キーワード normal が含まれる動画 : 31563 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レザマリで東方紅魔郷Normalその2
初クリア(sm2091707)から早数ヶ月が経ちましたが、Nomalも安定(?)してクリアできるようになったので初クリアとの比較も兼ねてうpしてみました。動画では4凡ミス2ミスしてます。よければ、参考にしてください。次 sm3394318 マイリスト mylist/4935841
【実況】これが同人ゲームだと!?幻想少女大戦永を初見プレイ Part12
スパロボさえ未経験なシスが、東方スパロボの新作を楽しくプレイする動画
ver.1.1.2 難易度Normal
■ラジオ始めました ⇒ sm25192809
製品HP ⇒ http://www.sanbondo.net/index.html
第45話 「見上げた先の空」
会話パートを飛ばす方はこちらからどうぞ ⇒ #17:35
sm25154402 ←【Part11-2】|mylist/45789587|【Part13】→ sm25209220
【Part1】⇒ sm24565336
【ブロマガ】⇒ ch.nicovideo.jp/siss (コメレス等)
【twitter】⇒ @Siss_niconico
■前作 ⇒ sm24313988【実況】これが同人ゲームだと!?東方紅輝心を初見で攻略
■実況Part1リンク集 ⇒ mylist/45806871
ご意見ご感想ご要望等は ⇒ [email protected]
【LOL】魔境民がLeBlancを使うとこうなるpart2【BronzeⅡ】
懲りずに第二弾投下 前の動画→sm23335092
前の動画から1日後のNormal。果たして少しは手応えを感じたのだろうか。
簡単な概要:普段SkypeしながらNormalしてる様子をLoLReplayにて撮影した動画をそのままニコニコに上げました。
主役→Pちゃん(Leblanc)BrⅡ 脇役→ゆゆづき『(LeeSin)この動画の投稿者』GoⅡ、ひびき(Leona)SiⅠ 友情出演→野良の方々
今回の言い分...いやぁーコイツ序盤でコケると何もできねぇなぁ!
投稿者の一言...Part2です。Part1より若干動画の容量大きくしたので重いかもしれません。カメラ遊び多いので酔ったらすいません。
Part1→sm23345697
【PSVita】 初音ミク -ProjectDiva-f 「Weekender Girl」(Normal) パーフェクト
神曲なのでパーフェクト出してみた
WEBカメラでの撮影なので画質は勘弁してください
一番低い輝度にしてもミクさんが神々しくて顔が見えないよ~
◆初音ミク-ProjectDiva-マイリスト→mylist/33605366
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
PSVITA開封→sm16465252、購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
ノーミスノーボム:08 華符「芳華絢爛」:東方紅魔郷
敵がスペルカード宣言後からノーミスノーボムで倒し、御札戦歴に勝った証を残す方法を解説。
Wiki、攻略動画、攻略サイト等を幾らか参照し、その中で最も効率的な戦い方を紹介しています。
とはいえ、全情報を網羅しているわけではないので、もっと良い方法があれば、コメントお願いします。
あと、参考になったら「へー」とでもコメントしてもらえれば幸いです。
一覧→mylist/28098990
【こうりゃく!放課後ライブ 11時間目】Don't say "lazy" 唯NORMAL
ゆるやか攻略ライフ、11回目です。前回もたくさんのコメントありがとうございます! 今回もリクエストにお応えして「Don't say"lazy"」の唯パートお送りしたいと思います。 例によってコメントにて解説を入れているので、お手数ですがコメントONでご視聴いただけると幸いです。引き続きこうしたらわかりやすい!などのご意見やご質問、この曲攻略してほしい!などのリクエストありましたらコメントいただけるとうれしいです。 ★☆10時間目:sm12877932 ←ココ→ 12時間目:sm12960732 ★☆唯の生誕祭会場はコチラ→sm12866470 ★☆以前のプレイ動画はこちら→sm12313360 ★☆音ゲーマイリスト→mylist/21464793
【字幕プレイ動画】デルタが征く!第5陣【PC版GoW:UE】
シーダーを排除せよ。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
テクスチャ品質: 4K (6GB VRAM)
ほかすべて最高設定
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War: Ultimate Edition」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part4 : sm29424904 || mylist/56614553 || sm29431338 》
【ゆっくり実況】 私が魔王を斃す 【ディアブロ2】その32
ご覧頂きありがとうございます。NORMAL編です。今回もよろしくお願いします。
前 sm27037228 次 sm27129935
第一話 sm25730619 マイリス mylist/49135632
※こちらも見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【Diablo2】私が魔王を斃す
