キーワード note が含まれる動画 : 56560 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりファルコン達のF-ZERO1位縛り実況!Part 9後半【ゆっくり実況】
グース編も無事完結。
キャラクターが決定しました。 → ar1349163
前:sm32036994 次:sm32215516 マイリスト:mylist/58019905
Part1前半:sm30427514 投稿動画まとめ:mylist/53854047
お借りしたもの
BGM
F-ZEROファルコン伝説より"バートのF-ZERO教室"(BOOST FIRE 0103様→sm27261910)
君との会話(brcxy様→nc99379)
怪しい空気(音楽素材提供:Music-Note.jp) URL:http://www.music-note.jp/
MMDモデル等
博麗霊夢(ISAO様) , 霧雨魔理沙(ルシール様) , 風見幽香(モンテコア様&ぷれでたあ様)
ゆっくり魔理沙(小) (キングM様) , 普通の女の子向け部屋(nya様)
女の子座りポーズ(さわのつり様) , MicBook Pro15インチ(ログ太様)
追記:ジェームズ・マクラウド様、宣伝ありがとうございます!
【MMDあんスタ】三毛縞斑で夕景イエスタデイ【配布終了】
まだ夏だ!大丈夫!半袖着れる着れる!
あとは来年頑張る!!
【モデル配布先と利用規約】
https://note.com/yagyou10108/n/n06b66852067e
【追記】 2018/8/30 Ver2.02に更新しました。再DLお願いします!
202111/1 配布終了
クレジットは動画内に記載させて頂きました。
■作ったMMD動画→mylist/23575401
《復刻版》【歌ってみた】セツナトリップ【riraka】
Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm17720979】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れてくださったり嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
一昨々年の夏に投稿したものの諸事情あり削除してしまった歌を当時のデータのまま再mixしました♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
☆YouTube→https://youtu.be/PfNr3iuFNeI
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
【DISHONORED2】隠れられてない暗殺者の復讐劇 ♯5
疫病事件から15年。再びダンウォールは崩壊の危機に陥っていた。
かつての英雄とかつての少女は超常能力を使い暗殺者として再び立ち上がる。
そんな感じのステルスアクションFPSゲームの実況です。
果音、BGMをお借りしたサイト
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
Music-Note:http://music-note.jp/bgm/index.html
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
YouTubeでも動画を投稿しています、この動画の高画質版が見てみたい方はこちらも覗いてみてください。
→https://www.youtube.com/channel/UCEhDIEVS01bYQ7SyFs8vJtQ
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
次→sm30283171前→sm30225920
全動画はこちらから→user/37023239 Dishonored2マイリスト→mylist/57715956
メスゴリラ達がドンキーコンガ3でバナナ実況!!!4日目
! 3人合わせてCOMUGIKOと申します。実況プレイ動画です。
ついに・・・・・・・!?
