キーワード note が含まれる動画 : 56560 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松マークのミニハンカチ作ってみた
こんにちは、桜庭です。
今回は前回のおそ松さんに乗っかって
松マークのミニハンカチを作ってみました。
よりぐけはまだ慣れてないのでぐちゃぐちゃですw
前回よりは見やすくなってると思います。
クリスマスプレゼント用です。
しねしねしねしねしーねしね
BGMはhttp://www.music-note.jp/bgm/xmas.htmlからお借りしました。
ありがとうございます。
前回→「ニートがニートを刺しゅうしてみた【昼】」sm27813790
次回→「狐面のピアス作ってみた」sm28131970
マイリスト→mylist/49943031
※追記
喜んでもらえました!
また作ろうかなと思えるくらいに喜んでもらえました!
【人力コナン】忘れない、最高の親友を。【アカツキアライヴァル】
同時投稿→sm33305782
2日に滑り込みセーフ…… FTDX部分の音ズレが激しすぎて何度も動画作っては直しての繰り返しで死ぬかと思った……
弟がPC買ったらMMD作ってくれるって言ってたけど何か月待ってもお年玉過ぎても買う気がなかったので待てずに投稿!!!誰か作れる人がいたら是非にって感じです(笑)
わたしの音源の方もFTDX買った直後に作ったから全然初期の作品で、めちゃくちゃ手直ししまくったという…(笑)
最近ずっとアニメも動画も見てなくて小説も読んでなく、その間ずっと仕事か人力かで生活してたらめちゃくちゃ進んで時間ってこうやって作るんだなって学びました……ソシャゲのイベント走り逃したのは痛い。でも後悔してない…!! いろんな曲を少しずつ作ってるのが沢山完成に近づいててちょこちょこ作ってたメドレーももう少しで投稿できそうだし…!!!
でも1回応援執行が1分で完売してめちゃくちゃへこんだ。2回目頑張りたい……
あと動画投稿しようと思って投稿欄開いて、マイリスのURL引っ張ってこようと思ったら「キャプション芸の人」なるタグが付いててめちゃくちゃ笑いましたwwwwうるさいのは仕様です←
6/4追記:仕事から帰ってきたらもう早そのタグ付いてて笑いましたwww誰やねん…仕事早すぎとちゃう…?
☆☆☆
音源Last Noteさんよりマスタリング前のものをお借りしました。
☆☆☆
いつもマイリスコメ広告などなどありがとうございます!!
映画も7v達成したりおめでたいッ!!これからも楽しんで投稿していきたいと思いますっ!!!
マイリスト→mylist/60159234
【Minecraft】Note Blockで「Glorious Crown」【音ブロック】
再び来る数の暴力(103654個)
17作目です!
今回は音ブロックで「Glorious Crown」を演奏してみました!!
※ヘッドホン・イヤホン推奨
マイリス→mylist/56573692
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=y42W8Bqf4FU
【誰得?俺得!】back numberの「オールドファッション」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
けもフレ2第11話がダメだった理由
この動画はけもフレ2第11話を語る動画ですが文字数節約の為にたまに
口調が変わります(noteの方もよろしくです)
私のスタンスは「けもフレ公式アンチ」です
【けもの。】
けものフレンズの事であり元はたつき監督が脚本費未払いの件で言及した際に使った単語
note:https://note.mu/kukkurina BGM:nc718 nc27669
マイリスト:mylist/64195625
前回:sm34832165 次回:sm34869842
ソーフがグレタに物申す
note記事「BANされた14歳のYouTuberソーフがグレタに物申す」
https://note.mu/notes/n576dee529ce4/
コーリー・グッドのサポートグループ
Sphere Being Alliance JAPAN
Facebookグループができました
皆様のご参加をお待ちしております
https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/
【歌ってみた】雲雀 -piano arrange.ver-【さくら@さくらん中】
こんにちは、さくらと申します(*꒪ω꒪*)
アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車Grace note-』より、ASCAさんの『雲雀』をピアノアレンジにして歌わせていただきました。
グレイたん可愛いです。グレイたん。
|ω꒪)コーラスは後半に盛りました。
1年ぶりの動画です! アレンジ・歌・イラスト・動画、たくさん頑張りました。
……響きますように。
■MIX パレコサウンド
■vocal / arrange / movie さくら【mylist/25010259】
金がかかる/音街ウナ
生きていくのってお金がかかりますよね!
