キーワード note が含まれる動画 : 56463 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
衆院補選で自民全敗、立憲全勝
クリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpage
X
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
note
https://note.com/re_awake_jp
【遊戯王MASTER DUEL】コンボ紹介!ユベルデットジェネレイドのススメ【VOICEROID実況】
コンボアイディア紹介。
ユベル展開からスカルデット展開に繋げることで、コンボパーツを可能な限り抑えつつもユベルからジェネレイドに繋げます。
◆ジェネレイド展開ルート紹介無料note
https://note.com/tnirere/n/nb36a605b9ebd
◇お借りした素材
・ニコニコモンズ(コンテンツツリー登録)
・効果音ラボ
【遊戯王MASTER DUEL】コンボ紹介!ユベル胎導サーチ型ジェネレイドのススメ【VOICEROID実況】
コンボアイディア紹介。
ユベルギミックから胎導展開に繋げる展開の紹介です
今回から試験的にサムネにレシピを載せています。
◇デッキレシピ
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=8cf16df2aef091b555c175d36d37960a&dno=54&request_locale=ja
◆ジェネレイド展開ルート紹介無料note
https://note.com/tnirere/n/nb36a605b9ebd
◇お借りした素材
・ニコニコモンズ(コンテンツツリー登録)
・効果音ラボ
B.JOCKEY FLASH 15 [B1,B2,B3:第12節]
男子プロバスケットボール Bリーグ、B3リーグの結果をサクッと振り返り。
各リーグの第12節でした。
B1リーグ
東地区は、宇都宮が連勝で首位交代です。
各地区のトップは、東地区 宇都宮、中地区 A東京、西地区 島根です。
B2リーグ
東地区は、福井が2位に上がりました。
各地区のトップは、東地区 A千葉、西地区 福岡です。
B3リーグ
連勝で、東京Uが2位に、新潟が8位に浮上しました。
岡山が最下位に後退しました。
次節は、週の真ん中水曜日 ミッドウィークゲーム
B1リーグ、B2リーグの第13節です。
次回のFLASHは、12/18。
本編のFriday B.JOCKEY 2024-25は、りそなグループBリーグ 開催期間中の毎週金曜日23:45から生放送。
ニコニコ動画には同日25:00に公開予定です。
----
<使用素材CREDIT>
ニコニコモンズ:nc210713,nc367832
ナレーション:A.I.VOICE「紲星あかり」(株式会社エーアイ)
BGM:「Electrical Sound Shower」
URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル
URL:http://pixel-co.com/
試合データ:Bリーグ公式サイト、B3リーグ公式サイト、Yahoo!スポーツナビ、JBA公式サイト、FIBA公式サイト、EASL公式サイト
フォント:UD BIZゴシック
新・The Soundlogo Paradise
NOTE: This is a reupload from my YouTube channel. This was originally uploaded on May 12, 2022.
旅行系投稿祭企画提案のお知らせ
---ひとこと---
この動画は「企画提案」です。
詳しくはこちら
→https://note.com/mogamidori_gr919/n/n73c3362eb444?sub_rt=share_pb
---Information---
>当動画には以下のVOICEVOX音声を使用しています
・四国めたん
・No.7
>当チャンネルの動画には以下のサイトよりお借りした素材が含まれていることがあります
・OtoLogic(https://otologic.jp )
・効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/ )
・ニコニ・コモンズ(https://commons.nicovideo.jp/ )
・騒音のない世界(https://noiselessworld.net/terms#about_this_site )
Achillea / #VocaDuo2025
ボカデュオ2025参加作品
Achillea
Music/Movie Mitsuami https://x.com/Mitsuami13
Music/Mix sadowl https://x.com/sadowlmusic
Vocal ぎゅうたろす https://x.com/gyutarosu
illustration るご https://x.com/rugonarumono
◆Voice By ondoku3.com
================
YouTube
https://youtu.be/l_fdaBnu9TA
Lyric by Mitsuami
A
◆
ぼくはあまいちになみだしました
しろいはながあかくそまって
のこぎりのおとがみずをとめます
ぼくはこのままただだいすきだといいたかった