第二期 mylist/53348226
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【C:S】我が魔王である
第一期 mylist/49987937 第二期 mylist/51629856 第三期 mylist/53810001
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
マイリス mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
【APヘタリアMMD】Masked bitcH【アイス】
イタリアの機甲隊です。
MMDモデルは仕事が選べないんだよ、アイス君。
今回は、アイス君の瞳の色を変更した改造モデルも使わせていただきました。
それと、今回は場面転換なしで作ってみたので、カメラがアイス君を追っかけてばっかできもいです。
↓お借りしました↓
Model アイスランド→roco様
Motion Masked bitcH→ごしかん様
Stage 教会→〆鯖様 天使の階梯→額田倫太郎様
Effect LightBloom→くるりんぽん様 WorkingFloorX→針金P様 砂嵐っぽい(カラー)→豊作P様 Snowy crystal-normal→ラテ様 o_ShadowFrame_HQ、o_Tonemap→おたもん様
Accessory 表情追加アクセサリ→kae様
Music Masked bitcH→ギガP様
今までの作品→mylist/36866005
【Normal】Kingdom Rushをプレイしてみる【Level1】
■最近人気のTD系フラッシュゲーム「Kingdom Rush」をやってみました。■TD系おなじみのユニット設置やスペシャル攻撃の他にユニットからの兵の出動など非常にゲームバランスがとれているゲームです。■http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush■全画面推奨です。■続きをというコメントがあったのでアップしました■sm15203818
けいおん!Left4Dead2 - デッドセンター normal
けいおんmodでL4D2です.
ひとっ走り分を1個でアップ出来るかテスト.
奴らの放課後ティータイムは終わらない,永遠に…
デッドセンター normal
mylist/22238554
【東方】 Normal 攻略&解説 妖々夢 part2
東方妖々夢、攻略&解説です
ステージ2と3、一気に攻略します
誤字脱字はいつものことです
「博麗」を「博霊」と間違えてた、いつからだ?
ラストの上海、リボン描き忘れてるじゃん・・・
part0 : sm7500709 ・・・・ 紅妖永風地、1面道中プレイ動画
part1 : sm11348700 ・・・ システム解説、レティ攻略
part3 : sm12662693 ・・・ 4面、道中~プリズムリバー三姉妹、攻略
マイリスト : mylist/13300254
【ミク+CUL】Forフルーツバスケット (ほっ?版)
sm20891259 のボカロパートを新しく作り直した版です。やっと慣れてきました。今回も VOCALOID3 Editor使っていますが、今回は CUL にもコーラスで参加してもらいました。ちょっとコンプレッサかけすぎたかも。
前回の動画編集でかなり参ってるので今回はnmmで妥協(´・ω・`) 誰か映像提供してください。
・使用音源
YAMAHA MU2000EX (PLG-100DXでエレビを鳴らしてます)
初音ミク (Normal)
CUL
・シーケンサー
YAMAHA XGWorks ST
主のupしたものリスト → mylist/21559874
【Left4Dead2実況】 ダーク・カーニバルPart1 【ソロプレイ】
モーテル各部屋のリア充(カップル感染者)を抹殺するのに時間がかかりすぎたため、二分割になります。
Left4Dead2(日本語版)
キャンペーン:ダーク・カーニバル(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:エリス
デッド・センター編sm8875853←前||次 ⇒ sm8879282
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
【project DIVA】闇色アリス(short)【エディット譜面+PV】
二番煎じに涙目、急いだけど無理orz
samfreeさんの闇色アリス(sm6206647)をproject DIVAでエディットしました。
リソース制限の都合でフルバージョンじゃないです(ゴメン)
面倒臭がりなので出現位置配置やムービー編集しんどかったですが、楽しかったです☆
気が向いたらNORMAL/EASY差分も作る予定。
(2011.11.21コメ微修正)
DL→http://bit.ly/O9j9I0(フルバージョンのみ)
(7/10追記)コメ13の方へ:うpろだ教えて頂き感謝です≧▽≦b
うp主作品一覧→mylist/1019081
ノーマルシューターによる東方紅魔郷NORMAL(霊夢A)クリア解説動画その3
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
咲夜さん安定まで後一歩
これにて霊夢A編終了となります。
mylist:mylist/11609739
【RTA】楽園のクニークルス大団円エンド 難易度Normal part4/8【2時間28分30秒】
ガトリングと聞いて真っ先に思い浮かぶのが武田観柳なので初投稿です。
『楽園のクニークルス』はサークルだぶるす*こあ様より好評販売中!