お金の心配をしなくてもいい人生を送りたい方はこちらをクリック!
今なら月収〇〇万円を達成した特別なノウハウもプレゼント!
なんてそんな美味い話あるわけねーだろボケ!!
毎日辛い思いして金稼いでるんじゃ!!
仕事辞めました。
2019年秋ボマスにて頒布した音源集[ORANGE NOTE]収録曲です。
↓↓↓↓購入・試聴はこちら↓↓↓↓
https://booth.pm/ja/items/1679359
■詞/曲 ササキ(ガモP) mylist/58726910
ツイッター→→→ https://twitter.com/clegiantP
■絵 藍瀬まなみ mylist/50017657
ツイッター→→→ https://twitter.com/AiseManami
sm36310356←前 次→頑張ります。
【FGO考察】異星の神の正体
◆概要
異星の神+αの考察動画です
◆補足(動画見てから読んでね)
・蘆屋道満について
2部5章18節にあるカドックの考察「過去、地球にあったものしか使えない」から蘆屋道満が使徒になった事自体は問題ないように思います。
北欧神話の神が混ぜられていないことについては、蘆屋道満のマテリアルに「アルターエゴとして成立するにあたり、彼は自らの霊基に三体の神霊および怨霊を組み込み、ハイ・サーヴァントと化した」と書かれており、自ら取り込む神霊、怨霊を選択したと推察できます。
それに対して、アルターエゴ村正は2部6章5節で「盲目の戦神は異星の神に付加された」「もう一柱の神は村正の悲願だった」と話しています。
付加する神霊を「異星の神が選んだ」「使徒自身が選んだ」の違いが蘆屋道満に北欧神話の神が混ぜられていないことの説明になると考えています。
(蘆屋道満が気になる人多いみたいで投稿者的にはびっくり)
◆ムニエルの考察
https://note.com/hogekiyo/n/neb3229d0101c
◆その他情報
■Twitter
https://twitter.com/hogekiyo
【ゆっくり劇場】マミゾウゼミ天才大学生の禍難#2【殺人事件】
よもぎ餡ミステリー第7弾です!
part4で完結予定です。
前→sm40001277
次→sm40060082
マイリスト→mylist/54227207
別作品マイリスト→mylist/54227270
Youtubeにも公開してみました→https://youtu.be/UbbRlGVAmAQ
Twitter→https://twitter.com/yomogi_an_
●お借りしたもの
【BGM】
-煉獄庭園- https://note.com/rengokuteien
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【SE】
ザ・マッチメイカァズ2nd http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html
【フォント】
けいふぉんと http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
【いらすとや】
https://www.irasutoya.com/
【CeVIO AI_IA】幻想のスパイラル【オリジナル曲】
こんにちは、黒牢です。
爽やかでアップテンポなピアノボカロックを作りました!
コメント、ご感想いただけたら嬉しいです!
music 黒牢 (@kuro16345)
lyric ねむり 様 (@nemuinemuri)
illust しげむ 様 (@_shigemu_)
logo design 勿忘草 様(@wasurena_s)
movie 香菜 様 (@itigo_miuku)
mix ソリッドサウンド 様
歌コレでの二次利用可OKです。
歌っていただけた方には、宣伝や拡散の協力をさせていただきます。
offvocal音源&歌詞(piapro)
URL⇒https://piapro.jp/t/R-5y
前曲 origin note(sm40333004)
【坦々丼を作ろう!】アカリとアオイの好き勝手クッキング!!
