キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 23457 - 23488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC4】 画質確認動画 【実況】
おはようございます。動画を開いてくださってありがとうございます。
今回はタイトルの通り「アーマード・コア 4 (XBOX 360)」をやっております。
ジョシュア戦とオルレア戦をNormalでやりました。
メインでやってたのはPS3版だったので ロードした時ミッション全くやっていなくてびっくり。
自分が見た限りでは悪くない画質だと思うのですがどうでしょうか?きれいな人のはもっとシャープですよね。
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック33
勘違いひどすぎる。どうも。うさこです。
御視聴誠にありがとうございます。
素材集めの旅へ、いざ参る!
ジュリーさんは、ライアンの女だったんだってー(棒)
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの完全なる初見実況動画です。
難易度はnormalです。
●前回動画 sm20321206 ●次回動画 sm20380217
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック24
どうも、うさこです。
御視聴誠にありがとうございます!
もっともっと、どんどん驚かしてもらって結構ですのに、と思えるようになった(震え声)
と言いつつ、操作ミスが多くて申し訳ないですorz
※なお、Part33まで溜め撮りしています。なるべく毎日の更新を予定しております。
なお、投稿予告をしておきながら遅刻する事が多々あります…ごめんなさいorz
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの完全なる初見実況動画です。
難易度はnormalです。
●前回動画 sm20197256 ●次回動画 sm20217074
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
【BIOSHOCK】気晴らしのつもりが狂気にのまれそうorz【初見実況】ショック18
だんだんだんだんだんだんだんだん眠くなる~♪
はい!いつもgdgdな動画を御視聴頂き誠にありがとうございます。
ビビリ慣れもしつつでgdgd子に拍車がかかるw
●動画説明
へたれチキンによる、BIOSHOCKの完全なる初見実況動画です。
難易度はnormalです。
●前回動画 sm20043236 ●次回動画 sm20150693
●初回動画 sm19832127 ●この動画のマイリスト mylist/35940906
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #72【A3】
■ロケ地:採掘島F■クラス:A3/ユニオンバトル-NORMAL-
■機体:ほむIIC、毛42、ほむIIC、性IR
■チップ:実弾速射、タックル、重量耐性、ニュード威力上昇
■武装:
【麻】M92、周防、リヒト、イェイII
【蛇】ラピ、コング、インボム、T25
【砂】ブレイザー、JMS、LZ先生、試作迷彩
■PCが壊れたので編集環境をサブのネットブックに移植して作成。
■エースボーダー決定戦に白いメットを被って出場したいです。
■前:sm19335723■次:sm19672289
■「トップ・ボダ」シリーズ4:mylist/34219080
【「ゾロ目達成率」を狙ってみよう!@そのさん】サイハテ (Easy / 99.99%)
☆プレーヤーデータ
・Player:【華】clie*かべ+ちば
・モジュール:サイハテミク
☆撮影:ゲームチャリオット五井店(千葉)
※みくみくにしてあげる♪(Hard)でもゾロ目に挑戦!! → sm16301924
※ルカルカ☆ナイトフィーバー(Normal)でもゾロ目に挑戦!! → sm16608959
前々から方法自体は確立していたものの‥特に動画にしなくていいかな?と
思ってたんですが、Easyでゾロ目達成率の動画自体が無かったようなので
録画してみたー!!
意外と前半のリズムが‥ですが、全Coolペースで最後2つだけ見逃せば
めでたく99.99%になりますよ☆
他2曲ととあわせて、やりやすそうな方にレッツチャレンジ!!
その他、残念動画を公開中♪ ‥ mylist/28543436
【実況プレイ】にゅ~ど.の独り言幻樂日記~東方非想天則~第2戦2/2
にゅ~ど.のユウイチです.
東方非想天則,もう一度撮った後半です.
ケロちゃんは,まだ読みが足りなさすぎです.
文のめくりは,んかなか狙えてると思ってるんですが・・・EXでは通じないんです.
文も諏訪子も是非アドバイスをお願いします!!
