キーワード note が含まれる動画 : 56589 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEATH NOTE】
以前つべにうpしたのですが、観れなくなってしまったので需要があるかわからないけど引っ越して来ました。画質が落ちてしまったけど よかったら観てください
【REFLEC BEAT colette】セツナトリップ HARD 98.9%
わかめを覚ませセツナトリップ mylist/37413532
【初音ミク】オサナナブルー【カバー】
ミク誕生日おめでとう!
Last Note.様のオサナナブルーをカバーさせていただきました
歌 初音ミク
本家様→sm20643394 お借りしたust→sm21439724
来年 カムパネルラ sm24359543
去年 セツナトリップ sm18758123
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
歌ってみた 『オサナナブルー』 Last Note. 【さくら】
こんにちは、さくらです☆
ボカロ曲第2段はLast Note.様の『オサナナブルー』を歌わせていただきました!
まだまだ下手くそですが聴いてやってください!
前作の【オツキミリサイタル】もよろしくおねがいします!
※何ヶ所かボーカルの入りが早いところがあると思われます、すみません。
本家様:sm20643394
【minecraft】NoteblockでFlowerを演奏してみた
おはこんばんちわ。初投稿です。次作:sm21551636
今回はminecraftのNoteblockを使ってDJ.Yoshitaka氏のFlowerを演奏させていただきました。,
また、MODを使いNoteblockの音階を増やしています。
仕様ツール:MCEdit,Minecraft Note Block Studio
楽譜はayatoooooooooooo様のhttp://www.youtube.com/watch?v=mZ9_47PYBTAの動画を丸パクリさせていただきました。
HPでワールド配布予定です。http://amutas.web.fc2.com/
【DDR 2013】 Another Phase - SP鬼 [Single Challenge]
[SP鬼]足16 || BPM : 160 || Notes : 542?(+SA:41)
◆1P : x2.5, NOTE
【SP譜面】Di.→sm20768300 || Ex.→sm20733112 || Ch.→これ
【DP譜面】Ba., Di.→sm20819280 || Ex.→sm20733260 || Ch.→sm21506996
【mylist/36317325】 ※譜面は http://youtu.be/bJxv24wj3JQ を参考にしました。
恋愛勇者を歌ってみた【帰宅部副部長】
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました
視線が合ってその気になってそしたらcrazy止まらなイェエエエエエエエエガァアアアアアアアアアアア!!!!!
本家様 :sm16742993
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【関西人3人で】デッドラインサーカス【歌ってみた】
~ 何もかも忘れて 君も一緒に あそぼうよ? ~
Last Note.さんのデッドラインサーカスを関西人3人で歌わせて頂きました。
3人とも関西弁は普段しゃべるのですが、この曲に関西弁入ってないことに気付いたのは
歌ってからだったよね。
Last Note.さんによる素敵な本家様→ sm18570859
【VOCAL】
GUMI:ありす。(user/21219823)
レン:四谷 翔(user/4587595)
がくぽ:カレル(user/22012406)
【MIX】ぶと(user/18247448)
【Encode】桜音シュン(user/24533677)
【Special Thanks】聞いてくださった皆様
【DDR 2013】 GAIA - SP激 [Single Expert]
[SP激]足160 | BPM : 90-180 | Notes : 670/0
◆1P : x2.0, NOTE || 2P : x3.0, NOTE
◆だぶる→sm20785705
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
PMS デデドン!(絶望)
あの曲です。
あっという間に終わりますが、その分ラストの密度はスゴイです。
きたない譜面だなあ・・・。
EX39~(新114514~)
NOTE158
同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2866575&key=dededon
mylist/26852301
【海原ダイキREBOOT】セツナトリップ【UTAU新録連続音配布・PV付】
(´・ω・`) どうも!ヒロキです!
今日はUTAU「海原ダイキ」の単独音配布一周年記念日です!
ダイキくんお誕生日おめでとうございます!
新録連続音音源「海原ダイキREBOOT」を配布します。
ダウンロード:
https://bowlroll.net/file/88465
(key: daiki)
本家:Last Note. sm17720979
ust:felichanxxさん
中の人・原音設定・調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/31998575) @hirokiumino
イラスト:riccさん
海原家音源配布サイト:http://kaibarake.weebly.com
同時配布:海原ダイキ表情連続音Dark sm20506847
【東雲結映】セツナトリップ【歌ってみた】
2作目です。東雲です。
shinonomeです。
【Last Note.】様がUPされたセツナトリップを歌わせて頂きました。
今回もまた素敵な楽曲過ぎてトリップしてしまいテンションが上がり眼鏡が下がる訳です。はい。
是非聴いていただければと思います。
宜しくお願いします。
■素敵な本家様:sm17720979
■Mix:Spica Twitter http://twitter.com/s_p_i_c_a
■Encode:あっきー
■voice:東雲 Twitter http://twitter.com/shinonome_yue
前作→sm20425860
次作→sm20830574
【指さしで伝えるよ】ハッピーシリョクトリップ【VOCAMASH28日間連投】
その心の奥にDive!
