キーワード note が含まれる動画 : 56589 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iJF10支援】One Note Samba【ゆきまこ】
iJF10支援!
今年で3回目を迎えますim@s Jazz Fes!
今回は2010.8.7~8.22の期間で開催されます。
皆さん奮ってご参加を!
詳しくは主催のソラリスPの告知動画→sm11116914
もしくは公式ブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/id_solaris/archives/cat_26071.html
Betty Carter - One Note Samba
モリオンの姫 [A14]
IntelligenceTerror
モリオンの姫 [A14]
wa. obj:ucc
BPM:166
NOTE:2000
TOTAL:620
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
瑠璃色小箱 [DP ANOTHER]
PLATONIC CORE
瑠璃色小箱 [DP ANOTHER]
nmk feat.かなえゆめ / sequence by ojaga
BPM:134
NOTE:1505
TOTAL:450
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
PMS ドコノコノキノコ
11回目の投稿です。
例の動画(sm14911490)を見てなんだか感動したので作ってみました。
ラストは加速とともに左右振りが激しくなっていきます。
EX36~37
NOTE892
交互押し、左右振り、ソフラン、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255405.lzh&key=kinoko
mylist/26852301
【StepMania】24th Century BOYの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、24th Century BOY。 激:Lv.15。ようやくSPHにクリアランプが点灯したので作成(まぁ緑色ですが…)。FA絡みの同時、捻り16分、↑軸スキップなどなど、色々と適当に要素を詰め込んでみました。停止が少しいやらしいかもしれないので、そこまでコンボを繋げてきた時は要注意。 その他の譜面:mylist/24946585
[StepMania] [SP踊(旧7)・激(旧9)] トリックスター (short ver.)
バナーと背景の素材は、使用楽曲名に関連した意味で探した覚えがあります。(1P)*1.25、NOTE (2P)*1.25、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧7)・鬼(旧10)] orangegirl sentiment '07 (short edit)
オリジナルのBMSにBGAが2種類あった事はニコニコ動画で知りました('w`) (1P)*1.25、NOTE (2P)*1.25、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/31737864
【jubeat analyser】perditus†paradisus EXT / Lv10 / Note:873【創作譜面】
代理投稿。編集ミスにより動画の前後に異音があります。申し訳ありません。以下依頼者本人のコメントです。
今回初投稿になります。
全てのレベル10譜面をクリア難易度、フルコン難易度、エクセ難易度において凌駕するつもりで作成しました。
完全に深夜テンションで作ったので、割とやばいところもありますが、ある程度jubeat本家傾向を意識して、逸脱しすぎないように作成しました。
動画撮影の知識が少なく、作った際の細かなズレが正確に撮影できていなかったり、音ズレ等があるかもしれません。
一応IIDXの譜面も意識してます。
ちなみに譜面作成も初となります。
よろしくお願いします。
注:無理押しは一つもありません。
譜面作成者:astis
動画撮影、投稿、及び各種協力:のわる
Stepmania "MAX burning!!"をやって見た
動画を見てやりたくなりプレイ。使用OP=2x,note+,distant キーボード両手プレイ 手でやるなら14前後かも(FC難易度は17ぐらい)
PMS 0
暴走P様のボカロ曲です。
ひたすら階段な譜面となりました。
原曲はコチラ→sm2341885
EX42(新48)
NOTE1374
階段、片手処理、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2723721.lzh&key=zero
mylist/26852301
【StepMania】 突撃!狂気のいもうとさま!