そんざいしないあくにまどわされて
そんざいするあいを
わたしたちがそんざいするしるべを
そんざいしないあくにまどわされて
A’
◆
めのまえのあなたはまちがっているみたい
めのまえのあなたはただしいみたい
つるがたがいをつきさしました
しろいはながあかくそまって
のこぎりのおとがみずをとめます
ぼくだけがとまりそうなのです
どうかみずをとめてください
このひとのぶんまで
このひとはわたしがあいしたひと
やくそくします
しろいはなはしろいままで
◇
目の前のあなたは間違っている
目の前のあなたは間違っている
私は平和のために戦いました
白い刃が私を刺して
のこぎりの音が聴こえてきます
私だけが血を流しているのです
私が水だから
殺めることを嘆き悲しむのですか
貴方は私の平和を壊した人
約束してください
白い花は白いままで
・
・
・
・
・
🗝
https://note.com/ami921/n/n7c27a8f13d2a
Digest
https://youtube.com/playlist?list=PLrGa9OwN4LSd6agoYwWDYwj6t3TcEHRfY&si=nOpKXEfNiqj4K_xp
https://note.com/nervouscollage/n/n4ea8ee4565e0
♪ Conflict 1.2 ―せめぎあい―【毎日 新作/更新インスト自作曲】
🎶 🗪❤️ Conflict 1.2 ―せめぎあい―
【📌ようこそSonocellarへ Ver.2025.07.12】
もし🎶楽曲がお気に召しましたら幸いです😀
Sonocellar (ソノセラー)では、インストゥルメンタル自作曲の新曲や更新版楽曲を毎日投稿しています。
Sonocellarの楽曲たちは、自作ゲームに使っている、もしくは使う想定で作っています。
もし応援コメントなどあればありがたいことです。お手柔らかに。
しばし後述の方針で続けるつもりなので、フォローなどして、また観に来てね。
[🎹ツール] UltraBox 2.2.15
[🔭可視化] Original Visualizer via Unity/MIDI Ver.2025.04.18
[➰️ループ部] ×2
[📓日誌/日記] https://note.com/xelf/n/n2cd983b482e8
【❔️BeepBox / UltraBoxとは】
BeepBox、またはそのMODの1つであるUltraBoxとは、ウェブブラウザ上で動作するピアノロール形式の♪音楽制作ツールです。コンパクトながらもしっかり。扱いやすく形にしやすい。DTMツールとして愛用しています。
【🪕リュート風の楽器を奏でる絵 and/or 🖼️空中庭園のような絵】
一部の動画とサムネイル画像に登場する場合があります。念のため、以下に補足しました。
https://note.com/xelf/n/n4f22824d7f64
【✒️シリーズの方針】
ニコニコ動画サービス再開 (2024-08-05)を祝して、「Sonocellar」シリーズを開始しました。
※「Sonocellar」の楽曲/動画は別サイトとともに投稿。
Sonocellarでは、広い意味ではDAW/DTMですが、「波形インポートなしのUltraBox」でという制約を課して♪楽曲の作成/更新をしてます。詳しくは「あらまし」以降の説明にて。
【SEW:エンジョイRockゾーン】ロッケン・ロール・コースター ~ クロマティックロック ~
Sound Enjoy World エンジョイRockゾーンへの投稿曲です。ブレーメンの音楽隊をテーマに作った短編歌曲です。今回はブレーメンの音楽隊という事で音楽に何かゆかりのあるロックを作ろうと思いたち、半音階(クロマティックスケール)×ロックというとこにいきつきました。メロディはかなり半音の動きの多いものになってますが、その分バッキングはオールドスタイルなロックのフレーズを引用しています😆聞きやすさと変わった感じの両方を楽しんで頂けたら嬉しいです!あと私にしては珍しいセイカロックも!笑
note:https://note.com/tenperman/n/nf4ae05183dbf?sub_rt=share_sb
Sound Enjoy World (https://sewpj.pages.dev/ )
Music & Lyrics : 10%man
Vocal : 京町セイカ (Synthesizer V)
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる駆け回る
ギリギリギリギリ響きがせめぎあう
ぐんぐんぐんぐん階段駆け上がる
どんどんどんどん高度は急降下
クロマティック ロマンティックじゃないけれど
クロマティック メジャーマイナー凌駕する
揺らぐ線上のリフレイン 上るか下るかの瀬戸際ロケンロー!
ぐらぐらぐらぐら世界が揺れている
くらくらくらくら頭を悩ませる
どきどきどきどき心臓が跳ね上がる
ゆらゆらゆらゆら心が揺らいでる
クロマティック ドラマチックじゃないけれど
クロマティック エキゾチックにぶちかます
正解も不正解も認めない 白と黒の間無限のロケンロー!
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3468
ネムノママ描くの2時間近くかかっちゃった
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
嘔吐 / ワレカビン feat. 可不
はやいボカロ曲投稿祭ver2参加曲です!