Easypopさんのハッピーシンセサイザ、40㍍PのシリョクケンサとLast Note.さんのセツナトリップを合わせてみました。
ハッピーシンセサイザ
曲 EasyPop sm12825985
イラスト 佳奈 http://piapro.jp/t/M5qN
シリョクケンサ
曲 40㍍P sm15230821
イラスト お汁子 http://piapro.jp/t/qTp-
セツナトリップ
曲 Last Note sm17720979
イラスト なつ http://piapro.jp/t/yaE6
23日目→恋の勇者 sm20162182
24日目→円周率ポップ sm20162499
26日目→サイバーサンダーリモコン sm20186241
27日目→二次元キャットウォーク sm20193285
マイリスト→mylist/33471016
【めとろ】アカツキアライヴァル@歌ってみた【もに】
め「わたしのライヴァルは鮮魚貨物列車 です!!!(*゚▽゚*)」
も「わたしのライヴァルは辛いとき寂いとき如何なる時でも甘やかしたりしてはならない他の誰でもない自分です」
「「ふたりあわせて もにとろ です☆☆☆☆☆」」
Last_Note.さんのアカツキアライヴァル歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm17064620
MIX:アバラボネさん mylist/35196582/@ABR_bone
Enc:ぶんさん mylist/32970413/co1435280/@buxun
ルカ:めとろ mylist/33995873/co1831029/@aruaru14nk
【jubeat analyzer】PANIC HOLIC【SDVX】
初の指譜面。
操作覚えがてらとりあえず作った習作。初心者が作った発狂譜面的な状態。
難易度:10
note:856
jubeat創作譜面 mylist/37734931
放課後ストライド 歌ってみた【えだまめ。】
初めましての方は初めまして。こんにちは えだまめ。です。
楽しかった!!すっごく楽しかった!!
Last Note.様の曲は楽しいです!!好きです!!!
Let' GO!!!!!
MIX/エンコード/隠しキャラ け~しまん【mylist/28318754】
うた えだまめ。
■素敵な本家様【sm19480453】
□まめが歌ったもの【mylist/18913458】
□コミュ【co1029865】
前作→ 告白予行練習【sm19414393】
なにかありましたらこちらまで。
http://twitter.com/edamaaaame(twitter)
ノイジーラバーソウル
[EXH] Last Note. feat. GUMI
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【Last Note.】 恋愛勇者 弾いてみた【ギター】
初投稿です。
本家様→sm16742993
生放送もやっております。
良かったらお越し下さいまし。
【♀恋愛勇者 歌ってみたYeah!!⇒ver.リボルバー!】
「 世 間 に 負 け る な 、 恋 愛 勇 者 ! ! 」
素敵な本家様:sm16742993
------------
・前回:クランベリー:[sm18401966]
・次回:チルドレンレコード:[sm18612444]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]◆フォロー歓迎です!
【♪歌ってみた♪】セツナトリップ【mkc】
「目を覚ませオレの(ry」
mkcと申します。よろしくお願いします。今回は Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。とても楽しかったです。そして難しかったです。原キーで苦しそうなのは仕様ですw気に入っていただけたら幸いですm(_ _)mアドバイスなどありましたら是非コメントしてくださると嬉しいです><
本家様 sm17720979
前作 「ネコミミアーカイブ」sm18111634
歌ってみたもの mylist/30028542
ツイッターID mkc0711
セツナトリップ歌ってみた acha
こんにちは!achaです!お久しぶりな気がします!
今回はLast_Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきましたというか
ずっと歌いたかった!!(・∀・)ノリオクレテナイハズ
社会人ダメダメな私にはこの曲がつらすぎる故、渇を入れつつ・・・orz
主人公が若くてケツの青いガキってイメージだったので声色も若くしたら
おばはんが頑張ってる風に聞こえますがあしからず(゚∀゚)
途中声色が変わる所は、わざとです(´・ω・`)
■本家様/sm17720979
■vocal/acha(mylist/20774995)
追記07/05
たくさんの宣伝ありがとうございます( ;∀;)
もっともっと精進いたしますので、応援よろしくお願いします!
