キーワード normal が含まれる動画 : 31564 件中 20513 - 20544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おまけ動画】かまいたちの実況を振りかえよう
どうも!normalです!今回はタイトル通りのおまけ動画です!ご視聴する前に私のかまいたちの夜実況を見ていない方は他の実況者さんの動画を見る事をお勧めします!!
今までした実況mylist/39458582
【MIRROR WAR】 Cβ PTプレイ動画3 難易度比較
ご視聴頂きありがとうございます。
6/12日に始まったGamePot様運営の「MIRROR WAR」プレイ動画となります。シューティングRPG?です。
今回は、選択した難易度によるステージ上での相違を見比べるための動画を撮りました。
ご参考頂けたら幸いです。
※ご存知かと思われますが難易度によって取得できるEXPは変わりませんので、
EXPが目的の方は「NORMAL」で問題ありません。
公式ページはこちら:http://www.mirrorwar.jp/teaser/
質問等が御座いましたらお答えさせていただきます。お気軽にどうぞ。
MIRROR WARマイリス:/mylist/44627628
【かまいたちの夜3】シュプール編【実況】その7
どうも!normalです!新年明けましておめでとうございます!!
前回→sm22511416 次回→sm22624671 その他実況mylist/39458582
【ProjectDIVA Arcade】Rosary Pale【NORMAL PERFECT FINE18】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト クラシック
2度目の正直でパフェれました。
とにかく最初のゆっくりがががががが…。
もう少しFine減らしたいですね。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2013/06/29
録画店舗:フリーダム横浜
【実況】トゥームレイダーのんびり探検記 初日-5
ホイットマンはレディーを1人おいて勝手に行動すんなよ。仮面の隠された謎は後のパートでわかります。
難易度→normal
前→sm20775727
次→sm20796933
トゥームレイダーマイリスト→mylist/36909312
part1リンク→mylist/36862575
ラブライブ! スクフェス - Oh,Love&Peace! (EASY)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの
「Oh,Love&Peace!」 EASY
をやってみました。
NORMAL:sm20760400
HARD:sm20763598
EX:sm21734688
EASYの曲:mylist/36938688
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック34
溜め撮りなどをしていたこともあり、久しぶりにBIOSHOKをやりました。(約1か月ぶり)
新鮮な気持ちでのゲームが、悪夢に変わるなんて…
来世の記憶でもう一度…
そして最後になりましたが、御視聴誠に、誠にありがとうございます。
青空市場的な新エリアを散歩する。
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの完全なる初見実況動画です。
難易度はnormalです。
※今回の動画は、収録に失敗したため初見実況プレイ動画ではありません…orz本当にごめんなさい…orz
●前回動画 sm20338643 ●次回動画 sm20402090
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
【勢いで歌わせて】ナキムシロボ【頂きました】
Blackyと申します。ラムネ(村人P)さんのナキムシロボを歌わせて頂きました
感情を伝えるのが苦手な僕ですが、一生懸命歌いました。
不器用だけど、素直な人になりたいです。
(ヾぶωら)ノ<みんないっつもありがとう!!
今回はとっぽさんにTwitterで絡んでMixを引き受けて頂きました。
突然の依頼だったのに素敵に仕上げて頂きました!超嬉しいですありがとう!!
■原曲・動画:ラムネ(村人P)様(sm19743601)
□唄:Blacky(mylist/26112011)(co1071519)
□MIX:とっぽ★the@dog★様(mylist/24427987)
※通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/3-1進軍
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
ロマノフD型が出てきます。(最後の2体)
とてつもなく硬い。
最後キメれなかったのはご愛嬌です(´・ω・`)
前→sm18976733 次→sm19017380 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=XJDVCu1b-xE
【第六回合同差分作成企画】DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX) [Entreaty]
obj42です、多分お久しぶりです。
今回は差分企画用に2譜面を制作。
同時押し譜面でメイン層は発狂五段あたりです、練習になる譜面を心がけました。
計146譜面の壮大な企画と化した差分企画は
http://flowermaster.web.fc2.com/kikaku/sabunsakusei.html から
note:2000
total:600
PLAYLEVEL 14
RANK 3
#DIFFICULTY 5
1P NORMAL・HS300
2P EASY・HS200
もう片方 sm18036721
多分難しい方、難所を如何にBP少なく抜けられるかですね。
難になると一気に難易度上がると思います、気合で頑張ってください。
追記
コメ1様へ 確かにノート数調整に拘り過ぎてしまったかもしれません。
同時押し譜面は自分が楽に感じても厳しすぎたり難しいものですね・・・