1Pゴリラ/モチコ twitter @comochinco
2Pゴリラ/麦パン twitter @mugipancmgk
4Pゴリラ/ピロ彦 twitter @pirohikosan
COMUGIKOツイッター→@comugikosan
※BGMお借りしました※
音楽素材提供:Music-Note.jp様(http://www.music-note.jp/) 曲名:Heaven's door
sm30033852←前| mylist/57479811 | 次→sm30068380
※実況part1集→mylist/57550571
幸福とは 歌ってみた 【tmpn】
原曲(note様) sm21392814
映像、イラスト 秋吉様 【twitter】_akys mylist/37353369
音楽 note@L-tone様 【twitter】note0 mylist/37211456 mylist/21105386 co389430
HP http://k-yuta.com/ltone/index.html
Mix ヤマト
Vocal : ぱん(tmpn)
mylist/47523935
https://twitter.com/drdrp00
【WoT】自走砲の直射練習中 part16
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
音楽素材提供
Music-Note.jp (URL:http://www.music-note.jp/)
DOVA-SYNDROME (URL:http://dova-s.jp/)
好きな動画の影響を少なからず受けています
うまくいったリプレイを繋げているだけです
画質・音質よくありませんが、気軽にご覧ください
前回→sm26649640次回→sm26839973マイリスト→mylist/49298198
【MMD】水着のRLミクさんが浜辺で有頂天ビバーチェ
久しぶりのRLミクさんでの動画です
今回はえっちぃ成分はありません
RLミクさんの健康的なお色気をお楽しみ下さい
※ツッコミ待ち動画です
コメントでツッこんで頂ければ嬉しいです
てゆーかツッこんで下さいお願いします
ボケをスルーされることほどツライものはないので…
<お借りした物>
・モデル:mikuVer1.22+Ver1.10:rondline様 sm17767606 sm15815186
・原曲:有頂天ビバーチェ Last Note.様sm21224193
・使用曲:ミクカバーver レナ様sm21232607
・モーション:apr(社会の窓P)様 sm24472026
・カメラ:Rui様(微改変)
・エフェクト:そぼろ様
・ロケ地:葱焼町(ネギ焼きP様)
愛媛県道152号線を走ってみた その3
愛媛県道152号寺尾重信線を走ります
雨…放送事故…それはフラグだった…
車名:トヨタ ヴィッツ
カメラ:Panasonic HC-V230M
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
愛媛県道152号線その2→sm26150253 愛媛県道152号線その4→sm26166009
車載動画→mylist/45772293
キャラメルヘヴン 歌ってみたver.canmi〔きゃんみ〕
wkwkしすぎて眠れない!!!!(*´∀`*;)♫
初めまして、canmi{きゃんみ}です。
Last Note.さんの『キャラメルヘヴン』を歌わせて頂きました★
*本家様= Last Note. /sm24725887
*MIX = ゆっけさん /mylist/46294216/@Shun_Donmai
*ENC =ましゃさん /mylist/31932815/@Masya_ignorant
*歌:canmi{きゃんみ}/mylist/45865259/@Canmi_nico
アイドルマスターOFA 貴音「待ち受けプリンス」
アイドルマスターワンフォーオール7月のDLC新曲「待ち受けプリンス」です
春香【sm24139910】真【sm24139944】やよい【sm24139963】響【sm24139986】
雪歩【sm24140032】伊織【sm24140056】亜美【sm24140080】真美【sm24140110】貴音【sm24140148】
美希【sm24140161】千早【sm24140174】律子【sm24140202】あずさ【sm24140222】
待ち受けプリンス mylist/45197675 キミ*チャンネル mylist/44800573
ONLY MY NOTE mylist/44544159 DREAM mylist/44544183 Destiny mylist/44544341
mylist/701886
【minecraft】「それは僕たちの奇跡」演奏してみた【ラブライブ!】
もうすぐラブライブ!終わっちゃうよ(◞‸◟)
ラブライブ!2nd season OP「それは僕たちの奇跡」をminecraftで演奏してみました!
原曲の速度にしてみた→sm23836135
動画から出ている音声は全てゲーム内のものです。
Minecraft Note Block Studioを使用しています。
【リベンジしてもう1回】恋愛勇者 弾いてみた.kurara
こんにちは。こんばんは。はじめまして。kuraraです
テスト期間中の息抜きで弾いちゃいました。
前回の動画の出来が悔しかったのでリベンジ!
ちょっとは進歩してたらいいな....(遠い目
ニコ生: co1611483
twitter: kurara0131
mylist/39369295
弾かせていただいた本家様: sm16742993
【MMD艦これ】セツナトリップ【夕立改二】
ろくです。今回は単純に夕立ちゃんを愛でるだけの動画っぽい?
普段は1080P・30FPSで出力しているんですが、今回はなんとなく720P・60FPSです。
【MMDに関わる全ての方に感謝を込めて!】
・お借りした物→コンテンツツリーへの登録にて。
・本家楽曲→sm17720979(Last Note.様)
・モーション→sm21600973(ブレン坊様)
・ろくの投稿動画→mylist/38374544(ツイッター @6_2525)
【叩いてみた】放課後ストライド【るちお】
Last Note.さんの曲を叩かせていただきました( ー̀∀ー́ )
☆NICONICO USER PAGE
http://www.nicovideo.jp/user/22776773
☆NICONICO MY LIST
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39192823
☆YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC-ZbfheFsx_-b7Gt8EiG4tg
☆Twitter
@RUCHIO_type_D
【ピーマン食べながら】 有頂天ビバーチェ 歌ってみた* 【涼蘭*】
こんにちわ涼蘭*です!