動画にも書きましたが、noteの定期更新始めました。
・動画の話
・ゲームの話
を月末更新の月一更新します。
まずは1月・2月の記事から。よろしくお願いします!
https://note.com/dj_xavil/n/nfa5b84f106cc
※3/11追記 3/10の動画ですが、風邪でぶっ倒れてたのでおやすみします。すみません!
【ベイクドポテトを作ろう!】アカリとアオイの好き勝手クッキング!!
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム好評発売中!
終わらん!助けてくれ!
4月の月報です!
https://note.com/dj_xavil/n/n8b206ade27a9
ニンジャ学会:ゼウス・ニンジャとカツ・ワンソーの関係性について
ニンジャソン夏2023自由研究コンに応募し、入賞した記事の動画です
https://note.com/2323458/n/n03c9ae622d72
ニンジャスレイヤーってなに?という方はまずこちらへ
ニンジャスレイヤーとは?
https://diehardtales.com/n/nc13c0c39a52f
ニンジャスレイヤー公式ツイッター
https://twitter.com/NJSLYR
ニンジャヘッズきりたんTwitter
https://twitter.com/motorKiritan
VOICEVOX:ずんだもん
グリントキュートスイーツボックス/ありくん feat.鏡音リン
有りの儘の自分でいたいありくんと申します。
スプーンひとさじの思いが 私を明るく変えてくれるの
inst:https://www.dropbox.com/scl/fi/1ggjwbmmyng6cdcd3c24k/GCSBoffvocal.wav?rlkey=c50506r0ridrhpngzvdtqnd05&st=h4qyqank&dl=0
Vocal:鏡音リン 様
Music:ありくん :@Moa_sub_choir
Illust:ヤギユウタ 様 :@8gi_u
Costume:三針エリ 様 :@MishinEri93
Movie:霽月ゆる 様 @:_hazuki_yuru_
当曲は三針エリ 様によるお衣装の考案にインスピレーションを
受けて製作しました。ジャンルですが、一応ジャズです。
ピアノのコードがジャズです。......ジャンル教えて下さい()
↑知らないんじゃねーか
表では歌い手の美甘 苺愛として活動しております
(本垢Twitter ID:@MoaMikanChina)←発信は全てサブ垢から
YouTubeのアカウントIDは @bei_Fullsnow_luolita です
https://note.com/meet_more_mgzn/n/n8e0216fe0534
この曲の製作秘話も有るから見て!(歌詞は此方から)
約1ヵ月後には合唱団でドイツとかに転送(演奏旅行)されるので
ブログ感覚でTwitterにも載せますね、楽しみ。ロリィタするぞ
【オリジナル】君は君でいいんだよ / ミキヲト feat.重音テト
こんにちはミキヲトです。オリジナル27作目です。
頑張ってる君のことを、きっと誰かが見ててくれる
だから、君は君でいいんだよ
このささやかな歌が
ひとりで頑張って、頑張って、頑張ってる
誰かに、届きますように
●音楽と絵と動画:ミキヲト
●歌唱:重音テト(sv)
●コーラス:Jin(sv)
▼オフボーカル ご希望あればXのDMからご連絡ください~
▼制作裏話(note) 準備中!
