キーワード note が含まれる動画 : 56636 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】輝ける日の光さんで放課後ストライド
サニーさんも見てみたいとの事でしたので、制作致しました。
お借りした物
原曲 Last Note.様
ボーカル ゆいこんぬ様 sm19683570
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
サニーミルク
モーション 鈴木燐様 sm21217143
カメラ たか00360様 sm21355925
ステージ skydome ussy様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、GodRay、LensFlare
有難うございました。
【初投稿】さよならだけが人生だ/歌ってみた【sgrn】
♰素敵な本家様:sm25466139
♰vocal:sgrn(しぐれん)
https://twitter.com/sg_rn25
♰配信 https://ja.twitcasting.tv/sg_rn25
♰TikTok https://www.tiktok.com/@sg_rn25
♰note https://note.com/sg_rn25/
♰Instagram https://www.instagram.com/sg_rn25/
♰mix:そにぃ
https://twitter.com/SonieMusic
♰enc:Iたそ
【ミカグラ学園組曲OP】放課後革命を歌いましたミ:Dk【もふぴー】
ミカグラアニメ化おめでとうございます!
主題歌を楽しく歌わせていただきました!聴いてもらえると嬉しいです!
Last_Note.さんの曲は初めて歌います!テンション上がりすぎてぱっぱっぱのぱ!
〇音とPVをお借りした尊敬する本家様sm26053686:
〇歌ミックスエンコ:もふぴー(mylist/37062537)@mofmof_2525
〇twitter @mofmof_2525
twitterやっているので気軽に絡んでください!!!(絶対)←←凄く嬉しいです!!!
密徳さんニコニ広告ありがとうございました*
結月ゆかりの鬼畜スカイブロックその15
遅いだって?はい!遅いですすみませんでした。
ゆかりさんがThe Unusual SkyBlock v10.1.3を攻略する動画です。
sm25803575←前回 マイリスト:mylist/46881966 次回→に、二週間後くらいで…
使用させていただいた画像:im3545441
使用させていただいたBGMの元サイト↓
Music-Note.jp http://www.music-note.jp/index.html
煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/index.html
その14をまーちぇさん、リアリストさん、nao11さんに宣伝していただきました。ありがとうございました!
【艦隊これMMD】 榛名で有頂天ビバーチェ 【艦隊これくしょん】
こうなったわけ → sm25972779
お借りしたもの
有頂天ビバーチェ
Music&Words / Last Note.様
モーション& カメラ apr様
Song 柊優花&鎖那様方
ステージ 和室 hazi様
榛名 比叡 霧島 ディプスペ☆彡様
金剛 つみだんご様様
赤城 ブラスターB様
ちび化 neko
長門 kaoru様
作ったもの
再現系 mylist/44608966
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
【WoT】自走砲の直射練習中 part5
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
音楽素材提供
Music-Note.jp (URL:http://www.music-note.jp/)
DOVA-SYNDROME (URL:http://dova-s.jp/)
動画時間は短い方がいいのかな?
画質・音質よくありませんが、気軽にご覧ください
前回→sm25722815次回→sm25752369マイリスト→mylist/49298198
【MUGEN】無限熱帯 第9戦【対人戦】
「俺との対戦は9戦目でいい」
対戦相手はブロントさんを操作する松さん
対戦相手の投稿動画一覧→mylist/47433834
前→sm25325529 次→sm25856966
プレイヤー操作『夢幻烈戦』→mylist/39604858
対人戦『無限熱帯』→mylist/41829842
パート1集→mylist/44751107
IKEMENに興味をもたれたならこちらをどうぞ! http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n172149
または私のツイッターに連絡を→@ssjsoya
たまーにこちらで生対戦やってます→co2131331
Are We Christmas Yet?
