キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 24545 - 24576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bayonetta Normal Chapter 1
ニューゲーム ノーマル ノーダメージピュアプラチナ
初期ゲージ ゲイツオブヘル禁止
トーチャーアタック禁止 天使武器禁止(一部必須アルフヘイムを除く)
リトライ可能
前:sm17833763 次:sm17841999
mylist/32028370
早速コメントありがとうございます。
動画確認してみたら、音声の左右逆になってるっぽいですね、すみません・・・
と思ったら、やっぱり正常っぽい。なんかよくわからない・・・
あと、ウィッチタイムかかるとちょっと暗いので、明日以降の動画は明るさ調整しますね。
東方神霊廟(体験版)Normal 魔理沙St.1
まさかの1ボス
紅・妖と違って上部回収ありなのにここまで左右に振らされるとは・・・・・・
mylist/14986797 次:sm14179670
東方永夜抄 Normal (結界組) 後編
永夜抄のBGMの中で私が一番好きなのはヴォヤージュ1969。つい聞きほれてしまったのは仕方がないんだ。だからあと少しで倒せそうだから弾を見ていなかった、なんてことはないんだよ。きっと。 中編→sm13562415 その他→mylist/19861233
東方風神録Normal(3/4)
今回はステージ5 守矢神社で早苗さんと対決です バックに神様二人もついてる人のせいかスペック高目だと思う今日この頃 前sm12776959 次sm12800561 マイリストmylist/19399990 ツイッター http://twitter.com/the_moon_007
東方風神録Normalを実況してみた (2)
東方風神録 Normal の実況です3面~4面。その1 >> sm12085370 その3 >> sm12085547 【その他】 >> mylist/21093322
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part17】
ねコです。
列車砲の襲撃に会い、更に列車砲に乗り込む。
足場が少ないところの戦いは難しいです。
いやはや・・・自殺率高すぎ(,,゚д゚)
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11821901
次回:sm11879568
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【L4D2】ハードレインpart3【ハイ実況】
HAY!帰るまでが遠足なpart3です。来た道戻るって発想が面白いね!
※うp予定日を過ぎてしまって申し訳ないです。【難易度Normal チャプター3】
◆参加メンバー
・kaobure132/エリス役 →操作主。テwンwショwンw上wがwっwてwきwたw
・さちこ/コーチ役 →一番しっかり者。唯子先生可愛いよ唯子先生
・こんぱろ/ロシェル役 →VC使用。グビグビ
・ウーパー/ニック役 →初心者。<●> <●>
part2→sm11626137 part4→sm11695643
L4D2→mylist/19795325 ずろう→mylist/20173400
デビルメイクライ3SE バージル編 実況プレイ part14-1
こんばんは! mission15です! 今回は迷ってます・・ さて難易度はnormal mylist/19666897 前→sm11477501 次→sm11480716 最初→sm11136417追記:のわ!次回のリンク先間違えてました!教えてくださってありがとうございました!
(PSP)初音ミク -Project DIVA- を適当プレイ
荒野と森と魔法の歌(リンVer.) [Normal Parfect]
自分はヘタレシューターと言い張る動画 永夜抄SpellPractice編(1/3)
知り合いに動きがおかしいとか大層動ける人間みたいに言われたりするが、 自分は道中で避け方が分からずにボムをしないと進めないとか、スペカの避け方を知っても避けきれない程度のヘタレシューターであるというのを知人に証明するために スペカプラクティスをやってきた。 ボムを使えないと所詮このスペルすら取れないんだZE。 ノーマルシューターですらないと思う。というかこんなもので証明できるとは思えないがw そんな身内用動画です。 ■続き⇒sm6987609 ■マイリス⇒mylist/22554689
【ウイニングポスト10 2024】(#76)マキあかりっかのウイポ10 2024【Voicepeak・AI Voice・ガイノイドトーク実況プレイ】
2026の足音が聞こえて来てる
1973年スタート
難易度 HARD どっかのタイミングでNormalに下げてます
Special Thanks
立ち絵素材
アジシオ様 im11364150
てけひろ様 im10713053
ユメのオワリ様 im11143721
kulori様 im9369594
あずももも様 im11330145
みU様 im11490628
BGM
MusMus様 https://musmus.main.jp
Audiostock様 https://audiostock.jp
VOICEVOX:四国めたん
【キー音無しBMS】BLUE CLAPPER【hololive】
アマテラスです。
投稿頻度が格段に減ってたので少しでも更新しようかと思い作りました。
「BLUE CLAPPER」大好きな曲です。ホロライブを知って3年ほど経ちました。
すいちゃんから入って今はいろんなホロメンを好きになりました。
推しはハコとポルです。イナも好きです、あとベスティアちゃん。
この曲はD4DJで配信されてたのをきっかけに知ったわけですが、めちゃくちゃ神曲なのでまたD4DJで遊ぼうと思ったらなんか消されててつらかった。
BLUE CLAPPER
NORMAL:Level2
HYPER:Level8
ANOTHER:Level10
*BMSデータベース*https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=s928bmyl&dl=0
Twitter*@Peachspur_Yummy
【シノルビー PINKレーベル】XEXXARC / ARCADE NORMAL / 1ccALL / Score 1,892,717,380【exA-Arcadia】
自機が9人もいる!!!!!すげえ!!!!!悩む!!!!!(語彙力)
弾消し+自機パワーアップができるフィーバーがゲージ溜めたら何度でも使えるのと
難易度ノーマルだったらオートボムがあるし道中でいっぱいボムもらえるので、弾幕STG慣れてなくても遊びやすいかも
でかくて見切れてるボスがいるのは原作画面が横に広かったからからかなぁと思ったり( ˘ω˘ )
【シノルビー PINKレーベル】
プレイヤー人数:1-2
ジャンル:シューティング
画面: 縦(推奨)・横
メーカー:LASTBOSS88
キービジュアル:JUNNY
サウンド:William Lamy(BGM)、ヨナオケイシ(SE)
https://exa.ac/ja/games/shinorubi-pink-label-ja/?v=0f177369a3b7
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part015
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:傭兵相手の戦いにヒキョウだぞってキレそうになる程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ15】
ガングレイヴ史上、大変貴重な昼の市街地戦。今回も懐かしのアイツ再来!
