キーワード note が含まれる動画 : 56539 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI feat. グミ夫】 crimine 【オリジナル★】
■U-KI(ゆーき)と申します。今回はGUMIさんに叫んでもらったらエラくイカついおっさんみたいな声になっちまったので勝手にキャラ作っちまいましたw
まぁ 覆水盆に帰らず ってことでw
■サムネはちかおさん様(http://piapro.jp/t/08xu)よりお借りしました。
■ツイッター https://twitter.com/U_KI___Q_bass
■マイリス mylist/32253878
オケご用意しましたのでもし使用される方が居ましたらご自由にお使いください
http://p.tl/NOTE
飛行機の操縦講座 一時間目【.1Starting】
セスナ社のC-152を使った操縦解説動画です。本動画の解説はかなーり適当で安全に飛ぶにはまったく足りません。決して真似しないで下さい。一応ライセンサーですが素人です、ヘタクソです。雰囲気だけでもわっしょいわっしょいなカンジに楽しんで頂ければと思います。バーローのように緊急時にはなんとか頑張りましょう。マイリス mylist/34497575(素敵なBGMはコチラ!音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/)次→sm19306657
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
セツナトリップ / 歌ってみた【黄菊】
最近お腹が空き放題です、黄菊(きぎく)です。
Last Note.様のセツナトリップを頑張って歌わせていただきました。
本家様【sm17720979】
歌・エンコ【黄菊】(mylist/25442166)
MIX師【Jinya 様】(mylist/17953592)
(2000円ちょいでウォークマンと5体のフィギュアをゲーセンでGETしてきました)
【元気まつり】 セツナトリップ 【歌ってみた】
今回で6作目の投稿になります
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました
この曲はテンポもノリも大好きでテンション上がりまくりでした!
息続かね!!www
本家様:sm17720979
Twitter→@genkimaturi
前回→しわ【sm18842493】
【バンブラDX】 ルートスフィア GUMI Last Note.
初ボカロ
歌詞有り投稿不可曲も初めてかな?(前作、COOLISH WALKは例外として除く)
概要:VOCALOIDオリジナル曲"ルートスフィア"
内容:2番 間奏カット
投稿:投稿不可
マイリスト:mylist/22832484
【Last Note.】セツナトリップ×ルートスフィア【マッシュアップ】
急いで作ったのでクオリティは低めですが聞いていただければ。
■Last Note.様 mylist/22274906
■主 (mylist/30586596,co1718706 Twitter @mamagoto2000)
よろしければこちらもsm19482196 【Last Note.】 放課後ストライド×恋愛勇者 【マッシュアップ】
PMS サイバーサンダーサイダー
EZFG様のボカロ曲です。
改めて見てみるとどの音を叩いているのか分かりにくい譜面だな…。
サビどうしてこうなった、と昔の自分に問いたい。
原曲はコチラ→sm15440067
EX39~40
NOTE1158
交互押し、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/374882.lzh&key=cyber
mylist/26852301
【合わせてみた】デッドラインサーカス
ネズミと申しますM(-_-)m今回はデッドラインサーカスを合わせてみました。素敵な本家様=>sm18570859 ヲタみんx96猫xぽこた様=>sm18821083 みどりいぬ。×un:c×プリクマー様=>sm18997093 使わせていただきました。
節電しに北海道いってくるわ その1「いってくるわ」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
ちょっとオタ属性の僕がほぼ無計画で北海道へ行く1日目です。
素材が少ないのでやっつけ感ありますけどよろしければ見てください。
1日目は兵庫県加西市から舞鶴のフェリーに乗る所までです。
一覧[mylist/33462414] 機材準備編[sm18300937]
次[sm18583352]
行けば何かがあるでしょ!!シリーズ[mylist/34322346]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【マッシュアップ】アンハッピー恋愛勇者【GUMI】
いくらなんでもアンハッピーすぎる? 恋愛勇者×アンハッピーリフレイン mylist/32338449
[Vocaloid3 Oliver] こちら、幸福安心委員会です [Utau Jakeaz]
For the Galaco Contest~Ust and Vsqx: KyaamiUtau: Ts02 Jakeaz Tsuru (Voiced by me)Vocaloid: PowerFX OliverOriginaly Sung: Hatsune MikuVoice Rendering: TSUtauseriesMixing: Kyaami (Thank you U_U)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~I would like to state that i was trying to draw a picture since 3am and it....no....just no....even if i had i cant color it and yea PAINT TOOL SAI expired so yea = =;;~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DEMO 2 for Jakeaz, His OTO needs some more work = =;; and hes just missing some C(ya)'s sounds so yea.... doing it now.I made Oliver a Japanese Dictionary so i don't have to be changing note after note after note xD I like how he sounds...CREDIT GOES WHERE CREDIT GOES AND I HAVE OWNED NOTHING BUT MY UTAU AND MY VERSION OF OLIVER!Dedicated to Cilla
第100回(2012.07.31)
mylist/25587788
記念すべき第100回の放送分です。
超A&Gの仕様が変更となったため、試行錯誤の状態が続いております。
画質・音質やそもそも録画の失敗等、ご迷惑をかけてしまう場面が出てくる可能性がございますが、よろしくお願いいたします。
【歌ってみた】恋愛勇者【せいわ】
私の将来の夢は恋愛勇者になることです(。-`ω´-)ぅぃ
または恋愛勇者の方…
いつでもせいわは待ってますので迎えに来てください!