【PDA】嘘つきベティ【NORMAL】Perfect F0
296△□→替310○と切替することでおおよそ1500ptsほどスコアアップ。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
東方神霊廟 Normal (初見プレイ) 霊夢 Stage1.2
遂に本編来ましたね
※初見プレイと言っているものの、3面までは体験版でプレイ済みです。
なので3面まではパターンが出来上がっているため張り付き等をしていますがご了承下さい。逆に4面以降は敵がどこから来るか分からずあたふたしています(笑)
序盤は何度もやっていたはずなのにいざ本番となると緊張しますね・・。体験版から変わったことで気になったのは初回の欠片の必要数が10→8に変更になったことでしょうか。
ただ弾幕では特に変更点が無かったため事故らずに済みました(´∀`)
続き3.4面→sm15309082 5.6面→sm15309544 EXTRA→sm15316888
[BMS] Distant Cry (re-edit) / Moongate
GENRE:Drum'n'Bass / TITLE:Distant Cry (re-edit) / ARTIST:Moongate / JUDGERANK:NORMAL / ☆6
東方紅魔郷Normal
東方紅魔郷Normalのリプです。音小さくてすいません・・かなり苦手意識があるだけにクリアすると結構嬉しい!!ってか紅魔郷気合避け多すぎwwスペカ一つ一つが手に汗握る抱えはやっぱダメですよね・・
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part14
ミッション07に突入!! あぁゲイル・・・ 難易度:Normal
画質の関係上、中途半端なところで区切ってありますがご了承ください。。。
前→ sm9322489 次→ sm9544218
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!Scene19【ドキドキ実況】
今回はマイクの不調のせいか、いつも以上にノイズが入っていますorz
サーセン^^;
※Blogのカテゴリにて『重要』というページを書きましたので、読んで下さい。
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に撮り貯めなので、コメント反映が出来ませんorz
前→sm8415503 次→sm8451583 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part41】
馬鹿は所為なんて言葉を使わないと思った。
次回はノーコンテニューで6面までたどり着きます。(あわよくばクリアも)
前→(sm7826056)次→(sm8039857)マイリスト→(mylist/10678562)タコス→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
new!→(co64172)←色々と間違えてしまったのですぐに終わりにしてしまいました(8/13)見に来てくださった方すいませんでした。
※音量注意かもしれません。
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part20】
どうも、この動画で自分にようやく名前(ハンドルネーム)を自分で付けました。初心に返って頑張ります。
前→(sm6502504)次→(sm6575056) マイリスト(mylist/10678562)ブログ→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
STG初級者の東方紅魔郷~ハイスコアを目指して~part7前編
紅魔郷NormalをクリアしたばかりのSTG初級者がまったりとハイスコアを目指しプレイします。東方紅魔郷難易度Normalで目標スコアは1億。part7→sm4981815 始まりのpart0(初クリア動画)→sm4594124 マイリスト→mylist/8387702 《うp主コメ》リクエストあったので緊急up.ギリギリ今週中にupできました。mixiの登録等で時間とられたので中編は明日upすることにします。 今回で一応ハイスコア最終回です。次は何をやろうか考え中です。イージーシューターらしく紅魔郷のEasyでもあげるかなwまたリクエストとかあれば言ってもらえればupします。といっても現在紅魔郷以外はNormalすら越せてない状態なので永夜抄Lunaとか地霊殿Lunaとかはやめてよね
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part42 ウェットウェアのそざい【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
ウェットウェア処理装置のレシピを見てみます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
BGM:
https://kyattoworks.com/
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【SV2 AI 夢ノ結唱 HALO(ボーカルスタイル比較)】Mirror【安田レイ】
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」2ndエンディングテーマ
Mirror
作詞:yumeiroecho / 田中秀典 / 玉井健二
作曲:林奈津美
編曲:玉井健二 / 釣俊輔
歌:安田レイ
JASRAC作品コード:710-6419-2
vocal:SynthesizerV2 AI 夢ノ結唱 HALO
[#00:12][#00:59]:Normal
[#01:29][#02:01]:Pop 130%
[#02:31][#03:03]:Pop_ex 130%
[#03:33][#04:04]:Cute 130%
[#04:34][#05:06]:Lovely 130%
[#05:36][#06:08]:Soft 130%
[#06:38][#07:10]:Whisper 130%
[#07:48]:Normal(テンション -0.100)
