キーワード note が含まれる動画 : 56463 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男女逆転で歌ってみた】デッドラインサーカス【刻x芽Beexいんちゃ】
刻・芽Bee・いんちゃの3人でLast Note.様の『デッドラインサーカス』を歌わせて頂きました!
3人「我がサーカスにようこそ・・・」
い「あっちょっと、刻さんそこ変わって、普通男が前にでてかっこよくいくべきでしょ」
刻「は、ちょっとやめて、レディファーストしろよ」
芽「いや、キメ場所はべつにいいんだけど・・・二人とも思いっきり自分の性別忘れてるよね・・・」
3人「デタラメな夜を歌え!!!」
♪素敵本家様:sm18570859
GUMI&Mix:刻(sm20498396)
レン:芽Bee(mylist/34883904)
がくぽ:いんちゃ(mylist/36723811)
◆Encode:アキ様(co1392149)
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、 そしてお米を食ry - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足12 | BPM : 190 | Notes : 516/7
◆x2.0, NOTE
◆しんぐるげき→sm20894010 / だぶるよう→sm20744591
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【10人で】ルートスフィア【歌ってみた】
『 さあ、最初の一歩。何しに行こう? 』
■Last Note.様のルートスフィア【sm19049030】を合唱させていただきました。
■使用させていただいたイラストの詳細はこちらに記載しています。【http://amba.to/XmIJ0t】
■歌い手一覧
◇ 女性陣 ◇
れにゃ(動画) 【mylist/34397454】
真琴 (MIX) 【mylist/19668716】
燈椰 【mylist/32220177】
吉貝 【mylist/33111066】
慈雨 【mylist/26411031】
夜鵺 【mylist/34498337】
秋藤 【mylist/26264608】
さろぺろ 【mylist/29747943】
◇ 男性陣 ◇
ふぉれ 【mylist/36243616】
がらくたきっず 【mylist/32560558】
マリオネットシンドローム_歌ってみた/石崎
どうも石崎といいます。マリオネットシンドロームを歌ってみました。
どうせあの子も嘘吐きなんでしょ
本家様【sm9241207】
MIX:NORA/Noise【mylist/28509868】
マスタリング・エンコード:ひょーか【mylist/17990146】
歌:石崎【mylist/21204008】
Twitter:【zaki_stone2525】
夜咄ディセイブ(じん/自然の敵P)【sm20166094】:前作■次作:恋愛勇者(Last Note.)【sm20640319】
【1周年記念にテンションMAXで】放課後ストライド を 歌ってみた【Rinco】
いーまーを 走り続けるーのー だっ だっ だっ だ!
ということで、皆様のおかげで無事1周年を迎えることができました!!(*゚▽゚*)
動画や放送、ツイッターなどで関わってくださった方々全てに感謝です(´;ω;`)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
♥本家様:sm19480453
♡mix&encode:からっぽさん(mylist/33194390)
♥vocal:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm19884947 Perfect Crime
PMS 大宇宙ステージ
SDVXに収録されている曲です。
サニーパークでは何故か宇宙っぽい曲が多く、この曲も登場するのではないかと予想されていたので作ってみました。
こんな感じの高速乱打が押せると気持ちいいですね。
EX41~(新47~)
NOTE1186
交互押し、乱打、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2759314&key=universe
mylist/26852301
【歌ってみた】放課後ストライド【玲王】
今を走り続けるの だ だ だ だッ !
どうも、こんにちは。
玲王です。
れおと読みます。
2013年1発目はLast Note.さんの放課後ストライドを歌わせていただきました。
滑舌が悪いのは仕様なんです!!!!!!
キーは+2です!!!!!!
ちなみに自分はいま茶道部です。
中学時代はバスケ部です。
┐(´゚ェ゚`)┌
▼.素晴らしい本家様(sm19480453)
▼.歌:玲王(mylist/33351336)(co1752931)
▼.エンコード:浦田大(co168926)
【kotone】セツナトリップを歌ってみた
アーティスト支援チーム【piece KaiTy】です。
女性歌い手"kotone"の初投稿です。
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
歌:kotone
mix:タクミーチェ[piece KaiTy] (mylist/34602298)
エンコード:makoto (mylist/31730955)
本家様:sm17720979
[piece KaiTy]
mylist/34602298
twitter:@pieceKaiTy
放課後ストライド 歌ってみたリ【ルイリ】
テンションMAX!いっけー!!
