キーワード note が含まれる動画 : 56636 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
稲森誠の高津一丁目怪談inネット 第十四話「鳴るはずのない電話」
【稲森誠の高津一丁目怪談inネット】第十四話です。
YouTubeには既に上がっているので突然の十四話です。
高画質なものや他の話も聞いてみたいという方は
YouTubeで「稲森誠」と検索してみてください。
ちなみにこちらのコミュニティco1518113にて
ニコ生もやっていますので、覗いてみてください
このような恐怖体験を生で聞きたいという方は
大阪府大阪市中央区高津にある
劇団シアターOMのアトリエにて
舞台「うしおととら」と抱合せで行われている
稲森誠のオカルトライブ「高津一丁目怪談」へ・・・・
詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/theaterom/
動画内の楽曲はMusic-Note.jp様(http://www.music-note.jp/)
のものを使わせていただいております。
【ピーチクパっと】我楽多イノセンス【囀らせて頂いた】
母ちゃんと申します。
大人と呼ばれる年齢なのでピーチクパっと囀らせて頂きました。
嘘です。必死です。
自分が10代の頃、周りの大人に言えなくて不完全燃焼なフラストレーションを思いっきりぶつけさせて頂きました。
綺麗な歌い方ではないのでお聴き苦しい箇所もあるかと思いますし、そこはかとなく漂うBBA声が皆様のお耳を直撃してしまうかもしれないですが、これからもレッテルを貼るような大人にはならないように気を付けていきますので許して下さい(震え声)
mix師のバルサン様、貴重なお時間を私のような声のmixに割いて頂き本当にありがとうございました。
高画質、素敵な原曲様:sm22937799
素敵なmix:バルサン様:mylist/40093804 Twitter:@barusan_mix
画質()、声:母ちゃんmylist/41433747
「螺旋の罠」は大変なゲームでした
2月7日に発売されたデスノートのDSのゲーム「L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠(トラップ)-」があまりにも大変なゲームだったので、思わず歌ってしまいました。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の替え歌です。音源は sm1025078 からお借りしました。ゲーム紹介、感想などが含まれます。購入を考えている方の参考に少しでもなれば幸いです。【追記】ちなみにタイトルの「大変」は「難しい」というよりは「女性向けの」という意味の方が強いです。ただ、ゲームの難易度は結構高いと思います。 ※ネタバレ有。閲覧にはご注意下さい。 ※うp主は女です。女声注意。また、動画中のLの台詞は全て主人公が女性だった場合のものです。 ※「」内の台詞は、全て実際にLが言う台詞です。 ※本編はとても楽しめました。
【PMS】 私の薔薇を喰みなさい
曲名:私の薔薇を喰みなさい
アーティスト:ALI PROJECT
Lv:43(50段表記)
BPM:133
note:880
オプション:HI-SPEED4.0
属性:総合力、左右振り、ラス殺し
アニメ『ローゼンメイデン』より、オープニングテーマ『私の薔薇を喰みなさい』です。
やっぱり本家のアリプロ譜面とは違う譜面になってしまいました…。www
関係ないけど真紅が一番好きです。
公開先→https://kie.nu/2rT9
作った譜面→mylist/41515749
【Last Note.】 ミカグラ学園組曲 【アプコン】
Last Note.さんの「我楽多イノセンス」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm22937799
名古屋テレビ アナログ放送終了
Last shot of Analog TV in Japan-Nagoya TV.
Note: This video is taken by somebody,I'll give credit later.
【PMS】 すているめいと!
曲名:すているめいと!
アーティスト:イオシスjkガールズ
Lv:42(50段表記)
BPM:143
note:812
オプション:HI-SPEED4.0
属性:同時押し、縦連打、トリル、乱打、左右振り
アニメ『ディーふらぐ!』より、オープニングテーマ『すているめいと!』です。
中盤の左右振りラッシュは半分遊びです。www
個人的にはまあまあの出来かなぁと。
体感BPMはおよそ286ですが、版権曲はみんなBPM200以下のイメージなので、敢えて半分の143にしました。
ラピストリアで収録されないかなぁ…。(´・ω・`)
公開先→https://kie.nu/2rT5
作った譜面→mylist/41515749
【DDR 2013】 IX [DOUBLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[DP踊] 足14 || BPM : 99-396 || Notes : 525
◆上げ損ねてました。SPより微妙にノート数が多いようです
[Option] x1.0, NOTE, Clap (←修正しましたorz)
[SP譜面] Ba.→sm22988465 || Di.→sm22844130 || Ex.→sm22828688
[DP譜面] Di.→sm22906806 || Ex.→sm23144478 || Ch.→sm23129030
【mylist/36317325】
【呪音キク】ハピハピバースデー【誕生祝2014】
「幾千の時間の中で この世に生まれた記念日に サンキュ」(※歌詞より)
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
「キク誕ですよ、キクたん! ヤッホー!」とお祭り状態ですが、雅(猫撫、白梟)様とキクを愛する全ての皆様に捧げます。
うp主のキク動画→mylist/17740869
●楽曲:high_note様(nm6442619)/●モーション:cutie様(sm22248754)/●振付:さっちゃそ様(sm15565661)
【UTAUカバー】雪の迷い道【京音ロン・松田っぽいよ】
ろんろん4周年おめでとう。遅刻ごめんなさい。
原曲:nm21577744(colltさん) ust+調声+絵 : きーさ __twitter:@kisa_note
マイリスト(*´ヮ`*)_(mylist/34851191)ソッ
【Minecraft 14w02c】ノートブロック1個で奏でてみた
新コマンド「/blockdata」を使って、新しい演奏方法を提案してみる。
使用曲:ナウシカレクイエム
使用ツール
・楽譜作成 :Minecraft Note Block Studio