ささやかなクリスマスプレゼントです
この動画は朗読動画となります。解説などはありません(というかできません)のでご了承ください。
http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/Are%20We%20Christmas%20Yet%EF%BC%9F
音楽素材提供:Music-Note.jp:http://www.music-note.jp/
結月ゆかりの鬼畜スカイブロックその3
風邪が私を襲いましたが、動画は投稿できたので問題ありません。
遅くなりました、パート3です。編集技術は相変わらずですが、ちょっとだけ上達したと思いたいです。
ゆかりさんがThe Unusual SkyBlock v10.1.1を攻略する動画です。あとカット倍速が多いです。モンハン4Gとポケモンがしたいです
sm24962826←前回 マイリスト:mylist/46881966 次回→sm25075325
使用させていただいた画像:im3545441
使用したBGMの元サイト:Music-Note.jp H/MIX GALLERY MusMus
IAオリジナル「As time goes by」
Music/Orukana Lyrics/Meriga
Orukana 2009-2012制作曲集「Industrial Imagination I」
ダウンロード販売中。どうぞよろしく。
http://crosswhen.thebase.in/
歌詞などはnote:https://note.mu/orukana
Twitter:https://twitter.com/0rukana(0は数字のゼロ)
♪6人合唱『ハローラフター』【歌ってみた】
◆本家様sm19695136
「 Say! Hello!!!」
♪MIX&Enc
山豪太 mylist/23866690
♪VOCAL
ミク:椎名 mylist/30717753
IA:あいら mylist/35775300
リン:かきくけこ mylist/34602722
GUMI:うんたん mylist/31321696
ルカ:瑠花 mylist/39326203
Lily:じんべゑ寿司 mylist/38250401
アイドルマスターOFA 亜美 「ラムネ色 青春」
アイドルマスターワンフォーオール7月のDLC新曲「ラムネ色 青春」です
春香【sm24147685】真【sm24147698】やよい【sm24147712】響【sm24147733】
雪歩【sm24147762】伊織【sm24147777】亜美【sm24147804】真美【sm24147818】貴音【sm24147829】
美希【sm24147843】千早【sm24147856】律子【sm24147875】あずさ【sm24147895】
ラムネ色 青春 mylist/45207118 待ち受けプリンス mylist/45197675 キミ*チャンネル mylist/44800573
ONLY MY NOTE mylist/44544159 DREAM mylist/44544183 Destiny mylist/44544341
mylist/701886
【beatmania IIDX】 幻想系世界修復少女 (SPA) 【SPADA】
イベント「GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI」で解禁された
「幻想系世界修復少女」のANOTHER/正規譜面です。
ついにこの時が。
DJとして会場を沸かす為(建前)、どんな曲を選ぶのかは自分次第。
そんな意味では、オールジャンルな楽曲があるというのは良いことではないでしょうか。
自分の好きな曲を選べる!なんて素晴らしいことでしょうか。
しかしながら、最近はコナミオリジナル楽曲等のIIDX更新がご無沙汰すぎるので、
これを隠れ蓑にしないで頑張って頂きたいですね。
■GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI
幻想系世界修復少女→この動画です。
バンブーソード・ガール→sm23886731
Idola→sm23886759
mylist/14183877
DanceDanceRevolution / 幻想系世界修復少女 [EXPERT]
SINGLE / STREAM 78 / CHAOS 27 / FREEZE 51 / AIR 47 / VOLTAGE 64
DOUBLE / STREAM 78 / CHAOS 27 / FREEZE 53 / AIR 49 / VOLTAGE 64
mylist/44399630
【替え歌】ONLY MY NOTE【アイドルマスターOFA】
猫ジ「(DLC)ちひゃシリーズ...完成していたの?」
そんなかんじでいつかちひゃ専用DLCが出たらいいなぁと思ったらこんなお歌詞ができてましたw
今まで作った物その1(mylist/1813930)今まで作った物その2(mylist/36827948)アニメ曲のまとめリスト(mylist/20916248) 特撮系のまとめリスト(mylist/20970070)公式曲のまとめリスト(mylist/20970085) その他のまとめリスト(mylist/20970102)
アイドルマスターOFA 律子「ONLY MY NOTE」
アイドルマスターワンフォーオール新曲「ONLY MY NOTE」、衣装はフラウリッシュフラワリーです
「Destiny」春香、千早、美希、あずさ、律子 【sm23578635】
「DREAM」雪歩、やよい、伊織、亜美、真美【sm23557209】
「いっぱいいっぱい」律子、千早、亜美 【sm23579739】
「ONLY MY NOTE」
春香【sm23564868】、真【sm23565229】、やよい【sm23565804】、響【sm23584152】
雪歩【sm23584289】、伊織【sm23563778】、亜美【sm23584566】、真美【sm23584810】、貴音【sm23585583】
美希【sm23585980】、千早【sm23563074】、律子【sm23586172】、あずさ【sm23564023】
mylist/701886
[アイドルマスターOFA] ONLY MY NOTE
アイドルマスターone for allより、テーマ曲ONLY MY NOTEです。
メンバーのチョイスに関しての質問は受け付けておりません。
音量が少し小さいかもです。申し訳なすび。
我楽多イノセンス 弾いてみた
かっこいい曲だったので弾きました!