[#08:04]:Normal(テンション -0.300)
[#08:19]:Normal(ユニゾン 人数5)
SV2のボーカルスタイル比較、第六弾です。
夢ノ結唱 5人目(POPYとROSEは、SV1での比較)になります。
やわらかめの声質にする場合、テンションを使用するとノイズっぽくなるで
Soft や Whisper で調節するのをお勧めします。
mylist/76363762(ボーカルスタイル比較)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
X(旧twitter):@windfallblue
【戦場のヴァルキュリア4】結月ゆかりのノーザンクロス作戦 #07 追加断章 第7小隊との共同戦線『二方面迎撃作戦』【VOICEROID実況】
第7小隊のメンバーをお迎えしました
次: sm44479452
前: sm44474741
再生リスト: mylist/77426048
Part.1: sm44450026
ボイスロイド (結月ゆかり) による「戦場のヴァルキュリア4 コンプリートエディション」の実況動画です。
立ち絵は、blueberry様の素材を使用させていただいています。
ゲーム: 戦場のヴァルキュリア4 コンプリートエディション(Steam版) version.1.03
難易度: Normal
Steamストアページ: https://store.steampowered.com/app/790820/4/
X: https://twitter.com/RThunder_jp
【ゆっくり実況】SIREN: New Translation エピソード07
エピソード06もいいねや広告ありがとうございます。
この動画はさくさくプレイで進めています。
今回もアーカイブとウェポン集めて閲覧しています。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)が開発および発売したPlayStation 3用のホラーゲーム。SIRENシリーズの第3作であるSIREN: New Translationをプレイしていきます。
舞台は無印SIRENと同じ羽生蛇村ですが、アメリカ人のキャラクターを主体とした物語作品になっています。
難易度はNormalでプレイしています。
Weaponとアーカイブ 100%
前回sm41502126 マイリスト mylist/75402483 次回sm41626811
【RTA】マイクラ即死RTA 9:68
今後の動画もこんなクオリティです。
合成音声クレジット
HTS Voice "Mei(Normal)" Copyright (c) 2009-2013 Nagoya Institute of Technology
クレジット表記て分からんけどこれでいいん?
【初見実況】淡々と遊ぶ東方鬼形獣【後】
はにほー!磨弓ちゃんは東方で1,2を争うくらいに好きなキャラになりました。なんか全体的にまるっとしていて、どこかとぼけた感じの表情もかわいらしいです。
それはそれとして、本編難易度はやっぱり高めな気がします。あと弾見辛い…。
前→sm37431639
Ex→sm37453557
東方ピアノNormalモード パンデモニックプラネット
東方紺珠伝 ヘカーティア・ラピスラズリのテーマ。
Easy→sm37178242、Normal→sm37178270、Hard→sm37178281、
Lunatic→sm37178299、Extra→なし、Phantasm→sm37178313
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
連縁旡現里 Normal制覇ガイド 後編
この動画は、東方リスペクトなフリーゲーム「連縁 旡現里」ver1.20a BasicLevel NORMAL MODEをできる限り楽にクリアするパターンを字幕解説する動画です。
制作者のHP→https://mugentrick.tubakurame.com/
やってみよう!
前編 sm37002975
EXTRA編 sm37162046
連縁カフェ(α版) - JynX(スマホゲー製作中) https://unityroom.com/games/lenen_cafe_alpha
文字送りが少し早い気がするが内容に合わせるため致し方なし…
訂正 クラウゼの 圧迫「ゾーンプレッシャー」 ですが、加速弾は存在せず、自機が後方に動かされる攻撃でした。対処法は変わりません。
[字幕]ALIEN ISOLATIONを普通に(NORMALモードで)プレイ #38
タイトル通りの内容。動画の詳しい説明は#01→sm32259649
コメントありがとうございます!
寄り道も終わったのでストーリー進めます。といってもこれといった出来事もなく。
暇潰しに作った(作りおき)動画→mylist/63915566
おさらいDMC動画→ mylist/64085393
前回#37→sm34339445 マイリスト→mylist/60332005
#011 Winning Post 8 2017 実況プレイ ~ST系統で最強馬を生産 1984年⑥~
Winning Post 8 2017の実況プレイです。
Normal、モードBの1984年11月4週から1985年の1月3週までの動画となります。
ST系統のみで血統構築をし、永続的に〆配合を続けられるという事を目指しております
早く種牡馬施設と繁殖牝馬施設をMAXにしたいですが、なかなかそうもいきませんね。
前回=>sm32286112
次回=>sm32311997
Winning Post 8 2017 マイリスト=>mylist/60212473
その他動画1回目=>mylist/60212596
たんたんたぬきの集会場=>co3731509
Twitter=>@tanukitanutanu5
東方紺珠伝Normalレガシーモード初クリア【鈴仙 Part2/3】
東方紺珠伝Normal初クリア動画の続きです。
この動画は4面~5面です。
イッツ、ルナティックターイム!(難易度的な意味で)
【注意事項】
・VsyncPatch rev15-1を使用しています。
Part1: sm30898840 Part3: sm30899069
うpしたもの: mylist/58202858