・撮影 :ロイロ ゲームレコーダー
・エンコード:ニコエンコ
【GUMI】「セツナトリップ」採譜してみた
やもりんちょさんの「セツナトリップ」弾いてみたを採譜してみました!今回が採譜初挑戦なので、間違っているところがたくさんあると思いますが・・・本家様 ⇒ sm17720979やもりんちょ様「セツナトリップ」⇒ sm18702810
【minecraft】ベタダンを楽しくプレイⅡ part.1 【ゆっくり実況】
明けましておめでとうございます。新しくなったBetterDungeonsを遊んでいきます
【バージョン】1.6.4
【使用MOD】
BetterDungeons
all系
Rei's Minimap
SpawnChecker
CraftGuide
Exp Chest
【お借りした楽曲】
・Music-Note ・音楽の卵 ・音楽素材MusMus ・ニコニコモンズ
【パート1】次⇨sm22731771
今作のマイリスト⇨mylist/40536123
seasonⅠマイリスト⇨ mylist/30661431
何かありましたら [email protected]にメールください。
ミッドナイト・ロンリーガール【オリジナル曲】【初音ミク】
ミッドナイト・ロンリーガール|やおん
mylist/38238240
□EP「のーとフロート」収録曲
https://itunes.apple.com/jp/album/note-float-ep/id941043892
いかないで ver.R feat.toishi39
「いかないで」って難しい言葉ですね。素敵な本家様:sm22001720 Mix&Chorus:toishi39 mylist/32480565 co1511877 @toishi39 Encode:てるりうむ mylist/33114104 @tell_2525 Vocal:R mylist/36624005 @ryo_note
【蒼姫ラピス】 マイアクセル 【ボカロオリジナル】
久しぶりにじゆうのーとPとしての曲になりますw
大スランプから脱出すべく、色々な曲を聞いてそれらに影響を受けてできた曲ですw
自分の汚点を否定した所でなにも始まらない。
自分のいいところばっかり見たって、それは本当の僕ではない。
真の自分になって一人の個性となれ。そんな曲。
・・・ん?何言ってるんだろう?
2014 2/3 追記 今更ですが、投コメで歌詞を追加しました。最初、間違えて普通のコメで編集てしまったという・・・(◞‸◟)
mylist/33078335
twitter hau30
soundcloud http://soundcloud.com/uc-team_sound
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1368256
アカツキアライヴァル_歌ってみた【Re:o×GOODBYE!】
Re:o「一言何にしましょうか」
GB!「俺、おっぱいくれとでも書いてようか…(切実」
Re:o「www面白い方がいいですよね…んー」
GB!「……やっぱりおっぱいくれしか…」
Re:o「……やっぱり…それしか…」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はLast Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
本家様:Last Note.様( sm17064620 )
音源お借りしました、この場を借りてお礼申しあげます。
◆Song:Re:o( mylist/35595064 )
◇Song:GB!( mylist/25805981 )
◆Special Thanks
□Mix:トビネ( mylist/25748295 )
■Illust:たま蔵( mylist/30543200 )
□Movie:いづき( mylist/37090786 )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【DDR 2013】 New Generation : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足17 || BPM : 190 || Notes : 572
[Option] x2.0, NOTE, Clap
◆ラスト地団駄は、中央→←を交差で踏ませるようです
◆【追記】3連符はBPM285の8分相当(んごよりわずかに速い)
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→sm22255002
[DP譜面] Di.→sm21784099 || Ex.→sm21782063 || Ch.→これ
【mylist/36317325】 ※譜面は http://youtu.be/xW7Za-NsR4k を参考にしました。
【DDR 2013】 Beautiful Dream : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足15 || BPM : 182 || Notes : 524/31
[Option] x1.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Ch.,Ex.→sm22212531
【mylist/36317325】
【DDR 2013】 New Gravity : SINGLE CHALLENGE, EXPERT
[SP鬼] 足14 || BPM : 154 || Notes : 471/1
[Option] x2.5, NOTE, Clap
[SP激] 足12 || BPM : 154 || Notes : 376/1
[Option] x2.5, NOTE
◆鬼は激の反転譜面を元にしているようですね
[DP譜面] Ch.→sm22206323
【mylist/36317325】
【DDR 2013】 Children of the Beat : SINGLE CHALLENGE, EXPERT
[SP鬼] 足12 || BPM : 160 || Notes : 443/14
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP激] 足11 || BPM : 160 || Notes : 369/18
[Option] x2.0, NOTE
[DP譜面] Ch.→sm22200316
【mylist/36317325】
【DDR】 GOLDEN SKY : DP激 [DOUBLE EXPERT]
[DP激] 足9 || BPM : 135 || Notes : 253/1
[Option] x1.5, NOTE, Clap
【mylist/36317325】
【MMD】官兵衛さんの刹那トリップ【戦国BASARA】
●あ゙ー!もーっ!何故じゃーッ!