ユウイチ>ケロちゃんと文(一応ランクスレEX)
mewさん>霊夢(本人曰くNormalの底辺・・・メインはうどんのはずですが)
前(1/2)sm18616546
mylist/33227043
東方風神録 Normal 上下封印ノーボム1ミス 2/3
前sm18003682 次sm18003806 mylist/20909286
【PDA】ルカルカ★ナイトフィーバーNORMAL スク水ミク F0(105.85%)
たまには、スク水もいいと思います(*´∀`*)
いやあ、このPVは水着が良く似合いますね。
↓その他に投稿した動画
http://www.nicovideo.jp/user/16497621/video
右肩の蝶 モジュール ハク
姉さんカッコよすぎ。誕生日おめでとう(編集当時) BPM 140 EASY☆1 NORMAL☆4 HARD☆6 EXTREME☆8 Project DIVA- extend→mylist/29111365 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd→mylist/29124476
【DIVA AC】第三回達成率チャレンジコンテスト 初級1/2
スクリプト用のメモあったー。 、、、今更すぎる。 まあグダってるし、
予習程度に観る人がいれば幸いです。 アメジストです。mylist/23730591
選曲は「さあ、どっち? EASY」、「カラフル×メロディ EASY」
恋は戦争NORMAL、マスターオブパペッツNORMAL です。
○ボタンに集中してるEASYって、ある意味一番難しい難易度だと思うんだ。
撮影:2011年10月30日「いつもの場所にて」。
2/2→sm16192819
時々字幕【SILENT HILL】part.18(最終回)
無事に最後まで『SILENT HILL』完走することが出来ました。
また時間が出来たら、別の動画を投稿したいと思っております。
それでは、さようなら!!
*難昜度は、「NORMAL」
*縛りプレイなどは、ありません。
*攻略に行き詰まる時は、攻略サイトを参照します。
(なるべく見ないようにします)
Part.17⇒《sm15966516》SILENT HILLマイリスト⇒《mylist/24800891》次回作⇒≪予定なし≫
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.7【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
動画のデータがあれば翌日に出来るくらいでしたのでうp。
追加された動画投稿時にタグを作れるのは手間が省けていいですな。
U.S.S Reagan トモダチ作戦で来ていた空母の一隻だそうです。この作品では…
確認の意味で、Zeus=Alexです。軍のコードネームでZeusと呼ばれてます。
一パート一CLAWをけなすのはこの動画の基本です。
sm15499094←前 mylist/26420278 次→sm15534604
L4D2 [custommap]pasiri Part1
ZOOMEからの移住先としてテスト投稿します。
L4D2カスタムマップのpasiriを難易度Normalでプレイしてみました。
ウィッチ→初音ミク&ヤンデレボイス化
特殊感染者のボイスをノーマルより大きく加工してあります。
カクついているのはPCスペックの問題です。
part2 sm15306374
【カラテ家マニア】MENDESを作ってみました【Normal】
どうも。mr009でございます。■今回は「MENDES」という曲で譜面を作らせていただきました。 ■こちらの譜面データのダウンロードはマイリストの方に書いているのでそちらにお願いします。 ■このゲームのwiki⇒http://www31.atwiki.jp /karamani/ ■Hard→sm14553445 Another→sm14553454 B Another→sm14553513 mylist/24207348
【HELLGATE:London】ムチムチBM墓石戦記07【Revival1.2.1】
「HELLGATE:London」のプレイ動画です。Mod「Revival1.2.1」導入済み。ブレードマスター Normal/Elite sm13296921←前 mylist/23001497 次→sm13313005
SO-01B unlosked 2.1 tethering took 720HD sample tokyo
xperia x10 named model SO-01B locked carrier docomo are share 50% in Japan, droid2.1 updated test capture daylight 720HD, not enough ,next up 720HD Ustream,because normal mode can not update direct ustream,very very low quolity ustreamed,,
東方風神録Normal(1/4)
久々の本家プレイ動画投稿~ とりあえずノーマルですが、編集中にエキストラもクリアできたので本編が終わり次第、続けてそっちもうpしようかと思ってます 風神録はこう・・・雰囲気が爽やかでいいですよね 次sm12776959 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
東方風神録Normalを実況してみた (1)
東方風神録 Normal の実況です。1面~2面。その2 >> sm12085457 【その他】 >> mylist/21093322
(魔理沙B)東方星蓮船NORMALを・・・・クリア(4面~6面)
前 sm11259012
他の動画 mylist/19439249
【初音ミク -Project DIVA-】 君のメロディー 【EASY】
エディット8曲目、君のメロディーEASY版です
2ndに向けての両立の練習第一弾でもありますが…
PV作りは本当に試行錯誤だったけど、やってみると楽しいね
難易度別リンク
NORMAL sm11164815
HARD sm11165280
EXTREME sm11169776
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/23/Edit-09.zip
マイリス→mylist/15990474
【東方】紅魔郷Normalに誘導霊夢さんとおでかけ【実況】part2b
サムネで軽くネタバレ。
浮き草稼業
a(前半)→sm10526330
前→sm10451579、次→sm10630679、東方マイリスト→mylist/17912516
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
【VY1V4_Normal/Natural_XSY:64】銀河鉄道999【カバー】
VY1V4_Normal/Natural(XSY:64) に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/5DsM
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
ただのロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart37
ライフルの拡大はいろいろな物を見ることができます・・・き、きもす><
Q&A
Q:主はバイオ4が初めてのバイオプレイなのか?