26度目のこんにちは。ルイリです。
Last Note.様の
放課後ストライド(sm19480453)
を歌わせていただきました
今の僕の全力が「あれれ?」に詰まっています←
Mix:田中(mylist/28716296)co1020816
Mastering/Encode:クトゥ屋(mylist/30772747)co1092117
Vocal:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:告白予行練習-another story- ⇒ sm19532453
次:独りんぼエンヴィー ⇒ sm19693378
【Bass Music】Middletempo Dubstep【U172】
【ED】#16:02【DD】#38:48【L】
Electro Deep
01 Krampfhaft - Cork [2012]
02 Apashe - Voodoo [2012]
03 CORE Ft.Jamakabi - Civil War (VIP Mix) [2012]
04 Cretin - Victims [2012]
05 Truth Ft.Datsik - No Chance [2012]
06 Stephen Walking - Walkers [2012]
Deep/Dark
07 ENiGMA Dubz - 28 Beats Later [2012]
08 Versa & Rowl - Theory Of One [2012]
09 Systek - First Contact [2012]
10 Rekoil - Killing You [2012]
11 Demon - Frostbite [2012]
12 Eleven8 - Alone [2012]
13 Liar - Benzolovers [2012]
14 True Tiger - Be Like Me (Instrumental Mix) [2012]
Liquid
15 Rogue - Assassin's Creed 3 Dubstep (Re-Orchestration) [2012]
16 Instrumental Core - Equivalence of two World's [2011]
17 Yiruma & Skullee - River Flows In You (A Love Note) [2011]
18 Sacred - One love [2012]
mylist/30855469
【ジョー・サトリアーニ】Friendsを弾いてみた【hayawo】
ジョー曰く、ステージで気持が高揚して、つい目をつむってしまうんだそうだ。
それをオーディエンスに見られるのが恥ずかしいから、サングラスをかけてるんだって。
可愛いぜ、ジョー!
魔猿さんも可愛いぜw
皆さんもこの曲やってみませんか?投稿をお待ちしてます。
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
あ~るの~とC83新作 東方蓬千響 ~Trap of Labyrinth~デモ
コミックマーケット83新作、「あ~るの~と」東方ボーカルアルバム第三弾!
『東方蓬千響 ~Trap of Labyrinth~』
公式サイトで視聴できるデモを繋ぎ合わせたものです。
12月30日(2日目)東地区Aブロック-69abにて頒布予定。
あ~るの~とHP→http://www.r-note.jp/
ルートスフィアの「自由意志で選ぶ未知へ!」を集めたみた!
合唱動画の方がうれしいのだとは思いますが、作ってる人はたくさんいるので私はあえて集めてみたという道を…
以下の動画を使わせていただきました。(敬称略)
Last Note.(本家様) ひよこ豆 リド 美和 雨守 lino 千茶斗 吉岡なごむ やうゆん Ayaril ハイダミオ 愛原まな 寿司 ひめりんご みゅさん 柊 優花 *菜乃 ゆいこんぬ ヲタみん halyosy @ペンキ塗りたて(悪路) ひちま そらまめ ゆうり@nico厨 カラコル voca-ro mila 苺水
一連の動画を通じて新しい動画との出会いがあるとうれしいなと思っています!
歌ってみただけでなく、それ以外の動画も一緒に楽しんでいただければと思います♪
使わせていただいた動画は登場順にコンテンツツリーに登録してあります!
これまでの投稿作品:mylist/32384167
Twitter:xxxxPexxxx
ルートスフィア 歌ってみた【りお】
りおです(´ж`*)!
今回はLast Note.さんの「ルートスフィア」を歌ってみました!
よかったら聴いてください´`*!
□■□■□■□■□■
本家様→sm19049030
りおのマイリスト→mylist/19046687
デッドラインサーカス 歌ってみた【あゆめ】
こんにちは、こんばんは!
今回は、Last Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせて頂きました。
ほぼボッチで歌っております(´;д;`)ブワッ
Chorusで参加して下さったりめ様に泣きながら感謝です!アザマシタ
そして毎度素敵なMIXをして下さるらるふ様ありがとうございます!
快くEncodeを引き受けて下さったalto様本当にありがとうございました!