▼X(Twitter)をうっかりフォローすると毎朝8時に「寝起きイラスト」がタイムラインに配達されます。キャンセルできません。ご注意ください(笑)
●X(Twitter):
https://twitter.com/mikiwoto
●YouTube:
https://youtube.com/@mikiwoto
●ニコニコ動画マイリスト:
https://www.nicovideo.jp/mylist/76374320
< 歌詞 >(BPM=110)
毎日がんばってるんだね君は
だけど少し疲れてるみたいだ
今日は君の好きなことだけしようよ
大丈夫さ 僕が付き合うから
好きなものお腹いっぱい食べて
好きなテレビを見よう
ほら それが一番
心のフラグメンテーション(※)
ゆっくり元に戻ろう
君は君でいいんだよ 君に戻ろう
毎日がんばってるんだね君は
僕はいつもどこかで見てるから
今日は君の好きなことに付き合うよ
時々なら ワガママ聞いてあげる
コミックスの新刊買いに行こう
帰りにマクドに寄ろう
ほら ぜんぶ楽しもう
心のフラグメンテーション
なんも焦らなくていい
君は君でいいんだよ
心のフラグメンテーション
ゆっくり元に戻ろう
君は君でいいんだよ 君に戻ろう
(※)フラグメンテーション=断片化(直訳)
AIを使って簡単にBB素材を作ろう!
参考1 Meta公式デモ https://sam2.metademolab.com/demo
参考2 [音mad支援] AIでマウスクリックを元にBB素材を作成する https://note.com/ning20221/n/na89f20082a69
参考3 ローカルで実行したい方向けに https://github.com/clean262/sam2
参考4 [音mad支援] 出力FPS可変-AIでマウスクリックを元にBB素材を作成する-Google Colabを用いて https://note.com/ning20221/n/n50b8d331753d
参考5 Google colab切り抜き用 https://colab.research.google.com/drive/14cdEQP3l5t0Ma5OyxptBnNCokOi6LBIw?usp=sharing
VOICEVOX:春日部つむぎ
何かあれば以下までお願いします
投稿者x @clean123525
コーヒーカップと苺の等式 / 夏色花梨
title: コーヒーカップと苺の等式
Vocal: 夏色花梨
Chorus: 花隈千冬
Music, Lyrics, & Guitar: さしすせソイ ( https://x.com/sssssoy0728 )
Movie: おさとう しおこ ( https://x.com/sugar_salty01 )
良かったら☕️や🍓でコメント埋めて欲しいです✨
☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓☕️🍓
ランキング75位!ありがとうございました!
https://kirahapi.net/ranking#TOP100%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=wP49FwwNcLo&t=4s
オフボーカル音源、歌詞など
https://note.com/fond_zebra6283/n/n5391f2ef0ef4?sub_rt=share_pw
FEAT: https://feat.kurogo.studio/sasisusesoy
Woo!/ WOWO(ヲヲ)feat.夏色花梨
ボカロP「ミキヲト」と「ニシマチアヲ」の期間限定ユニット
「WOWO(ヲヲ)」始動!\(^o^)/
速報!11/06日刊トップテンで1位獲得しました!
応援ありがとう!
第1弾はカッコかわいいEDMテイストのノンストップファンク!
花梨先輩 BIG LOVEモードでテンション上げていきますよ~
#推しボカロ投稿祭 エントリー作品
▼ミキヲト
https://x.com/mikiwoto
音楽制作 (+ベース演奏)
▼ニシマチアヲ
https://x.com/Awonishimachi
イラスト/MV制作(+ギター演奏)
●歌唱
夏色花梨(+コーラス:GUMI&Jin)
※いずれもSynthesizerV
▼オフボーカル XのDMからご連絡を
▼制作録(note):
https://note.com/mikiwoto/n/n866e400c1479
<この楽曲の収録先>
●YouTube
https://www.youtube.com/@mikiwoto
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/76374320
<歌詞>
(※1)
Shake it down It’s all right
ほらShake it down 早くdance with me
Shake it down It’s all right
ほらShake it down みんな待ってる
(※2)
Woo!be my baby 今夜は Hey!楽しく踊ろう
Woo!キラキラ 心が Yeah!弾んで止まらない
(さあ行くよ!Let’s go!)
ぐずぐずしてると恋のルート見失うから
カラ元気でもNo Problem 言い訳考える前に動かせカラダ
あのコにフェイント 作戦成功
今日は私が彼と踊るわ お先に失礼 (ハッ!)
