト戦で被弾した時点でかなり厳しい状況でしたが、諦めずに攻めた結果なんとか更新
2周目の3,4,5面の運要素でのタイムロスが結構大きいです。
Youtube http://youtu.be/emScp6leOvU
東方紅魔郷Normal目隠しプレイ
STGに反射神経はいらないと言うし
いっそのこと視覚情報に頼らずプレイ
他の投稿動画→mylist/5455352
【Minecraft】シオニー・レジスのリモネシア復興記 Part.8【ゆっくり実況】
シオニー・レジスがMinecraftの世界でリモネシアを復興しようとするお話の第8回。
今回で農場編はいったん終了です。農場の施設は、マインクラフトwiki、
【you tube】Better than Wolves' Automated Hemp Farm
sm14963961 様のサトウキビ自動収穫機を参考にしております。
ver1.8のアップデートすらしていないのに、ver1.9が来そうなので、アップデートはしばらく様子見です。
難易度:Normal スキン:自作 MOD:導入あり、今後も増やす予定
次回:sm15836641
Part1:sm15294928 前回:sm15696160 mylist/26779986
きりきりきりきりきりきりきりきりLOL
君のために何ができるの?空想した世界は初投稿で溢れた
SN:カエルマン
使用チャンピオン:マオカイ
normal Patch8.14
あかり先輩視点→sm33592279
mylist/62373102
sm33568637←前 次→sm33640341
前回のフフッてなったコメント
「MGMNすき兄貴すき(先読み)」
「長文群兄貴達目が5つなかったら読めなかったぞ」
[へたれプレイ] やっぱりイノが倒せない! ('A`)
PS2版ギルティギア イグゼクス アクセントコア です ('A`) 設定はNormalです ('A`) 梅喧の必殺技がひとつも出せないのは現在のうp主の仕様です ('A`) 今回のテーマはメガロマニアの避け方のコツを探ることです ('A`) 梅喧を使ったのはイノまで行くのが一番楽だからです ('A`) その前:sm707243 その後:sm827413
【ゾンビが豪雪!】 DeadSpace3 実況プレイ Part25 【2人プレイ】
( 三)「こういう時はアレだ。ファイトォ! いっぱあぁつっ! って叫べばどうにかなるんだろ?」
そうですね。助かったあとは腰に手を当てグビッとヘルスパックを飲み干しましょう。
◆難易度:Normal 字幕参考:DeadSpace3 wikiより◇
◆最終回まで録画済み◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part24 sm22175282 ◇ ◆ Part26 sm22203750 ◇ ◆ マイリスト mylist/38870133 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-24
【MISSION14-前半】お客様に迷子のお知らせです。 赤いコートに茶色の皮パンのダンテ君・○才が、アーカム様を探しています。お心当たりの方は至急(ry バトルは3:50~ sm661112<前 次>sm673838 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/21)
【XBOX360】アーマードコアフォーアンサー AF SoM戦
久々にACfAをやってみました。
巨大兵器アームズフォート(AF) スピリットオブマザーウィル(SoM)戦です。
初期レギュレーション(1.00)で難易度はHARDです。
装備は、両手ライフルに両肩羽3連レーザーで中量2脚。
最初のACを倒した時点で不要な羽はパージしてます、、、ご容赦を。
久々にやるときついですね、、、ミサイルの嵐。
続編早く出してくれないかなぁ。
アンサラー戦はsm4784190。
昔UPしたギガベース戦NORMALがsm2697667、HARDがsm2774219。
lupin_v2-normal
修正版あっぷしました sm29182242
cam_base:yoyo
上半身2>ご指摘のとおり、キーフレームが登録されてませんでした。
名称はあってるんですけど途中で修正後、モーションコピーしたので抜けたままだったようです。
修正しますねー、すみません。
東方神霊廟lunatic魔理沙 Hewlett氏29.33億1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th13/levelchar13.html#L3C1
本人コメ:再登録 いつか妖夢も
私はあんまり堅くてエクステンドも少ないので今回はHardどころがNormalで投げちゃったのですが稼ぎプレイを見ると本当に楽しそうですねぇ。(やって無い人にはただのクソゲーにしか見えない気がしますがw)これからどうなっていくのか楽しみです
part2→sm15667880(飛びます) その他スコアボードの動画mylist/21681124
【ゾンビが豪雪!】 DeadSpace3 実況プレイ Part20 【2人プレイ】
( 三)「豪雪ってよォ、どこにも雪なんてありゃしな――寒ぶぅぅううういぃ!!」
アイザックさん、鼻提灯が凍ってますよ。早くチンしてください、チン。
◆難易度:Normal 字幕参考:DeadSpace3 wikiより◇
◆最終回まで録画済み◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part19 sm22107486 ◇ ◆ Part21 sm22136125 ◇ ◆ マイリスト mylist/38870133 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part21
前回、失敗しているので勉強しました。コチラを参考に。 sm1980922
take2以降はお許し下さい。マネっ子の効果をご覧下さい!
ツンデレセリフの希望がありましたので、セリフ作って演じています。
やっぱり楽しいですね♪
ツンデレ問わず、言ってみてほしいセリフ等あれば、是非!!
back sm2388289 next sm2405380
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
The Witcherの世界を舐め回す Part26
第三章が始まりますよ、第三章は重要な分岐が沢山あるので悩ましい章でもありますね。
The Witcher 2を購入した方もちらほらいるようで嬉しい限りです。
素晴らしい世界観と物語を存分に楽しんでください。
■注意事項■
Part1の投コメをご覧ください→sm17855696
sm18686069 :前 | 次: sm18762205 | マイリスト: mylist/32059931
■動画情報■
・The Witcherを解説&考察プレイ
・ゲームの難易度は「Normal」
・更新は不定期、編集に時間が掛かるので間が空くかも
■各種リンク■
プレイ動画一覧: mylist/32278639 | 暇つぶし動画: mylist/27965450
ACVD 001 - Humming Fat -
はじめましてストーカー。
お久し振りです元ミグラント諸氏。(ry
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、はじめようか。 あんまり大した事はできないが。
MISSION : 01 (ver.1.01 normal) Concept : 2 LEGS-Middle
※ACVD:mylist/39003891
※ACV:mylist/31441230 ※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 3/9 【2:41:36】
私は真人間です
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【002 sm29815174 ← mylist/57241425 →004 sm29839030】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
きりきりきりきりきりきりLOL
ベルトをしめてプロペラ回し大地を蹴って初投稿です
SN:カエルマン
使用チャンピオン:モルデカイザー
normal
mylist/62373102
sm33475269←前 次→sm33568637
(動画タイトルきりの数間違えてたことに気付いた)
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part18
みなさんが言っていた、水の間というのはここですね!?
期待に応えられる結果になったかと思います。
...って、期待するのは、こういうことじゃないですよねorz
ヘタレプレイで進むのが遅いですが、4は初なのでお許しを!
とりあえず何度死んでもNORMALでクリアするのが目的です。
時折聞こえる不審な音は、Wiiリモコンから発せられる音です。
back sm2351917 next sm2378502 番外編 射的part1 sm2375824
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方夢終劇 Normal Bルート 恋符 Stage2
シェルタードルナベースは運がよければ凄い稼げる。
mylist/9099414
東方ピアノLunaticモード 佐渡の二ッ岩
二ッ岩 マミゾウのテーマ(東方神霊廟)。たぬき。
今年もよろしくお願いします。
Easy → sm16647514
Normal → sm16647644
Hard → sm16647734
Lunatic → sm16647824
Extra → sm16647873
Phantasm → sm16647909
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