お礼ばかりの投稿文になってしまいました( * ◜◒◝ * )
◇本家様:【sm18570859】
◇Vocal:あゆめ 【mylist/27829355】
◇Chorus:りめ様 【mylist/9260077】
◇Mix:らるふ様 【mylist/17567602】
◇Encode:alto様 【mylist/32095919】
[StepMania] [SP激14] MIDNIGHT EXPRESS 3:00a.m.
(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■(鬼)sm18927552■譜面リスト:mylist/28983869■444TAPS・80HOLDS
【そうるふりゃー】「デッドラインサーカス」歌ってみた【一人で】
ども、そうるふりゃーです。
今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス」を唄ってみました。
ぼっちだし歌い分けも出来ないから、原曲みたいな感じにはならなかったけど(笑)
Last Note.さんの原曲⇒『sm18570859』
他の歌ってみた曲も宜しくです ⇒ mylist/16887781
女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
わしのリスペクトする方が以前「女の子って友達とか見つけた時、GYAAAAAAAAAAみたいな声出すのに歌になると大人しいひとばっかりなのはなぜ」的な事をおっしゃっていたので、これに至りました。
元の歌詞を深読みしていただきたいと考え、なるべく歌詞を変えておりませんが、ご本家が大好きすぎる方はご視聴いただかない方が健康に良いと思います。
★ご本家:Last Note.さま【sm16742993】
お借りしました。ありがとうございました!
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:ルーゲルダ【sm18766089】
back:セツナトリップ【sm18634781】
『デッドラインサーカス』 歌ってみた 【お嬢×もな×メディア】※修正版
※全体のバランスを修正しました。
はしゃごうぜ come on! Lady!
■本家様→【sm18570859】
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Bass / mao (mylist/14134845)
Illustration / moco (http://www.pixiv.net/member.php?id=2371274)
Movie / こみね (mylist/15972579)
Logo Design / cao.
■レン :もな【mylist/28179122】【co1352571】
Twitter→https://twitter.com/euow_m
■GUMI :お嬢【mylist/27712572】【co1352571】
Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
■がくぽ:メディア【mylist/28308789】
Twitter→https://twitter.com/medhia7032
よろしくお願いします(*゚∀゚*)
デッドラインサーカス/Last Note. を歌ってみた By Aki
お久しぶりです。Akiです。
個人コミュも立ち上げたところで、前回よりだいぶ歌系のうpをしていなかったので、Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌いました。90年代J-ROCKな雰囲気ですね(*´Д`)ハァハァ
使用動画;(sm18570859)・・・本家様 (sm18140802)・・・王定六さん「あたりまえ体操」
Akiのマイリスト:(mylist/5097567)
コミュニティ;(co1734983)
ツイッター;@LIFE_LOPE
Special thanks(敬称略);王定六
【♀恋愛勇者 歌ってみたYeah!!⇒ver.リボルバー!】
「 世 間 に 負 け る な 、 恋 愛 勇 者 ! ! 」
素敵な本家様:sm16742993
------------
・前回:クランベリー:[sm18401966]
・次回:チルドレンレコード:[sm18612444]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]◆フォロー歓迎です!
【皐月*】ノイジーラバーソウル 歌ってみました
皐月*です。今回はLast Note.さんの曲を歌わせていただきました!
早口はやっぱり苦手ですね・・・(・ω・`;)かちゅぜちゅがww
お借りしたすばらしい本家様→sm15144636 歌ってみたもの→mylist/28057335
Twitter→http://twitter.com/06satsuki03
前(恋愛フィロソフィア)→sm18224343 次(fix)→sm18726729
【作業用BGM】ビッグバンド曲集その7【早慶明】
山野に皆勤で出場し今なお名門バンドとして学バン界最高峰に君臨する、慶應義塾大学Light Music Society…なんてかっこよく紹介してみるテスト。ハイソと同じく、しかし一味違った大人なサウンドが魅力的だと思いまふ。それよりデ●ズニーの画像勝手に使っちゃった消されるかmおやこんな時間に誰か来たようだ…。 #0:00- Blue Note #6:56- Ticketeeboo #14:09- Fire #22:37- E.Ticket #28:39- Cerulean Skies ハイソ→sm18158032 BS→sm18224834
【モカティエ】セツナトリップ【歌ってみた】
お久しぶりです、モカティエです!`・ω・
リアルの都合によりうpするまでの期間が定まらないのが悩みです!
