キーワード normal が含まれる動画 : 31561 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part9 『蟹ノ巣ニ潜入セヨ』
モイラの無茶ぶりにも何となく慣れてきました。
■part 8:sm12678496 ←前 / 後→ part 10:sm12750766 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
東方地霊殿 Normal-魔理沙xアリス Stage3
レーザーは苦手です・・・
勇儀は地霊殿の中ではまともだと思う
次sm4343799 mylist/8026017
IIDXEMPRESS Flash Back 90's ANOTHER AUTOPLAY
今回は90年代にはやっていた今頃のライブハウスに近い楽曲…、思い出しました。
16EMPRESS初出のFlash Back 90'sを取り上げてみようと思います。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆10。CG映像はメガネをかけた男がDJに触れてライブさせています。
曲中の「カモーンカカカモーンイェーイェー」は途中から声が来ます。ただし、黒譜面はSPにも追加してほしかったけど、入ってないのは残念そうな気がします(DPのみ黒譜面がある)。
mylist/59549177
東方【ゆっくり】心綺楼[霊夢]Normal Part03
緋想天 かしこまりました
次 霊 夢 PART04 -> sm24725445
前 霊 夢 PART02 -> sm24567886
初 霊 夢 PART01 -> sm24538131
別 にとり PART01 -> sm24538212
別 こいし編 -> sm24771361
前 神霊廟 妖夢EX PART03 -> sm24488023
LIST -> mylist/45764015
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
ゆっくりMOVIE MAKER3とAVIUTLで作成
ゆっくり素材;きつねさんの素材
らじおぞんで 丹焚 STAGE1
冴焚の次くらいに不憫な丹焚。突出した性能はなく火力は低め。NORMALは少し他の方が上げていたのでSECOND DAY。 STAGE2:sm8867438 マイリスト:mylist/15010439
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その12
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Murdertown 難易度:Normal 敵の数:High ついにやってきました最後のマップ、マーダータウン 苦節12時間、経験値いっぱい増えました、嬉しいやら悲しいやら 今回も少しコメント入れてます 遠距離がしんどいので、今回だけは禁忌の武器拾いしてます 拾った武器はUMP45です デフォルトマップはこれで制覇、追加マップはどうしよう? テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
【PSP】戦場のヴァルキュリア3 1ターンクリア集 15章
5章の「機密情報 単独奪取作戦」をNormalで1ターンクリアしました。
そのうちアップします。
● 概要 ●
あらゆる手段を駆使して1ターンクリアを目指す
難易度:Normal
sm15594667 ← 前 | 次 → まだ
戦ヴァル3 1ターン集 : mylist/25229101
戦ヴァル2 1ターン集 : mylist/20088298
次回予告のBGM、サビに合わせて狙撃6連発。意図的です。
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画『第8話 顕現』
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第7話Part2→sm6978166 第9話Part1→sm8395336 投稿動画→myvideo/216656 / お久しぶりです。ロマサガ2・3とミンサガしてました。今回字幕の付け方を知ったので調子に乗って少しばかり付けてみましたが、うざかったらすいません
sting TDM AK
normal鯖過疎杉 SAとかCFとかAVAから人来れば賑わうのになー name:Necr1d
オバちゃんががんばってクリアした東方風神録Normal 5-6面
だんだん画質悪くなるのはご愛嬌で・・・5面の所でしばしば起こるカクカクは録画ミスです・・・
今までゲームしたことないオバちゃんなので細かいミスはあるけれど大目にみたってください、ケロちゃんと戦いつつ次は地霊殿を首を長くして待ってるようです(笑)
1-2面 sm4047326
3-4面 sm4047631
【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!111【プレイヤー操作】
ちょっと詰め込み
今回の相手
モジャック氏 火塞 12P
kinomiya氏 カスタム上条 10P Emperor氏AI
特異点氏 ぼのぼの 12P
masquer氏 服部半蔵 ファンタズマ氏AIパッチ AILv6/11
SAMSARA氏 Pちゃんアナザー 1P
チャレンジバトル
(*)氏**鬼 難易度Normal 常時タイマーフリーズon 形態引継ぎon
今回は何時もより本気気味。
sm30401246←前 次→sm30430198
投稿した動画 mylist/56120687
LRFF13 part140.5c ノウス=パルトゥス「最後の13日目」おまけ【実況】
今作ではFFVIネタをちょくちょく見かける。まあ北瀬Pの出世作だしなあ…。そしてそこからFFはおかしくなる。海外からは受けいられ、日本からは受けいられなくなり…皮肉なものだ、日本が求めないものが今のFFを支えてるなんて…。
この動画で使用しているタイトルロゴを配布中です nc128402
➽LRFFXIIIの1周目NORMAL解説&実況プレイ動画。
➽実況はpart27からです。
➽関西弁で滑舌が悪く、よく噛みます。
動画一覧はこちら mylist/39420450
part001 sm22306053
part140.5b sm28294324 ※シ界アイロネート戦タイムアタック
part141 sm28361444
★その他動画集★
FF13動画集 mylist/40219287
動画Part1リンク mylist/48236614
「機動戦士ガンダム 一年戦争」をゆっくり実況 その10
シャアの本気
※難易度NORMALでロケハンをしたため、完全初見プレイではありません。ご了承ください。
追記:動画内で重要なお知らせがあります。飛ばさずにご視聴いただくことを推奨します。
sm18886897:前 次:sm19042311
マイリスト:mylist/33226549
Lincleまったりプレイ STN編 [SPN - 2P Side]
2P側の譜面確認用にどうぞ. 1P側のクイックシルバーの人のように自分も何か特徴つけてればよかったな [LincleKingdom Phase2 HYPER/NORMAL mylist/#/29532805]
【ポップン19】テクノカヨウREMIX(N・H)
ポップン19/テクノカヨウREMIX/うるとら☆ボーイ NAUGHTY BOY remix
Normal Lv:21
Hyper Lv:31
リミックスというよりは、リアレンジ…のような?