オ~、ホッホッホ た わ し よ ー
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C700
・Note Skin:Ataittarasaikyoune_n
【太鼓さん次郎】アカツキアライヴァル feat.ミク・ルカ 【ゲコオリ】
Last Note.さんのオリジナル曲「アカツキアライヴァル」を一番まで譜面にしました。
え~と、なんかめっちゃ鬼畜なことになってしまいました(笑)
元動画→sm17064620
その他ゲコつむりオリジナル譜面→mylist/31713494
One note samba / Sylvia Telles
シルヴィア・テリスの歌声で。映像は静止画のままです。mylist/4492340
映画『生贄のジレンマ』三部作DVD発売中!予告編トレーラー
生き残る方法―、
それは、生贄(ルビ:いけにえ)を捧げることです。
【キャスト・スタッフ】
主演:須賀健太 竹富聖花
監督:金子修介『DEATH NOTE デスノート』
脚本:小林弘利『L change the WorLd』
映画『生贄のジレンマ』公式HP
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/ikenie/
『生贄のジレンマ』DVD 8月2日(金)より絶賛発売&レンタル中!
【SDVX II 】 ファンタジースター 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:まばら
HI-SPEED:3.7
SDVX2:mylist/38271512
その他の動画:mylist/36200541
★2 DANJIRI - Spanking Mix - [Hyper]
OP:RANDOM.EASY
Player:NOTE
mylist/38501148
【Stepmania】We're so Happy(創作、足譜面)
今回はjubeat saucerより「We're so Happy」の譜面を創作しました
まさかのI'm so Happyの続編!でも今回のビストロ曲多すぎィ!
今月で冷蔵庫の中身が尽きる人もチラホラ…
思いのほか曲が長かっからノーツが多くなっちったw
激が個人的に良譜面になったから鬼は創りませんでしたw
続編だけあって譜面を引用して少し弄っています
(画質が悪いのは自分の技量不足です、御了承ください…)
↓譜面情報↓
激譜面(足12) 520notes BPM:185
1P…×1.5 midi-note SF50% 2P…×2 midi-note SF100%
【太鼓の達人】D's Adventure Noteをアレンジしてみた
\こんにちは/
∧__∧
(`・ω・´)
よみぃさんが私の楽曲「大空と太鼓の踊り」をピアノ演奏してくれたので→http://youtu.be/FnU_F1sG4yo
私もお返しに「D's Adventure Note」をアレンジしました!
作曲:暖@よみぃ http://www.youtube.com/user/yomEsPianoChannel?feature=mhee
編曲:paraμ mylist/38767321
ONLY MY NOTE(真SPMver) ~アイドルマスターOFA~
3本目は本編中初のオールスターライブで歌われていた新曲、ONLY MY NOTEです。
それまでの全員曲の系統を見事に受け継いでいる、聞いててホント楽しくなる曲ですね。もちろん真ソロで聞いてもその楽しさは損なわれてません。ダンスも色々使いでありそうw
衣装はおなじみ劇マス仕様のスターピースメモリーズ。いい衣装だわホント。ところでマスピは本編中でいつ聞けるんだろ? 真かわいいよ真
*MAD最近作:『We're so Happy』sm22565576・『KIMONO♥PRINCESS』sm22696067・『VALLIS-NERIA』sm23438049
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
マカロニ望遠鏡 -DP-
MACARO'N' STEP
マカロニ望遠鏡 -DP-
Ricca(obj:ka2o)
BPM:178
NOTE:1441
TOTAL:525
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
モリオンの姫 [CH14]
IntelligenceTerror
モリオンの姫 [CH14]
wa. obj:ucc
BPM:166
NOTE:2697
TOTAL:890
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【BeatTube】quaser lv. 29
こんどは乱打中心の同時押し譜面でつくってみました!同じレベルと比べて結構難しいと思います。「【上級者向け】quaser【beatmania iidx】」の譜面(Lv.29) #BeatTube
http://www.beattube.net/note/270583
【太鼓さん次郎】有頂天ビバーチェ(本家譜面・本人音源)
てんやわんやDOLCE.