Shake it down!Shake it down!
(※1)繰り返し
(※2)繰り返し
Woo!be my baby!(Yeah!Yeah!Yeah!)
Hey!楽しく踊ろう
Woo!ドキドキ フロアは Yeah!爆発寸前!
Shake it down!Shake it down!
アイナカバ feat.GUMI
■投票先公式サイト
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
■音楽 https://x.com/Ugo_zaimasu
■オフボーカル https://piapro.jp/t/dVPc
■お借りしたイラスト https://piapro.jp/t/C7Qv
■歌詞
揺らいではこぼれたひとつの感傷
塞いだ心も気付かぬふりをして
くだらない幻想なんか壊してゆけたら
憂いも迷いも ああもうなんともないや
浮かれては描いた二人の幻想
わたしの言葉もわかったふりをして
うなずくだけ それも愛しくってさ
バカみたいにはしゃいでもう顔がめちゃくちゃだ
君と一緒に明日を生きれたら
こんな日常も光が差すんだろうか
君と一緒に朝を迎えたら
空いた心も余裕で満たされるんだ
これ以上はもう終わりにしておこうよ
名前も匂いもすべて忘れ去って
奪ってくれたらいいのに
でもまだ君に少し浸っていたいんだ
黙り込んでそれもひとつの解答
わたしの言葉もすべてがすり抜けて
泡になってそれが悲しくってさ
やるせないと恨んでもうなにも聞こえない
いいさどうせそんなもんなら
愛がどうとか本当しょうもない
くだらない妄言に乗っかった私がバカでした
いいさもう自由になってさ
好きなように暮らしてやるから
夢抱いて恋に突っ伏した私はもう終わり
君と一緒に明日をしのげたら
こんな絶望も光が差すんだろうな
君と一緒に夢で出会えたら
どんな決断も余裕で揺らされそうだ
これ以上ないほど思いを注ぎ込んで
名前も匂いも全てへばりついて
離してくれやしないんだ
でもまだ君に少しすがっていたかった
モーニンググローリー/重音テトSV
#本当のルーキー祭り2026春
#植物ソング投稿祭2026
参加させていただきます!!
予選1位追加しましま!ありがとうございます!
準決勝もよろしくお願いします!
⭐︎Select16になりました⭐︎
モーニンググローリー/重音テトSV
作詞作曲 / 絵 / 映像:緑青
歌:重音テトSV
●音源
https://44.gigafile.nu/0731-bfce2f0a06eef3f4c948f93db6940467a
●インスト
https://44.gigafile.nu/0731-b80af7409ca6f0021d3fda0f120c8c2d7
●歌詞
https://44.gigafile.nu/0731-bca420aa4eac11cbb0ceaa5b421c4bcf0
☆☆二次創作・歌ってみた大歓迎☆☆
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
⭐︎この曲はDisc31です
Disc31
mylist/79360677
透明の花 feat. 重音テト SV
本当のルーキー祭り 2026春 参加曲として投稿させていただきます
YouTubeチャンネルではエフェクト等を使用した動画を投稿しています。
Yチャンネル PoN! Ta! = https://youtube.com/@Ponta-0840?si=imvTtRayDezgrG-m
Y「透明の花」= https://youtu.be/riCfXWHk6o0
[本当のルーキー祭り 2026春 について]
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】 予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】 参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
(※私の作品はDisc7に入っています!!)