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part014-2:sm42104509
Part016:
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
【ウイニングポスト9 2021】ミリしらな実在馬を所有してみた 85-86シーズン③【実況プレイ動画】
私のイメージする「GⅡ大将」は芝中長距離(2200~2500mあたり)のGⅡで活躍する馬。
特に芝2500のGⅡ「日経賞」「目黒記念」「アルゼンチン共和国杯」は無双。
使用ゲーム:Winning Post9 2021(PS4)
難易度:NORMAL 開始:1984年 競走馬の登場年:史実
前作データの引継ぎ:あり
前 sm39417824 / 次 sm39454941 / 最初 sm39394467
きりちゃんの、誰でもできる【DMC1】攻略実況 Part5
やっと、こいつから逃れられるんやなって。
結構しつこく追ってくるのって珍しくないですか?
そんなわけで、とりあえずここまでは投稿しました。
次からはまだ未定です。
「ファントム」のコツ(?)として、
後ろを取るような動きをしてると
ジャンプしてくれることが多いっすよ(DMD)
[1周目の目標]
①【Normal】でオールSランクでクリア
スペシャルボーナスは考えない
②欠片は全て入手
[SM]も含める
③普通プレイです←最重要項目。
④きりたんを愛でる
⑤メルルメーエ
メルルメーラメルメルメルメメッメ
はぁ~はぁん!
次→sm38880631
タルゥー!!(CV小杉さん)
前→sm38824312
胡桃とみいこのイタズラDJメドレー NORMAL FC GREAT2【エイプリルフール】
壁から離れてくれ・・・
来年もあればAP狙うかな
無さそうだけど
東方ピアノNormalモード ゴーストリード
東方神霊廟 西行寺 幽々子のテーマ。ただの町人A
Easy→sm38169103、Normal→sm38169144、Hard→sm38169156、
Lunatic→sm38169167、Extra→なし、Phantasm→sm38169182
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【ONE OK ROCK】Re:make ベース弾いてみた
ワンオクのRe:makeをベースで弾きました!
実はただのルート弾きではなく,サビではオクターブを弾いています
イントロなどゴーストノートを入れてるのがカッコいいですね~
Ryota氏はWarwickのベースを使用しているので,軽くフロントを絞ってサウンドを寄せてみました
またギターソロ前は歪み(Squeak)を踏んでいます
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
Elixir 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
-フロント: 8/10, リア: 10/10, トーン: 7/10
MULTI COMP
-COMP/LIMIT: 12時, GAIN: min, MODE: NORMAL
SANS AMP
LEVEL: 11時, BLEND: 13時, TREBLE: 13時, BASS: 13時, DRIVE: 14時
PRESENCE: 11時
ZOOM B3
PATCH LEVEL: 100, BAL: 70
-Squeak
Gain: 50, Tone: 90, Level: 80
Bal: 80
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【シリーズ】バンドリの六兆年と一夜物語のEASY・NORMAL・HARDをパーフェクトのフルコンボ取れるまで終われない
どうも!ikeです!
今回からシリーズとしてバンドリをやっていきます!