注意
この動画はbiimシステムを使用しております。
当然ながら大量のネタバレも含みます。
そして当然のようにガバも多量に含まれております。
レギュレーションについて
・計測開始はOPスキップを選択した瞬間
・計測終了は大団円エンド後にタイトル画面に戻って来た瞬間
・プレイ中の難易度変更は禁止
・重要ミッション敗北時の救済措置は使用禁止
・Verは1.05(現行最新は1.06ですが、変更点を見た限りではまったく同じに行けるかと)
今回はミッション26終了まで。
第1回 超魔界村RTA Any% トーナメント 決勝トーナメント 準々決勝 Teleo vs malcome 20190720
日時:2019年7月20日(土)午後11時~
配信サイト:何でも村
解説:LKさん、ワイズさん
走者:Teleoさん、malcomeさん
ルール:超魔界村RTA Any%
:難易度はNormal
:SFC版限定
:計測区間はゲームスタートから姫の着地まで
:予選リーグ(4名1組の総当たり戦、各組上位2名が予選突破)
:決勝トーナメント(敗者復活式のトーナメント戦)
:走者同士の都合の良い時間にSpeedRuns Liveでレースを実施
参加者とトーナメント表:https://challonge.com/ja/9puu9jd8
#002 Winning Post 8 2017 実況プレイ ~ST系統で最強馬を生産 1982年②~
Winning Post 8 2017の実況プレイです。
Normal、モードBの1982年5月1週から7月4週までの動画となります。
対戦で強い馬を目指したい場合は、難易度を下げた方がいいです
今回の冒頭で〆配合の説明をしております
引継ぎプレイではないので、競走馬の活躍も必要となります
あと、もうちょっとサクサク進められればいいんですけどね
前回=>sm32159108
次回=>sm32188160
Winning Post 8 2017 マイリスト=>mylist/60212473
その他動画1回目=>mylist/60212596
超魔界村RTA(1周)16分34秒 20150430
更新→sm28082350
2015年4月30日
ニコ生、Twitch同時生配信中の記録です。
SFC実機 純正コントローラー 難易度 Normal
計測区間 1周クリア(ゲームスタートから姫の話の後、暗くなるまで)
16分34秒
自己べ(sm26112948)を4秒更新しました。(この時の1周の走破タイムが16分38秒でした。)
1-5、1-7がやたらとデレたようです。
以下、参考にさせて頂いた動画。
https://www.youtube.com/watch?v=GDyAjie8FXQ
sm26138139
↓多少見易いです。
http://youtu.be/G6Z86ESV12I
【iM@S2 shinyTV Vol.9】arcadia(NORMAL MC.)~如月 千早~
■ShinyTV Clip
■楽曲:『arcadia』
■ユニット:如月 千早
■COSTUME:-
■ステージ:-.