[セツナトリップ]を歌ってみました/roxie-時也
「あ"ー!もーっ!ギターッ!!」お分かり頂けただろうか。そう、全力です。
◆Last_Note.様の原曲>sm17720979
◆時也マイリス:mylist/18953828
◆時也Twitter:http://twitter.com/tokiya_EfP
【ノリと勢いで】セツナトリップ歌ってみてた【シレッと歌った系女子】
あーもーギー太!!!((ぁ
はいSpica*です今回ノリと勢いだけでセツナトリップを歌ってみました。
~とある3日前の2人の会話~
S*「いやーセツナトリップ気になってるんですよねー」
つ「あ、じゃぁやっちゃう?」
S*「マジっすか(゜A ゜)」
こんな会話から今回の投稿が生まれました。
製作期間は2日間 録音⇒1日 MIX⇒1日
※私がちゃんと覚えたのは枠中の時だけです
Special Thx!
素晴らしい原曲様⇒Last Note様【sm17720979】
MIX・ENCODE⇒ついんてさん【mylist/20968007】
VOICE⇒Spica*【mylist/24443377】
PMS L'erisia
ゼクトのあの曲です。
そろそろポップンにもルエリシアかマルクトあたりが来てもいい頃ですよね。
ファンタジアならきっとやってくれると信じてます。
N~EXの全ての譜面でノート数にこだわりました。
ゼクト曲なのに譜面属性が豊富でないのが申し訳ない。
EX42~
NOTE1234
階段、ソフラン、縦連打、同時押し、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348665.lzh&key=lerisia
mylist/26852301
[AMV] APPLES [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Seliafel
premiered: 2011-11-23
music:
Джаз Модерн - Танец души
vision:
Black Cat, Copihan, Darker than Black, Death Note, Erementar Gerad, Ikoku Meiro no Croisee, Kaleido Star, Kemono no Souja Erin, Kurau Phantom Memory, Mahou Shoujo Madoka Magika, Mawaru Penguin Drum, Ookami to Koushinryou, Pandora Hearts, Tears to Tiara
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2817;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
シェネル「ベイビー・アイラブユー」歌ってみた コンテスト
初めての歌ってみた、私はBLACK☆STARです。あたし歌ってをかわいいはすき声です。にゃー!!----------------------------------------------------This is my fist time singing live, I´m Razuberi. I´ve sung in this oppourtinity with a nice and sweet voice.NOTE:I have changed the lyrics to make them properly for a boy. Lyrics changed: Him - Her. boy - girl.Enjoy please!!!!!Twitter:@razuberi399
【jubeat copious】 THIS NIGHT (jubeat EDITION) [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】Lv 9 / Note : 719 / BPM : 160 ◆jubeat plus先行収録曲。音ズレしてたので修正しました。 【mylist/27223793】 ※動画は sm15406820 を使わせて頂きました。 ※うp主のニコニコIDが変わっています。ウォッチリストなどに登録されている方はご注意くださいませ。
【DDR X2】Healing Vision -Angelic mix-をEDITしてみた【ステマニ】
Healing Vision -Angelic mix- CHALLENGE Lv.17想定 左:OPTIONなし 右:×2.5、NOTE とにかく16分を増やした感じ。最後の滝はしんどいです。あと、最後の減速後は何かぎっしり詰まってます。 おまけEDIT Lv.8(リズム難考慮。) 左:OPTIONなし 右:×2.0、NOTE リズム難です。心電図の音(?)通りで、完全にパフェコン潰しです。
【車載動画】竜飛崎まで走ってみた【青森】
天気が良かったのでちょっと遠出してみました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
A LOVER'S CONCERTO ~Sunset version~ / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
stepmaniaノートスキン 初音ミクノート作ってみた。
http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou32626.zip.html
ツボった人はここから落としてください。DLkeyはmikumiku
曲はKARU様のDWIを使用させていただきました。
バージョン3.9+までは動作します。オンラインと4以降は動作しません。
録画はDxRecです。ロゴは気にしたら負け
※学生時代に作ったやっつけ習作ですので、配布終了ってことにさせて下さい。
配布先も落ちてるし…
再配布の予定はありません。
需要もほぼないはず…
またNote作成に打ち込むのも悪くありませんが、やるなら一からまた没頭したいですな
H27.12/24