A:はい、そうです。ですのでかなり下手です。さーせん(>へ<。)
Q:難易度は?
A:Normalです。Normalでこんなに苦戦してるチキン野郎ですd(・∀<)
前へ→sm6922847
次へ→sm9040125
マイリスト→mylist/10771647
ブログです→http://chickennakatsu.blog121.fc2.com/
実況NORMALやっちゃったよ。その5-3
如月KOUです(・∀・) アシュリー救出したよ!!今回は進展という進展ないっす… タイトル未定ブログはこちらから。(http://ask3.blog.shinobi.jp/) 前回(sm5933059) 次回(sm6076762) マイリスト(mylist/9895190) ADA編→mylist/8545206
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part53 Gregを超越する精神【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
これまで作ってきた回路を構成するモノの謎に迫ります。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【機動戦士ガンダムver.2.0】もういちどガンダム操縦してみた#09終【VOICEROID実況】
自機よりも絶対に強くて硬いガンダムを相手にしろと!?
難易度NEWTYPEで挑戦、ただし最後の戦いだけ難易度NORMAL。無理だった。
この動画の範囲:vs連邦編(ザクII、ゲルググ、ジオング、隠し機体)、おまけムービー2種
注意:RTA動画とかではないです
注意:初見プレイではないです。が、かなり久々のプレイです。
前回→sm45664574
次回→もうちょっと待って
【UDONGEIN X】Seiran Normal(EASY) Any% 27:04.05【声有】
当初目標としていた前WR(27:35)を超えたんでこちらにも投稿。一気に30秒ほど捲れたのは良いもんですね。で、相変わらず2度落ちてる『のに』このタイムである……
呆れも含む反面、最終面のデスベホマは案外ありな気もして来たんですが如何でしょうかね。
一応26分半辺りを現最終目標としてます。それ以降は強烈なバグ技とかなけりゃ細かい技を切り詰める感じになるかと思うんで程々に抑えようかと。
ところでこのゲーム略す時なんて呼んでます?
私はうどんげっくす派でゲックスゲックス。
何ならゲーム内ではエックスでなく「クロス」と書かれてるしどちらが正しいのやら…(遠目
転載元:https://www.twitch.tv/videos/1994135182
勝利の女神:NIKKE 11-6 プレイ動画
こんにちは。NIKKEは新たにイベントが始まりましたね。戦力が強化されたのでNormalの12も余裕でクリアできました。今は回ってコアダイスやリサイクルシステムの強化に努めてます。そしてお金も枯渇しててヤバイ。
それなのに11-3くらいでいきなり30700とか出てきたんですよ。数日間停滞してましたが、やっと進みました。
そして11-6です。
指揮官「大丈夫だ、問題ない」
アニス(あっ・・・・・・)
次/sm41441683
前/sm41395178
NIKKE一覧/series/366968
NIKKEマイリストmylist/74039550
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #309
今月のシーズンは主に2Bで潜りました。
2BのHSはBugdollみたいに予測範囲出してほしい。
ライアリは音ゲーアプリ初心者なので難易度normalでプレイ中。
前:sm40802967 次:sm40873151 マイリスト:mylist/63825233(#156~)
memo:ミ/ス/C
ダイジェスト動画:sm40293616
Maiden and Spell RTA (Redhood normal) 10:46
対マグナスを多少整理。開幕の配置で影縫いが重なる場合はタイムが縮みますが、中々そう都合良くはいかないところ。フォローパターン(殆どはこっち)は苦無>影縫い>狙い撃ちですが、苦無>影縫い>透明>苦無の方が無駄が無い気がしてきました。要検証。
通常は、wyrm等の厄介な相手を包囲気味に苦無設置する安定重視に変更。
lich通常で有り得ないガバ。吐きそうでした。