■カメラワーク:フルオート
■マイリスト→mylist/39052078
【Project DIVA Arcade】ストロボナイツ【PV/720p】【初音ミク_リボンガール】
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
代理うp:水坂
<動画情報>
ボーカル:初音ミク リボンガール
Video: 1280x720/60fps/4722Kbps
Audio: LC-AAC/44.1KHz/128Kbps
撮影日:2013/05/12
<其他Project Diva Arcadeプレイ動画>
Normal→mylist/31369778
Hard→mylist/31542156
<YouTube版>
Normalプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1105FF96FE8C898A
Hardプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL334196B0EB43AF47
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:怪獸→mylist/30964317
【PDA】初音ミクの消失【NORMAL】 FINE 0
BPM早くてノーツ間隔がスカスカだとやりにくいですよね…。
4分刻みのリズムは只管遅めを意識して押し続けました。
HOLDはカンストしませんが、単HOLD1箇所のみでそれをMAXまで伸ばすだけ理論値になります。
ボタン音色:ボタン音G
デフォルト:ボタン音B
撮影日:12/08/04
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
エンジニアが世紀末過ぎるDead Space【火炎放射器縛り】Ch01前
アイザックさんが火炎放射器のみで戦う縛りプレイ。
難易度Normal、周回済み、フル強化済みですがスーツはLv5。
グロ成分・世紀末成分・フロム脳成分配合の為視聴注意。PS3版です。
(圭)「こんな任務ほど実際には肩透かしさ」
検索用 deadspace デッドスペース エンジニア 技術者
次⇒sm22985342 mylist/11387406
Fallout3 男の娘後日譚60~リンカーンを求めて…3 失楽園と敵対せし者
いったい誰がそんな恐ろしいことを…?コンシューマではステルスボーイを使って地雷を仕込んだ後にやっつけた気がします。 前→sm14251790 つづき→sm14325430 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
[Project DIVA Arcade] あなたの歌姫(N)[初音ミク]
譜面確認用
★4
BPM:89
アーティスト:azuma
Player:ハル
EXTREME譜面⇒sm11239574
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 02
『スターイクシオン』コマンドモードをクリアしていく動画。上手くはない。
ベース内移動とローディングはカット編集、自機後方視点でプレイ。
Mission02 - BATTURA'S REVENGE -
バッツーラ第2波編隊が襲来!
当星系の惑星を防衛し、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:識別済
バッツーラ - ・EASY 3編隊 ・NORMAL 1編隊
使用兵装
シップ:ガイアΣ
サブウェポン:ROCKET LAUNCHER
オプション:A.L.C.(Anti-Laser-Coating)
NOMAL編隊の「ディスラプター」のプラズマ弾に注意。
Mission 01 sm10167933
Mission 03 sm10170009
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【BMS】Iris Joker【東方Vocal】
C-CLAYSさんの「Iris Joker」にてキー音無しBMSを作成しました。/左:ANOTHER+(12)、右:NORMAL-LN版(8)/東方Vocal曲の中でも5本の指に入るお気に入り曲(*^ω^)BSSが出来ると楽しい( ^ω^)/BMSファイル(音源無し)&自作BMSマイリストmylist/16270259
トリガーハート エグゼリカ Stage4 NORMAL
XLBA版 トリガーハートエグゼリカ Stage4 1億ちょっと 中ボスまでの稼ぎがいまいちな感じ けど無理に稼ごうとすると対処しきれなくなってくるから難しい mylist/5350305
シンフォニック=レイン フリープレイ 「fay」
シンフォニック=レインのフリープレイの動画がアップされていないので自分でアップしてみた第二弾w 難易度はNORMAL fayはあまり得意ではありません fayは89900が理論値 他の曲は→からどうぞ/mylist/4119911
バイオハザードリベレーションズRTA 難易度NORMAL 2:57:11 その7
最後 その6/sm17395669 /mylist/20730985 今回は総合的にボス戦が多少gdgdな部分もありましたが、大きなロスはなかったので満足しております。処理しないといけない敵に対してのパターンを、改良したのが前回とのタイムの差だと思っています。後はランダムで決定される弾でどれだけライフルにつぎ込めるかが鍵ですね。