曲のテーマは「嫉妬」
花畑で、他の花は見てもらえるのに、自分は「見つけてもらえない」といった、花の気持ちを素直に歌詞にしました
この花は、これまでに僕が投稿した楽曲の事を表しています
ボカロPを目指して1年が経ち、少しずつではありますが聴いてくれる人は増えています
でも、あまり再生数が伸びていないのも確かです…
この曲は、「もっと僕の曲を聴いてよ!」という、切実な想いを形にした曲です
(PoN!Ta!の拗ねた心の叫びです)
これまでの楽曲と違い、今回初めてダークな印象の楽曲を投稿します
Pianoをメインに、「音のリバース」「同音を連続でならす」など効果音的なアレンジもpianoを中心に行っています
Vocalは重音テトさんに、感情を込めて歌ってもらいました。
動画の作成にあたり、 ピアプロより尚矢様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
尚矢様…静音("https://piapro.jp/t/TOCO")
「オフボーカル」「原曲」「歌詞」のデータは下記のギガファイル便にてダウンロードして下さい。
https://xgf.nu/cMoKG
この曲を通じて、「歌い手」さんや「絵描き」さんと繋がりたいと思っています。 どうかよろしくお願いします
【MAD】DEATH NOTE×ブラックパワーGメンスパイ
作者≠うp主 かなり前に消された動画です。 デス・ノ×ホルモン「ブラックパワーGメンスパイ」
DEATH NOTE -デスノート- STORY.13 「告白」
Lより早く第二のキラを捕まえたいと考えていたところ、さくらTV宛に第二のキラから一枚の日記が届く。日記には、互いのノートを見せ合おうという本物のキラにしか分からない暗号が隠されていた。メッセージの真意に気付いた月は、この内容がLに悟られぬよう、あくまでも捜査の一環と見せ掛けながら、松田と共に第二のキラに指定された日時に私服で見回りに行くことを理由に、青山で第二のキラとの接触を試みる。青山へ向かった月は、まずはノートを見えるように持っている者がいないか確認し、それに気付かれぬようノートに触ることを意識しながら行動をする。しかし、第二のキラには自分がキラだということは知られたくない月の思いとは裏腹に……
夜神 月:宮野真守/L・竜崎:山口勝平/リューク:中村獅童/弥 海砂:平野 綾/夜神粧裕:工藤晴香 他
原作:大場つぐみ、小畑 健 (集英社 ジャンプコミックス刊)/シリーズ構成:井上敏樹/キャラクターデザイン:北尾 勝/美術監督:一色美緒/色彩設計:橋本 賢/音響監督:山田知明/監督:荒木哲郎/音楽:平野義久、タニウチヒデキ/アニメーション制作:マッドハウス/オープニングテーマ:「the WORLD」ナイトメア(VAP)/エンディングテーマ:「アルミナ」ナイトメア(VAP)/製作著作:日本テレビ放送網株式会社、有限責任事業組合D.N. ドリームパートナーズ・バップ・集英社・マッドハウス
so31926993←前話|次話→so31926995 第一話→so31926692
【鏡音リン・レン】雪の鈴【オリジナル】
はじめまして、コラボ・和揺Noteです!
今回は2本立てでの投稿となっています。
宜しければ2作ゆっくりお聞き下さいませ。
《 Staff 》
作詞 トマトマ / 和鳳
作編曲 hackberry(mylist/13929650)
調声 レシェア(mylist/12678277)
イラスト ArisA / 蒼天 / なつと / ヲこモどき。(mylist/15404937)
動画 あひる
《 Information 》
コラボ:和揺Note (ピアプロ)より
10/1 同時投稿作品 sm12291265
【がくっぽいど・MEIKO】白霞【オリジナル】
ゆっくりしていってねー
追記:
※スライドされている歌詞と曲の歌詞に一部ズレがありました。
10/2に再投稿させていただきました。
【佳澄ゆい】アカツキアライヴァルを歌ってみた【ハイジニーナ】
ニーハイしゃん「ダイエットを失敗した数とスーパーで鶏ミンチを買う数とハンカチをトイレで流した数は負けません(`・ω・´)」
佳澄「一日にトイレに行く回数なら負けません!!(゜ω゜´ ) 」
(●′ω`人′ω`●)<キイテネェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
原曲:「アカツキアライヴァル(sm17064620)」 Last Note.様(mylist/22274906)
ミク担当:ハイジニーナ(mylist/23416226) @hignina
ルカ担当:佳澄ゆい(mylist/22310672)
【ボイスドラマ】 T-RAiN 陽介&雨編 【第三章】
短編オリジナルサイコサスペンスオーディオドラマ T-RAiN 陽介&雨編
※グロテスクな表現が含まれております、苦手な方はご視聴をお控えください
第三章 哀歌
底にあるのは、真実か それとも救いか
前→sm19427701 最終章→sm19650306
公式HP http://studion-fraulein.ciao.jp/t-rain/index.html
制作… Studio Non-Fraulein(http://studion-fraulein.ciao.jp/index.html)
原案… フルセミハネ
音楽… 月読レコード
音楽協力… Music-Note.jp
ビジュアル… 飴家
キャスト(敬称略)
小内ハル 青い空 神崎智也 なゆの 好太郎 ちるたん ???