今回はLast Note.さんの有頂天ビバーチェを歌わせて頂きました!
幼女を見て有頂天になってたのはーどこのどいつだーい?
おれだよ!!!!!!!!
本家様⇒sm21224193
MIX⇒djseiru様⇒mylist/16360743
エンコード⇒akt様:mylist/32686440
specialthanks⇒ 柚子樹ちゃん:mylist/14934202涼蘭*マイリス⇒mylist/37012987 コミュ:co2027642
【twitter】
涼蘭*:@suzurann1027
djseiru様:@djseiru
akt様:@akt_Artz
柚子樹ちゃん:@yu3zu
【あずきもち】放課後ストライド【歌ってみた】
Last Note.様の放課後ストライド歌わせていただきました。
本家様 sm19480453
今回は初歌ってみたということでまだまだな部分も多いですが…
高音をわらびもち低音をゆきあずきの2人で楽しく歌ったのできいてください。
ちなみに、あずきもちというおいしそうなコラボ名になったのは意図的ではありません!意図的ではありません!!
Mix とりP様(mylist/23299696)
Encode るおん様(mylist/24964386)
Vocal わらびもち
ゆきあずき(mylist/36636942)
【歌ってみた】オサナナブルー【あらたきき】
みなさまどうもです!
今回はLast Note.様の『オサナナブルー』を歌わせていただきました。
MIXはやはり難しいですね・・・もっと精進していきたいです。
本家様→sm20643394
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
Riryka / 君だけの僕 【最高音質】
DRACU-RIOT! ED曲です。
EDのほうはないっぽかったので
エリナ可愛いよね、エリナ
布団で悶えてるとこはさいこーだったw
投稿したものまとめ mylist/33473699
生放送も始めようと思うのでよかったらどぞ→co1826872
【 恋愛勇者 】 歌ってみた ver. くままろ
「それはある、少年の話だった・・・」byはるおん
恋しようぜ( *`ω´)!
と言うことで念願のROCK!!やーっと歌えました!
ROCKアツい!楽しかったです(*´∇`*)!
今回は、MIXをお願いしてみたいとずっと思っていた大好きなMizukiさんにMIXしていただけ・・・なんかもう・・・
いつ鍋になってもいいy
✽素敵な本家様 sm16742993
✽vocal:くままろ 【 mylist/24893668、コミュ/ co1476720】
✽Mix&Encode Mizuki様 (http://twitter.com/eclipse926)
前作→ありがとうを伝えたい sm18703848
はるおん、のびのびさん広告ありがとうございます(´;ω;`)!!
デッドラインサーカスを歌ってみた【RA†KA】
最低な夜へようこそ!
らいか「誰かショーのご褒美にクレープ買ってくれないかな?」
ライカ「そんな物好きどこにいるんだよ」
RAIKA 「どーでもいいけどおれのERO本どこだ」
ピエロと一緒に燃やされました。
※他の視聴者様の不快になるようなコメントはお控えください。
本家様* Last.Note様(sm18570859)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
[Vocaloid3 Oliver] こちら、幸福安心委員会です [Utau Jakeaz]
For the Galaco Contest~Ust and Vsqx: KyaamiUtau: Ts02 Jakeaz Tsuru (Voiced by me)Vocaloid: PowerFX OliverOriginaly Sung: Hatsune MikuVoice Rendering: TSUtauseriesMixing: Kyaami (Thank you U_U)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~I would like to state that i was trying to draw a picture since 3am and it....no....just no....even if i had i cant color it and yea PAINT TOOL SAI expired so yea = =;;~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DEMO 2 for Jakeaz, His OTO needs some more work = =;; and hes just missing some C(ya)'s sounds so yea.... doing it now.I made Oliver a Japanese Dictionary so i don't have to be changing note after note after note xD I like how he sounds...CREDIT GOES WHERE CREDIT GOES AND I HAVE OWNED NOTHING BUT MY UTAU AND MY VERSION OF OLIVER!Dedicated to Cilla
セツナトリップ 歌ってみた【えだまめ。】
おはようございますこんにちはこんばんは えだまめ。です。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
最近の歌ってみたの中でいっちばん難しかったです!!!