割れた花瓶でワレカビンと申します(もう冬)
めっちゃはやいです(当社比)
聴いて頂けると、とても嬉しいDESU!
追加・BPM200です!
twitter → https://twitter.com/warekabin
youtube → https://www.youtube.com/@warekabin
note → https://note.com/warekabin/n/n64e35e86dde3
【嘔吐】 歌詞
道端這いつくばってる 昨夜のその悲しみは
朝日に照らされ なんとも惨めなこの在り様
目を逸らしたら っと 無様に私の足は縺れ
カラカラ転がり続ける なんとまぁ情けない声
どなたか おりませんか
すぐ棄てる癖に 残らない私の轍を嘆き
誰も居ない事 気付いた心は
おぉ がらんどう
烏に まま啄まれる 昨夜の悲しみが
身体の半分失って 絞り出す情けない声
どなたか おりませんか
FIGURE
Video & Music: yama_ko https://twitter.com/yama_ko / https://www.yama-ko.net/
Making of: https://note.com/yamakoswf/n/n8c972eb254be
Launched at FRENZ 2025 https://frenz.jp/2025/
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=5Z5RKOQIypE
新百合ヶ丘駅へ延伸前の横浜市営地下鉄ブルーライン下飯田駅
note
https://note.com/6d1ch
ブログ
htps://ameblo.jp/6d1ch
YouTube
https://www.youyube.com/@6d1ch
TikTok
https://www.tiktok.com/@6d1ch
instagram
https://www.instagram.com/6d1ch
X
https://twiter.com/@6d1ch
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/132172202
新百合ヶ丘駅へ延伸前の横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園駅
note
https://note.com/6d1ch
ブログ
https://ameblo.jp/6d1ch
YouTube
https://www.youyube.com/@6d1ch
TikTok
https://www.tiktok.com/@6d1ch
instagram
https://www.instagram.com/6d1ch
X
https://twiter.com/@6d1ch
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/132172202
新百合ヶ丘駅へ延伸前の横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅
note
https://note.com/6d1ch
ブログ
https://ameblo.jp/6d1ch
YouTube
https://www.youyube.com/@6d1ch
TikTok
https://www.tiktok.com/@6d1ch
instagram
https://www.instagram.com/6d1ch
X
https://twiter.com/@6d1ch
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/132172202
東海道線と静鉄の競争
YouTube
https://www.youtube.com/@6d1ch
TikTok
https://www.tiktok.com/@6d1ch
instagram
https://www.instagram.com/6d1ch
Facebook
https://www.facebook.com/6d1ch
X
https://twitter.com/@6d1ch
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/132172202
ブログ
https://ameblo.jp/6d1ch
note
https://note.com/6d1ch
【MMD】Iなんです/リン【わたおし2026】【sdPBR】
YouTube版はこちらから
https://youtu.be/-4MU5kO0c5g
わたおし2026に参加させていただきます...!素敵な企画ありがとうございます!!
宜しくお願いします、!Sour式改変リンちゃんです!
コメントありがとうございます...!
ジャンルを未設定からエンターテイメントに変更いたしました。
怪文書→ https://note.com/osashiriki/n/ne91c9ffa7f60?sub_rt=share_b
言語化するのが苦手なんですけど、頑張って書きました。少しでも気持ちが伝わればいいなと思います。
文章を訂正し、書き直しました。
ミーネンロイマー様、小鉄様、これが様、一様、これが「Iなんです」!様、P様、広告ありがとうございます...!恐縮です...!
お借りしたもの製作者様(敬称略)
【The original】
れるりり, rerulili
Iなんです - れるりり feat.初音ミク / I am you - rerulili feat.Hatsune Miku
https://youtu.be/QYpL88jiWFs?si=7EjUxqtC06f_l8LF
【Music】
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
Iなんです / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
https://youtu.be/lMXlOPGjwUI?si=1ahAA9tr5tqCqPcq
【Model】
Sour/Chxse_MMD
【Motion・Camera・PV】
歆陌-XINMo_O/谦亦
BV1R14y1H7re
ひな
【Effect】
ミーフォ茜・針金P・サンドマン・そぼろ
おたもん・ビームマンP・化身バレッタ
ikeno・HirosanP・ましまし・くろくま
Rui・おこめ・鍵束・tktk・テンパカ
くるりんぽん・サクライ・須甘
【Stage】
HirosanP
【Logo】
ごまだれ・とあるニコ厨
【オリジナル】サイエンストーリーfeat.知声@輪音/Wawon 【本当のルーキー祭り2026春参加曲】
ご視聴ありがとうございます!本当のルーキー祭り初参加です。全力で楽しみます。
ちなみに私は文系です。
「サイエンストーリー」
歌 知声
絵 雪の欠片 様
https://x.com/moa_snowflake?s=21
作詞作曲動画など 輪音/Wawon
https://x.com/wawon1208884?s=21
〇二次創作用ファイルリンク(inst音源、歌詞など)
https://www.dropbox.com/scl/fo/7wckxq3wkqv8d04nkosmp/AM9izd18tp64kKcCWRtppZ4?rlkey=tku32caz6q3p3rmk335o3gk2v&st=brjqlfrj&dl=0
(歌ってみたなど二次創作大歓迎です!めちゃくちゃ喜びます!!)