今回はLast Noteさんのセツナトリップを歌わせていただきました♪
素敵な本家様:sm17720979
mix:きんさん mylist/26093085
encode:きんさん mylist/26093085
vocal:モカティエ mylist/24529888 co1186892
twitter:https://twitter.com/mocha_tier_2525
こちらの投票企画に参加させて頂いております。
http://music1xx4.blog.fc2.com/
よければお聴きいただいたみなさん投票お願いします!
恋愛勇者歌ってみた【まゆち】
Last Note.さんの楽曲恋愛勇者を歌わせて頂きました。
勇者にはなる事は出来ませんが賢者にならいつでもなれます。
本家様⇒sm16742993
MIX⇒とっぽ★the@dog★(co410243) mylist/24427987
歌⇒まゆち(mylist/21848716)(co1125732)ツイッターpiropiropirosi
PMS No.13
TAKAのNo.13です。
とにかくひたすら乱打と交互譜面です。
N~EXまでポップンのプロバロと同じレベルにしたかった。
EX42~43
NOTE1508
片手処理、交互押し、左右振り、発狂、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323007.lzh&key=thirteen
mylist/26852301
バーデンパウエル 「ワンノートサンバ」
ワンノートサンバの編曲 1967年11月5日ベルリン このときバーデンパウエル30歳 Baden Powell Antônio Carlos Jobim Newton Mendonça One note samba youtubeより転載
セツナトリップ 衝動的に歌ってみた
クラリアです|C*゚Д゚|┛コメントできない方→sm17722600
Last Note.さんが新曲あげていたのみて、鯉のように食いついてしまいました
てかアニメーションかわいくて鼻血でた
ハイテンションで歌える本家様→sm17720979
歌・MIX:CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324
twitter@claliazurt
co1312050
【追記】
気づいてなかった!歌詞のミス申し訳ありません!!!
3・4で吹っ飛ばして×
3・4で蹴っ飛ばして○でした!!泣
よく変態画質といわれるのですが、元動画から音声差し替えてるだけです、最新版つんでれんこでできます!
121位なんて初めてとったwありがとですw
【追記7/20】
再うpしました→sm18393787
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「Dash! To Truth -Big Bang Magica-」
「孤独の夜を終わらせる」このフレーズのために作ったMAD5X作目の(一応)完全版です。ギリで「もう恐5」までに完成できました。これで自主封印してたまどポの封印がとけられた→でもニャル子さんMAD作るの楽しいです。反省点は、後半が前に作った「迷宮のプリズナー」(sm16619001)とほぼ同じ構成になったことです。あと妥協点が多すぎた…そして名曲ブレイクMAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【チラ裏】KEY ANIMATION NOTE vol.3表紙は破壊力ばつ牛ンでございました。
【譜面確認】CSP-CHAOS:MIRROR【ハンドクラップ】
1P NOTE MIRROR HS2.5
2P NOTE MIRROR C400
譜面確認mylist/31731459
【VOCALOID】 2011年9月~2012年2月 良曲50選 Part4
個人的に好きな曲を上位50曲選んでみました。 容量の都合で、3曲目以降は静止画を使用してますので、ご了承下さい。 今回の使用楽曲は、 Power knows (radio edit) / yuukissさん GIFT / 花束Pさん ディストピア・ジパング / こすも(cosMo)さん カトレア / 青田新名 a.k.a ゆずひこ さん 次咲く花の色は / タカノンさん 恋愛勇者/ Last Note.さん 初恋の絵本/HoneyWorks / 使徒×チョリスPさん ルービックキューブ /otetsuさん の8曲、すべてGUMIです。 素晴らしい楽曲をありがとうございます。 全7パートを予定してます。 Part1→sm17298442 Psrt5→sm17424229
スマイルプリキュア!】LIVE for LIFE ~狼たちの夜~【ベン・トー】
勇気リンリん熱血パワーでベントーを勝ち取れー!! 【スマイルプリキュア!】×【はがない】→sm17164422 【スマイルプリキュア!】おひさま【男子高校生の日常】→sm17172233 【スマイルプリキュア!】Just Awake【HUNTER×HUNTER】→sm17172867 【スマイルプリキュア!】Treasure【生徒会の一存】→sm17172985 【スマイルプリキュア!】サザエさん一家【サザエさん】→sm17174496【DEATH NOTE】Let's go スマイルプリキュア!【スマイルプリキュア!】→sm17183205【劇場版】プリキュア【予告】→sm17305235 【スマイルプリキュア!】×【オー!マイキー】→sm17374761