Nはまだいいとして、H以降はいやらしい配置が多いですね。
スライド階段が苦手だと泣きたくなるような(うp主とか)
まいりすと:mylist/24056487
【PC版】FOV=90でぬるぬる動くCrysis2シングルプレイ動画Part.10
Mirror's Edge?いいえ、Crysis2です。通路の入り口探しにモタついてしまって申し訳ない。mylist/24564516
sm13953205←前 次→sm13953936
難易度:normal
プレイ経験:有
追記:試験的に冒頭だけ高画質にしてみました→sm13953874
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(鎮圧編:その1[SG556])
MAPはDEATH VALLEY(Normal)3R目からです。
今回は、どこまで画質をエンコ前の動画に近づけられるかということと、クラン戦編で失敗したマイク音声の追加などテスト的な部分が多いです。
カスタムは、クラン戦編:その1(sm11704294)の時と同じです
Q.(PGMの)精密スコと高倍率スコってどっちがいい?
A.個人的には精密スコを勧めます。
Q.当たんね('A`)は銃のせいにしてるように聞こえる
A.幻聴だ
他の爆破・殲滅編:mylist/19789866
【steam】斑鳩 難易度Normalクリア part1/2(1面~3面)
プレイ日付:2014/11/26
斑鳩steam版、Normal初クリア時のプレイです。
被弾箇所は2ボス、3中ボス、4道中、ラスボス発狂最終の4箇所。
1300万エクステンドの残1クリア。
チェインは簡単な所以外は意識せずクリア重視でパターン組んだつもりです。
各面しょうもない被弾が多発しましたがそういう時のほうが上手く行くのはよくある話。
4面~5面→sm25003809
mylist/22638765
【蒼姫ラピス x 結月ゆかり】 野生の王国 【オリジナルPV】
ども。江戸川の歌から少し経ってしまいました。ピィーポでございます。
歌詞:http://piipo.voxx.jp/dl#yasei
=----------------
通常コメントに切り替える場合は/normal、
装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
SKYRIM 召喚武器プレイ part4
PC版「SKYRIM」で武器を召喚武器にしぼった字幕プレイ動画になります(「Bound Weapon Redux」というMOD込み)。難易度はNormal Part3→sm19668526 Part5→sm19910086 マイリス→mylist/34983824 普段に輪をかけて地味な回。
Mad Companionship Spells in Skyrim(和製コンパニオン化MOD):誰でも、なんでもコンパニオン化をコンセプトにした有名MOD(個人サイトが配布先のためMOD名でググってみてください)
【実況】バイオ6をいつもの二人で実況してみた【レオン編】Part10
第二章、今回はあててんのよ!が見どころ?w
ここで捕捉を、難易度はNormalでプレイ。別シナリオも進めているのでスキルに関しては特に制限していません。ただ無限弾薬は考え中。
クリス編、ジェイク編は別の形で撮っていく予定です
プレイ中稀に通信エラーがおきるようなので不自然なカットがある場面は察してくださいw
前 sm19129182 次 sm19142736
クリス編 Part01 → sm19158498
バイオ6マイリスト →mylist/34100590
ノーミスノーボム:東方永夜抄:Normal:Stage5
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介。
とはいえ、全情報を網羅していないので、より良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」/狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」/懶符「生神停止(アイドリングウェーブ)」
散符「真実の月(インビジブルフルムーン)」/月眼「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」
※自機は人間。妖怪→sm18548525
一覧→mylist/32089709
【ProjectDIVA Arcade】初音ミクの消失【EXTREME】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ミコ
イメトレをして挑んだらGREATが出たのでうp。
後半きついですね…。
追記:やっとパフェれました!⇒sm17351302
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/01/14
録画店舗:フリーダム横浜
Fallout3 男の娘後日譚29~スカベンジャー・Light君は何度も死ぬ
最近Morrowindを入手してプレイしてるんですけど楽しいです。あとSTEAMのセールでついNEW_VEGAS買ってしまった…。 前→sm13091604 つづき→sm13212171 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 30 1/2
Mission30 - THE LEGEND -
人類拠点星系に敵襲来!これを殲滅せよ