八坂ひみVer.→sm26830560
【PV鑑賞会応援NPV】 ONLY MY NOTE 【真・美希・響・千早・あずさ】
クインテット久し振りすぎてボタン配置が分からなくなる現象が><
というわけで5月7日にナスカP主催でPV鑑賞会の開催が決定されました♪
PV大会とは違って順位付けもなく、ただ単に皆が撮ったPVを見るだけのものになります
ネタ勢さんも初心者さんもガチ勢さんも大歓迎!エンコ&キャプ環境も要らずでPV新着に登録後、エントリーシートに記入でOK!アイマス2、OFAの両方でもOK!気軽に参加してくださいませ♪
エントリーシート→ http://www43.tok2.com/home/nazca1971/cgi-bin/member/member_8.cgi
コミュニティ→ co2943333
固定ユニットメンバーマイリス→ mylist/35092375
固定ユニットメンバー以外のNPVマイリス→mylist/36079583
週刊みきまこ→mylist/50745852
おしゃぶりまこりんシリーズ→mylist/51342568
EDP 六兆年と一夜物語 仕事帰りに踏んでみた
使用オプション
HSx2.25、NOTE、LIFE4、DARKEST
サビのアフロがめっちゃ楽しい
DDR Aマイリス→mylist/55576972
【シンクロニカ】ギガンティックO.T.N(TEC) AUTOPLAY【外部出力】
ギガンティックO.T.N
Lv:17 Note:917
オプション
マーカー:クリアビートマーカー
HS:Sync*1.5
大型アップデート 第二陣
通常解禁(TECHNICALのプレイにはADVANCED Aクリアが必要)
(ファイルサイズ的に)許容サイズオーバーじゃあないんだよ。。。さすがギガンティック。。。
シンクロニカ動画 mylist/55216257
[MPV] ONLY MY NOTE [貴音×美希×千早]
新年、あけましておめでとうございます。
今年もまったりとPVを撮ってまいりますので、
気が向いた時にでも眺めてやって下されば幸いにございます。
2017年の一発目は『今年も元気いっぱいにつき進め、アイドルマスター!』
という願いも込めてのONLY MY NOTEでございます。
この楽曲の、これから何が始まるんだろう!的なワクワク感と、
それを歌い上げる娘っ子達、夢と希望に満ち溢れた表情が私の大好物w
そんな3人の様子を思うがままに撮ってみました。
皆様のMY NOTEにもよりよい軌跡が描かれる一年となりますように。
今年もよろしくお願い致します♪
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
Got_more_raves? TECHNICAL AUTOPLAY
Got_more_raves? TECHNICAL AUTOPLAY
Lv.18 Note.703
グルコスの方に慣れてると逆にやり辛いかもしれない
HS:Fixed*1.3
┌(┌^o^)┐ゴモォ…
アイドルマスタープラチナスターズ「Miracle Night」
プロデューサーミーティングで生歌が聴けて幸せでした。
ONLY MY NOTE: sm30109264
僕たちのResistance: sm30685596
アマテラス: sm30685644
Little Match Girl: sm30685702
【アイマスPS】好きなキャラ5人で【ONLY MY NOTE】
アイドルマスタープラチナスターズの曲でONLY MY NOTEです。お気に入りの5人で組みました。
1St 星井美希 2nd 四条貴音 3rd 天海春香 4th 萩原雪歩 5th 菊池真
これまで投稿した動画⇒mylist/30950124
【BMS差分】up in the air [Eb] ☆12
1P:Normalゲージ 2P:Easyゲージ
NOTES:1469 TOTAL:425 Gauge:0.29%/Note
差分:http://eboots.ashigaru.jp/
他に上げた差分動画:mylist/49208077
【StepMania】sink into the dreamの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×3.0 note
SOUND VOLTEXより、sink into the dream。
激:Lv.14(のつもりが15っぽく…)
ちょくちょくダンスラをプレーしてたら急に譜面が作りたくなったので作成。
ボルテで一目惚れした曲の内の一つです。
前半は捻りやアフロ絡みの配置、後半は16分の連続スキップが難所。
BPMがそれほど速くないので、高難易度譜面に向けての練習になるかも。
その他の譜面:mylist/24946585