イントロから難すぎですね
ギターは3本入れてます
左右に振ってるのでヘッドホン推奨です!
動画ではパートを混ぜて弾いてます
■本家様→sm22937799
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリスト【mylist/34297905】
【勢いで歌ってしまった】我楽多イノセンス【朔亜】
芸術は爆発だ!!
曲の主旨と違うとか知らんもん
ミカグラ学園組曲:我楽多イノセンスを歌わせていただきました朔亜です!!
勢いに乗った突貫工事で歌ったので間違ってたりする部分があったら申し訳なく思います・・・・が、楽しかったので反省はしてません←←
素晴らしき原曲様:Last Note.様 ミカグラ学園組曲 我楽多イノセンス(sm22937799)
歌/MIX/ENC:朔亜 マイリスト:mylist/40061192 Twitter:@utau_sakua
セツナトリップ 歌ってみた【ririmi】
夢の中の少女は、現実よりもずっと輝いていて───
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!!!
3作目です!
今回は、Last Note.さんの、セツナトリップを歌わせていただきました!
この歌本当に好きだから…めちゃくちゃ頑張りましたw
2013年、歌ってみたを初めてやった年。
中学生になった年。
えるっぽの皆さんと出会った年。
とてもありがたかったです。
2014年、とてもいい年になることを期待します!
2013年ありがとうございました!2014年もよろしくお願いします!
music:[セツナトリップ](sm17720979)
Twitter:(@rir_imica25)
back:[人生リセットボタン](sm22314555) next:[朱色の砂浜](sm22739237)
mylist:(mylist/39701436)
Yoshiha Style/あ~るの~とC85『Yoshiha Style 1 ~きみのうた~』デモ
あの伝説の『暗黒日曜日』から数年……
以前より巷で「刺客ボーカル」として噂されていたあ~るの~と芳葉が、
この度、遂に【Yoshiha Style】として正式にアルバムを発表!
12月30日(2日目)
東地区シ-44abにて頒布予定です。
同時頒布、『東方悠心響 ~Trade for Heartiness~』→sm22456515
『第8回東方M-1ぐらんぷり』→sm22418085
※ご指摘ありがとうございます、コピッたココだけ「O」が無かったので
おそらく誤植かとw
(*'-')ノ◆mylist/21297359
あ~るの~とHP→ http://www.r-note.jp/
【DDR 2013】 New Generation : SP鬼 [SINGLE CHALLENGE]
[SP鬼] 足17 || BPM : 190 || Notes : 575
[Option] 1P : x2.0, NOTE || 2P : x3.0, YA_Solo, Clap
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→これ
[DP譜面] Di.→sm21784099 || Ex.→sm21782063 || Ch.→sm22277946
【mylist/36317325】 ※譜面は sm22250100 を参考にしました。
セツナトリップ (GITADORA Ver.)