●かんべさん公式サイト掲載(※映画の件がチラついて参戦と言えない疑心暗鬼)おめでとう動画。嬉しさがカメラにあらわれて荒ぶっています。三半規管にケンカ売ってますので御注意を。
●お借りしたもの(各作者さまに感謝!)→ 楽曲:Last Note.さま/モーション:tomoyoさま(一部改変させて頂きました)/モデル:decodecoさま/背景:zezeさま/エフェクト:おたもんさま/ニコ割:たかき. さま
●投稿動画→mylist/32675555
【恵音メグ×海音コウ×マジシャンくん】デッドラインサーカス【カバー】
■恵音さん「熱く燃えるUTAU魂!恵音メグ!」
海音さん「心に秘めたUTAU魂!海音コウ!」
マジシャンくん「僕だけの魔女にならない?マジシャンくん!」
三人揃ってメグ海マジック!\デデーン/
■お久しぶりな方はお久しぶりです!初めましてな方は初めましてわおんPです!
■今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス(sm18570859)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:GUMI→恵音メグ レン→海音コウ がくぽ→マジシャンくん
■調声/MIX/エンコード/マスタリング?:姉音(わおんP)→mylist/34835967
■UST:Dark3liさん→https://www.youtube.com/user/Dark3li
■sm21877288←Back Next→?
■mp3→http://yahoo.jp/box/slheN8
【DDR 2013】 Blew My Mind : DP楽 [Double Basic]
[DP楽] 足9 || BPM : 95-380 || Notes : 292
[Option] x1.0, NOTE
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→sm21963079 || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→これ || Di.→sm21964020 || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】 ※音源は http://youtu.be/WxZLrFSj1_4 を使わせていただきました。
【DDR 2013】 Blew My Mind : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 419
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : C285, ya_solo (※BPM190のx1.5相当)
◆足12にしては強めかな
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→これ || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→sm21964020 || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】
【追記】 了解しました。現在、手許に動画がないため、2~3日程度かかる見込みです。
【DDR 2013】 Right on time (Ryu☆Remix) : SP鬼 [Single Challenge]
[SP鬼] 足13 || BPM : 149 || Notes : 217(+SA 62)
[Option] x2.0, NOTE
※SAのコンボ加算は切ってあります。
[SP譜面] Ex.→sm21734042 || Ch.→sm21950875
[DP譜面] Ex.→sm21734102 || Ch.→sm22138002
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
ハローラフター歌ってみた 眠眠むいぐるみtenboルイリりんね菜月
再うpです!
メンバーの中には歌ってみた自体が初めてという人がいますが、みんないい感じになったのではないでしょうかね~?
■本家様Last Note. 様(mylist/22274906) sm19695136
■mix/encodeまきな 様(user/17219030)
■vocals
ミク:眠眠
IA:むいぐるみ(mylist/29933814)
lily:tenbo(user/23165587)
ルカ:りんね(twitter:@ssms9611)
GUMI:ルイリ(mylist/30502858)
リン:菜月(twitter:@naonao1925)
※途中、3人ずつの部分がありますが、男性パート女性パートで分けて歌っています。
【DDR 2013】 Triple Journey - TAG EDITION - : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 96-192 || Notes : 416
[Option] x1.5, NOTE
[SP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21718438
[DP譜面] Ba.→sm21753303 || Di.→sm21731168 || Ex.→sm21728791 || Ch.→sm21988114
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※譜面は sm21719118 を参考にしました。
[結月ゆかり]オサナナブルー[カバー]
卵焼き王子です。いつもお世話になっております。
今回は[Last Note.様]の[オサナナブルー]をゆかりに歌ってもらいました。
この曲を初めて聴いた時に、凄く感動したのを覚えています。
いつかゆかりにも歌ってもらいたいと思って、こつこつやっておりましたがやっと形になりました。
よろしければ最後までお付き合い下さい。
☆GUMIちゃんが歌う本家様→sm20643394
☆マイリストです→mylist/38784344 ☆Twitter→tamagoyakiouji
デッドラインサーカス(Last_Note.)を3人で歌ってみた【アルト×利波×奏風】
―――デタラメな夜を歌え!
利「じゃあさっそく投稿文決めましょう!!!」
ア「決めましょう!!!」
奏「投・・・・抗・・・・蚊・・・・」
使用上の注意:頭皮に傷、はれもの、湿疹等があるときは使わないでください。by.奏風
イケメンな本家様【sm18570859】
GUMIパート:アルト【@alto_0729 / mylist/36196711 / co1930397】
レンパート:利波雷【@DragonShiden / mylist/33376344】
がくぽパート:奏風【@imacoconi283 / mylist/29894214】
MIX&Enc:せみ【@semi1481879 / mylist/35442930 / co1380790】