✧• ──────────── •✧
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります!
(私はSelec13です!!)
✧• ──────────── •✧
PECRON F3000LFP ポータブル電源のAC充電速度とファン音が確認できる動画
PECRON F3000LFPでAC充電を行い、アプリの充電速度設定ごとに入力電力とファン音の変化を確認しました。 350W充電と700W充電ではファンは回らず、計測器の下限である30dB付近の静かな状態でした。 1050W充電からファンが回り始め、最大で約39.5dB。1420W設定では、バッテリー残量83%の状態で入力は約1358W、ファン音は最大で約40.6dBでした。 音としては、日中の室内では大きく気になりにくい印象です。 ただし、深夜やエンジンを停止した車中泊など、静かな環境ではファン音が気になる可能性があります。 第4段階と第5段階はいずれも1420W設定でした。 実際の入力電力は、バッテリー残量や使用環境によって変わる可能性があります。
【タイムスタンプ】 00:03 アプリ充電 第1段階|約350W・ファン停止 00:23 アプリ充電 第2段階|約700W・ファン停止 00:54 アプリ充電 第3段階|約1050W・ファン作動 01:21 アプリ充電 第4段階|1420W設定・約1358W入力・最大約40.6dB
【関連記事】 PECRON F3000LFP 外観レビュー:https://powerbanks.jp/pecron-f3000lfp-feature-review/ PECRON F3000LFP ポータブル電源のAC充電を実機検証|速度調整・ファン音:https://note.com/powerbanks/n/n08cd3d9112e7
【特価品】PROART-RTX5070TI-O16G を16万円で購入成功!
Yahoo!ショッピングで安く購入できました!
PROART-RTX5070TI-O16G
https://amzn.to/3PtJIlP
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
コンチェルトノート BGM Concert note main theme
コンチェルトノートより mylist/17523889
Armais [EX14]
New Age
Armais [EX14]
yanagi obj:ucc
BPM:130
NOTE:1797
TOTAL:560
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
[DDR EDIT]同じNote数で作ってみた。(PARANOiA~HADES~ CHALLENGE-16くらい)
sm9396189に続いて、Note数(同時含む)とレーダー値をFREEZE以外オフィシャルとまったく同じにしたネタEDITです
今回はCHAOS値が低速部の配置によって敏感に変動するんで合わせるのに苦労しました
アクティブ:mylist/17091873
倉庫:mylist/19198561
Eclipse -Luna- (14-Another)
Drum'n'Bass
Eclipse -Luna- (14-Another)
Glome /obj:spt
BPM:170
NOTE:1173
TOTAL:411
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【キラvs探偵】第21回大会【おーぷにんぐ】1
キラゲーム・第21回大会の動画化。プレイヤー紹介という名のシルエットクイズ・特別ルール説明・ミッション説明。 次→sm13703331 まとめ→mylist/22838048 ルールなどはこちらをご覧ください→sm8562516(作者違いマス)mixiのコミュで行っているメッセを利用したゲームです。宜しければmixiからご参加ください。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1785347 ☆25回大会の動画化も始めました→sm15113812
【jubeat knit】 元気でやってるのかい? [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
ADV : LV8 / NOTE : 678 【mylist/20459050】
【jubeat knit APPEND】 キルト [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
LV ADV 7 / NOTE : 516 / BPM : 178 / すごく遅れましたがキルトの黄譜面です。⑫+⑮→⑯ のような死角には要注意。 【mylist/20459050】
【変ゼミ】のOPを弾いてみた hayawo
やはりロックはリフでしょう!というわけでやってみました。。
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【StepMania】TRUE♡LOVEの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はDDRより、TRUE♡LOVE。 EDIT:Lv.15。つい最近jubeatを始めたところ、この曲が移植されているということに気付いたので作成。捻りやビジステップに慣れているかどうかで、難易度が大きく変わってくるかも。あとjunはドS。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/129496 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