Last Note. feat. GUMI
GITADORA→mylist/40524703
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
能登麻美子・地球NOTE #102(2012-08-27) テーマ:アメリカンコミック
超!A&G+ 隔週更新 月曜24:00~25:00(リピート 火曜12:00~13:00)
放送中に流れた曲
1. I Believe In Love / Dixie Chicks
2. THEME FROM SPIDERMAN / AEROSMITH
3. バットマン / ジャニーズ
4. GO NEXT! / ブルー・ローズ
5. God Bless America / Celine Dion
6. Livin' On A Prayer / Bon Jovi
『おはなしNOTE』
朝比奈かおる / みかちゃんとカポネ
前回のアップから1年も開いてしまいました。
残りの回も出来れば上げていこうと思います。
過去放送分→mylist/26764550
100回~最終回→mylist/33311454
オサナナブルー を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回はLast Note.様の「オサナナブルー」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20643394)
Music&Words/Last Note. (mylist/22274906)
Guitar/町屋 (mylist/10199683)
Bass/mao (mylist/14134845)
Illustration/へちま (http://p.tl/m/1069005)
Movie/ke-sanβ (mylist/14639164/co171193)
Logo Design/cao.
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
【歌ってみた】オサナナブルー【gum酒】再!初投稿です
はじめまして、gum酒 と申します。
問題山積みですが、歌わせていただきました。
★素敵な本家様:Last Note.【sm20643394】
よろしくお願いいたします。
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【 有頂天ビバーチェ 】 歌ってみた 【馬道(ばどう) 】
●素晴らしき本家様 ⇒ sm21224193
馬道(ばどう)と申します。
書道は本当に苦手です...小学校の頃ベットに墨汁をこぼして親にものごっつ怒られました。
↓↓《 素晴らしき皆様 》↓↓
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://p.tl/m/2570091)
ブログ始めました!:https://badoublog.com
歌/Mix/Encode:馬道(ばどう) mylist/45094659(@badouNNSK )
有頂天ビバーチェ ベースで弾いてみた
ピック1番ノリ!
はい、どうでもいいですね。シン*です。
今日の朝この曲を聴き、そして気がついたときにはコピー(雑)終わってました(え
速弾きなんてなかった・・・。色白さんすいません・・・。僕には無理です・・・。(涙目
素敵な原曲様→sm21224193
他の演奏してみた動画→(mylist/30987795)
Twitter→https://twitter.com/shin_basslove
【DDR 2013】 Monkey Business - DP鬼 [Double Challenge]
[DP鬼]足16 || BPM : 80-160 || Notes : 635/59
◆x2.5, NOTE
◆15n+1 以上の難易度で、EXTRAに鬼譜面が出現するとの報告があります。
◆動画後半に、低速地帯(x4.0)を追加しました。
[SP譜面] Di.→sm20356992 || Ex.→sm20357918 || Ch.→sm21211612(※他投稿者様)
[DP譜面] Di.→ || Ex.→sm20472925 || Ch.→これ
【mylist/36317325】 ※譜面は http://youtu.be/sknstDweVus を参考にしました。
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート1
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
主に、おっさんが鹿センベイを鹿にあげるという動画です。
平日にも関わらず、奈良公園の人の多さに驚きました。
奈良は盛り上がっていますね。
パート2→ sm21090401
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【あいちむ×リア友1】
あ「2回目の歌ってみたはLast Note.様の
素晴らしきアカツキアライヴァルを歌わせて頂きました!」
リ「私はルカの方をやらせていただきました!」
あ「私はミクの方です!」
あ&リ「最後まで聞いてくださると嬉しいです(`・ω・´)」
リ「マイリス入れてくr((殴」
リア友1 Twitterやってます!→(15Guranderu)
マイリスト→(mylist/36392580)
↓素敵な本家様。↓
【まーちゃ】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
はい、こんにちはまーちゃですよ(●^o^●)
ライバルがいないぼっちなので悲しいですw
すばらしすぎます本家様ぁ:Last Note.様(sm17064620)
歌、みっくす:まーちゃ(mylist/35496610)
