キーワード note が含まれる動画 : 56484 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『アカツキアライヴァル』歌ってみた_【にこあ×shi-ta.】_
しーた。『コラボ名どうしよー?』
にこあ『Nico-ta. とか??ww』
し『(にθωθこ)これは!?ww』
に×たる『...。』
し『え?』
に『にこあとshi-ta.の初コラボ!こんな感じでできちゃいました!』
た『Mixしましたー!!』
し『え!ちょ!?...もぅww』
全員『wwではでは、お聞きください!(なんか曲のこと全然紹介してないなこれ。。)』
お借りした素敵な本家music / Last Note.さん(sm17064620)
Voice(ミク) ・ エンコ / shi-ta 「mylist/35841791」(@shita_niconico)
Voice(ルカ) / にこあ「mylist/37196380」(@nicoa916)
Mix / たるさん「mylist/37084391」(@taru234)
【DDR 2013】 The Wind of Gold - DP激 [Double Expert]
[DP激] 足14 || BPM : 170 || Notes : 455
◆x2.0, NOTE
[SP譜面] Ex.→sm21597110
[DP譜面] Di.→sm21612961
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※譜面は sm21596386 を参考にしました。
【二重奏】 無気力クーデター 【苦い人/石敢當】
"やれるだろ?"
今回初投稿となります。
皆さんはじめまして!製作者の燈狐(ひこ)と申します。
この度はLast Note.様の『無気力クーデター』の合わせてみたを作らせて頂きました。
このような演劇部があったらここでずっと18歳でありたい自分です。
素敵な原曲様:sm20377698
お借りした素敵な歌い手様
苦い人様:sm20404096
石敢當様:sm20394878
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
逃走本能 歌ってみた 【あかつき】
抗え 逃走本能!
ども。あかつきです。今回はLast Note.様の逃走本能(sm21552183)を歌わせていただきました!
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)
※配布されている+6キーのオケのキーを一つ落として+5にして歌わせていただきました
【DDR 2013】 Spanish Snowy Dance : DP激 [DOUBLE EXPERT]
[DP激] 足15 || BPM : 180 || Notes : 601/44
◆x2.0, NOTE
※例のFAは未修正です。
[SP譜面] Ch.→sm22064702
[DP譜面] Ex.→これ || Ch.→sm22142832
【mylist/36317325】
【太鼓さん次郎】ダメドレー2000 ソライロ・収録予定曲追加 Part1
ニコ生で太鼓の達人の楽曲募集から☆10の譜面が作成されていたので、前回投稿から新しくでた☆10譜面に加え、まだACに未収録のD,s Adventure Noteも入れました。その他少しだけ修正しました。
長いので2つに分けました。音量低めです
Part2→sm21515439
前回投稿→sm20322180
譜面音源配布→http://ux.getuploader.com/taikojiro_fumen/download/1/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC2000.zip pass:dame
【歌ってみた】オサナナブルー【かつみ(。・ω・)ノ゙】
かつみです。今回はLast Note.様の「オサナナブルー」を歌わせていただきました。(。・ω・)ノ゙
男の子の幼馴染かいませんですけど、さすがにこういうみたいな青春はとってもワクワクドキドキの感じかするね((o(´∀`)o))
◇素敵な本家様:sm20643394
◆うた/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇mix:なゆりえん「mylist/17757037」
◆前作:「【歌ってみた】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【かつみ(。・ω・)ノ゙】」sm21250569
【GUMI】 有頂天ビバーチェ 弾いてみた 【Last Note.さん】
こんばんは、ひろみんと申します!!
今回はついさっきラスノさんから投稿された有頂天ビバーチェを弾きました♪
かなり難しかったorz
結構雑です...w
ギターは左右両パート弾いてます。
アレンジも多少入れてます。
ヘッドホン等で爆音推奨です!
素晴らしい原曲様→sm21224193
ついったー→https://twitter.com/hiromoin
新しくコミュができました!!→co2079645
【カレー風呂】放課後ストライド暴れすぎた
カレー風呂です
今回はLast.Note様の放課後ストライドを歌わせて頂きました
ネタに関しては大体は録音時の思いつきですww
盛り上がってテンションMaxな本家様sm19480453
私のマイリスト(mylist/32330685)
私のコミュco1644217
ツイッター始めました:https://twitter.com/currybath
【MAD】Time to Kira【 Death Note × Time to Air 】
本家は、YouTubeです。「高画質」→ http://www.youtube.com/watch?v=76W7n5UyWvE
【ゆっくり実況】ゆっくりデュエルマスターズ 第7戦「狩人猛攻」
どうも、うp主の奇知です
今回の編集者はtokiです。
この動画は愛と勇気のデュエマゆっくり対戦動画です
ネェェェックス!