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:識別済
サディーン - ・NORMAL 4編隊・HARD 4編隊
ウイムズ - ・NORMAL 2編隊・HARD 2編隊
使用兵装
シップ:オウガヘッダー / ドラグーンJ2
サブウェポン:Hyper / HOMING MISSILE
オプション:LASER POW.BOOST / S.THRUSTER UNIT
遂に最終ミッション。
試行錯誤したが1つ動画に収まらないため2分割。
Mission 29 sm10324726
Mission 30 2/2 sm10341553
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【ウナ Fukase】コネクト【カバー】
音街ウナ Spicy、Fukase J Normal に「コネクト」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ Razzy 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/hOlA
http://piapro.jp/t/i_BN
背景は、クム 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img312/203754_2794258.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
椛と不思議の洞窟(仮) Normalを実況プレイしてみた 中編
BACK SPACEさんで公開中の椛と不思議の洞窟(仮)
作者さんのHPはこちら http://www18.ocn.ne.jp/~back/
BGMはこちら sm4458478
中編はEasyに出てこなかった旧作キャラや永遠亭のキャラが出現
ようやく後半に耐えれる武器が登場して一気に楽に・・・
中編は15F~23Fクリアまで24F以降は後編に続きます
前編→sm4788297
後編→sm4788706
冥異伝実況(一覧mylist/7767042 & mylist/8405377)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
東方妖々夢Normalで10億点を目指してプレイ 6面ボス
ラスト。バタフライ?無理ゲーでしょう 初めから→sm3243598)■マイリス。今後も何かSTG動画をUPするかも?mylist/11382505■一応リプレイをup。パスはstghttp://www.uploader.jp/dl/nakkuru02/nakkuru02_uljp00001.zip.html■ブログ http://knuckle176.blog.so-net.ne.jp/
ゼビウス・ガンプの謎はすべて解けた!?<ガンプモード縦 NORMAL> ALL
ガンプモードでの1周分です。ソルは6面の1本以外すべて、スペシャルフラッグはすべて出しています。ソルの場所は下記のサイトにまとめてあります。http://landhere.jp/docs/xevious/gnst.html00:05 AREA101:21 AREA202:35 AREA303:45 AREA404:53 AREA506:21 AREA607:32 AREA708:40 AREA809:50 AREA911:19 AREA1012:32 AREA1113:41 AREA1214:50 AREA1316:00 AREA14 1miss17:56 AREA1519:09 AREA16
ラブライブ! スクフェス - WILD STARS (NORMAL)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの
「WILD STARS」 NORMAL
をやってみました。
EASY:sm20767240
HARD:sm20764050
EX:sm21987383
NORMALの曲:mylist/36935446
この曲はコツをつかめば割りといける!
Fallout3 男の娘後日譚70~リンカーンを求めて…13 ゲイリー大戦 !
ついに今回の旅路のハイライト、リベットシティ前の攻防が始まってしまいました。 前→sm14635538 つづき→sm14721431 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 BGM特集→sm14528862
たったの75KBでウェイストランドに驚異の新勢力を追加:The Gary invasion
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
【DGS】Cagayake!DGSを歌わせてもらったnormal ver.【替え歌】
■こんにちは、nm7362235の主です。←と他動画で「普通に歌ったほうが・・」とコメをいただいたので、普通のキーで歌ってみました。
少しでも聞きやすくなっていれば、と思います。
■自分にはちょっと高いキーだったので、アニメ声にならないようにがんばって歌いました><しかし転調あとはきびしかった・・・orz
■音声データを入れ替えただけなので、前の動画と画像の中身等は変わっておりません、あしからず。
■元動画様→nm7135646
■DGS関連で歌ったもの(替え歌メインです)→mylist/14278272
【11/4/13】twitter → @aco_tank