バンドリの○○(曲名)をやって欲しい!などありましたらコメントに書いて下さい
【東方実況】いまさら東方紅魔郷Normal実況プレイ part1
魔理沙Aでクリアを目指します。
ゲーム音と実況音声のバランスを調整できるようにしたんですけど中々いいバランスにならないですね。
紅魔郷はちっちゃい子がいっぱい。
part2 ⇨ sm36316480
東方実況リスト ⇒ mylist/67486255
つべ ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=seXaeq3KzBQ
バイオハザード7 プレイ 動画 part1 (グロテスク版)
PS4版のバイオハザード7をプレイしています。久しぶりにやります。難易度Normalです。
この動画はミスターエブリウェア人形、ファイル、アンティークコインを全て回収していきます。
No Commentary
マイリスト→mylist/64297651 次回→sm34475710
【地球防衛軍5】 壱千の初見プレイ M.40 苛烈なる戦場
M.40 苛烈なる戦場
難易度 : Normal
今作はアイテム回収しきれない程大量に出てきます
もう少し回収する時間があれば嬉しいですね
前回 → sm33049253 次回 → sm33360566
地球防衛軍5 まいりすと → mylist/60547845
各種 まいりすと → user/46707339
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
YouTube : https://youtu.be/Ej5WqBWtoj0
IIDXHAPPYSKY Scripted Connection⇒ N mix 黒 AUTOPLAY
Scripted Connection⇒第1部。今回から単独譜面としていきます。
元NORMAL譜面専用のパートとして使われたScripted Connection⇒ N mixをピックアップ。CS版は分割された形になり、後述のH mix、A mixと共に好きな難易度でプレイできます。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
SP黒譜面レベル☆11。この仕様はlong mixを基にして黒譜面に姿を変えたもの。
BPMは共通で使われる。詳細は大百科の記事を参照。
mylist/59549177
IIDXGOLD the shadow ANOTHER AUTOPLAY
今度は黒い影みたいな人間がここにやってくる…、街を走り抜けるという映像を見ていこう。
the shadowを紹介します。ジャンル名のシュランツはこれだけしかありません。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2+HARD+乱、2P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆11。人間がクラウチングスタートしてマラソンを駆け抜ける。
この曲の難易度は高いが、階段とトリルを併せ持つ配置、縦連とリズムや白壁みたいな無理押し、最後の白い線はゴールラインに向かう明日へ。
サウンドトラック版そのものはオリジナルと異なる。
mylist/59549177
「セーラームーン」NORMAL
in アミューズメント施設
co3569556
player:♪♪♪♪♪
クリア安定Lv.-
クリア最高Lv.-
【バイオ7】夏だ!ホラーだ!!VRだ!!! 生放送part49【PSVR】
BIOHAZARD7グロテスクver難易度NormalをPSVRで初見プレイです。
グロだらけなので耐性の無い方はご注意ください。
ショットガン無双で突き進む。
やっと終わりが見えてきた。
生放送中に録画したものを雑編集したものです。
主に見逃したリスナーさん向けですが、暇つぶし程度に御覧ください。
また、要望があれば動画なり生放送なりでコメントしてもらえると助かります。
生放送とVRの雰囲気を出すため、なるべく端折らないようにしています。
繰り返す場面は倍速やカットを入れていきます。
コミュニティ→co3528233
生放送まとめ→mylist/59584479
part1→sm31658261 前回part48→sm31925899 次回part50→sm31926028
東方天空璋Normal初クリア【霊夢】
東方天空璋Normalを初めてクリアできたので投稿。
新作を前情報無しにプレイするのは今回が初となり、新鮮な気持ちで楽しむことができました。
Normal、霊夢(春)。
バージョン: 1.00a
プレイ日: 2017/09/04
(2017/09/10) Extra: sm31901749
うpしたもの: mylist/58202858
【バイオ7】夏だ!ホラーだ!!VRだ!!! 生放送part17【PSVR】
BIOHAZARD7グロテスクver難易度NormalをPSVRで初見プレイです。
グロだらけなので耐性の無い方はご注意ください。
モールデッドとの死闘。
そして磨かれるナイフ技術。エイムェ…。
生放送中に録画したものを雑編集したものです。
主に見逃したリスナーさん向けですが、暇つぶし程度に御覧ください。
また、要望があれば動画なり生放送なりでコメントしてもらえると助かります。
生放送とVRの雰囲気を出すため、なるべく端折らないようにしています。
繰り返す場面は倍速やカットを入れていきます。
コミュニティ→co3528233
生放送まとめ→mylist/59584479
part1→sm31658261 前回part16→sm31765186 次回part18→sm31771847
東方星蓮船 Normal 魔理沙B 再挑戦版 4~5面
道中は5面より4面がとにかく苦手なので、そこでボムを惜しげなく使い、
水蜜にはボムはできるだけ持ち込まず気合避けで臨むスタイルです。
ディープヴォーテックスでの詰み率が高いので、それ用に
1個だけボムを残して突入出来て良かったです。
5面は……独鈷杵取りたかった。
最近上手く行ってたのになあ。
1~3面:sm31246606 6面:sm31246719
東方二次創作動画マイリスト:mylist/58189831
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ⑮【暁の女神】
1章やっと終わった~♪
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm30631464←前|次→sm30736451
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