今回MIXは自分とパパンでやってます!
MIX難しいね!!!!
あ゛ーっ!もーっ!ギター!!!!
エンコード け~しまん様 【mylist/28318754】
MIX えだまめずパパン えだまめ。
うた えだまめ。
音源と動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様【sm17720979】
まめが歌ったもの【mylist/18913458】
コミュ【co1029865】
前作 sm17941716 アイロニ
なにかありましたらこちらまで。
http://twitter.com/edamaaaame(twitter)
『セツナトリップ』 を歌ってみた【はちる】
お世話になっております。はちると申します。
今回Last Note.さんのセツナトリップを歌わさせて頂きました。
そろそろおはようの時間だけど2度寝って美味しいよね(^ω^)ペロペロ
かっこいい原曲様→(sm17720979)
MIX→アリレムくん(mylist/10214096)(co81877)
encode→かしわさん(mylist/19030461)
歌ったやつとか→(mylist/13777446)コミュ→(co170563)Twitter→(@hachiru63)
■ セツナトリップ 歌ってみた ver.なくた ■
あぁーーもぉーーーぎたぁーーーーー!
初めましての方もこんにちわ!なくたと申します!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
歌ってて一人で妙にテンションあがってたせいか
いつもより多分ハイテンション…w
いやぁっ楽しかった!
良かったら最後まで聴いてやってください!(*´∀`*)
何やら合唱動画なるもので使って頂いたみたいです!やっほい!→sm17950119
*special thank*
■素敵本家様:sm17720979
□MIX:SASAさん(mylist/19921530)
■歌:なくた(mylist/24918677)
【深見紫】中国語填詞で「セツナトリップ」を歌ってみた
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
初めて自分で中国語の歌詞を書きました。
なるべく本家歌詞の意味を残したいですが・・・完璧にできないでした。やっばり難しいですね。
翻訳みたいけど翻訳じゃないのがなんか新鮮です。
■素晴らしい本家様→sm17720979
■中国語歌詞・うた→深見紫
■前:うそつき (sm17763959)
■次:S・K・Y (sm17800855)
■他の曲→mylist/22577505
■時々生放送します→co1537958
※這いよれ!ニャル子さんの中国語verもあるよ!→ sm17811773
【やがて曲になる予定の曲で】遊んでみた(テスト動画)
メインより背景のほうが高画質っていうw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
h231113 在特会滋賀県支部 in 大津 4/4
来年の韓国国会議員選挙の選挙人登録が開始されるこの日から在日韓国・朝鮮人は自国の選挙権を得ることができるようになります。彼らが韓国国会議員選挙の選挙人名簿に名を記すと住民登録を本国でしなければならなくなり、その時点で現行の難民扱いとしての特別永住資格を喪失することになります。在日韓国・朝鮮人よ、自ら選挙人名簿という名の「特権DEATH NOTE」に名を記せ!そして祖国から課せられた義務を果たせ!
【jubeat copious】 MirrorDance [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 8 / Note : 531 / BPM : 135 ◆遅れましたがMirror Danceの譜面です。 ◆どうでもいい事だけど、これ90度回転させてもそのまま楽しめそう ◆追記:後半からじゃっかん判定が早くなるようです。 【mylist/27223793】
【MAD】魔王-white-note remix【DOD】
初投稿、初MAD挑戦!曲:ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナルサウンドトラックのゲーム内未収録曲「魔王-white-note remix」です。 2作目勢いで作ってみました→sm16321846