素敵な本家様:sm16742993
Music&Words:Last Note. (mylist/22274906)
Guitar:中西 (mylist/14052593)
Bass:色白 (mylist/5979821)
Illustration:スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie:cao. (http://www.petitbrain.com/)
★MIX→こはる様(mylist/28276011)
★Encode→そるとあ様(mylist/25701331)
★Vocal→せいわ(mylist/28132599)
【GUMI】セツナトリップ合わせてみた【鏡音レン】
おはこんばんちぁ、雪†兎でっすヽ(・ω・)ノハァン
今回の動画はLast Note.様のセツナトリップとaimyu様のレンカバーverを合わせてみました><
素敵な本家様:sm17720979 素敵なカバー元様:sm18287613
お借りした素敵なイラスト~ピアプロより:せな様 http://piapro.jp/t/DFq2
兎マイリス⇒mylist/19369865
久しぶりにこういう合わせてみたしたからなんだろう・・・落ち着くwww←
※音源抜き出しが上手くいってないので所々オケの音量が大きい所があります、すみません><
【stepmania】あんずのうた【DP-EDIT】
Artist:双葉杏
足14ぐらい? NOTE。諸事情によりx2.0でのカクカク再生ですごめんなさい。
■mylist/29684683
追記:ギミック自体は僕ではなくてred408さん作(sm18277223)です。
【jubeat XG】量子の海のリントヴルム
この曲譜面作るのが難しい。アルストロメリアより時間がかかってしまった。それでこんな譜面って・・・(実はこの譜面に>>22を模した押しがあったり・・・)
Lv:? note:1041
まぁそんなことは良いとして、音ゲーやってる奴なら量子の海のリンドヴルムって
曲名聞いた時点でTOMOSUKE単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
黒猫がニョアだってすぐわかったわ
mylist/32802206
【もじゃ季】セツナトリップ【歌ってみた】
あ゛ぁ、もうギタあああああああああああああ!!!!!
十九作目、もじゃ季です(*`r´*)
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
黒タイツたまらんですはぁはぁ(*´д`*)
お原曲:Last Note.様【 sm17720979 】
おMIX:謝謝様【 mylist/27999572 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→骸骨楽団とリリア【 sm17807382 】次作→イカサマライフゲイム【 sm18183066 】
塾長とコラボ二作目上げました!!!こちらもどうぞ。第一次ジブン戦争【 sm18008197 】
twitter:mozyaki_02
【替え歌B/AS/AR/A】セ.ト.ウ.チ.アラ.イ.ヴァ.ル
原曲はLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」です。音源は原曲そのままです。元就と元親のUTAU調教を募集します。調教していただける方は(sasuke72316★live.jp / ★→@)までご連絡ください。Last Note.さんにはご報告済みですが何か問題がありましたら企画キャンセル及び削除致します。
【あざといは】セツナトリップ 歌ってみたver.mi∀【つくれる!】
はじめましての方mi∀と申します。
知ってくださっている方、歌ってみたうp久しぶりですw
本家のGUMIちゃんにウィンクで悩殺されて衝動で撮ってしまった。
反省はしているが後悔はしていない。
あざといをつくろうとした結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!
本家・Last Note.様(sm17720979)
mix・ござる君(user/9046807)thank you!
歌・mi∀(mylist/29395269)
飛べない わけない
まだ内緒のハートにDive!!!!
セツナトリップ弾いてみた
原曲様→sm17720979 カッティング! ギターを1本足すイメージで弾いてみました!もともとのギターがあまりにも良すぎるので、控えめに弾いたつもりです。よろしくお願いします! mylist/32073188
恋愛勇者を弾いてみた
どうもこんにちは、味ぽんと申します!
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を弾かせて頂きました。とてもカッコイイ曲で最初から最後まで楽しく演奏できました!
こういう曲、いいですよねww
素敵な原曲様 sm16742993
コミュ良ければ参加してくださいw co1635886
ツイッター始めました! https://twitter.com/ajipon09
mylist/31898362
相変わらず下手くそな演奏ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
緑茶を後ろに大量に積んで演奏する『彼』に憧れてギターを始めて一年半・・・。少しは『彼』に近づけたでしょうか・・・?
5月17日追記:演奏してみたランキング191位になったみたいです!
宣伝してくれた方や動画を視聴してくださった皆様に感謝ですww
『セツナトリップ』 歌ってみた 【お嬢】
Last Note.様最高すぎる・・・
楽しく歌わせていただきました(^ω^)
■本家様→sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
■vocal MIX:お嬢→mylist/30665772 co1352571
■エンコード:もな様→ mylist/28179122
■お嬢Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
よろしくお願いします(✿◖◡◗)
【一抹】セツナトリップを歌ってみたよ。
あ、どうも。一抹(いちまつ)です。
前作ではお世話になりました。
今回、初めて自分でエンコードしました。ふおぉぉぉ訳わかんなかったぜ!
本当にありがとうございます。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いしまっす。
◆素敵な本家様→(sm17720979)
◇MIX→らーじゅ(co1251576)
◆歌・エンコード→一抹(co1249301)
みなさんに、すぺしゃるさんくすぅ。
PMS F
D.J.AmuroのFです。
とにかくひたすら階段譜面です。
謀叛トランスの発狂のようなものがありますが、そのあとに回復はいくらか出来ると思います。
EX42~
NOTE1333
階段、片手処理、交互押し、発狂
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121010.lzh&key=amuro
mylist/26852301
ナナホシを耳コピして弾いてみた(楽譜有り)[jubeat copious append]
S-C-Uの新曲来たあああああ ということでjubeat copious appendに収録予定のナナホシを耳コピして弾いてみましたー 早くプレイしたい! 楽譜DLURL→http://kie.nu/5hz 楽譜かなり見辛いです。ミスってる所もあります。あとFinal note padないと開けないかも
弾いたもの→mylist/23896354
能登麻美子・地球NOTE #26(2009.9.24) 朗読紙片時のしおりCD発売記念イベント
mylist/26764550