今回はjujoじゃないよ第7戦!
toki【ゼロレクイエム2式】 VS 奇知【自分もnexなんでビート】
左側緑のプレイマットがtokiで右側青のプレイマットが奇知です。
◆使用ソフト ゆっくりMovieMaker2
◆使用BGM
oo39ドットコム 様 ys141 月刊0804
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 c2 日時計の丘 n32 One's believes
フリーBGM・音楽素材MusMusトップ 様 wood note
■前>sm20813817 ■次>sm21211994 ■ゆっくりデュエルマスターズ>mylist/35790553
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、そしてry - SP激 [Single Expert]
[SP激]足16 || BPM : 190 || Notes : 679/6
◆x2.0, NOTE
◆他譜面へのリンク(↓これ)がどうも見にくいので、もう少し改良します
◆よう→sm20744576 / だぶるげき→sm20894039
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 Synergy For Angels - DP激 [Double Expert]
[DP激]足14 | BPM : 160 | Notes : 522/28
◆x2.0, NOTE (修正しましたorz)
◆しんぐる→sm20733637
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【歌ってみた】ノイジーラバーソウル【吉田】
永遠におやすみ…
どうも、吉田です。
今回はとってもかっこいいLast Note.様の「ノイジーラバーソウル」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家、Last Note.様の「ノイジーラバーソウル」sm15144636
Illust:あち mylist/36533215 twitter @bokachi219
吉田 user/27859482 co1774333 mylist/33614823
twitter @2525Yoshida
前作:【歌うしかなかった】吉田、家出するってよ【吉田】sm20535223
【役に分けて】 放課後ストライド 歌ってみた 【合唱】
今回はLast Note.さんの「放課後ストライド」を役に分けて合唱してみた。
今後も曲が出るみたいなのでそちらの方もやっていきたいと思います!!!
本家様→sm19480453
■Vo,一宮エルナ→21(にーち)[mylist/22779828]
赤間遊兎→キント[mylist/34694175]
湊川貞松→マグナス[mylist/34395234]
射水アスヒ→赤杳[mylist/30521659]
九頭竜京摩→ Aguila[mylist/34089371]
二宮シグレ→修羅[mylist/10562672]
八坂ひみ→咲凪
御神楽星鎖→トゥエ[mylist/34236605]
■MIX→修羅
■動画→21(にーち)
[Jubeat Analyser]POSSESSION EXT/LV.10[創作譜面]
POSSESSION EXT/LV10
TAG underground
EXT LV10
BPM:185-370
#Note数:940
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
【ほぼ全部俺らで】オリジナルギャルゲー【作ってみた】
暇人二人が「洋菓子を擬人化してギャルゲー風にしよう」と盛り上がってしまったようです
バレンタイン故に現在製作中のトレーラー(約2分半)をCMにしてみました
BGM:Last Note.様のセツナトリップ(sm17720979)
お借りさせて頂いてます。溢るる学園感
企画 :(・∀・)、中の人B
画像編集:(・∀・)、中の人B
CV・ナレ:(・∀・)、中の人B
動画編集:(・∀・)
基本的には全部俺らです。
ただ、いかんせん二人には絵が描けませんでした
キャラデザ&イラスト:ニコラス刑事様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1954217)
個人の企画なのにここまで付き合ってくれた、ただの超いい人です
※発売はしません
和菓子擬人化(乙女ゲーム)もあるよ→(sm20439368)
ルートスフィア 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
(・ิω・ิ)前向きでいよう!!
本家様 Last Note.さん (mylist/22274906)
mix:わたたさん(mylist/30829714)
encode:そるとあさん(mylist/25701331)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→サリシノハラ(sm19414635)
エストレヤ紹介動画
愛車の紹介動画を作ってみました。短いですが最後までみていただけるとうれしいです。走行はありません。使用カメラIXY31S音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
ハローラフター 弾いてみた!【ムッタン】
どーもムッタンです。
今回はLast Note.さんの新曲を弾かせていただきました!
「どんなに距離があっても、音を共有すればつながれる」という素敵な曲です(*´ω`*)
ギターは弾きたいところを自由に弾いてます!ソロは2人欲しいですw
素晴らしい原曲様⇒sm19695136
前→じゃじゃ馬Way To Go 弾いてみた sm19326874 次→ヒトリボッチ革命戦争 sm20280721
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
【jubeat XG】ALBIDA
ALBIDAには大回転がないなと思って大回転をつけてみた。
その結果・・・A,MURIDA
Lv:? note:900
mylist/32802206
「放課後ストライド」 歌ってみました 【紫依奈】
『テンションMAX!いっけー!』
皆様、あけましておめでとうございます!