動画… Yu-chaso a.k.a Crown(NoA'works) 【mylist/32282827】
【歌ってみた】セツナトリップ【小春めう】
初めまして!小春めうと申します。
大好きなLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
初投稿でドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。
■本家様:sm17720979
■エンコード:kenken様(mylist/13525326)
■ボーカル:小春めう(mylist/35176047)
★小春めう
サイト:http://www.cider-sea.info(ボーカルで参加中)
twitter:http://twitter.com/cider_sea
【jubeat saucer】 snow prism (EXT) フラワー+ハンドクラップ
Lv:9 BPM:196 Note:636
このジャケット好きです
若干ずれちゃったんでとりあえずタイミングなどがわかればいい人向け
ハンクラ譜面作成時に譜面を見るときお世話になってる方です(uma115さん)↓
http://blog.livedoor.jp/hkpuma115-jin411/archives/18175102.html
【いのっち】放課後ストライド踊ってみた【りい汰】オリジナル振り付け
放課後ストライドのオリジナル振り付けを自己満で作ってみました!
2人で楽しく踊れたので色々な方が踊ってくださると嬉しい限りです!
皆様暖かい目で見てください!
使用音源『sm35481160』Last Note.様
撮影・編集『mylist/27817517 co1362476 / Twitter → PLP_itsuki』韋月(いつき)様
いのっち『mylist/35480518 co1882119 / Twitter → inocchi0914』
りい汰『mylist/31445667 / Twitter → riitan806』
真面目に「無気力クーデター」を歌わせて頂いたら普通にうまかった
ご視聴ありがとうございます!特別うまいわけじゃないけど決して下手なわけではない、ネタ要素もなくただただ普通にうまいでお馴染みのぽろにくるです!
今回はLast Note.さんの「無気力クーデター」をタイトル通り比較的真面目に歌わせて頂きました。原曲はちょっと高くて面白くなっちゃいそうだったのでキー-5のオケをお借りいたしました。コーラスが五月蠅いという意見をお待ちしております。
ところで私はバイなんですが、この動画の男の子はめちゃくちゃタイプです。
■本家様 → sm20377698
□マイリスト → mylist/37120973
■Twitter → https://twitter.com/porochronicle
←前「ブリキノダンス」sm20328563 →次「夜咄ディセイブ」sm20416424
最新→「ドーナツホール」sm22272420
【姫。】放課後ストライド踊ってみた【初投稿】
はじめまして、姫。といいます。
初投稿です(´・ω・`)!!
こんなはずじゃなかった
姫。「はしゃぎすぎてパンツ見えちゃった…NG」
「フリいろいろ間違えてる…わお」
「NGのほう…わけわかんないね…」
「サイコロ…夜中に2時間かけて作ったのにあんまり使わなかった←」
色々とすいませんでした(;´Д`)
Twitter @HINAsan25
振り付け本家様*SLH様(sm19631074)
音源本家様*Last Note.様(sm19480453)