紫依奈です。
2013年第1作、通算25曲目は大好きなLast Note. 様の『放課後ストライド』を歌わせていただきました。
曲調もPVも初めて聴いた瞬間から好きになり、その衝動のままに歌ってしまいました。
私なりにテンションを上げて歌いましたので、是非最後まで聴いてくださると嬉しいです。
**Special Thanks**
素敵過ぎる本家様【sm19480453】
Mix:NascentCatさん【mylist/33472396】
Encode:citrasさん【mylist/21307160】
Vocal:紫依奈【mylist/21253338*co551924】
【Twitter】http://twitter.com/shina_sky
【Blog】http://ameblo.jp/shina922/
【4人】放課後ストライド【*合唱*】
こんばんわきゃぴきゃぴです!今回はLast Note.様の放課後ストライドを男性2人、女性2人で合唱を作りました('ー')本家様【sm19480453】☆歌い手様ヲタみん様【sm19497102】un:c様【sm19491814】鹿乃様【sm19504672】kradness様【sm19495028】※見てる方が不快になるコメントはお控えください。お願いします(*´?`)ノ■前作 ODDS&ENDS【sm19440919】マイリスト【mylist/34207644】ツイッター始めました!よければフォローお願いします【https://twitter.com/kyapikyapi2525】
【ニコカラ】 放課後ストライド(on vocal)【+4】
素敵な本家「Last Note.様」の動画 sm19480453
お借りした動画 sm19481559
on vocal(+5) sm19498967 off vocal(+5) sm19481814
on vocal(+4) sm19499035 off vocal(+4) sm19499326
on vocal(+3) sm19499109 off vocal(+3) sm19499396
on vocal(+2) sm19497074 off vocal(+2) sm19497258
on vocal(+1) sm19497012 off vocal(+1) sm19497159
on vocal(-1) sm19488672 off vocal(-1) sm19489172
on vocal(-2) sm19488780 off vocal(-2) sm19489248
on vocal(-3) sm19488892 off vocal(-3) sm19489329
on vocal(-4) sm19489005 off vocal(-4) sm19489419
on vocal(-5) sm19489092 off vocal(-5) sm19489509
※on(+5,+4,+3)、off(+4,+3)以外はらふどん様の動画です
on vocal→mylist/34040856 off vocal→mylist/34040829 パート分け支援→mylist/34764851
放課後ストライド 歌ってみた【えだまめ。】
初めましての方は初めまして。こんにちは えだまめ。です。
楽しかった!!すっごく楽しかった!!
Last Note.様の曲は楽しいです!!好きです!!!
Let' GO!!!!!
MIX/エンコード/隠しキャラ け~しまん【mylist/28318754】
うた えだまめ。
■素敵な本家様【sm19480453】
□まめが歌ったもの【mylist/18913458】
□コミュ【co1029865】
前作→ 告白予行練習【sm19414393】
なにかありましたらこちらまで。
http://twitter.com/edamaaaame(twitter)
「アカツキアライヴァル」を歌ってみた 【るーえっと×ラドバン】
ラドバン「初投稿ですね!るーさん!」
るーえっと「緊張しますね!ラドさん!」
ラドバン「僕はなれてますので!」
るーえっと「僕の初めて///」
ラドバン「( ・´◡`・ )・・・」
どうもラドバンです^^
今回はLast Note.さんのアカツキアライヴァルをコラボで歌わせていただきました!
かっこよさが表現できないぜ(゚∀゚)・・・
素敵な本家様→sm17064620
ミクパート→るーえっと(user/20962076)
ルカパート・MIX→ラドバン(co1323275・mylist/28488342)
バカリズム主演 連続ミステリー「NISSAN ドラマinドラマ」第三話
第三話「忠告はすべて」
「NISSAN ドラマinドラマ」あらすじ
暗闇の中、日産NOTEを走らせる男と女。
どこへ向かっているのかはわからない。
ハンドルを握る女が、時折助手席に視線を向ける。
しかし助手席の男は、ただ虚ろに前方を見つめているだけで、その表情はまったく読み取れなかった。
バカリズム主演 連続ミステリー「NISSAN ドラマinドラマ」第二話
第二話 「日出づる処」
「NISSAN ドラマinドラマ」あらすじ
暗闇の中、日産NOTEを走らせる男と女。
どこへ向かっているのかはわからない。
ハンドルを握る女が、時折助手席に視線を向ける。
しかし助手席の男は、ただ虚ろに前方を見つめているだけで、その表情はまったく読み取れなかった。
ルートスフィア 歌ってみた 【甘党】
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
甘党です。2日連続投稿となりました。今回はLast. Noteさんのルートスフィアを歌わせていただきました。とても明るい曲なので柔らかく歌ったつもりです(`・ω・´)
Heavenzさん素敵なMIXありがとうございました!
シュウさんエンコードありがとうございました!
vocal 甘党 mylist/32549475
MIX Heavenz mylist/12119625
エンコード シュウ mylist/30613574
本家様 sm19049030
twiiterしてるので是非からんで下さい(*゚▽゚*)https://twitter.com/#!/amatou_niconico
sm19088745←前
【替え歌】 「ショートスフィア」歌ってみた 【底辺根暗】
動画は伸びてないけど、僕はたくさんの人に励まされています。
Last Note.さんの原曲「ルートスフィア」→sm19049030
キョドルラリアット→sm19001283
よめあるふぁんくらぶ→sm19101004
替え歌マイリスト→mylist/32548200
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
セツナトリップ 【吹いてみた】
原曲の良さをぶち壊している気がするが気のせいだと信じます
リコーダーでセツナトリップを吹いてみました
本家様→sm17720979
今まで吹いた曲→mylist/21934214
コミュ→co334959
ツイッター→http://twitter.com/kerokerotp
